メディア記事

萩生田&生稲に公明党がブチ切れ!旧統一教会、創価学会、幸福の科学との関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 52件中 1~52件
そういう問題か?!
公明なんて即刻連立解消しちまえ
統一教会、創価●●、幸●●●●
3股疑惑でハーレム状態
こりゃ皆さん萩生田さんに嫉妬しちゃいます♡
週刊誌網羅巻頭グラビアデビューレベル
もはや3立与党
裏番組にこれを置きに行こうかな笑
良い傾向なので続けてください笑
*【 との関係に『あの野郎、何股かけてんだ!』」

… 8月23日付の SmartFLASH より。
これは公明党カルトだわ。カルト認定。色んな宗教の多様性を認めてるバチカンやダライ・ラマとは程遠い偏狭さだし。
能力が無ければ神にすがるしかないわな →
安倍の近くほど良く腐る例。
「あの野郎、何股かけてんだ!」だって
めっちゃ、言いたい
神も仏もあったったものじゃない。けしからん男だよ!
公明党東村都議が萩生田政調会長にブチ切れって?ブチ切れる前に、旧統一教会の手先となってたが如くの我が態度の反省と、支援者(学会員)へのお詫びを、まず先にしたら如何でしょうか?…🤮💦ゲッ
「魂売る」という言葉あるけど
宗教を盲信する者とそれを利用する者の言葉だわ
信心て、自分の内に向かうもので
外側に向かうと得たいの知れない悪魔的!自尊心ある人は魂売れないよ
節操なさすぎるな萩生田統一。
創価、統一教会、そして幸福の科学と三股かけてると激怒されたのか。
確かに萩生田氏の選挙区(東京23区)のお膝元の八王子は、創価大学のある影響で学会票が多い。これ、次の選挙では区割り変更等も影響して公明党に選挙区を譲れと迫られるのでは?
宗教の自由あるのに二股も三股もあるかと。創価も統一教会も他宗教認めないカルトかよwww
& に 都議がブチ切れ!
旧 、 、 との三股の関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」 …
🟥カルト塗れ
圧倒的支持を得てると思われてる自民党の選挙の実態はこんなもん。
<別にブチ切れて与党から抜ければ良いんだよ、抜けた穴に維新が入るからさw
まるで「結婚詐欺」のよう👻

「裏切られた」この三学会に思われたら
かなり恐ろしいのでは😰

「萩生田氏が創価学会、統一教会、幸福の科学に対して、“三股”をかけていたことに憤激し、ほかの宗教団体にも接近しているのではと疑う様子(記事)」
もうダメでしょ。萩生田
《東村都議は萩生田氏が創価学会、統一教会、幸福の科学に対して、“三股”をかけていたことに憤激》!?

萩生田&生稲に公明党がブチ切れ!
旧統一教会、創価学会、幸福の科学との関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」 /スマフラ [光文社週刊誌]
無理言うなよ
みんな有権者なんだぜ~~
選挙の為ならそれぐらい普通なんだよw
統一教会
創価学会
幸福の科学

あと4つで「七宗教仮面」を名乗れる
これが自公連立政権の裏側なのであった。

萩生田&生稲に公明党がブチ切れ!
旧統一教会、創価学会、幸福の科学との関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」
✴️
内閣改造を安部派を追い込み反岸田にしない様にしたと有るけど、出鱈目な自民の旧統一教会との改憲の為では
おいおい…w
┐(´д`)┌
ワロタww
萩生田、宗教フェチの浮気男じゃん🤣
国民、信者、公明党など全方面からキレられる始末ww

萩生田氏は、それぞれの教団で調子いいこと言っていたのかな?
(。≖‿≖ฺ);;. …。
「萩生田氏と生稲氏との一件を聞いた東村都議は、『あの野郎、何股かけてんだ!』と怒鳴ったそうです。」あくまで萩生田氏をコントロールするのは自分と
神社に初詣行って、クリスマス祝って、坊さん呼んで葬式あげる日本人なので、そのへんの精神的ハードルは低いのかも。
『あの野郎、何股かけてんだ!』

😂
信仰心なんぞ欠片も無い奴だから利益になると思えばなん股でもかけるわな。
なんの、なんの、予言者から何から下村議員にまさる議員ってたっけ?直撃したらいいのに。公明党は下村議員は許すわけ?
・・・・

萩生田&生稲に公明党がブチ切れ!旧 との関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」
さすが選挙のためならなんでもやる安倍の側近だわ
「あの野郎、何股かけてんだ!」ってセリフ面白いけど、これって「カルトとつるむな」ではなく「自民党議員が創価学会以外の宗教をどう扱うかは公明党がコントロールするんだ」ってことだよね。票くれてやってんだから創価学会だけを優遇しろと。創価、悪いなあ。
宗教ゴロ
創価学会、幸福の科学?…まさに有象無象

神様ハギューダが節操がないのは安倍晋三譲りで、自民党の体質😒
宗教団体であっても国民の団体。政治家が宗教団体と関係を持つ事自体には問題は無いはず。問題になっているのは国民を騙す反社会的宗教団体だろう?
“公明党東京都本部関係者はこう憤る…
連立政権や、都議会での自民との協力関係も再考せざるをえない』と、かなり怒っています」“

同じ穴のむじなだよ。
別にこの二人を擁護する気はさらさら無いが、寧ろ一つの宗教とべったりよりも、どこの団体とも別け隔てなくお付き合いをしていた事は、今回の状況では好印象ですらあるよね。
幸福の科学大学はちょっとナイトメアだと思うけど、政治家としては別に信仰を約束したわけじゃなし、何股かけようがよいのでは? 一方で萩生田が勝手に失速するのは、岸田としてはむしろ歓迎すべき事態だろうし。
有権者にとっては
どうでも良い
くだらない記事

ただ創価公明もどうなのよ。
国政では自民。
東京では都民ファ。
大阪では維新と。
権力に執着する様は萩生田レベルで呆れる。
萩生田さん、票田宗教大好きだな。
>萩生田&生稲に公明党がブチ切れ!統一教会、創価学会、幸福の科学との関係に「あの野郎、何股かけてんだ!」

✏️ですよね。
二股三股は当たり前の萩生田は拙僧がなさすぎるから辞職するべきだな。創価票と統一教会票で当選しているようなもんなんだから反則行為をしているようなもの。
それなら公明党は自民党と決 別しろよ
公明党は力を無くし萩生田が落選するなら国民にはメリットでしかない
節操のない萩生田光一
全く節操の無い男、萩生田。

<萩生田氏が創価学会、統一教会、幸福の科学に対して、“三股”をかけていた>
タイトルとURLをコピーしました