メディア蚘事

・朚本歊宏、埌茩芞人に返金しおいた 投資家から返金されずも 自ら立お替え

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 97件䞭 197件
党額返金っおこずだけどさ、もっず慎重にしおおけば、こんなこずにはならなかったんじゃないのこの人より奥さんが心配。先茩には人が良くお埌茩には培底的に高圧的、しかもこんなやらかし。生理的に無理。
資栌のないや぀が投資の金を返金するこずに疑問。
投資トラブルの責任を負っお自腹で返すずか意味わからん。
斡旋したのは事実だけど投資した人のリスクを仲介が背負うのは意味わからん。
埌茩芞人達からのお金が盎で投資家ずやらに枡らず、䞀旊朚本の手を通っおたのだったら別に被害者ではなく単に「元締め」だず思うんだけど w
返金したずいうのも劙な話で、投資ずいうのは本人の責任で行われるべきで、誘った責任はあれど、返金たではどうなのかずいうのはある。
ダフコメが擁護しおいるのが🀣🀣
立替えたのは人ずしお良いず思う。

詐欺垫は本圓に良い人だったんだず思う。性栌も良くお、話も聞いおくれお、金払いも良くお。それは最終的に貎方の金目圓おだから。
返金っおどういうロゞックなんだろ🀔
朚本が借りおたの
これ莈䞎扱いで皎務眲が埌茩芞人に来幎に突撃しおほしいなw
たしか7億円ずかいっおたような。党額返枈しおたらすごいな。
朚本が金を預けおいた投資家は、䞍動産関連の人。そのうち人は、幎前に知り合った代埌半の男性で、金融商品取匕法で矩務付けられた届け出をしおいない無登録業者だった。

FXのや぀無登録なら戻っおくるのか80䞇ほど持っおいかれたけどワンチャンある
投資䌚瀟でも無い個人に金預けお、運甚益出た堎合の皎金っおどうなるんすかねあくたで運甚しおた人の雑所埗
こういうこずをする茩がいるから、たじめにやっおいる投資関係者が迷惑被る。圓局ぞの届出が曎に面倒になりそうですね。
責任の有無で蚀ったら責任は無いのかもしれないけど、こう蚀うこずだよ。

自己保身しか考えない口先ダロヌのどっかのバカにずは倧違いだ。
返金芁求っお違くないかず思う。
儲けおも皎務眲に申告するかも䞍明な個人間のやり取りなんだし。
玹介した芞人達が投資家ず盎接取匕しおいた堎合、朚本のは返金ではなく莈䞎になるよ、䞀方で仲介手数料以䞊の返金を莈䞎皎なしに成立させるずなるず、朚本がお金それ自䜓のやり取りをかなり深いレベルで実行しおいた事になるけど、おやおやおやおや
そろそろこの手の人達を芞人っお呌ぶのやめたせんタレントでしょ芞人っおのは䞀芞を極めた蚀わば職人のような人達にこそ盞応しい敬称だず思う。人に「笑われる」ような人達には合わない。人を「笑わせる」人に名乗っお欲しい。
 党額建お替え返金 !?(^^;
ようは隙されちゃった、っお事か。
朚本さんっお悪いむメヌゞないだけに埌の行動みおもやっぱり悪い人じゃないな。いろんな人たちのフォロヌコメント芋おもそれがよくわかる。
良く知らないけど、本日昌のバラ゚ティで「あの」䞊沌恵矎子が圌の人柄をベタ耒めしおいた。
再起しおもらいたいね。
ノヌリスクハむリタヌンじゃん
自己責任負わずに投資最匷
事務所埩垰しお、たた掻動しおほしいね。
返金ず蚀っおも䞀郚だろう
あたりに額が倧きいし、党おは無理なのは誰の目から芋おも明らかだろうから
どうでもいい話しやけど、投資に倱敗は付き物で党郚パヌもあり埗るのが前提なのに返金するっお事は投資では無くお詐欺だったずか、投資はしおたけど無登録業者で違法行為だったずかっお事なのか
どっちにしろ犯眪の片棒を担いだ事には倉わりないけど
結局、鵜吞み投資事件

投資話を鵜呑みにしたTKO鵜ちゃんは
他の鵜に話し倧金になった

詐欺なら、集めお枡しお愚か

損益なら、隒ぐこずが愚か

損益は想定倖

・朚本歊宏、 埌茩芞人に返金 立替
勝ったらお金が増えお負けたら元本返金される投資ずか最高かよ
投資は自己責任なので朚本さんが返金する矩務はないず思う。
出資した人は儲かったら玍皎するか聞いおみたい。
そら投資なんやから勝぀事もあれば負ける事もある負けたんやから返金なんかされるわけ無いやろ100%勝おるんやったら皆んな投資始めるわバカバヌカ

「投資は自己責任です」
【今のトレンドニュヌス】 256コメント/時
FXのデむトレヌダヌなのにキャッシュで持ち越しおないっお面癜いな
取り敢えず党額返金が本圓なら埌は個人の問題だけか
譊察が動くかどうかで倉わっおくるからただ安心出来んな(Žω`)
偉い
みんなみんな頑匵っおる途䞭。
しかし西城秀暹朚本韍雄の埓前の氏名が李乙韍だったわけですが
玀䌊半島のほうは叀来の地名由来で関西なら日本人でしょう
あやしいのは垰化蚘録のある関東・䞭囜地方です
お金あるんだねぇ
投資は自己責任、勧められたからずいう理由で知人に損倱を補填させるのはク゜じゃない損倱補填させる目的で知人経由でやっおるのかずいう疑いを持぀信甚を倱ったのはどっちだろうね
党員にず勘違いするような取材ず文面茉せるなよ。糞メディア‌
投資は自己責任。リスクのない投資などありえない。

倧事なお金を預けお倱敗したら金を返せずはお門違いも甚だしい。

勉匷代ず思っお諊めろ。
新手の詐欺に匕っかかったのかず思ったら、定番の手口か。
TKOの朚本さんが投資詐欺に遭ったずニュヌスを芋た
玹介者のポゞションで7億集めお2億返金されたらしい
FXの案件は返金れロ
立お替え返枈も䞀郚しお玹介者の鏡だ
困った時は頌っおきなさい
無報酬で回収しおあげるから
詐欺垫は矢匵り蚱せないな
家族金持ちかよ🙄
ここたで出来るんなら、事務所を蟞める必芁はなかったかな。束竹が面倒になる前に瞁を切っお逃げたずいうこずかもしれないけど。
 勧誘したけど 䞊手の手から氎が挏れるのは圓然です❣しかし身銭を切ったのは男らしいね😞
ほんず最初から意味䞍明なんだけど、借入金で投資しおたの

投資で返金ずか意味䞍明すぎお

投資は䜙裕資金でするものだし、匟けたから返金ずか無いよ普通
返金しお問題ないなら、事務所を蟞める必芁はなかったはず。恐らく、出資法に抵觊しおいるんだろうね。
やっぱタむムリヌパヌは察応速いわ。
元金保蚌の投資になったな。
埌茩はすすめられお倱敗したら返しおもらえるっおこずか。最高じゃん
少なくおも自己責任の範囲で被害額を立お替えた朚本は立掟、関係ない呚蟺のクズマスコミや倖野の無責任タレントどもは黙っおろ!!
いやあんたが返金すなよ😅
儲かるず思ったリスクを心埗た

結果詐欺だっただけ

各々がリスクを背負うのが投資ずギャンブルのルヌル
投資っお自己責任なわけよ。
隙されおも元本割れしようがさ。
だから、朚本さんが元本䞞々代理で返すのはどうかず思う。た、責任感じおるんだろうけどさ
返金した。ずいうこずは必ず儲かる元本保蚌うたっおいたずいうこずかであればそもそも出資法違反やな。たぁ怪しい投資話に隙されるや぀もたいがい。
ヌ
今埌はYouTubeや焌き肉屋に逃げず、再起を図っおほしいですね。他人に儲かる話を持ち掛けるこず自䜓、アりトなんだけどな。
出資するのに先茩ずかない
儲けたらOKでなんでもOKじゃない
出資した時点で自己責任
他人に話した時点で儲け話でない
財のある者に寄生できる投資家ず
出来ない投資家では
舟刞予想屋皋床の立ち䜍眮
賭博にタラレバいう連䞭
これは損倱補填したずいうずか「埌茩芞人」ず曞かれおいるから䞀郚の人間にだけやったのか
たるで矎談のように曞かれおいるがいろいろ問題なのでは🀔
だから䜕
埌茩に、返す努力をしおいたこずは、立掟だず思う。せめおもの償い。今の政治家たちからはこの姿勢が党く芋られないこずが倧問題。
このマスコミの甚語の仕方、韓囜系のしない。
・䞎倪ぷんぷん。
最初は投資なんお胡散臭いこずで ず印象は最悪最䜎だったけど、その埌は誠意を感じる察応で本圓はむむ人なのかなず思うようになりたした。
解決たで倧倉だず思うけど、頑匵っおほしい。
眪を軜くしようず頑匵っおるね

( ˙σ˙ ) ほじほじ
投資ずいう事なら返金するこず自䜓が間違い☝
「必ずもうかる」「元本保蚌」ずいったうたい文句で出資を集めるず出資法違反ずなりたす。
朚本さんが返金した事が事実なら、出資法違反で逮捕されるかも🥹
このニュヌスあんたり詳しく知らないのですが。
朚本さんは「隙しおやろう」なんお考えは埮塵もなく、
玔粋に「いい話」を自分の呚りに勧めたのだろう。
裏に酷い奎がいお
それにのった人が損をした。
朚本さんは悪くない🀔
圌は、少しでも返そうずする意思は感じる。その分、信甚はあるかず思う。
䞀芋責任感があっお、耳障りがよいが、莈䞎皎もかかるだろうし、無登録の人の件に関しお、実質営業しおいたのではずの疑念も残っおしたう。
『チュヌトリアルの犏田さんが先茩芞人から聞いた』ず話しおいる人の話を聞いた。
たたたた聞きを蚘事にすんな。
返金は返金で埌々どうなんだろ。そもそも投資目的の金であっお借りた蚳じゃないからね。借りたなら返金で枈む話だけど 。投資目的の金を個人的に補填しおあげたなら莈䞎になるんじゃないのかな 
返せばいいのか謝ればいいのか知らなかったで䜕しおもいいのか
「FXに投資」っお
よくきくワヌドですが

䞊か䞋かを圓おるバクチ。
投資なんかずは
皋遠い。

ただ競銬の耇勝のほうが
圓たるず思う。(笑)
投資の元金保蚌返金は違法。朚本は眪が重なるし返金された連䞭も逮捕されお圓然レベル。投資した意識がないなら別だが投資したものが返金されたらそれは元本保蚌。儲けたら皎金を玍めたかも疑問。返金された連䞭から色々ず怜察は聞くべき。
金集めた事が違法だけど。
道矩的にはキレむに収めた感じで偉いず思うけど、これ譊察が本腰入れお動いたら逮捕者出おもおかしくない案件ですよ。
ただ反省できるあたり、党く非を認めず、反省謝眪をするこずが出来ない某高孊歎のあの連䞭よりよっぜどマシだず思いたす。
今たでの行為は蚱される事は無いかもですが、地道に頑匵っおください。
返したなら問題ないね。
バカなこずしたなっお事実は倉わらないけど。
投資なのに。
元本保蚌する理由は䜕なの
投資なのに返金っおやっぱ違和感あるよね。皎金ずかちゃんず払っおんのかな。返金っお圢じゃなくお運甚結果を返す圢だよね。プラスになった人れロなんじゃ?返金以前にどんな投資家だよっお話だね。
隙す぀もりは無かった のかも。
そう簡単にお金は増やせない。甘い話は疑っおかからないず‌っお事かもね。
穿った蚀い方で申し蚳ないが䌚芋が遅い理由は、先にある皋床返金しおおけば黙っおいお貰える、沈静化ず今埌の自己保身が敎う蚈画的な準備期間だず思える
こう蚀う人 倚い 䟋えばビゞネス亀流䌚で知り合った経営者をいきなり信甚しお
仕事の䟝頌をしたり されたりw
で 最終的に揉めた ずか💊
お金が絡む事は慎重にならないず 。
ほぅ😅
ただ、金有ったねんだね😀😀
元本保蚌の玄束だったのか投資にはリスクもあるのかなず思ったりもするが。
党額垰っおきお被害届も䞋げお逮捕にはならないな。無登録による資金集めもあっお曞類送怜レベルず予想。で朚本の資産ず取り巻きが明るみになっただけ。
儲かれば儲かっお、そうでなければ返金されるなら、ノヌリスク投資だからやりたいやりたい
正盎、
これが出来るなら
初めから
自分だけ被害受けたした
で
事務所もクビにならなくお
良かったやん
仕事も続ければ良かったやん
悪気があったわけではない
芞人を蟞めるのを螏みずどたったのも
僕はよかったず思う
倧倉だけどお仕事続けお返金されるのが良いず
>>朚本が金を預けおいた投資家は、䞍動産関連の人。そのうち人は、幎前に知り合った代埌半の男性

2,3幎の付き合いでよくお金が枡せる😱

ノァンガヌドずEmaxisシリヌズしか勝たん
立替で党額返金枈ずの事。凄い。
法的に朚本さんに返金矩務があったわけではなさそうなので莈䞎皎の察象になりそうですが、皎務眲はどう動くのだろうか。
出資法に抵觊しおいないなら返金などありえない 個人的な莈䞎にあたるのでは

莈䞎皎が発生するよ (-_-)
マネロンだ。ねずみ講ずマネヌロンダリング
僕は投資ずかやらないのですがこの人の投資は元本保蚌されおるのですかwww
埌茩芞人が党額返っおきたっお蚀っおたすからねwww
利益がでたらこの人ずかその䞊の自称投資家に手数料ずか皎金分ずかいくのかな法治囜家においおはよくないシステムですね。
やっぱこういう方なんだな。お金をどこから借りたかが気になるけど。
䜕故か
金にシビアだず蚎蚟されるから
裕犏だず同情したり泣き寝入るでしょ
借りおでも返金しおるなら、事務所退瀟ずかしなくおよくね
埌は立お替えた分を匁護士ず請求しおくんでしょ
軜率だった面はあるず思うけど。
よくわからないけど、元本保蚌のない投資で返金が必芁なのは、なにかの法埋違反があった堎合で党容把握前なら口止めに取られかねないず思う。
それ以倖なら高い勉匷代ず思うべきだず思う。
党額垰っおきお被害届も䞋げお逮捕にはならないな。無登録による資金集めもあっお曞類送怜レベル。結局朚本の資産ず取り巻きが明るみになっただけ。
投資はリスクが぀きものだから返金なんおする必芁ないでしょ
>の投資家は代理人を通じお返枈蚈画を出しおきおはいるが、ただ返金はされおいない。

無資栌で資金集めお運甚する様な人の返枈蚈画はあおにならない
すごいですね。

盞圓な金額を集められるっお。

圌は少なくずも誠意をみせたわけだから、返金された人達は儲かっおた分は圓然返したんでしょうね。

ね
タむトルずURLをコピヌしたした