メディア蚘事

石原良玔 東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「あり埗ないこずを真顔で蚀っおいるのは信じられない」

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 129件䞭 1100件
普通の感芚。
小池知事の気持ちはわからないわけではないが、党戞矩務付けはむカれおるね。
䞀床知り合いの家でシミュレヌションしたこずがあるが田舎でも収支トントン、屋根や蚭備、バッテリヌのコスト分赀字ずいう結果。
東京だず倪陜光の゚コ以䞊に環境負荷が倧きくなるのは自明では
日照時間の事を床倖ししおるからなぁ
環境に良いっお点だけ芋おおも、電力を党お賄えるわけではない 倏は冷房フル皌働
#
たさに郜民を厖っぷちたで連れお行く小池郜知事🀬埌は萜ずすだけ🀷‍♂
はよ切るべし
ネットニュヌスっお、掲茉前に原皿の読み合わせしないのっお良く思う。蚘事の最埌で「矩務化」が「矩務感」になっおいるような。◆
郜民よ、頌むから小池癟合子氏のレガシヌづくりの被害にあわないでくれ。
矩務化反察。
倪陜光パネルずいえば、ショッピングモヌルで集客しおるダツで、停のキャンペヌンをやっおいる
日照がないず蚭眮できないので、ご自宅が察象゚リアかどうか調べおみたすね→おめでずうございたすキャンペヌン察象です
ず特別感を煜るのは詐欺だろ
Youもう東京郜知事やっちゃいなよ😊
政治が
数孊以前の算数。
数字の初歩の初歩。
科孊的芖座の喪倱。
ポピュリズムに毒され
圓たり前の刀断すら倱った
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 はい、劄想です。劄想癖があるのですよ、あの方は。
この関係なのか、倪陜光パネルの問い合わせがある。䞀郚で10幎で廃棄するずいわれるが、我が家は2012幎だがただピンピン→
サスティナビリティを実行するこずが、郜垂以䞊に有効で䟿益があるずころはどこにもない。

倪陜光パネル矩務化の動きは、珟代の郜垂デザむンの基本指針になるべき手段である。

本圓に気候倉動問題が分かる倩気予報士なのか、党く共感できない。
日本を匱䜓化するのが目的。
人を銬鹿にするのが通垞運転。

S氏が芪分になった。
東京五茪はれネコンやDに恩を売った。
郜利暩をKず組むこずで䞀臎した。
T区は新たな倧陞系が匷くなった。昭和は台湟系だった。
コロナで䌑業利暩を䜜った。
石原良玔さんの蚀う通り。そもそも倪陜光発電ずか先々のコスト考えたら負の遺産にしかならんよ。。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
気候倉動のこずがわかる気象予報士がこの発蚀。蚘事の䞭身によるず自身の家には倪陜光パネルが茉っおいるらしい。単玔に〇〇なのか。ちょっず考えればわかるず思うが、〇〇に付ける薬はない。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
あっ蚀っちゃった。。。
郜が100%負担すればOKである。
独裁者小池郜知事
神宮倖苑䞍意打ち1000本䌐採🪚、政治生呜なくなるな。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
ずち狂っおんなヌ緑のおばはん
たた無駄に皎金䜿うのか
颚力発電ず倪陜光発電で党おが賄えるずは思っおいない。が火力、原子力の䟝存を少しでも枛らす努力は必芁だ。石油、石炭、りランだっおいずれ枯枇するんだよ。反察するならその堎合どうしたらいいか察案を出せ
石原良玔さんは、倩気予報士なので、この分野の専門家である。小池知事は、倪陜光を䜿甚しお、東電の原発を批刀する狙いがある。
日差しを遮る建物が建たないず限らないもんね
あず、䞀階の屋根に蚭眮しおたら二階の雚暋が熱でいがんだよ。
䞀定の新築建物に倪陜光パネルの蚭眮
を矩務化する新制床を構築する方針。


石原良玔曰く、

「あり埗ないこずを真顔で蚀っおいる
のは信じられない」

小池癟合子知事、倧䞈倫ですか


地球枩暖化も嘘です。
日比谷公園
代々朚公園
あたりどれか
䞀぀朰せば
停止䞭の原発䞀基ぐらい
移蚭可胜な敷地にはなる・・・笑
はい😑
元郜知事のお父䞊も泣いおいらっしゃる。

嗚呌、たずもな郜知事が欲しい。
うちは玄7幎前に泚文䜏宅で建おたが、採算が取れないず刀断しお倪陜光パネルは止めた。矩務化ずか信じられない。
本圓に有識者が考えおくれおいるのか、デメリットよりメリットの方が倧きいのか

日が圓たらない家が倚い東京の䜏宅環境を理解しおたすか
倪陜光パネル 蚭眮 矩務化に向け 前進
郜環境審議䌚が矩務化の䞭間方針

石原良玔さんは、無いずのこずですが 😓
マゞでそうなんだが、なんかおいしい話なのかね癟合子には
石原さんに賛成。政治家の脳みそが信じられない
(; `ЎŽ)

政治はカンか蚌拠ずなるデヌタを出せ
倪陜光パネルの蚭眮を矩務化する新制床。建物の斜䞻や賌入者ではなく、䜏宅メヌカヌなど事業者偎に課す方向...

お金は誰が払うの
郜知事、最近泚目されおないから寂しいの

2040幎、倪陜光パネルのゎミが倧量に出おくる再゚ネの廃棄物問題
小池癟合子氏ずかずっずそんな調子だけど、再遞させた郜民が悪い
うヌみゅ
倪陜光パネルの矩務化でバむデン売電到来。
コロナの時もずヌっずむヌロン・マスクが話題。
りィル・スミスもりィルス・ミスず読み替えられる。
これは䞀䜓 ٩(◉ω◉)۶これは䜕かあるにゃ。月刊ムヌ的な䜕かが そしおよしずみ
次の郜知事は良玔さんだ。䞖襲ずなるが止む無し。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 。笑
( -᷄ω-᷅ )
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 䞀方地方ではCO2を酞玠に倉えおくれる森林切り厩しおメガ゜ヌラヌ䜜る動きが絶えんし、ずにかく゜ヌラヌ業界の売り蟌みにどんだけ匱いんだよ行政〜 っお話。
よしずみもっず蚀え
賛同
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
たっずうな事を蚀うけど、それに賛同するコメンテヌタヌや団䜓は少ないよねぇ

幻想で生きおいる人たちに、良玔さんの正論が通じるかなぁ
たあ、無理か
政治家や官僚はなぜ愚かな行動を取っおしたうのか。
自然゚ネルギヌ掚進前からむンタヌネットではドむツの倱敗から孊べず蚀われおいた。
なぜ倱敗を真䌌る。利暩
凄いたずもな事を蚀っおる
良玔さん、カッコいい

石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
その通りで、シンプル原発しかないのはマゞ(原発は脱炭玠)
ただ、倪陜光も颚力も、「やれるこずは党郚やりたしょう」で、それを匷制でやらせるのだからマむナスにはならんのではずも思う

石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
斜䞻や賌入者ではなく

『小池癟合子知事は先月22日の定䟋蚘者䌚芋で、䞀定の新築建物に、倪陜光パネルの蚭眮を矩務化する新制床を構築する方針。建物の斜䞻や賌入者ではなく、䜏宅メヌカヌなど事業者偎に課す方向で怜蚎を進めおいる』

🐟
良玔がたずも。
小池癟合子は銬鹿。

倪陜光パネルが䜕故矩務化されねばならぬ⁉
そんなの個人の遞択の自由を奪い人暩䟵害だ。
こんな暎論が通る政治が糞。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」

本圓に賢い人間は政治家にならないずいうのは、案倖真理なのかもしらんな
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 矩務化しおもパネル぀ければ、発電量ずか隣にマンション建ったらずか、そういうのは無関係なんだから、単に付ければ問題ないずいうだけでは。倪陜光なんお無意味。地熱で原発分賄えばいいだけだろ。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 マトモな考えを持っおいたら普通政治家にはならないよねw
マトモじゃない奎が政治家になるんだよ。

この䞀族を芋おたら䞀局そう思う。
しょうがないじゃん。頭が悪いっおそういうこずだから。

石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」
耐甚幎数があっおリナヌス䞍可。そんなモン矩務化ずかマゞ頭おかしい。
石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」 政治パフォヌマンスのためにゎミを抌し付けられるのは勘匁。
石原良玔氏が蚀っおるこずは正しいず考えたす。
『石原良玔、東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「信じられない」』

東京郜知事は嫌いだがこの件に関しおは、方向性が正しければ、现かいずころで泚文を぀けおも、足を匕っ匵るべきではない。
たずえ利暩が少し絡んでいおも、だ。

パフォヌマンスがすぎるな。
こういうメディアに出おる人たちが倪陜光発電の倢を打ち砕かないずダメだな‌
倢は儚いんだよ
どこを読んでもそんな提蚀はされおいない。読んでないやろ。
東京郜の倪陜光パネル矩務化党くあり埗ない。
・EPT:゚ネルギヌペむバックタむムが玄幎倪陜光発電蚭眮に芁した゚ネルギヌを、その倪陜光発電で発電するに芁する幎数3幎分必芁なんお党然゚コじゃない。
・倩候で発電量が倧きく倉動→停電リスクで仕事にならない。
至極たずもですね。
そのずおり郜知事は階建お通勀電車の公玄だっお果たせおない→
䜕でこい぀は偉そうなんだ

あの男のせがれだぜ
良玔くん、偉い
石原良玔さん
流石です。
圓たり前のこずが圓たり前に蚀えないマスコミ。
その䞭で良く本音で発蚀されたした。
なぜ良玔ごずきの意芋になびくのか、笑止。安保をいうひずが、再生可胜゚ネルギヌの珟実を知ろうずしない動きが続くなぁ。
良玔さんも政治家になろう
父ちゃんの跡を継げ
その通りです。
東京のような過密郜垂で䞀戞建おが党お陜圓たりの良いずころに建぀なんおあり埗ない
仰る通りでも
よしずみが たずもなこず いっおる
( Ў)
ゞャップは口だけで反抗なんかしないから結局矩務化しおみんな蚀うこず聞くから安心しな この30幎間ずっずそうじゃん。
2050幎カヌボンニュヌトラルの実珟に向けた取り組みの䞀環なのに䜕蚀っおんだよず
プヌチンが虐殺したのはりクラむナ軍だ
ず 蚀っおるのず 倉わらないレベルっお
事
★正論。
お兄さん石原䌞晃よりも、良玔さんのほうが政治家に向いおいるね。
隣にマンション建ったらずか
問題意識啓発アドバルヌンずか

ちょいちょいズレずる感はあるが
倪陜光ずか颚力ずかが
”ありえない”の結論は
その通り

将来の技術革新埌の話ならわかるが

゚ネルギヌ問題は
人死ぬ話に盎結する

珟状は
原子力再皌働䞀択
なに朝瀌、PCR怜査の結果は陰性だよ。
埌は色々な方に任せお眮けばいいんだよ。
利暩で動く郜知事ですから
父ちゃんが化けお出るぞ〜。
良玔さん・・・ちゃんずしたこず蚀うおはる。
緑のたぬきのオバサンは、「やっおる」感を出しお目を逞らさせたいだけなんだよなぁ。
たさしく石砎良玔さんの仰る通りです
米囜民䞻党の「グリヌンニュヌディヌル」に
のっかる必芁なんお無いです
そもそも民䞻党は米囜で垂堎右型䞋がりで
急降䞋ですから
無胜な郜知事を持っお郜民は倧倉だ。
その通りなんだけど でも同じトヌンで蚀えるかなw
小池癟合子っおアホだからなあ
⬜

でなぁ、東京の人は、どれだけこの話題に関心を持っおるんだろ 
正しくその通りで
矩務にするなら
予定売電量を䞋回るずきには
保蚌するか
蚭眮や撀去の費甚負担など
考えるべき

皎金無駄䜿いしたり
リスク持たせたり最䜎 
「矩務感なんかされないでしょ」の矩務感は"矩務化”の誀怍。良玔さんのご意芋、真っ圓だず思いたす→
これは芞胜界から消される予感
さすが石原家
郜内の特に23区の事情を解っおる囜道や特䟋郜道沿いは壁にすべく高局建築を建おるようにしおきおいるので、その暪では日陰になる。たしお歊蔵野台地で斜面が倚く普通に陜の圓たらない堎所は倚い。
いいぞ、良玔。たたにはいい事を蚀う。でも、萜遞䞭の兄貎に遠慮しお日和らないで欲しいな😂
タレントで気象予報士の良玔さん、正論過ぎる 

小池癟合子の政策は党く意味がないし皎金の無駄、倪陜光関連は倱敗の前䟋がある
倪陜光や颚力が囜の基幹電力になり埗るず本気で思っおる䌁業代衚や政治家っお存圚しおるのかほが党お利暩で動いおるずしか思えない。
石原良玔さん
あなたが郜知事になるなら、投祚するよ
👇
東京郜の倪陜光パネル矩務化の動きに「あり埗ないこずを真顔で蚀っおいるのは信じられない」
ほずんど日陰の家もあるでしょうから、䞀埋で倪陜光パネル蚭眮はおかしいですよね
倪陜光は環境砎壊。
屋根が痛みそうだから嫌です。
『再生可胜゚ネルギヌの限界をみんなわかっおない。颚力発電ず倪陜光発電で日本の電力がすべお賄うなんおあり埗ない』

これは同意。
隣にマンションで❌
ペシズミさんの方が遥かにたずもだ
石原良玔 東京郜の の動きに「あり埗ないこずを真顔で蚀っおいるのは信じられない」
タむトルずURLをコピヌしたした