メディア記事

武豊 ウマ娘をやったことがない理由とは? 「立ち上げる時に関わらせてもらった」けど、実は…

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 50件中 1~50件
まあ、俺みたいにウマ娘きっかけで競馬に戻った人間がいるのも事実
浦島太郎状態でまったく流行り、流れ見えてないけど・・・
俺のリーディグサイヤー、ノーザンテーストやで
そもそも、騎手は不正行為防止の為にレース前日?から携帯電話は使用禁止らしい。
ウマ娘のおじさんウマ娘やってないは草
いやウマ娘是非やってくれ
俺もガラケー(ガラホ)です
無理してやる必要もないだろうけどね。
私もやって見たけど面白い、無課金です
競馬界のレジェンドが「ウマ娘をきっかけに競馬を見るようになったとか聞くと、それはそれで嬉しいし、ありがたいです」と感謝するんですから「女体化=冒涜」の方が謎理論なんですよね。
【告白】 その上で「
豊さんまさかのガラケー派
●PR→ … ●PR→
もう少しでガラケーサービス終了するから絶対やってくれる(´・ω・`)笑
意外な理由だった、そりゃまぁ・・・ねw
武さん、ガラケーだったのか

武豊 ウマ娘をやったことがない理由とは?
>自らが騎乗した馬の性格などをアドバイスしたことを明かす

なんかいやらしい意味に聞こえる、ウマ娘だけに
監修で関わったからとか、乗ってた競走馬(特に牡馬)の美少女化に違和感があるとかじゃなくて!
アドバイスしてくれてたんだ!
インタビューしたシャンプーハットてつじ君は🐴娘やってるのか気になる😌
これって、馬の名前つけられた女がコスプレしてコースを走るってゲームでしょ❓
ユタカさんが機械オンチなのは昔から有名だけど、今なおガラケーを使い続けるのは凄い。というか新機種まだ出てるの?
ガラケー……
藤田を馬主にしたの、武豊だったんだ。へー。
一昨年某所にて隣に武さんが居たのに全く気が付かなかった😌石田夫妻も居たけど後で気がついた😌
武豊って、SNSのアカウントないですよね🤔
にしても凄いよな、この人。

でも喋らせたら面白いんだよね。
あと、弟も違う意味で面白いw
サンキュータッケ
豊がガラケーなのって結構有名な話だと思ってた
武さん金子さん説得してください(´・ω・`)ショボーン
クロフネきたらやろうと思ってる
そうなんだ〜😊
誰かウマ娘おじさんにスマホ買ってあげて
えっー😲
小林旭「次は自動車ショーガールやな!
『ガラケー』なのはめっちゃ意外ですね…
「 デビューは慎重に。ウチは …電話番号喪失?
さんだって、まだ だし。
武豊、 の をやったことがない意外な理由「まだガラケー」
ウマ娘は馬事文化賞受賞レベル。
何とウマ娘に関わってるとはね!?
幸四郎はめちゃくちゃ課金してそう(ド偏見)
正直タイトルだけ見て、特定の馬に感情移入したくないとかそういう理由かと思ったのに。笑
武さんガラケー維持派なのか…
武さんは偉大ということ
ガラケーだった w
1期の時のアプリCMで「ここで登場、武でした」が衝撃的だった思い出w
ガラケーだったとはw
スマホ持ってても、やらないと思う。。。
そんなこと聞いたの?
いや、それで良いんですよ、彼は。/
私もスマホでなく、携帯で通話のみ(ネット未設定)にしてるから何となく親近感…
最後までガラケーで抗う人っていつまで使えるんだっけ?
ウマ娘ってリアル系のゲームじゃないから参考にならんよね。
ウイニングポストとかやるほうが配合とか凄い難しくてめちゃくちゃ深い世界なのを知る。
これ単純に騎手が八百長防止の観点でスマホ持ち込み禁止だからって話じゃないのか。リプ欄見てるとそもそもネットも見ないのね。
豊さんがガラ携って驚きしかない!!
オイラも仕事用はガラ携使ってるけど、着信なきゃ放置状態でいいから凄く楽♪
「ガラゲーだから」
コメによると調整部屋に入るとそも通信機器がアウトらしい。
合理的にストイックだからか(
武豊がガラケーであることは競馬界では有名だが、一般人にはインパクト大だろう。
タイトルとURLをコピーしました