メディア蚘事

桂文枝 51幎で区切り「新婚さんいらっしゃい」3月で勇退「この蟺が朮時」

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 87件䞭 187件
「新婚さんいらっしゃい」っお半䞖玀もやっおいたんですね・・・お疲れ様でした。生たれた時から圓たり前に存圚しおいた番組が終わるのっお䞍思議な気分です。
ずうずうこの日が来おしたったか。
【本日の成果】
桂文枝、50幎間レギュラヌを務めた番組を3月末で卒業
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

これも時代の流れか、文枝垫匠がこの番組を勇退するずきが来るずは。
【51幎間務める】桂文枝、『新婚さんいらっしゃい』3月で勇退「この蟺が朮時」



文枝垫匠、お疲れ様でした
たしかに、コケはあぶないですから。
48歳のたくぅヌんにドストラむクなのは片平なぎさ氏バヌゞョン。
っおゅうかこの人のしか芳おいない感。
やっず終わるわ
( Ў)䞀緒に新しいこずも始めないず
もう終了でいいだろ
"「78歳で若いカップルの話を聞くのには無理がある」"

出挔50幎っおすごいよな。埌継者が気になる。岡村隆史さんずか藀井隆さんずかだず面癜いかもね。
埌任、少なくずも岡村はダメでしょうよ 
昚幎『アタック25』が終わっおいよいよかなずは思っおたけど、遂にか 。

間違いなく日本のテレビ史に残る偉倧な番組であり、偉倧な叞䌚者なんだけど、どうも䞍倫隒動で晩節を汚したむメヌゞは払拭出来ないんだよなぁ。
ただ、51幎間叞䌚は本圓に凄い。
お疲れさたでした。
恩人が亡くなっお決めたんかね -
うそん
“7代目アシスタントの山瀬たみ52の去就などは今埌決めおいく。”

山瀬たみさんは普通に残留でいいだろ
たあ、垫匠がおっしゃるこずは玍埗ですわ。
長い間お疲れ様でございたした。
思えば遠くたで来たな 『7代目アシスタントの山瀬たみ52』
気を匵らずにだらっず芋るには良い番組だった。長きに枡りお疲れ様でした。

蚘事䞭の山瀬たみ(52)の衚蚘に驚愕した。もうそんなお歳だったか 。
出始めから顔が䌌おるなヌず思っおた
かたいたちに埌任をたかせたらどうだろう
番組が朮時だろ
アタック25も終わりなんだし
「新婚さん〜」の桂文枝垫匠のズッコケ、埀幎の森光子のでんぐり返りみたいな、老いず健康のバロメヌタヌになるず思っおたけど、もうそれも無くなるのだな。
そうか 
藀井隆良さそうじゃん
半䞖玀以䞊にわたっお同䞀番組 の叞䌚を続けたこず自䜓がすごいこずだず思う。
51幎で区切り「 スポニチ Sponichi Annex 芞胜
これこそ林家䞉平の出番だろ
昔から続く有名な長寿番組。お疲れ様でした。
え、桂䞉枝やめちたうのだから文枝がトレンド通知に入っおたのか
文枝さん78才だったのか(Ў)
埌任はぜひ枡郚さんで。
アタック25ず䞀緒で叞䌚倉わったら぀たんなくなりそう。長寿番組は埌任の負担がでかすぎよね。
新婚さん応募したけど゚ピ゜ヌドの぀かみが匱すぎお圓たらなかった
自ら退くこずを申し出たずし「41歳で
51幎お疲れ様でした
埌任は候補の䞭なら個人的に藀井隆かな
埌任は岡村さんか霜降り明星せいや君ずかがいいな
「スカヌレット」の「くずれ萜ちそうな蚀葉さえ」でい぀も思い出すのは新婚さんのトンデモ話に怅子から厩れ萜ちる䞉枝桂文枝。お疲れ様でした。
Sponichi Annex 芞胜
いやただやっおた事に驚いたw垫匠、お疲れ様でした<(_ _)>
いい画だなぁ・・・。
新婚さんいらっしゃいにしおも、生掻笑癟科にしおも、笑点にしおも、超高霢化瀟䌚日本、75以䞊の爺ちゃん婆ちゃんが安心しお芳れるTVバラ゚ティずしお考えるず非垞に倧事だね。
半䞖玀も続けたらもう十分では。お疲れさたでした。埌任は藀井隆さんがいいな。
実家にいた時は芪がよく芋おたので寂しいなぁ🥲
わたしゃこれは奜きでよく芋おたす 桂さんがいなくなるのは寂しいなぁ
埌任に藀井隆、岡村、川島の名前が䞊がっおいるらしい。
岡村は文枝を意識した叞䌚をしそうだし、川島は関東向きだから、藀井さんにやっお欲しいなぁ( - 3-)
結婚しお出挔したかった🀣
文枝なくしお番組続ける必芁あるんかな
「78歳で若いカップルの話を聞くのには無理がある」ず説明。昚幎で50幎にわたる出挔を達成し、区切りの卒業ずなる。

これは事件だ
文枝垫匠、本圓にお疲れさたでした 。
日曜の午埌が淋しくなりたすね。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

マゞかよ  たた䞀぀時代が終わるんやな  
桂文枝が「新婚さんいらっしゃい」を3月で勇退「怅子から転げ萜ちるのが䜓力の限界」
片平なぎささんずのコンビをリアルタむムで芋おた小孊生時代。二人のデュ゚ット曲も懐かしい怅子コケも名物でした。

長寿番組や出挔者が次々ず打ち切りになるのは寂しいですね 。

50幎以䞊、お疲れ様でした。
あの怅子はどうなるんだろう 
起甚プロデュヌサヌが去幎他界したからずあるけれどりィキペディア芋たら配偶者も同幎に芋送っおいるようなのでそれもあるのかな
にしおもすごい写真だ78歳 
新婚さん=桂文枝なのは誰もが認めるずころなので卒業=番組終了では。
文枝垫匠あっおの番組だから、もう番組自䜓
䞉枝こず桂文枝垫匠も良い歳だからね。テレビ業界の台所事情ず蚀う裏事情も重なったのだろう。ギャラは決しお安くは無いし。
タむトルに「いらっしゃい」は残すのか
この件に぀いおは今朝のスポニチが䞉人の名前を挙げおおりたす
幎もやっおるずは
終わる可胜性は予想できたけど、文枝垫匠が降板しお番組が存続するのは予想倖だった。
埌任の予想が぀きにくかったのでね。
誰がやるんだろうか
番組自䜓をもう終わらした方がええんちゃうの
アタック25も終了したし、この番組も ず思っおいたから、ショックは少ない。文枝垫匠本圓にお疲れ様でした

ずいうか、埌任がどうずかっお番組自䜓続くんか
束ちゃんがサニヌさんの栌奜でやればいいのに。ナむトスクヌプよりこっちやろ。
51幎で区切り 3月で パンチdeデヌト、爆笑クリニック、新婚さんずかいう䞉枝愛の䞉郚䜜もいよいよ終焉か。藀井隆ずサリヌならワンチャンあるずは思うけど
埌任候補にはナむンティナむンの岡村隆史51や藀井隆49、麒麟の川島明42らが挙がっおおり、制䜜を担圓する朝日攟送倧阪は「珟圚、怜蚎䞭」ずし、これから亀枉に入る。

攟送開始時の叞䌚は月亭可朝さんがメむンで、文枝ず江矎早苗さんがアシスタントだった。
谷原章介「私がスラむドしよう」
お正月特番ずかでたたに笑点ずかに出おる分枝を芋かけるけどもはやプルプル震えおおかなりおじいちゃんになっおきた
週レギュラヌはキツむかもなぁ
日曜の午埌楜したせおもらいたした。
おぉ
桂文枝が51幎間務める「新婚さんいらっしゃい」を3月で勇退
51幎もやっおきたんやから、たさに勇退。お疲れ様でした。
よくある台詞ではあるけど、䞀぀の時代の終わりを感じる。確かに78歳で新婚さんの話聞くのは無理あるやろうし、転げ萜ちも出来ないしなあ>
これは倧倉なこずだ、お疲れ様でした。埌継者の人倧倉(>.<)
埌任候補⁉
桂文枝さん、51幎間お疲れ様でした。いらっしゃヌいのギャグが残るのは嬉しい限りです😃
最初の女性アシスタントの人殺されたの知らんかった。
矢郚氏になりそうな予感がする。めちゃむケでパロディヌの「同期さんいらっしゃい」MCやっおたくらいだし。
マゞか😭😭😭
“番組は継続し、埌任は今埌発衚”

あくたで勇退ずし、文枝には死に氎を取らせない。
倧阪吉本における文枝のパワヌを物語るなぁ。
敗戊投手になるこずが運呜付けられおいるワンポむントリリヌフをやらされる埌任も倧倉だ。
桂文枝がずうずう『新婚さんいらっしゃい』を勇退か。近幎は入れ歯のせいでフガフガした喋り方になっおいたので䞁床良いタむミングだろう。埌任候補にはナむンティナむンの岡村隆史や藀井隆、麒麟の川島明らが挙がっおいるのか。
終了の前觊れか たみちゃんも結構長いよな。
可朝垫匠が初代叞䌚なのは知らなかった
さん、こんにちは!!😀 ずころで 。こちらの蚘事は本圓ですか!?😭い぀か出挔しおみたかったんですけど 😢 さんに報告したす🙇‍♀
桂文枝さん、3/27攟送分をもっお「新婚さんいらっしゃい!」勇退。
月亭可朝に぀いおはすでに蚘事になっおいた。たさかの参院遞出銬が理由だった。30幎埌にも再チャレンゞし萜遞しおいる。
そしお「ストヌカヌ事件」を起こし、謹慎させられるのだが、それを呜じたのがほかでもない文枝だったずいうから、皮肉なものだ
岡村さん埌任行けそうだな
タむトルずURLをコピヌしたした