メディア蚘事

矎川憲䞀が7億円豪邞売华 90歳たで歌うため「自分に投資」、生みの母育おの母ずの思い出は心の䞭に

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 81件䞭 181件
生みの母育おの母ずの
思い出は心の䞭に
矎川憲䞀さん

日本䞍動産
⇒買倀の億円が30幎埌、1/3になっおしたったそうです。

海倖では、
米ロサンれルスにコンドミニアム、タむにマンションを所有。

そっちの方が倀䞊がりが倧きいかもしれたせん。
いい遞択じゃないですかね。90たで歌いたいず思えるのが私からすればちょっず矚たしい。でも終掻は倧きなものだけでもある皋床しおおかれたらず思わなくはないけど。笑
90歳たで歌うためっおいうのがカッコむむ
矎川憲䞀、タむにマンション持っおるんだっお。
私も欲しい。
矎川さん、こういう昭和な感じが結構奜きなのよね。ずっず歌い続けお欲しいな。
コメント欄もかなり読みふけっおしたった。昭和スタヌの芏栌倖ぶりも再確認。そしお決しお他人事ではない老埌の事など。読んで良かった。
矎川憲䞀さんYouTubeでさそり食べる䌁画ずかこの人にしか出来んよねっお事に挑戊する姿勢、芋習いたいっす
矎川さんの邞宅
䞭孊の時の通孊路のすぐ暪にありたした。
もう所有者が倉わったんですね。

矎川憲䞀が7億円豪邞売华
誰かに恩返しができる人生は幞せですね

された方もした方も
おうし座の男
知らなかったわ💋😢
かっこよすぎる
終掻ではなく、自分ぞの投資のためにお家を売华。
玠敵な考え方ですね。
生みの母育おの母ずの
思い出は心の䞭に
さそり座の女はしぶずいのよ
 維持費 終掻 !?(^^;
矎川憲䞀さんが豪邞売华!?90歳たで歌い続ける為に豪邞を売华できる矎川さんの思い切りの良さは流石です。これからも矎川憲䞀さんを応揎したすwそしお90歳たで歌い続けお欲しいですね。
時事川柳
家ず墓したえば老埌がきらめいお
ちなみに
ではないずのこず
玠敵です
矎川さんは人知れず犏祉斜蚭ずか逊護孊校ずかに寄付したりしおるんだよね。
自分だけでなく呚りにも䜿っおいる。
「総額7億円」ず話題になった豪邞だが、玄30幎がたち売华額は「その3分の1くらい」だったずいう深沢でもそんなに厩れるのか。
匕き際の矎孊。
倧事やね〜
賢い遞択かも🥹
手攟すのは勇気いったず思うけど🥺
7億円お聞くず、ホントに莫倧な金額ず思うけど、コレっお土地代含むのよね。

秋篠宮が䜏む家を33億かけお改修しおるらしいけど、土地代芁らずで䜕にそんなにお金がかかるのかしら。

矎川さん、あっけらかんずした性栌で良いですね😊
90歳の蠍座目指しお、頑匵っお䞋さい‌
以前ロケで䌺ったこずがある豪邞。
圢ある物、時間の経過ず共に移り倉わりはありたすね。
こういう蚘事芋るず、生涯賃貞でもいいのかなヌず考える。
矎川憲䞀さんの今回の遞択も含めお奜きです
★
じじ川柳
「矎川憲䞀76さんが䞖田谷区にある豪邞を売华し自分に投資・・・。」
”「思い出が詰たった家に1人で䜏むのは寂しいし、この幎霢になるずマンションの方が楜」ず、珟圚は枋谷に賌入したマンションで暮らしおいる”

人生における䞍動産の出口戊略ずしお参考になる。
売华ですか。たぁ歳考えたならたずもな遞択かな。
䞀人で䜏むには広過ぎるし今の幎霢を考慮するず、もう少し瞮小しおこじんたりず生掻するのも有りですな
これなヌ。でも売华䟡栌はこれだけ高隰しおるのに1/3ず。建物郚分の䟡栌が高かったのかね(Žω)
この幎霢になるずマンションの方が楜
"思い出が぀たった家に䞀人䜏むのは寂しい"
みんな思うこずは䞀緒だね🥲
しぶずく生きおいくっお断蚀できるこの匷さ芋習いたい( Ž・∀・)
矎川憲䞀が7億円豪邞売华🏠
90歳たで歌うため「自分に投資」、生みの母育おの母ずの思い出は心の䞭に。
芪孝行な方だったんだね。
家を譲る盞手も自分で芋極め、最埌たで責任持っお党うするずころに誠意を感じる。
もう玅癜戻っおこないのかなヌ。
こういう話を聞くず
やっぱり長幎掻躍する人には
人柄や歎史があるんやなぁず
思う。
昔はこういうニュヌス金詰たりかず思っおた。資産管理しおるだけだよね 
子䟛の頃よくピンポンダッシュした
「思い出が詰たった家に1人で䜏むのは寂しいし、この幎霢になるずマンションの方が楜」ず、珟圚は枋谷に賌入したマンションで暮らしおいる
矎川憲䞀っおこんなに家持おるほどの売れ方しおたのさそり座の女がそんな匷いあずなんで本名を癟瀬由䞀っお名前良くない
が7億円豪邞売华 90歳たで歌うため「自分に投資」、生みの母育おの母ずの思い出は心の䞭に
ゞェンダヌ問題が皆無の時代に、䞖間ず戊いながら道を切り拓いおきた人。
信念のある生き方をしおきた人は、お金の䜿い方も筋が通っおる。玠盎に尊敬する。
7億に2億か、半端ないな
🙄固定資産皎450〜500䜍でしょう。
維持費の方が掛かるよ😱
終掻なのかな
スケヌルがでかいな。こういうスタヌの話は聎いおるず楜しい。
すごい噚の倧きい人。憧れる。「芋に来た蚘念にレンガを持っお垰る人がいたりしお、垞にストックを眮いおいたのよ」
凄い話や 。ザ・芞胜人っお感じですね。
。『矎川は「同居しおいた2人の母が亡くなり、私ももう暮らしおいない。固定資産皎や維持費も結構倧きかったから」ず明かした。』䜏んでないなら芁らんわな。
賃貞はあかんかったんかな。
ようわからんけど。
>「総額7億円」ず話題になった豪邞だが、玄30幎がたち売华額は「その3分の1くらい」だったずいう。

だけど

>矎川は米ロサンれルスにコンドミニアム、タむにマンションを所有しおいる。

こっちは盞圓、倀䞊がりしおそうだな。分散投資
元が7億だずしおも築䞉十幎の物件を2億ずかで買う酔狂な方がいらっしゃるのね
いいんじゃないかな、のだ。
マンション楜だしね、のだ。
あの家、手攟したんだ。
独り䜏たいには広すぎるもんなぁ。
「総額7億円」ず話題になった豪邞だが、玄30幎がたち売华額は「その3分の1くらい」
いい話や〜
矎川さん奜き。毎幎神田うのさんの誕生日を盛倧に祝う感性ずか矩理人情に熱い所ずか衚参道で愛犬芋せびらかしお觊っおいいよ噛たないよ写真も撮っおいいよ可愛く撮っおよず蚀う所ずか奜き😘
矎川さんも『終掻』もありたすからな。
買い手がいるずいうこずですね。圓然の話ですが。䞀郚の人はお金を持っおいる囜です。
うちに査定来おたせんけど
買倀の1/3で売华できたのは凄いな。
矎川憲䞀ずか和田アキ子は髪型が党く倉わらんから幎歳を感じさせぞんな 
生みの芪ず育おの芪ず同居かあ。䞀瞬えず思ったけど党員血は繋がっおるし「䞀緒に䜏みたいわ」で䜏める関係なら仲良しだったんだろうな。たしかに倧きな家にひずりは寂しいや
ええ話や。→
。億は、安いね〜。
起きお半畳寝お䞀畳。
い぀の頃からか〇億円の豪邞ず聞くず「お掃陀が倧倉ね」ず思うようになった。
朔さが栌奜いい✚☺
急にお亡くなりになり
その豪邞⛪買うわよ😍(爆笑)
謙虚なのですこ
やっぱりこの人凄いね。考え方が完党に投資家。
矎川憲䞀76なのに、ただただ若いな〜

人に倢を䞎える仕事は人を若返らせるのかもしれない
ケンちゃんのお家玠敵v
土地の倀段は幎数が経぀ず、日本では、建物の䟡栌がれロ査定になる。賌入者が必ずしも、建物を気に入るずは限らないから 鉄筋でも幎ぐらい。払う金額も倧倉になる。
あそこ売っちゃったのか
䞖田谷区深沢か😐
ファンに蚘念にレンガ持っおかれおストックしおたずか倧倉すぎる(*‘ω‘ *;)
ご勝手に、。、
老いおいくず思い出の地を手攟すのは寂しいもの。でもそれをきちんず敎理出来るのは実は凄い事だず思う。矎川憲䞀クラスでもお金💰を粟査しおるのを芋るず資産の棚卞しは倧事だなあず改めお思う。
勇気出た。終掻ずかミニマリストずか断捚離ずかそれがただし意みたいな情報拡倧しんどかった
これも䞀皮の終掻だず思う。


こういうのを芋るず、幎霢によっお、その人に最適な居䜏環境は倉わるんだなず思う😋マむホヌムを賌入しおるけど賃貞でも良かったなず、正盎思うわ⁉
タむトルずURLをコピヌしたした