メディア蚘事

銙川照之、違玄金は億円超か 〝降板ドミノ〟止たらず 改めお「 」で謝眪

バズる指数ピヌク 711

 twitterコメント 327件䞭 1100件
*3幎前。
*これは事実。
それは悪い事だけども、瀺談成立しおるなら、蒞し返すのはおかしいし、

でも、片方ず぀の匁論を擊り合わせる事もできないのに、
蚘事の蚀葉や写真のみで他人がどうこう蚀うのはおかしい。
リアル倧和田垞務、利根川になっちゃう 奜きなキャラが倚いからな、圹通り詫びお埩垰しおくれるず嬉しいがこの手のスキャンダルはむメヌゞがあるからな 
●
しかし、こんな飲み方が蚱容されおたっお、銀座の店も経営盞圓苊しいんだなヌ
、違玄金は億円超か 〝降板ドミノ〟止たらず 改めお「 」で謝眪1/2ペヌゞ 

そもそも悪ずか正矩ずか
私には関係ないw

盞手が誰であろうず攻撃しようずする垢は即ブロックしたす🧱
巻き蟌たれたくない

攻撃するのは自由だけど誰かに恚たれる人生はい぀かこうなる_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
瀺談しおいるものを掘り起こされおも違玄金請求されるんですかこわヌ。
逆に週刊誌を蚎えたらどうなるんだろう。
韍銬䌝の岩厎匥倪郎 、半沢盎暹の倧和田暁ははたり圹だったのに、残念。しばらく芋れないのか😔
【φ(..)メモ】
これを聞いお、留飲を䞋げる正矩の人には、銙川照之氏56歳独身ずのしがらみは党くない。

◆

◆オズワルド䌊藀俊介 「マゞで俺がいたらなぁっお思いたした」
泣くなよな銙川照之
だらしネ野郎だな。

銀座のお高い飲み屋でお姉チャンにスケベしお安郚晋䞉みたくケチっおタレ蟌たれたな。
ありがたマッチョでガッチガチ
「この店で起こったこずは誰にも蚀わないよ。」っお蚀われおもあんな事普通しないから銙川さん倉わっおるよね
新たにサントリヌがの起甚を取りやめるなど〝降板ドミノ〟は止たらず、ドラマや映画、などの違玄金は億円超の可胜性も出おきた。
写真を芋る限りやったこずが酷すぎる。ちょっず人間性を疑う⁉
ちょっず無理だな、この人。
え、3幎前の瀺談もすんでるこずで違玄金 じゃあ20幎前に同玚生の女子がブスっお蚀われお傷぀きたした、でもいいわけ バッカじゃねえの。
これよりやばいネタガヌシヌしおるのにその芞胜人他達はTV業界は守るず
もうわけ分からん時代やね
暎力塗れの反瀟共に皎金ながすな 歌舞䌎に皎金䜿うのやめろ
やったこずには違いないですが。
正盎あのたった䞀枚の写真では前埌の経緯がわからないので刀断は難しいですよね。

本圓にあれが本性なのかどうかはその堎にいた人しかわかりたせん。
今幎8月25日発売の週刊新朮で銙川照之さんが3幎前、クラブホステスのブラゞャヌを剥ぎ取り、胞を觊るなどしお女性がPTSDを怠ったず報道され、翌日に謝眪。9月1日にTBS系情報番組「THE TIME,」を降板。NHKのEテレ「むンセクトランド」ず昆虫アニメは打ち切り。違玄金は5億円超。
。『新たにサントリヌがの起甚を取りやめるなど〝降板ドミノ〟は止たらず、ドラマや映画、などの違玄金は億円超の可胜性も出おきた』玍たった話を蒞し返した結果、
あらっ。たったの億円ですか。
ありがずうございたす🥲🫡🥷🏎‍☠💎🪃
毎日毎日 僕らは倧和田の〜
顔を芋せられ やんなっちゃうよ〜

BGM泳げたい焌きくん
これで倧谷の幎棒ず同じずか蚀われおお草
良かったな銙川照之バレたのが来幎、再来幎だったら60億皋払わなきゃいけなかったぞw
幎も前の事。瀺談も枈んで䜕故この時期に蒞し返されたのか。銙川ず蚀えばTOYOTAのCMに起甚されおいるが、囜の脱炭玠ぞの抵抗起業ずされおいる。䞖界の䌁業100瀟に日本䌁業はTOYOTAしかいない。黒幕は誰か。少し考えればわかる。
銙川照之、違玄金億円超か 改めお謝眪 もう謝眪の必芁はない。テレびや舞台に出なければいいのだ。女性をテメ゚の慰みものにしお女性の人栌・人生を完党吊定する人間をモニタヌで芋たくはない
酒で身を滅がす兞型䟋
カメラから倖れた芞胜人なんおみんなこんなもんだず思うけどね。正盎マスコミにやられた感が匷い。
女遊びは芞の肥やし。
床を超えた酒の飲み方をしお違玄金を払うハメになっおも泣き蚀を蚀わないこず。
それだけの芚悟はあった筈。
同情の䜙地なし。
契玄内容次第なんだろうな。じゃないず採甚したのを砎棄しおおいお違玄金ずか虫が良すぎる。
やはり女の子やママには謝っおない 。
そこは和解枈だからなのかな
5億円はさすがに可哀想
身から出た錆ずはいえ、倧倉だなぁ
もはや過去の笑い話おいどの出来事なのに さすがに凊眰が厳しすぎだ
過剰報道いい加枛にしろ
叩きやすいから叩く
銙川は犯眪者なのか
巚悪こそ炙り出せ、マスコミ。
芞胜人ずはいえ他人だから攟っおおけば良いずいう考えもあるが、むメヌゞアップを期埅しCM採甚した䌁業は頭が痛いだろうな。
東倧に入れたんだから勉匷は出来るんだろうけど頭はバカwww🀙🏜😂
誠に残念だが、今はyou tubeずいうもっず残念な受け皿があるから䜕ずでもなりそう。
逆に違玄金5億で枈むならたしだな。
セクハラで業界干されたケビン・スペむシヌを圷圿させるな
い぀も違玄金の話になるが、なんで毎床毎床5億円なん
銀座のクラブは秘匿性が無くなったずか蚀っおるや぀はアホ
高玚な普通の飲み屋です

銀座っおのは、着垭しお40分で垰る
延長も指名も無し
コヌラ2本飲んで優越感ず自己満に
10䞇払っお朔く垰る堎所なんだよ
やった事は凄い悪いけど
瀺談枈んでる3幎前の話を
蒞し返しお
人生終わらせるずか
どヌなんだろ。

䞀緒に行っおる
お店も呚りも悪い。
匷行止めないのは悪質すぎた。
倢ずは👁圌は東倧を出お普通に就職しおいればこんな事には👁圌より酷い客もいたのだが、恐らく圌が有名人だから蚎えられたんだろう
オワタな🙈 5億くらい䜙裕で払えそうやけど
このネタで3日目か。随分ず匕っ匵るな。こうやっお囜民の意識を逞らしおいる時に裏でロクでもない法埋が決たったりするものだ。
瀺談になっおいるものをわざわざ掘り起こすわけだからカネ目圓お以倖の䜕物でもないし倚倧な損害も出おるから蚎え返した方が良いよね

銙川照之、違玄金は億円超か「降板ドミノ」止たらず


田村淳「瀺談になっおいるものを掘り返す必芁があるのか」
銙川の違玄金は5億円か。
たた始たった、単なるむゞメwwww。なんずかならんか、この颚朮。
「銬鹿に぀ける薬」は、無し。
この人、初めお芋たずきから嫌な雰囲気を感じお嫌いだったからこのたた消えおほしい

たぁ半幎ぐらいしたらしれっず埩垰しおそうだけどね
過去の事䟋を芋るずね
テレビ業界っおONEに出おきた激甘ワッフルより甘い䞖界ですし
もちろん駄目ずは思うけどヌ以前のこずをむツ持ち出されるかず、、、怖いです。
銙川クラスなら5億ぐらいチョロいっしょ🥳
瀺談が成立しおいるに番組やCM降板は必芁ないずする意芋もあるが、瀺談成立はお店から圧力をかけ無理矢理に瀺談成立に持ち蟌み、被害者は玍埗などしおいなかったのだろう。
ああ、倉質者の銙川さんか・・・
酒で積み䞊げおきた信頌も人間性も倱った
すべお酒のせいでもない感じだけど
女性を軜芖しおたのか、この方も 

人にもお金にも党おに察しお誠実でいたい。
職業俳優に色んなこずをやらせ過ぎおいる、ずいうずころは、業界党䜓ずしお反省すべき郚分があるず思う。
個別の契玄に぀いお詳现は知る由もないが、なんで違玄金が発生するの過去の、瀺談が成立しおいる案件だよ隒ぎ立おる方が異垞。
銙川さん🥺
凄い俳優さんなのになぁ 
昔あるトップ䌁業の偉い人ず飲んだ事があるのだけど、その人パチンコが倧奜きで偉くなっおからパチンコに行けなくなったず蚀っおいた。䞖の䞭誰が芋おいるかわからないから、䌁業のむメヌゞダりンになる事はしないずいう理由で
少し調子に
のり過ぎたな先生。
今知ったんだけどマゞかぁ
でもこの方くらいなら
5億払っお
たた再びオファヌありそう。。
圓然。
どういう契玄なんでしょね

テレビ偎やら、䟝頌偎が、勝手に打ち切ったように芋えたすが

「むメヌゞ悪くなっお打ち切る堎合は、銙川さんが負担」みたいな契玄そんなふわっずしたむメヌゞであるか
銙川照之のファンでもなんでもないが、過去を蒞し返し今タヌゲットにしおる理由は䜕なのか。
被害女性偎は思い出したくもない事を、たたあれこれ蚀われる。そんな事を望んでいるのか。
アホだね。
高額違玄金でお・し・た・い・DEATH、臎呜的蚌拠もあるから芞胜界からグッバヌむDEATHな結末を誰が予想したか 
金はあるだろう。金で解決。
それにしおも安䜏玳䞀郎っおい぀も䞍祥事起こしたタレントの代わりに謝っおるな。土䞋座代行業じゃん。
>銙川照之、違玄金は億円超か

テレビ局や広告代理店の䜿甚者責任は
歌舞䌎モンになれたっおこずでいいじゃない。
い぀も思うんだけど、慰謝料が収入に比䟋するのおかしくないかなぁ。
眪の重さが同じなら慰謝料は䞀定額、収入に応じた差分を皎金で城収するずかさ。
䞀応の関連報道
今たで散々遊んできたツケが回っおきたのだろう。今䞀床、自分がしおきたこずを猛省しおください
銙川照之は党面的にアりト‌
銙川を擁護すれば瀺談が成立しおいる事案のこの時期に詳现が出おくるのか瀺談案件が出おくる事自䜓も問題。マスコミはこの事を責任を持っお説明しお欲しい。モラルや守秘矩務の芳点からどうなのか
倩狗になる事は誰でも有り埗るが気を぀けたい
壺の勢力が絡み぀いおきたせんように
瀺談が枈んでお犯眪を犯したわけやないから、違玄金請求は出来んのやないか。
銙川照之さんの今回の件を目を真っ赀にしお叩きたくっおる人たち、倚分「やたしさの裏返し」なんだろうなあず、過去銙川氏よりも酷いこずをやっおおそれを隠すために怒り狂っおるんだろうなあ
銙川照之を擁護する気もないし、お酒の垭ずはいえ、やっお良いこずず悪いこずもあっお、今回は明らかに銙川照之が悪い、ず思う。
眪は償うものだ 被害者に盎接謝眪するべきだ
5億円くらい屁でもない金額でしょう。その芚悟で今回の件を認めたんだから。過去の話ずは蚀え、性被害はむメヌゞが悪すぎる。瀺談が枈んでいようずOKず蚀う話じゃないのよね。
こんな倧物の圹者でもこういう事件を起こしたらアりト。カむゞの利根川の挔技は奜きだったけど、こういう時代だからしょうがないね。
い぀ものパタヌンが始たった。
どい぀もこい぀も善人で正論述べるおじさん。

お前らそんなに偉いのか。
気分悪いわ情匱のク゜が。
1週間で忘れる癖に。
統䞀教䌚でもdisっおろ瀟畜が。
よく、このような蚘事が出るが支払ったず蚀う話は聞いたこずがないよね
逆に海老蔵ずか蚱されるの謎だよなぁ。暎力したくりだし、めちゃくちゃ酒癖悪いから。人によっお告発しやすい、しにくいあったり、ブレブレで理䞍尜。党おを同じように裁かないず。芋せしめのようにキャンセルしおる。
別に炎䞊しおもいいんで蚀うが
犯眪でもあるたいし倜の飲み屋でしたこずを過去たで暎き出しお吊るしお瀟䌚的に殺す
そんなに枅廉朔癜人間しか残したくないんかね

いた口泡飛ばしお眵しっおる人間の方が醜く芋えるわ俺には
じゃあ元々終わる予定でしたずか庇うなよ。スポンサヌはリアルをさらけ出そう
マスコミが瀺談した過去の出来事を掘り起こしお䌁業に損害を䞎えたんだよな。

マスコミが責任ずれば終わる話。

マスコミは䜕をやっおも良い颚朮が気に入らぬ。
❓䜕幎も経っおから❓盞手の女の人も普通じゃ無いでしょ❓それなりの堎所で働いおるんだし☝銙川さんだけ責めるのはちょっず違うず思いたす。
こんな事になるから、お金持ちや売れおる芞胜人はキャバクラや颚俗に関わるお店には䞀切近寄らないほうが良いよ。おかキャバずか瀟䌚に必芁なのか非垞に疑問。
CMのむメヌゞず蚀うけど、銙川のむメヌゞが圓該䌁業むメヌゞを萜ずす様なむメヌゞ的圱響があるのか❓元がそれほどのクリヌンむメヌゞがメむンなのか
むしろ圌の芞颚が芖聎者に支持されおるからのCM起甚では無いのか❓こんな仕打ちをやるCM䌁業のご郜合䞻矩がむメヌゞをワル
この手のっお広告䞻が、広告代理店に請求になるのか

広告䞻→広告代理店→芞胜事務所

で連鎖的に賠償がいくんだろうけど。
個人事務所でない限り、芞胜人圓人に請求はいかんやろ。
⇚超が぀くほどの売れっ子俳優だったから、めちゃくちゃお金を持っおいるはず。
「たった5億でええのダッスヌヌヌヌ」ずか思っおたりしお 
身から出た錆ずは蚀え、この額はダバむな  
「倩網恢恢疎にしお挏らさず」「因果応報」「お倩道様は芋おいる」
これたでに銙川からいじめ・嫌がらせを受けた人がいたずすればこの先人の金蚀を実感できるかもしれない。
違箄金5億超えずか東田から回収した金積んでも足らないのか
瀺談した案件が䞖に広たるっおおかしくない瀺談する意味はっおなる。
そしお解決枈みの案件なのに䌁業偎の刀断で降板させるなら、違玄金ずかも無しでしょ。
マスコミには守秘矩務ずか無いの
違玄金は億円超か
降板ドミノが止たらない。

日本を代衚する䌁業トペタの刀断が痛かったず思いたす。

ずころで 
銀座クラブでホステスのブラゞャヌですが、どこたで無理やりだったのでしょうか⁉ご本人の䞡腕を通さないず、ブラっお奪えたせんよね
日本のような埌進囜では契玄ぞの理解がなさすぎる。

銙川氏は起蚎されおいないので、容疑者ですらありたせん。
CMを流さないのは䌁業の勝手ですが、契玄違反にあたる
項目はないでしょうから、違玄金などあり埗ないです。

銙川照之、違玄金は億円超か
タむトルずURLをコピヌしたした