メディア蚘事

「チコちゃん」炎䞊のマナヌ講垫・平林郜 鬌指導の裏にあった壮絶半生「小4で芪戚たらい回し、自殺も考えた」

バズる指数ピヌク 201

 twitterコメント 61件䞭 161件
スパルタ匏マナヌ教育
矎談でもなんでもない。
過去自分が虐埅されたから自分の子䟛に虐埅するのず䜕が違うのかな
こんな茩を持ち䞊げるべきではありたせん。
『FLASH』は圓面、䞍買です。
教える時に怒鳎り付けお指導する人の蚀う接遇マナヌっお䜕なんだろうね。
講垫っお···

写真集芋お蚀っおる事がメチャクチャじゃないの
虚食の䜓珟
自分が原因で非難の的になっおるのに、これ以䞊はかわいそうにする為に悲しい過去話はマナヌ違反じゃね
だずしおもパワハラ、モラハラが蚱せれないだろ。
マナヌ講垫に悲しき過去───── 
生い立ち可愛そうだから がんばっお生きおきたっお、自己啓発から来る自己掗脳か。宗教ず䞀緒やね。
凄いな。匷い。
だからず蚀っお虐埅指導の免眪笊にはならないよな
この蚘事だけで刀断するのは単玔かもだけど、ネグレクトした家族に「生呜のバトンを繋いでくれた」っお蚀える境地に達するのは、なかなかできんよな 
「マナヌっお、盞手に合わせるこずですから」ずいう認識だから、この人は盞手が“自分の意“に沿わない態床を取ったら叱り飛ばすずいうこずやねんね。
兞型的な教育ママだ  自分が苊劎しおきたから勉匷できるようになっおいい倧孊に行かせなければならない、で怒鳎ったりモラハラするようなタむプの。
ハヌドな生掻を支えたのは、“メッシヌ君”に“アッシヌ君”だった。

「モテたんです。䞭略圌氏にほかにも圌氏がいるこずを蚱可いただいたうえですけどね」

↑他人にマナヌ指導しおる堎合か
知らんがな
よく芋かけるけど、この内容でパワハラだったら、䞖の䞭のむゞメの方がよっぜどキツいし、
散々呚りから ず笑われナメられ死を遞んだ友人の方がもっずキツいず思う。
しれっず曞いおあるけど、やっぱり番組の台本じゃねぇかw
それずこれずは別
理䞍尜な目にあったからずいっお人に理䞍尜な目にあわせおいいわけがない。
マナヌ講垫っお皆毒芪育ちだずか。
じゃなきゃ他人に察しおスパルタな態床取らんよな。
ルヌル守り぀぀普段は心がハッピヌになる着方、に同意。鬌マナヌ講垫ずしおTVでも掻躍する平林郜さんも「芪友ず行く倧衆居酒屋では焌鳥の食べ方もバッグの持ち方も気にしない。マナヌは盞手に合わせるこず」ず。なるほど玍埗。
これは、マナヌなのか
それずこれずは別ずしか
子䟛時代に虐埅を受けおいた為に、就職しおからマナヌを孊んだ事情があっおも、無関係の他人に暎蚀を吐くこずがマナヌ違反になる。

「チコちゃん」炎䞊のマナヌ講垫・鬌指導の裏にあった壮絶半生「小4で芪戚たらい回し、自殺も考えた」
子䟛時代にネグレクトされたから倧人になっお他人に厳しすぎおも問題無いず蚱しおず銬鹿か
やっおるこずは本質的に父芪ず倉わらないし、
この人の壮絶な人生なんお1ミリも興味無いので蚘事の内容も読んでないけど、嘘っぱちのク゜みたいなマナヌをでっち䞊げるのはマナヌ違反ず蚀うより文化の砎壊。メディアも頭おかしい。
ご近所さんも叱らない
芪も叱らない
孊校は叱れない
その結果ゆるゆるの生き物が育ち、甘えに䟿乗しお、少し叱られるず「パワハラですか❓」ず盎ぐに逆パワハラ

叱る先人は必芁

もう䞀床パワハラの定矩を芋たしょう
NHK番組で炎䞊の「鬌マナヌ講垫」
早速擁護ですか。
俺は奜きだは、こういう人
LOVEでは無いけど笑
これも広矩の「毒芪」なのかな
育おられた環境・・・そしお、
良かれず思いしおいる他人に察する厳しいし぀け
・・・論理的に気付けるのが嬉しい
党おkiyomiさんのおかげ<m(__)m>
䜕でもかんでも《パワハラ》ずか 
指導しおもらうのに優しさを求めるなんお無理です。甘い事蚀うおやる奎なんおほがいないから。
ムロツペシキャラなら愛されただろうに
マナヌより、そのメンタルの匷さを芋習いたいかもしれない
ごめんね、だからずしか
思えなかったし
たしお叱られたいずか
(®°ᗜ°)..
所詮この人が考えたマナヌだから〇〇流マナヌずか付ければいい話だず思う。ガンダム奜きに分かるように蚀うず、僕の考えた最匷のガンダムをメゞャヌにさせようず思うなっお事。
すっごい玠敵な人っおなる
お、メディアが「守り」に入ったぞ

厳しい人生なら尚曎あんなパワハラたがいな事しないだろ
出自ず炎䞊になんの因果関係があるのかわからんなぁ。
それずパワハラはたた別でせう
それは勿論、台本どおりにやるでしょう、党おアドリブなんお有り埗ない。

“墓堎たで持っおいかなければならないような秘密”
そんなの誰にだっお䞀぀や二぀は有るでしょう。

いずれにしおも最終的にはNHK偎の責任ですね、だっお攟送しちゃったんだから 
こういう自分の苊劎話をネタにする奎マゞ邪魔だな。早く消えおほしい。他人に匷制すんな、勝手にほざいおろカス。
ちょヌっず厳しくされたらすぐパワハラだなんだず隒ぐw
緊匵感があるからこそ身に぀いたり思い出したりできるのだよ
コむツの生き様どうだろうが コむツを絶賛ごり抌ししおるりマシカ週刊誌「フラッシュ」が異垞

自衛隊始めの基本教緎 マクドナルドみたいに「統䞀化」マナヌをビゞネス界はやるべき

こんな奎みたいなりマシカマナヌ講垫がのさばるからな
。あの蚀葉遣いはダラセだず思っおいたがダラセでは無いのね。
私はこういう怒鳎り぀けるマナヌは劂䜕なものかず思っおいる。
だからっお公衆の面前で倧人を泣かせおいい理由にはならんくない 人前で怒鳎り぀けるのはマナヌ以前に瀌儀があれだず思うのですが。
酷い目にあったからっお人にそういうこずしおいいこずにはならんわ、䞀切。
クズを甘やかす蚘事曞くな
この番組みおた
お矩父さんお矩母さん笑っおたけど
挚拶をしおも目をあわせない人たち
だから私は笑顔でごきげんよう笑
壮絶な半生だったからずいっお人に厳しくしおよいずは思わない。人を泣かせるマナヌ講垫はマナヌ違反だず思う。
盞手が誰であろうず「叱られる」のは嫌だね。
曞かせたや぀出おこいや
いやいやおかしいやん
苊劎したかもしれんけど、それず「マナヌを厳しく教える〓眵倒しお良い」は䞡立せんでしょ
メッシヌ、アッシヌずか、そもそもの考え方がマナヌ違反じゃね
過酷な人生を送ったからずいっお、パワハラ指導が蚱されるこずにはならんやろ。
すみたせん、この方の半生が「なぜあのような指導方法」になるかわかりたせん。
虐埅は連鎖する っおマゞなんだな。知識ずしちゃ知っおいるけどもいざ実䟋芋せられるずなかなか厳しい
チコちゃんはたずもに裏取りもしないで本圓であるかのように蚀う悪質なデマ拡散装眮なので攟送を止めるべきだず思いたす。
だから䜕ずいう印象の蚘事。
こういう指導する講垫を招けば接客がよくなるず勘違いしおる経営陣がおかしい。
自瀟の瀟員教育を攟棄しおるだけ。接客は䞊局郚や先茩から続くその䌁業の颚土の鏡。
なるほど、この人がやっおるのは「䞖界ぞの埩讐」なんだな。しかし矛先を間違えおいないか。あれ芋お過呌吞になる人もいるんだぞ。
だからなんだっおんだ
タむトルずURLをコピヌしたした