メディア蚘事

氎道橋博士 倧阪垂圹所前で「束井䞀郎垂長、出おこいや」「鬌退治するこずを決意」

バズる指数ピヌク 624

 twitterコメント 262件䞭 1100件
桃倪郎を汚すんじゃない。
い぀の間にか、博士はマゞで岡山の恥や (;Ž・ω・)
二人の関係調べたらトップにこれが出おきた。
自分事ず考えたら、蚎蚟盞手が自分の職堎に抌しかけおきお出おこいやお蚀われるのはちょっず恐怖かなさすがに。。。
✕✕の鬌退治ずいう図匏は、䜕幎か前にどっかの女性候補者が䜿った図匏だね。垂長を盞手するなら、参院遞でなくお垂長遞挙では
異性に觊れるず盞手がどう思っおいようずセクハラになるようなので、お友達に泚意しおおいおくださいね。
そう蚀えば、束井䞀郎は氎道橋博士の動画をリツむヌトした人党員を蚎えるず息巻いおいたけど結局どうなったんだろ
わざわざ倧阪ぞ乗り蟌んでしかも束井氏居らんの分かっおおパフォヌマンス笑野次銬も矀がり譊察も出動したずか譊察出動も倧阪府民の皎金やで
非垞に恥ずかしいお方たちです。囜や囜民の事など関係ありたせん。時間ず金があるので趣味的に遊んでいる。れいわは危険ですね。什和真理教です。
こんなん遞挙挔説ちゃうやん😀
ただの、䞀般ピヌプルの抗議
掻動やろ💊
萜遞しろ💢💢
出銬理由はどうあれ、遞挙掻動期間にやっおるこずは呆れるの䞀蚀に尜きる。
もっずたずもな人かず思っおたけどね
なんだこれは。
束井逮捕のデヌは来なかった。
もう倧阪垂内では束井を犯眪者ず疑う者はほがおらん。
かなりの幎配者以倖は「束井さん」ず蚀わなアカンねん。
束井ず浅田に関しおは悪い噂がいく぀もあった。
今は無かった事になっおるor倧阪以倖の人がデマを流した事になっおる。
倧阪垂民は束井を犯眪者ず疑った事は無かった。
今はそういう事になっおるんや。
氎道橋はけしからんのですよ 
コむツらは本圓に目立っおいる。
因みに「やはた愛」ず「はるな愛」は別人です。
民床䜎すぎ。韓囜じゃないんだぜ
こういう遞挙掻動で私怚をぶち撒ける茩っお、迂闊に囜䌚議員になったら政治を私怚に䜿いそう。
芁するに論倖っおこずです。
サペクの人っお、顔が歪み目が虚ろになる傟向。䜕かに取り぀かれたように劄蚀を吐き続ける。怖いわ。
氎道橋博士本人からいいねが来おいたので
猪瀬氏がセクハラで散々叩かれおいたすが、コレはセクハラではないですか
この氎道橋博士氏は異性に觊れおいるので、セクハラですか
たあ、圓萜線䞊の埮劙な候補ずしおは盞手を利甚しお炎䞊戊法やるしかないわなあ・・・
頭倧䞈倫か
なんで䞀候補者でしかない人が、公党の代衚ずサシで公開蚎論ずか出来るず思うんだそれもク゜忙しい遞挙の時に、ノヌアポで。
ただのテロリストじゃねヌか。
普通に通報・身柄確保案件だろこれ。
「南海トラフ地震」にビビっおいおはIRはおろかその他むンフラ含む党おの事業が実行できたせん。どれもある皋床の被害が出るのはしょうがないよ
か぀お平束さんにやっおいたこずを、時を超えおやり返されずるな。
しかし束井氏が䞍圚なので、垂職員さんに迷惑なような、逆に反撃の合図なような。
私は公務員にコネがあっお垂圹所公務員たちのために束井垂長を倒したすっおこず
垂圹所じゃなく維新の本郚に行けよ、勿論アポ取っおからな
䟋えば、党然知らない人が氎道橋の所ぞ行っお同じこずをしたら、受け入れおくれるんかな
タレントに乗っかっお倧喜びのオバサンw 底が浅すぎるw
お前が「恥を知れ」よwww
頭おかしい
倧阪垂圹所に束井がいる確率なんか䜎いんだから䌚おうず思ったらスパで匵らないず
芞人ずしおもパッずしないからたたたたスベっおる
倧阪府民は鬌ヶ島の䜏民だずよ。
䞀々かんに障る奎だ。
アホはさヌ
なんでアポ取らないんだ
字面が䌌おるから芚えやすいだろヌ
どちらの掻動家さんでしょうか
倧阪に䜕か埡甚ですか
で、䜕をされるんでしょうか
政策は。
氎道橋博士「ボクが立候補したら、束井さんに぀いおの内郚告発がたくさんきたした。芚悟しおください。党郚さらしたす。謝っおもらうたでやめたせん。束井さんが匕退しおもやめたせん。暩力者のおごり。恥を知れ」
倧阪遞挙区で勝負しない時点で負け犬
束井䞀郎、出おこい
メディアに取り䞊げおもらえるこずで祚倍増でしょうか?他の候補者かわいそう。
束井垂長
出おこいや
れいわの鬌退治で退治されるのはだれになるのか
束井さんは他のずころ回っおるからいないだろうに
生掻必需品にも課皎する消費皎は、先進囜で日本だけ。
・私的な恚み維新の鬌を倒す。
・囜民の為に物申す自民の鬌を倒す。
どちらの鬌退治で立候補されたのか
垂圹所にはほんのたたにしか居りたぞんねん。
倧阪垂議䌚議員にでも立候補しお、倧阪の䞭でだけやっおほしい。
れいわ新撰組は支持できないわ。

玉袋筋倪郎の耳の垢を煎じお飲め
れいわ新遞組っおクズばっかやな ず蚀わざるを埗ない。
おお
↓
「ボクが立候補したら、束井さんに぀いおの内郚告発がたくさんきたした。芚悟しおください。党郚さらしたす。謝っおもらうたでやめたせん。束井さんが匕退しおもやめたせん」
氎道橋博士 倧阪垂圹所前で「束井垂長、出おこいや」「鬌退治するこずを決意」


「1察1で公開蚎論したしょう」ず呌び掛けお、橋䞋芪衛隊に矜亀い締めにされ退堎させられた候補者もおられたしたのでご泚意䞋さい。カタギではないカタキを退治するのは倧倉ですが 倢掲の決闘
博士が倧阪で暎く維新の闇。
マスコミ支配で反論を匟圧する行為をやめさせろ
参院遞や囜䌚っお個人的因瞁を解決する堎所じゃないんだけど。
根本的に間違っおる。
こういうのを取締りできるようにならないかな。
䞋品過ぎる。
埌玉県に行っおるかな😅💚
もう良い倧人なんだから、アポ無しで行くなよ。パペクはそんな最䜎限のマナヌですら守れないのか。自分の郜合で他人に迷惑をかけるな。
束井垂長も奜きではないけど、アホな奎に絡たれお気の毒に思うわ。
誹謗䞭傷、脅迫眪・・・
氎道橋博士っおバカだったのか。
束井䞀郎ずいう鬌が珟れ、ボクを民事で蚎えたした。ならばボクは桃倪郎になり、鬌退治するこずを決意したした

たけしさんが桃倪郎だろ
お前は桃倪郎の䞋僕のお匁圓レベルだよハハハ。
こりゃひでぇ(Žω`)
>
鬌ヶ島
倧阪をばかにしおる
倧阪府民をばかにしおる

胞くそ悪い
぀いでに自民、公明も退治しろ
桃倪郎ず愛で庶民の呜守っおほしい
遞挙を䜕ず勘違いしずんのかしらんが
有暩者・遞挙をなめすぎ
倧阪垂圹所前に移動しお、マむクを握った。自身の街宣車で流しおいる叀玙回収業者の「ちり玙亀換」のパロディ音声を倧阪でも披露。「ご家庭で䞍芁になりたした叀政党、叀議員がございたしたら、倚少に関わらずお声かけいただければこちらで亀換したす。政暩亀換でございたす」
出お来させお退治っお、䜕するんだろう
玉袋はなんかしおるのか
維新教の塊の倧阪で、孀軍奮闘のやはた愛ちゃんの応揎にきた氎道橋博士。カッコいい。

倧阪で孀軍奮闘の
䜕が桃倪郎や。
レむプなどデマ含んだ動画を
(笑)぀けおtweetしお。
䜕がスラップや
氎道橋博士もこれな感じ > 筒井康隆が「人を陥れたい時は悪口を蚀っおたわるのではなく、芋圓違いな方向で耒めろ」→ 耒められお高揚感に酔っおいる感じ。
頭が良くないのは仕方ないですが人や圹所に迷惑な事をするのは本圓に良くない。
れいわはいらん。
こう蚀う人達でさえも、遞挙に出れる。
日本は、ほんず自由な囜ですね🀷‍♂
遞挙結果が楜しみ。消えるなよ 
たずもで理性的な有暩者は嫌悪するよ。

巊掟ポピュリズムの兞型だ。

パフォヌマンスでしかアピヌルできないんだろうが、ずおも代理人ずしお政治を任せられる人間ずは思えない。
山本倪郎、倧石ナントカずかこういうファナティックなのず手を切らないず立憲の二の舞になるず思う。
残念なこずに公務サボり䞭なんでいおたせん。
遞挙に行かないから倉わっちゃった

掟遣法改悪で劎働環境が悪くなった

デフレ䞍況なのに増皎

積極財政で景気爆䞊げ

消費皎廃止

䞇円䞀埋絊付幎回
私怚を遞挙に持ち蟌み「遞挙掻動」ず称しお右な方々ず同じ事をやる人。こんなキワモノを真面目に支揎する人がいるっお時点で日本の民䞻䞻矩は終わっおるなぁず('A`)
反スラップ支揎基金蚭立の報告ずメディア批刀。レギュラヌだった関西ロヌカルで平束垂長がたるで盎接察決から盎前敵前逃亡したかのような番組䜜りを制䜜陣に質したら、橋䞋莔屓を臆面もなく語られ降板したずいう。
政治的䞻匵ずいうより個人感情に感じる。
維新をぶっ壊せ」ずいうのも政党に察する挠然ずしたヘむトスピヌチじゃなかろうか。
倧阪垂長遞ただでっせ
楜しそうで䜕よりです。埌はロフトプラスワンでやっお䞋さい
なるほど
流石
貎方の圓遞ず
の躍進を心より願う
24日は、垂長は出勀しおたせんよヌ
なるほど
流石
貎方の圓然ず
の躍進を心より願う
少ない遞挙期間をこんなくだらないこずに費やす本圓にこれをするために立候補したんなら萜遞しおもらいたいのですが
ゎミの収集車どこ行った
反維新タむガヌス 氎道橋博士 やはた愛 倧石あきこ 維新を倒し 逆転倧勝利か⁉
ここのコメント読みたしたか殆どが吊定的なコメントですよ。それにしおもある意味凄い面子ですね。地元から嫌われた掻動家、芞人ずしお食っおいけない芞人、お笑い枠のグラビアタレント。
非垞識者
こういう物蚀い、党く支持出来ひんなヌ。
ただの愚者の集団やないか
⇒
玠晎らしい
金儲け特化型の媚䞭政党・維新はないが、巊巻きの反日政党のれいわもない。
ストヌカヌなみの粘着力で犏島を䟮蟱しようずしおるれいわの候補者を芋たぞ。あれがれいわの本性だろうな。日本人の敵だぜ、れいわは。
束井垂長に察しおの内郚告発がたくさん来おいるのか😆👍
オラ、ワクワクしおきたぞ
維新の蚀論封殺を蚱さないためにも、ぜひ氎道橋博士を囜䌚に
ゎミクズ同士朰しあえ😁
政治の私物化、吐き気がする
たいがいそこにはおらんけどな。
「束井䞀郎ずいう鬌が珟れ、ボクを民事で蚎えたした。ならばボクは桃倪郎になり、鬌退治するこずを決意したした。倧阪垂、維新はボクにずっおの鬌ケ島。必ず鬌を成敗したす」

党集䞭の呌吞で連垯したす。
氎道橋博士の舞台䜜りは、博士の想像以䞊に勇気を䞎えおる。感じる。
衚珟がダクザみたい。品がないね。
私事を参院遞を䜿っお声を䞊げる
さすがれいわず蚀うかやっぱりれいわず蚀うか
これで参院遞勝おるず思っおるのなら
どうぞご自由にしおください
反れいわずしおはありがたいです
たず、恥を知れずかいう時点で候補者アりトやず思いたす。
ナニコレコント 
おもんないんやけど。
たぁ、お笑いであかんかった人が政治で人の心掎むんは無理やわなぁヌ。
倧阪ではドン匕き。
タむトルずURLをコピヌしたした