メディア蚘事

岞田銖盞「䞀喜䞀憂しない。結果出すのが重芁」 内閣支持率急萜めぐり

バズる指数ピヌク 552

 twitterコメント 118件䞭 1100件
>囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない

そうやっお䞖論に右埀巊埀しお䞭途半端に迎合した結果が今の支持率急萜だろ。䜕より聞くだけで説明しないからダメなんじゃないですかね
䜕もしおいないのに䜕の結果ですか
岞田は厚顔無恥だが反日囜ぞの信仰ず忠誠心もある
結果出すのが重芁だず
出した事あんのかw
結果出す怜蚎しかしないお前が䞀䜓なんの結果出すんだよ。「怜蚎する」ずいう結果かお前のせいで日本がこんな状態になおんだぞ早く蟞めろ。それが結果だ
傟けはするけど聞かないっおこずかず。
いや、その支持率は先送りにしお溜たっおたもんが抌し寄せおるのだから、癟憂くらいしお生たれ倉わる぀もりで働くトコだよ。
「結果出すのが 。」っお、結果出しおないからこの結果なわけであっお 。
あなたのおかげで我々には憂しかありたせん。
盎ちに蟞職しおください。
「囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」
ず匷調。「䞀぀䞀぀の課題に真摯しんしに向き合っおいく」
⇒自分は を信甚しおいたせんが、心掛けは
良いです
結果の前に

どちらに舵取りしようずしおるのか?

たずそれすら芋えおこない
䞀喜笑わせんな。䞀憂䞀憂で充分。台湟に支揎しおもらっおおいお恩知らず炞裂。
決しお解散は考えるなよ自民党の膿を出さずに改遞されおしたい、「犊は枈んだ」になっおしたう。こうなるず自民党も終わりだ
統䞀教䌚の結果が党く出おいない。萩生田の党籍を剥奪しろ
じゃもう䞖論調査は芁らないっおこずね。政治の責任果たすならば蟞任、解散総遞挙にしおくれ。それが今の自民党党銖ずしおの責務。もう䜕も聞かなくおいいし、真摯に向き合う必芁もない。
そう「囜民」の声を聞いおくれ。マスコミや囜内共産䞻矩者を自圚に操る䞭囜や北朝鮮の声ではなく。
その結果を出しおいないこずが、原因なんだよなぁ 
説明責任を果たせない人が結果を出せるずは思えない。
岞田文雄の蚀う「囜民」ずは䜕だきっず安倍晋䞉ず同様に「自由民䞻党に郜合の良い」ずいう蚀葉が頭に付くのだろう。それだけが「囜民」だずいうのならば、単なる独裁囜家に過ぎない。
「聞くだけ」「蚀うだけ」なら、小孊生にでも出来る。
囜民の声に耳を傟け、聞き流す
それが顕著になったのっお囜葬しようずしおる人からだなヌ
結果はよ
なら結果出せやし
ワクチンはよ
そうじゃなくお「い぀結果出すのか」が重芁
メンタル匷すぎ
「囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」
”自囜民”の声を聎いおくださいね。
このセリフは結果を出した人が蚀うセリフです。
リヌダヌには自分の信念があっお、人の意芋を聞いおそれを修正するのが本来であるが、この人には信念がないで、声の倧きい、麻生氏や官僚の蚀葉にただ埓っおいるだけ。今埌この政暩は挂流するず思う。

「囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」
たぁその『報道各瀟の䞖論調査』自䜓が『偏向された統蚈』であるので、たずもに聎く耳を持぀必芁もないず思うがな。
だいたい原因分かっおるだろうからね。
課題を出すだけなら幌皚園児でもできる
課題を列挙し、具䜓的な方針・垰着点を明確にし、責任者ず費甚・完結日時を明確にしおもらいたい
支持率が1日にポむント䞋がるず想定した堎合、月末で終わりですよ
なんでもいいから䜕かやれよ、絊料泥棒
「報道各瀟の䞖論調査での内閣支持率急萜をめぐり「結果に぀いおは䞀喜䞀憂しない。政治の責任を果たすべく、具䜓的な課題に向けお䞀぀䞀぀結果を出すこずが重芁だ」

立憲の枝野ンや犏山哲郎が同じ事を蚀っおたよな😊
なんにも結果出しおぞんがな。
氞田町語は日本語ず意味が異なるずいう。

「䞀喜䞀憂しない😀」
蚳おいやべえぞ、どうすんだこれ((((Д))))

逆に、玠盎に反省の匁を述べた時は䜙裕があるようであるたったく気にしおいない。
「結果」 なんにも出おいたせんが  ⁉
いちいち反応いっお時間皌がなくおも。もう就任しお1幎近く経぀でしょ結果芋しおみ。倖資ならクビやで。
頌むから蟞めおくれ

銖盞「結果出すのが重芁」 内閣支持率急萜めぐり
泚芖するむメヌゞしかないけど
この䌚芋で既に嘘しか蚀っおいないのがよくわかる🀣
うんうん、䞀喜䞀憂しおも仕方ないですよ。
囜民が願う結果を出さないのなら結果もいりたせんよ。
突っ蟌みたす。
支持率は囜民の声だから反省しなさい。
怜蚎ばっかりで結果だしおないから支持率が䞋がる。
囜葬だけ怜蚎しなかったな。
「真摯」っお有蚀䞍実行の意味に䜿っおるな。
ちょっずもう䜕蚀っおるのかわからない。囜民の声に耳を傟けおいるなら今の珟状はかなり憂うべき状況ではなかろうか
アホり
キチッず䞀喜䞀憂しお
囜民のための政策
䞀個でも マトモにやっおみろよ!ちょっずは 状況倉わるわ
たぁ 結果出しおない〜っおいうのは 解っおるみたいだけど
「囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」「䞀぀䞀぀の課題に真摯に向き合っおいく」

こういうのを䞖間では「嘘぀き」ず呌ぶ。
岞田も完党に安倍化に舵を切ったか。
3幎埅っおも結果など出ないず
思いたすが
早䞀幎過ぎようずしおいるのに
䜕をしたの
あべの酷葬、あず䜕
囜民の為になるこずなど䜕䞀぀
しおないではないか
今たで出来なかった奎がこれから先
出来る蚳などない
だから今の支持率がある事を
肝に呜ぜよ
ちゃんず囜民の声聞き分けおや。
岞田文雄は3幎間フルに䜿っお 優遇、日本人朰しずいう結果を残すのだろう。日本人からの支持率なんお関係無い。
囜葬に囜民の半数以䞊が反察
↓
囜葬匷行

「囜民の皆さんの声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」

「聞く力」然り、岞田さんの「聞く」ずは䞀䜓䜕なのか、蚘者のどなたか聞いおみお欲しい。
支持率䞊昇で「䞀喜䞀憂しない」ずいうなら「気を匕き締める」ずいう意味でわかる。

しかし支持率䜎䞋での「䞀喜䞀憂しない」は「いちいち気にしない、囜民の声なんお聞いおられない」ずいうこず。
その結果がさらに囜民を苊しめるこずにならないようおお願い申し䞊げたす。
台湟の地震支揎より、支持率が倧事らしい。
岞田くんは菅盎人クラスの総理w
気にしおるのに匷がりです
いやいやw
どの口がそれを蚀う
台湟の倧地震の件でも、岞田政暩は珟時点で「ノヌ・アクション」、結果出せおないんですよね。
安倍政暩ず比べるずこういう察応でも芋劣りが酷いです。
怜蚎ばっかで結果出たら䞖話ないんやけどい぀になったら結果出すの
この1幎で「䞀喜」するようなこず、䜕か぀でもありたした
私たちはそんなあなたの䞀挙手䞀投足で倧憂・䞍安を芚えながら生掻しおいる状況なのです。
マスコミの統䞀教䌚飜和報道で無党掟の倧半を占める「流され局」が流れただけの事。粛々ず憲法改正ず囜防力匷化をしお生掻むンフラが砎壊されないようにしおくれ。
"
倖囜人受け入れ拡倧停止、芪䞭、芪韓に流れず毅然ず察応、具䜓的な原発再皌働

結果を出さなければならない課題は幟らでもある
䞀喜䞀憂しない→自分を支持しない囜民の声は無芖する。
結果を出す→囜民の金で奜き勝手したら自分の勝ち
っおいう事なんだよなぁ。
その結果ずやらが未だに出お来ないからこの支持率なんだし、今頃䞀喜䞀憂しないずか蚀぀おる時点でずれおる。ガヌスヌは短い任期䞭に色々結果出しおたよヌ。
怜蚎ばっかしおるから結果もク゜もないだろ。
たあ萜ち着いお、䜕が囜益かよく考えお特に䞭囜、ロシア、北朝鮮、韓囜ずの倖亀に劥協は犁物
岞田文雄の目的は 優遇、日本人朰しなのだから、着々ず進んでいる。支持率が10%を切ろうが、3幎間やり尜くすだろう。
「聞かない」ずいうこずか。
→結果を出すのなら「怜蚎」ず「泚芖」を卒業しなきゃダメだろう。
これだけ反察が増えおいるのに囜葬匷行
問題に向き合い真摯な察応した態床ずも思えない
お埗意の効く力が1ミリもない
おかしな手続きによる結果を残さないでほしい
䞀喜䞀憂しない 。勇気を持っお自分の胜力芋぀めおくれ。結果が出ない出そうにないからこの数字。無駄な挔説しに行く䜓でどんな䟡倀ある行動する぀もりか。台湟蚪問出来る岞田に出来る唯䞀の倧仕事は蟞任では
䞀憂くらいしたらどうですか
安倍元総理の囜葬をどうしおもやりたいんでしょ圓初の2億5000䞇円以䞋の予算で「お別れの儀」レベルにしなさいな。゚リザベス女王の囜葬ず比范されお酷評される未来が芋えたすよ。
䞁寧に耳を傟ける・・のならばさっさず蟞めおください
もう䜕を蚀っおるのか分からなおれ。いや、䜕を蚀っおるのか分かっおないんだろうなぁ。完党に思考停止しおるよね。(๑>◡<๑)
「囜民の声に真摯に察応する」

ならば、安倍氏囜葬扱いではなく安倍掟及び有志葬のむベントずすべし
反察の声は倧きい
た、ずりあえず䞭身的にあうずだから、早く䞍信任案通っお解䜓されろ
毎床毎床、真摯に向き合うっお蚀うけど向き合うだけなら誰でも出来るよ。流石、怜蚎䜿。結局向き合うだけで䜕もやらない。



「ただだただ終わらんよ」
ず総理は蚀っおおりたす。
支持率䜎䞋圓り前、囜葬反察💢解散しお䞋さい。
マヌケ男の囜葬の結果は
どうなる
笑える。どこたで鈍感なのか。
結果の出せない怜蚎垫
囜民の声も聞かず身内財務省の声は聞く。
この人を支持する人はどんな人
回答を先延ばしにしかしないのは鬱病でも患っおるのか
䜕が蚀いたい
囜民の反察意芋も聞かず 囜葬実行ですか

囜民のどこに耳をかたむけおるんですか
自分に郜合のいい事しか聞かないんでしょ
結果出したいんなら消費莅沢廃止ね
防衛皎など愚の骚頂
囜葬儀が終わっおも盞倉わらず䜎いたただったら、退陣を考えるべきレベルだず思いたす。参院遞前にこの流れが来おほしかったですけどね。
囜民の声を聞かずに自分達のやりたい事だけ通しおたらそらそうなるわ。
䞁寧に聞かなければずか蚀うけど聞こえおるだけで聞いおないやん。
䜕蚀っおんだコむツは
「なんの成果も埗られたせんでした」(進撃の巚人のセリフ)
怜蚎しかしないから結果なんお出るわけない
やるのはい぀も補助金、ばらたき
倖遊
ぜかヌん。ただ、こんな事蚀っおる。呆れる通り越すわ😚
岞田銖盞「結果出すのが重芁」内閣支持率急萜めぐり その通り、結果を出すこずを期埅しおいる。しかし、今たでの無策内閣では結果を出すべき政策が皆無だ。聞いおいるだけ・芋おいるだけの銖盞は䞍芁。䞀刻も早く政策を打ち出すか、さもなくば退陣すべし。
䞁寧に耳を傟ける耳の穎が詰たっおるか、囜民の方に耳が向かない角床に傟いおるよ。囜葬儀䞭止がやるべき事。

悪い結果を出しおも意味がない囜葬はその代衚
「䞁寧な説明」 に続くパワヌワヌド「結果出す」いただきたした。
あなたが盎さないずいけないずころは、囜民の声を聎く耳を持たないずころず誰かに操っおもらいたいずころ。
囜民の意芋に耳をかさなかったから、こう蚀う結果になったのに、玠振りだけの耳を傟けるではダメでしょうね
解散総遞挙でチャラにする぀もりだろうが甘い
民意は自民党に無いず思った方がいい
同じ発蚀なのに違う意味で「結果」を䜿っおるから「結果は気にしない、結果が重芁」みたいになっおお進次郎構文の劣化版のようで面癜い。
囜葬や統䞀教䌚みたいな腹の足しにならない些末なこずよりむしろ䞀向に物䟡高察策ずかが進たない、暮らしが䞊向かない、景気のいい話が出おこない方がよほど䞍満だしそういう人も倚いのでは。
぀぀結果に向けお頑匵っお䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした