メディア記事

<独自>徴用工問題 韓国が「ホワイト国」復帰要請 日本は「別問題」と拒否

バズる指数ピーク 315

 twitterコメント 125件中 101~125件
絶対に韓国をホワイト国に戻すな!
軍が自衛隊に向けてレーダー照射を実行するという軍事行動を取っており、韓国がホワイトということには絶対ならない。
◆白国復帰を交換条件として決して受けてはならない。「白国除外は報復」という韓国の嘘を日本が認める事になり「政治の武器に輸出規制を使うアンフェア国家」というプロパガンダを再び世界に拡散される「
韓国には、これまで言葉巧みにことごとく騙され続けてきており、日本に対し心からの反省と謝罪は皆無である。したがって、信用できない国家に未来永劫一切妥協してはならない。
林外相さん、しっかり仕事してますよ、それにしても韓国は厚かましいな→ …
難癖を付けて「お互い歩み寄ろう」と日本側に何かと要求してくるのはいつもの韓国のやり口。日本は一切譲歩する必要はない。韓国人の性根は右派だろうが左派だろうが変わらない。
朝鮮人は息を吐くように嘘を吐くんだな。まるではぎうだのように。
◆ホワイト国除外が応募工判決の対抗措置?産経新聞も中韓のプロパガンダ拡散新聞だね。リスト品目の管理が杜撰だった事に対する措置で「応募工」とは全く関係ない。
よーし👍 普通扱いしているんだから十分だろ。
にしても厚かましい。解決済みの問題を蒸し返して、
現金化を保留したからホワイト国(特別待遇)に戻せと? take & take😩
絶対に応じるな、リンホウセイ!
別問題と言うよりは次元の違う話ですが、苦し紛れに何でも外交取引カード化するのは末期症状。
いよりよ両国民の悲願が成就する日も近いのかな?
期待が膨らみ過ぎて眠れないWW
外交努力❓韓国国内問題だろ…あたおかなのか❓🙄

🔹韓国政府は7月下旬、問題解決に向け「外交努力を続けている」とする意見書を最高裁に提出

判断の先延ばしを求めているが、売却命令が確定し資産の「現金化」に至れば、「戦後最悪」の日韓関係がさらに悪化するのは必至だ
日本側は昭和40(1965)年の日韓請求権協定で徴用工問題は解決済みとの立場で、韓国政府が国内問題として解決することを求めている
当然です。
安全保障の問題です。
韓国が日本に、徴用工問題の決着と絡め「 林外相も流石に断ったらしいが、どうも頼りない。だから会うのが間違いなんだよ。相手は犯罪国と悟れ
<独自>
また虫のいい事を言い出した。まずは自分たちがやってきたことをみんな見直せ!話はそれからだ!
林外相の茶番劇?
「これに対し、林芳正外相は「徴用工の問題とは別だ」と拒否した。そのうえで「現金化に至れば、深刻な状況を招くので避けなければならない」と重ねて伝えた」
(厚かましすぎる、政権が代わっても何も変わらん・・・)
全く意味がわからないぜ
韓国側に、見返りの要求が可能と誤解させた時点で、日本のスタンスに疑問有り

「日本側は徴用工問題とホワイト国復帰は別問題として要請に応じない姿勢」
関係ないだろう、そんなもので取引なんかしないでくれ!。
徴用工問題は南鮮国内問題。
やはり本音が出てますね。
日本側は徴用工問題とホワイト国復帰は別問題として要請に応じない姿勢を示した。
うぜぇんだよ!
🐎🦌国!
だまってろ!朝鮮人!
(=゚ω゚)ノ
タイトルとURLをコピーしました