メディア記事

岸田首相「一喜一憂しない。結果出すのが重要」 内閣支持率急落めぐり

バズる指数ピーク 552

 twitterコメント 118件中 101~118件

国民の声 全然聞いてませんよね
全く向き合ってませんよね
どんな国葬になるんでしょうね
実力もないのに余裕綽々に見えるね。悠長なこと言ってられる状況じゃないのに
あなたの一喜一憂はわりとどうでもいい。そうでなくて…
四千頭身が似たような漫才してたなあ
津崎「悩めよ!!」
早く高市氏に‼️
「原潜の保有を目指す」と明言すれば上がるかも
改憲もやる気なし、ミサイルを五発ぶち込まれても知らん顔、拉致問題は放置、増税する気は満々。結果出すって何する気なの??
真摯に丁寧に耳を傾けていない事実がはっきりしていますので、口先だけではなく行動で示さないと。
日本人にとっては無喜万憂くらいの為体だぞ。
日本人を最優先に仕事をしないんだからさっさと辞めてくれ。
右からも左からも、誰からも期待されない能無し首相。
www

この支持率が結果だろ
ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

見苦しい、恥ずかしすぎる、
幼児脳
プランがでてないのに結果が出るわけないやろ
誰も期待してません。
コロナ対応の判断が遅すぎる。
『「一喜一憂しない。結果出すのが重要」』の前に、何を目標に仕事しているのかが理解不能。長期政権を目指していたこと、人事をしたかったこと、それ以外に何かありました?
憂いてください。省みてください。
ホントに聞く気ある?
なんかこのままだと安倍さんの葬式やっただけの内閣で終わりそうですね。
結果を出すのが重要と言ってるけど、プランと行動が無い限り結果は出ませんよ。どんなプランで、どんな行動をしているか、さっぱり解りませんし、微細な結果も見えません。
常に一喜一憂してますやん
結果がでるような施策もないですし
→支持率だけを気にして、世論を刺激せぬ様「何もしなかった」のが岸田内閣だったとの印象しかないが。
「結果については一喜一憂しない。政治の責任を果たすべく、具体的な課題に向けて一つ一つ結果を出すことが重要だ」

「国民の皆さんの声には丁寧に耳を傾けていかなければならない」
タイトルとURLをコピーしました