メディア記事

上白石萌音が新型コロナ感染 療養へ 舞台「千と千尋」名古屋公演は計11公演中止 7・4大千秋楽は?

バズる指数ピーク 845

 twitterコメント 145件中 101~145件
ありゃまあ
残念です?
上白石萌音がコロナ感染。
まだバカな事をやってる芸能業界。

まだ無意味な検査をする意味ある?

無いでしょうが(怒)
ああ、萌音ちゃんも・・・
一旦全ての公演を休止と発表した方が客も待てるし、演者の方も治療に専念できるのでは?
早く舞台とか観に行きたいけど
まだまだ人数を入れての公演は難しいって事じゃないのかな? 払い戻しのお金も大変だし観客がショックを受けるし、、、
上白石萌音が新型コロナ感染

7.4大千秋楽どうなる?
症状出てないなら公演していいよ!
メディアの恐怖の垂れ流しは国民の多くの心を蝕んでいる。
「コロナに感染して死ぬのだけは嫌だ!」って嫌悪感だけが深く浸透しちゃっている。
冬になったらまた大騒ぎか…。
ん?上白石萌音もコロナ感染してたんだ?名古屋がヤバいのかな?
環奈も無理しなくて良いよ?
7月3日も中止にして東京帰った方が良いかも?
まあ、大千秋楽として7月3日だけ公演で締めるのも良いかもしれないけど。笑
Huluも払い戻し有るだろうから問題無いし。笑
コレ…かな⁉️
上白石萌音が新型コロナ感染
7.4大千秋楽どうなる?
クラスターになったか。
まだまだ油断はできないのか……?
7月4日?ないないアメリカの独立記念日じゃん。この世界既に終わってるんだから。千も千尋もねえし👍✨✨✨
上白石萌音が新型コロナ 感染 舞台「千と千尋」名古屋公演は新たに6公演中止 7・4大千秋楽 ... …
致し方ありません

お体ご自愛下さい
なんだって!?あのさ~、自分、チケット買えなかったから、7/3(日)、7/4(月)のライブ配信視聴しようと考えてるんだけど(また中止になるかもしれないから、まだ買ってない…)、大丈夫なわけ?
うちの娘もそうだったし私の身の回りの知人達も(こんな田舎にあっても)「コロナに罹りました」という人がどんどん出ている。数字上では感染者数は減っている・・・。しかし体感的にはとても収束に向かっているとは思えない。なんだろう、この違和感は。
舞台関係者の皆様と、「誰も悪くないよ!」とか言ってるファンの方々にこの言葉を贈ります

「検査なんかしなけりゃ良かったんじゃない?」
まさしく神隠し
7/3、7/4 のライブ配信も厳しいか…😢
他の先進国はとっくに日常を取り戻しているのに日本はまだこの調子。
(థωథ。) ブハッ )
やっぱり出演者がいなくてできないんだ〜❣️
にゃんと!
なんだろう?このわざとらしい写真の選び方は?
【海外勢に買われる京都の高額物件】
今度は上白石さん飛沫感染だからな仕方ないお大事に。
もう駄目だぁー
岸田君が腹きめて、コロナを5類にすれば、中止する事もなかった!!

自公政権は、害悪だな!!
お大事に😓😓 謝んなくていいと思うが😓😓


舞台「千と千尋」名古屋公演は新たに6公演中止 7・4大千秋楽どうなる?
4日はなんとか!
かかってしまった演者が誰よりも悔しいのがわかるので、誰も責めてはいけないのだ
なぜ無い病に侵される。不思議^_^
萌音ちゃんお大事に😭😭😭
なんと😱お大事に
カオナシの祟り…(爆)
もねねんお大事に。🥹
Huluの配信チケット購入するか迷ってたけど…公演そのものが危うくなってたとは…💦
これは号泣中止とは別物。仕方ない事だから責任感じなくていい。
まだこんなことやってるんだ、呆れた
演者さんも、楽しみにしていた方々も、どちらも辛いな。
このご時世、全公演を駆け抜けるって本当に大変な事だな。
萌歌ちゃんが心配や。。。
福岡での橋本環奈に続いて上白石萌音も感染。。コロナ以降、演劇系の動員が壊滅的な中で一筋の光みたいなドル箱興行だったのになかなか上手くいかないもんだね。
ついに萌音ちゃんも感染か。
環奈ちゃんも朴さんも罹らないように細心の注意をしてきたのに感染したことを思うとコロナ予防は本当に難しい。
上白石萌音が新型コロナ感染
チケット取ってたとしても結局観られなかったことになってた…お大事にしてください

上白石萌音が新型コロナ感染
タイトルとURLをコピーしました