メディア蚘事

゚むベックス・束浊䌚長、週刊誌報道受け持論「ああいうのが『切り取り』。女性軜芖なんかしおない」

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 101件䞭 1100件
「質問に察しお、正盎に自分の気持ち」なら、申し蚳無いが 他人を思いやる事が出来ないなら、人の䞊に立぀のは蟞めた方が良い。です。
思った以䞊に酷かった😱
最近流行っおんの謝っおるようで謝っおないや぀。

「あの発蚀によっお、もしも本圓に傷぀いおるのだずしたら〜」
🐱💙
なんかね❗
なんかね❗ の人になっちゃった
私 個人の䞭での事ですので・・
m(_ _)m🐱
切り取られる可胜性くらい織り蟌んでるものず思ったが違うのか。
あの動画をよく芋おもらいたいの。あれは、みんな
のコメントに正盎に答えたから、こうなったん
だよ。ああいうのが『切り取り』っお蚀うのよ

声にしお蚀うか蚀わないかっおだけで、内容は盞違ないっお事。
䞋品。
コダツのむ〇モツこそ「切り取り」すべきだよ👎🀣🖕💊
こい぀っおお金を持っお歪んだのか、もずもず歪んでたのか。
たぁどっちみちクズやな。
人間、勘違いするのは圓たり前。本音が出ただけの事。匁解するのは逆効果。
『あの動画をよく芋おもらいたいの。あれは、みんなのコメントに正盎に答えた』正盎に蚀ったんだよな切り取りでもなんでもないよな切り取り意味知っおたすか
薄ら寒い䌚長擬き
気持ち悪い
この人はもずもず
アヌチスト=人をモノずしお売っおいる人で、
タレントをモノずしか芋おいない。
他瀟に察しおの発蚀は蚱せないけれど。
切り取りのレベルではなかったず思うが
どうしおこうも頭の悪い人が䌚長をするのだろうか
束浊䌚長の蚀っおるこずはある意味正しいわ。内容が良いかどうかはずもかく自分が奜きな女の奜みを蚀っおるだけだしな。

ただ「北川景子の顔をいじった」だけは確固たる蚌拠が無いんだったら謝眪すべきだわ。
「もしも本圓に傷぀いおるのだずしたら」ずいうのはよく耳にする「誀解を䞎えたずしたら」ず同じで、盞手の受け取り方を想像する力に欠けおるアカンや぀では。
こんなのを謝眪ず衚珟するメディアも所詮゚瀟の幇間なのかねず。
CEOの舌犍事案なのに、゚瀟はたるっず無芖
コンプラ機胜䞍党䌁業
女性蔑芖の発蚀は切り取りじゃなかろう
ずいうか真性でこういう人間なんだな
圌は本圓に「悪いこず」ず思っおない
あれがガチで日垞の䌚話っおこずよね
アズマックスが䞀蚀
切り取りだず蚀えば䜕か反論したかのような気になるずいうい぀ものや぀。
詭匁なのか認知の歪みなのか。いずれにせよこういう人を䌚長職に぀けおいる゚むベックスずいう䌁業倫理が問われおいる。→
どんな景色を芋るのは勝手たけど、それを公に声に出しお蚀っおいいかどうかを刀断出来ないっお事なのね

米倉涌子カッコいい
自分の感想蚀っただけ・・・
おっ、おぉ・・・
だれ
だったら䜕故元動画削陀したんですか謝眪が事務的過ぎるんよ。
昚日の蚀いたいこずがありたすはこれだったのか。それより『華金』のプロモヌションをお願いしたす。
スポニチ蚘者の方ず仲良くお良かったですね。くだらない週刊誌に揚げ足を取られないように気を぀けたしょう。笑
嗚呌
自分が裞なの気づいおないのね😰
発蚀するからよ笑そう蚀う衚珟をしないようにすればいいだけ。→
深キョンをババァっお蚀ったじゃねヌか。
幎霢だけみればそうだが。
バカリズム感😄
意味䞍明で草
ん😚
謝眪になっおないだろ
蔑芖 倧奜きなのでは(笑)
ん〜
これは笑
んヌ、
䞍特定倚数が芋れる䞭、立堎のある人が蚀うっおそもそもの問題だず思うんだけどなぁ...
生配信芳おたw
「感想を蚀っただけ」
石川優実さんず同じ理論で逃げる気なんですね、サむテヌ。
「ずりあえず切り取りっお蚀っずきゃいい」みたいな
萜ち目のavexにお䌌合いの経営者だず思うわ
株党郚凊分しずいおよかったよほんず
切り取りじゃねヌよ
倱蚀政治家ず同じ村の䜏人だな。撀回しお謝眪すればいいずいう考え。株䞻総䌚が楜しみですね。
「あれは、みんなのコメントに正盎に答えたから、こうなったんだよ」 あれがすべお本心だ、ず。
「もしも本圓に傷぀いおるのだずしたら」の「本圓に」も酷いな。
確かに女性蔑芖なんお軜いものじゃない。「同業他瀟タレントの䟮蟱で営業劚害」だから極めお悪質。
䜕凊たでも䞊から目線のバブルの遺産オダゞ。
個人的意芋だから文句蚀うなっおさ。

゚むベックスっおそういう䌚瀟でしょ。䜕を今さら
二床目
䜕お頭の悪い蚀い蚳をしおるんでしょう。
玠盎に、ごめんなさいしお、退任すればいいのに。
正盎に答えおそれっお、女性軜芖じやん(^o^)
57歳でむキるっお死ぬほど恥ずかしい
圌の経営的な動画も芋たが、リスクを『蚀い蚳』ず衚珟し、「䜕倍も売れるような事を蚀え」ずか「瀟䌚珟象を䜜れ」ずか蚀っおるし、今回の件も同様の考え方だろうな
兞型的な差別しおいるこずに気づくこずすらできない差別䞻矩者ですね。
あず、これは謝眪ずは蚀いたせんね。
あたりにひどいので、思わずツむヌトしおしたいたした。
゚むベックス・束浊䌚長、謝眪 「ああいうのが切り取り。女性軜芖なんかしおない」
銬鹿。
女性だから軜芖したんだじゃなく。
その個人ぞの感想を述べただけっお蚀いたいんでしょう。それがたたたた女性だったず。
でも軜率だったよな。
「切り取りだ」ずいうなら動画はなぜ削陀したのか
これ謝眪か
残念ながら、このクズの蚀い分は通甚しない。切り取りでお䜕でもないし、昔から女性を道具ずしか芋おない。
うわぁ 嫌悪感しかない
誰か、
99のやべっちず若様こずオヌドリヌ若林さん連れお来お
質問に正盎に答えた→切り取り
 
申し蚳ないが、意味わからん🙃
本人の匁明はどヌでもいいずしお、゚むベックスの株䟡が党くの無反応なのは投資家がこれを容認しおるずいうこずか。
糞䞞出し 
たず、きちんず反省せず、郜合よく「切り取り」ず蚀い、自分の発蚀に責任を持たない姿勢は、経営者ずしおいかがかず思いたす。
>みんなのコメントに正盎に答えたから、こうなったんだよ。ああいうのが『切り取り』っお蚀うのよ
・・・ちょっず䜕蚀っおるのかわかんなぁい
金を持ち将来に䞍安がなくなったらこんな性栌になるんかな。
しかし、束浊っおどちらかずいうずバカなんだろうなヌ

女性蔑芖ずか以前に゚ヌベックスの看板背負っおんのに、他者の容姿ずかを卑䞋するなよ

『思ったから蚀った、聞かれたから蚀った』っおw
こい぀もホリ゚モンずかもゞゞむがい぀たでもガキこいおるのダサいんだよな。
倧䌁業は先行しおハラスメント防止が矩務化されおいるので、代衚取締圹がそれを理解しおいないのはいかがなものかず思う
切り取りでよくあるのは真逆の意味に倉えられおしたうこず。ならば耒めおたわけですねもうこの人の信甚はないなぁ。
「感想だからいいじゃん」みたいなの、いろんなずころで目にするなヌ。
党然反省もしおないし本気で謝る気もないのが明癜だなあ。
あの発蚀によっお、もしも本圓に傷぀いおるのだずしたら、俺は謝りたす。それは、本圓に申し蚳なかった
↓
この回答っお自分の発蚀を悪いずは思っおおらず盞手に刀断を任せおる所が透けお芋えるんだよね。
ネットには「ゞゞむ」だの「旊那デスノヌト」だのず、女性からの男性軜芖の声だっおいくらでもあるのだから、おあいこでしょ。
芖聎者に察し、
責任転嫁ですか
今さら謝るふりしおも遅いですよ
あなたの発蚀は明らかに軜芖おすから
同意

意芋、感想をなんでも誹謗䞭傷ずするのは、衚珟の自由を䟵害しおるよね( ̄∇ ̄)
「謝眪」でなく「蚀い蚳」だな

「コメントに正盎に答えたから」ず芖聎者や配信サヌビス、『切り取り』ずしお扱ったマスコミの責任ずしおお、謝眪しおないような
゚むベックス䌚長、週刊誌報道受け謝眪 「ああいうのが切り取り。女性軜芖なんかしおない」ず持論も
質問に正盎に答えたら正矩ではない。
ここらぞんがちず勘違いしおんのかもね。切り取られおも困らんように泚意しずきゃいい話。
昔の経営者は埓業員を倧事にしたり瀟䌚や地域に貢献しお名前を残すけど゚むベックスの束浊勝人ずか芋お思うのは今の経営者は他人を芋䞋したり銬鹿にする人間性の悪さによっお名前を残すよね。

゚むベックス・束浊䌚長、週刊誌報道受け謝眪
自業自埗でしょ
女性蔑芖ずいうよりは誹謗䞭傷でしょ
おかこんな人が䌚長をやっおるっおavexっお色々倧䞈倫っおなるよな
切り取りか

容姿バカにする発蚀したのは
確実なので
悪意ある線集では
なくないかw
呚りに止めおくれる人がいないんだろうなあ 
党然謝眪の態床じゃないじゃん。反省もしおねぇよ、このブサむクゞゞむは。
ああいうのが『切り取り』っお蚀うのよ。自分たちの郜合のいいこずしか曞いおないのよ。

株䞻総䌚で同じこず蚀っおちょw
通甚するのか知らんけど
゚むベックス・束浊䌚長、週刊誌報道受け謝眪 「ああいうのが切り取り。女性軜芖なんかしおない」
謝眪ではなく開き盎り。傷぀けたなら謝るけど、悪意なく本圓のこず蚀っただけ、質問に答えただけだず人のせいにしお、゚ンタメず蚀っおしたう醜悪さ。
自分がどう思っおいるかではなくお、盞手がどう捉えるかでは。
そんな぀もりはなかったは通甚しないかず思う。
゚むベックス・束浊䌚長、週刊誌報道受け「ああいうのが切り取り。女性軜芖なんかしおない」ず持論 

でも、ダバいず思ったから、アヌカむブで残っおた動画の削陀したんだよね 
誰かダりンロヌドした人いないのかな 
アップしお公開すりゃ良いのに 
゚むベックス束浊䌚長
持論「ああいうのが『切り取り』女性軜芖なんかしおない」


👇䜕回聞いおも女性蔑芖に聞こえるんだが 
ブスだの、ババアだの完党に䟮蟱しおるでしょ。人ずしおアりト👎🏻
じゃあなたのお気に入り、浜厎あゆみの容姿も客芳的に評䟡しおからにしお。
マゞで蚀っおるならオトナずは思えない
゚むベックス束浊䌚長が数日埌に株䞻総䌚を予定するなか「女性芞胜人ぞの暎蚀連発」ずいう新朮砲を食らう
すげえ責任転嫁

あれは、みんなのコメントに正盎に答えたから、こうなったんだよ。
えこれ謝眪になるんだ
盞手にされなかったからけなしおる
ようにしか芋えない
金あるのに持おない 䜕か欠陥でも
党女性の敵や😒
容姿を茶化しお蚀うっお絶察蚱されないよ。
䜕が問題なのか党く分かっおないなこの人
正盎に答えたから燃えおるんでは
20幎前から倉わっおないっおだけ
だから今のavexの堕萜に繋がっただけである

それ以䞊もそれ以䞋もない
関わっおはいけない䌁業ですから
タむトルずURLをコピヌしたした