メディア記事

加藤浩次「絶対に2500円は出せない!」 若者に大人気“あの食べ物”の値段に不満あらわ

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 130件中 101~130件
わかるわかる
元々
ただの水じゃん2500円は無理
スーパーやコンビニで
カップ入ので十分満足ですね
ラーメンも同じかな。俺は1000円越えるのは食べない。500〜680円くらいがありがたい。
フルーツ盛り合わせとかフルーツパフェなら出せるかな。氷は水。
実物見てないから何とも言えないけど、高いのにはそれなりの理由があると思うし
でも1杯2500円は高いかな
流石です!
加藤に賛成と言うより、俺なら自分で作る。作りたいほど食べたくはない。写真に撮って何が面白いのかわからん。金にもならんのに。
最近、流行ってるみたいだね…高価なかき氷🍧

何店かそういう店、知ってるけど…
まあ…オレも、要らんな😜🤚
男性は若い女性が、ただ脇に座ってってお酒を出し所にはいくらでも出す事でしょう。
売ってる方はいい宣伝になったね。
しかし平和な国民性だな(笑)。
所得が十数年上がっていないのに生活必需品の高騰は容認させられてこんな商法が騒がれるんだからね(笑)
高いから売れるんだろうね
これが500円とかなら話題にもならなそう
でもやっぱりたけぇ(´・ω・)
どんな🍧かき氷なのか見てみたい。
それでも、2,500円は躊躇するかな。
オッサンは《天文館むじゃき》の【しろくま】なら好きだけれど。
やば。同意見😅
こういうふうだから加藤が大嫌いなんだ。
たしかにかき氷に2500円は出せないな😅
まっとうにやってる他人の商売を公共の電波でワイドショーのMCやってる人間が全否定かよ。
この人の番組見てないけどラジオとテレビでコメントがコロコロ変わりそうw
あり得ない奴。
糞ほどどうでもいい
最近のかき氷は、量が多いし、シロップかけすぎだし、なんでこうなった?ってヤツばかり。シンプルで食べきれる方がいい。別にフルーツが食べたい訳じゃない。
"加藤は「氷だよ。ロケだったら食うけど。かき氷に2500円、オレは絶対に出せない!」と断言"
まあ同意だけどそれを女子に言ったら嫌われるぞw
他人の「好き」に敬意を払えない大人にはなりたくないね、、、
シャブ漬け
屋台の、色は違えど味同じなかき氷の延長と考えたら高いけど、実際は別物だしなぁ。ま、自分は1000円台中盤が多いですが。
2500円とか出したら、その美味しいフルーツそのものを食べれるよね😅
まあ、こう言うのって、高級の為の高級で、中途半端に1000円とかだと、逆に売れないのかもね。
私も加藤さんと同意見だけど、この金額出して満足する人がぼったくられれば良いのかなと。
私もかき氷に2500円は出さんわ。
映えて良いねが欲しいようなことでもないし。
製氷方法やかき氷機もかなり進化しふわふわにできるけど、若者は具重視なんよ。

フルーツのっけて、フルーツ果汁シロップかけて、仕上げになぞコストをかけることをありがたがってる。
わかるなぁ、その気持ち。でも、「高級感」を謳って、少しでも購買意欲をかきだそうとする販売店側の思惑もある。安くて美味しい物が僕にはありがたい!(たまに高級の物も食べます)加藤さん、そこはがっちりマンデーで。
まぁ人それぞれでいいんでは →
500円以上のかき氷。

買う方も売る方もwww

500円以下の素晴らしいかき氷
山ほどあるよwww
分かる~私も出しても500円。パフェに1000円も考えられない。サンデーはちょっと淋しいかもしれないけど、1000円ほどのボリュームを必要としていないし。
本当、自分の価値観以外認めない男だな…
タイトルとURLをコピーしました