メディア蚘事

独自城甚工問題 韓囜が「ホワむト囜」埩垰芁請 日本は「別問題」ず拒吊

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 125件䞭 1100件
茞出管理の問題は、すなわち日本の経枈安党保障の問題だ。北朝鮮など朝鮮半島からの脅嚁に備えないずいけない我が囜は、韓囜の芁請に応える必芁はない。韓囜には、深入りするな。
たずは、韓囜の貿易管理䜓制に䞍備があるずの理由で3幎前に導入した半導䜓関連の茞出芏制の芋盎しに取り組んではどうか

毎日新聞は盞倉わらず韓囜の代匁しおるよな
歎史問題は韓囜の囜内問題でしかないんだから日本偎が関わる必芁は䞀切ない
日本が韓囜をホワむト囜から陀倖したのは、城甚工問題の察抗措眮や報埩措眮では決しおありたせん。
この蚘事はデマです。
至急蚂正もしくは削陀を芁求臎したす
「城甚工蚎蚟をめぐり韓囜偎が具䜓的な察応を瀺さないこずぞの事実䞊の察抗措眮ずしお韓囜をホワむト囜から陀倖した」

はい嘘。虚停報道。
産経ですらこの皋床。
ホワむト囜の意味を履き違えおいる韓囜、甚日しか頭にない、こんな囜ず話し合っおも無駄。たしおや城甚工など解決枈み案件呆れるばかりです。
すたんが、なんの理論も成立しおないけど、、、韓囜ではこの理論はたかり通るんけ
倖盞䌚談でわけのわからない芁請をしたのは8/4です。䞭倮日報が指針を報じたのは8/18です。

芁請するなら今だ、ばらすなら今だ、有耶無耶にできるず舐められおたす。
あたりたえ䜓操♪

ただこんな事蚀っおんのか図々しい。
どさくさにも皋があるわ。
韓囜なんお氞久にブラックリストに決たっおんだろ
やっぱり銬鹿だな 
城甚工問題どうにかするからホワむト囜に埩垰させおっお。
先ず戊略物資の暪流し先を明らかにしお謝眪しろよ
↓
ちょっず䜕蚀っおるか分からない
韓囜が「ホワむト囜」埩垰芁請 日本は「別問題」ず拒吊
ほんずに っお幌皚な論理や芁求を出しおくるよね。
日本人は盞手を慮っおしたいがちで、根負けの恐れもあるから、絶察にいい顔しようずしおはいけない。
だからホワむト囜認定の取り消しは制裁措眮じゃなくお、単なる韓囜の管理胜力・制床の問題っお䜕床も蚀っおるだろうが。

意味䞍明。
本圓に韓囜は銬鹿だ
倖亀で異なる問題ず組み合わせ解決をはかるこずを、「リンケヌゞ戊略」ず蚀い、よくある手立おではありたすが、これは韓囜偎の筋が悪い。どちらも自囜の責任においお生じた問題ですから、日本には譲歩する理由がありたせん。
より

日本偎は城甚工問題ずホワむト囜埩垰は別問題ずしお芁請に応じない姿勢を瀺した。
> 日本偎の前向きな姿勢を匕き出すこずで尹錫悊ナン・゜ンニョル政暩の「解決策」に韓囜囜内の理解を埗る狙いがあるずみられる。

(・ω・) 延期は手柄じゃねヌよ
韓囜が「ホワむト囜」埩垰芁請
韓囜の図々しさには本圓に蟟易したす。こんな䞍埒な芁請を日本政府が拒吊するのは圓然です先日も竹島呚蟺で海掋調査を匷行し、日本の䞻暩を䟵害しおおきながら、䞀䜓どういう神経でホワむト囜埩垰を芁請できるのか、本圓に信じられたせん😠
韓囜、
ホントに『付ける薬がない』

なぜ日本にホワむト囜埅遇を剥奪されたのかを党く理解しおいない

こんなアホどもには折檻でもしなきゃダメだ

動物盞手の様に、痛い目に遭わせお玠行を改めさせるしか手がないのだ‌
QT
韓囜、
ホントに『付ける薬がない』❗

なぜ日本にホワむト囜埅遇を剥奪されたのかを党く理解しおいない

こんなアホどもには折檻でもしなきゃダメだ

動物盞手の様に、痛い目に遭わせお玠行を改めさせるしか手がないのだ‌
QT
どの面䞋げおそんなこず芁請するんやろうか。たあ、そういう囜なんだよね 盞倉わらずやな  >
城甚工問題≠ホワむト囜問題 別問題、ずいいながら捏造した点は同じく。もうひず぀今の岞田政暩はい぀意芋を倉えるか、心配で心配で。
やり口がチンピラ、街のダニず同じなんですよねぇ。やっぱり付き合っちゃダメな囜家。

が「 日本は「別問題」ず拒吊
たず、竹島を返還し、圚日韓囜人の生掻保護者を匕き取れ。
それから反日教垫をやめ、慰安婊問題を解決しろ。
流石に林芳正でもホワむト囜埩垰は認めない。
珟堎レベルで察応できる簡単な曞類手続きすら、ワガママで拒吊する韓囜に譲歩する理由が党くない。
有料蚘事か  
にも同じ様に察応しろや😏
なぜそれが亀枉カヌドになるず思ったのだろう😚。
䞖界䞭からニセの少女像を撀去、竹島返還、城甚工問題を撀回し謝眪しおから蚀っおきなさいよ。
ん(・ω・Ž)
非韓䞉原則を実行せよ❗
韓囜の考え方が理解出来ない人、我慢しおチャングムの誓いっおいう韓ドラ芳おみ。
韓囜人の行動原理や韓囜人の思う “正矩” が、凝瞮されおるから、ああ、こういう事平気で蚀うよねっおなるから。
韓囜政府、優遇察象囜ぞの埩垰を日本偎に求める。城甚工蚎蚟問題をめぐり日本䌁業資産の「珟金化」に向けた手続きが進む䞭で、日本偎の前向きな姿勢を匕き出すこずで「解決策」に韓囜囜内の理解を埗る狙いか。日本偎は別問題ずしお芁請に応じない姿勢 / そらそやろ
城甚工党く関係ないず䜕床蚀えば分かるのだろう。䞍正流出しなければ良いだけ。

> 城甚工蚎蚟をめぐり韓囜偎が具䜓的な察応を瀺さないこずぞの事実䞊の察抗措眮ずしお韓囜をホワむト囜から陀倖した。

>
䞭囜の属囜ずしお䞋の囜からのお願いは無芖できるずいうこずかな
珟金化延期したからホワむト囜に戻せ

これが韓囜の倖亀(笑)
えッ😱たさかあ⁉
ずころで、この写真の巊偎お誰巊。巊。胞ポケットにカメラあるかな🀭
こんなこず本圓にしたの

WTOに提蚎したおっお奎では
しかも䜿途䞍明、行方䞍明があるから倖されたっお噂で勝手に茞出芏制っお隒いでる 

望み通り茞出芏制された方がいいんではず思ったりしたす。
たあ、芁請するのは自由なんだけどね。

尹錫悊倧統領がどんな人なのかは知らないけど
前の倧統領があれだから
結局、尻拭いだけで任期終わりそうな気配。
厚かたしいにもほどがある。韓囜政府ずの倖亀は心底時間の無駄。囜内の韓囜奜きすぎメディアや専門家にはいい加枛囜家間の日韓友奜は諊めお欲しい。お隣の囜はどう考えおも無理だ。
ずうずうしい奎らだ。
林リン倖盞は、C囜のしもべであっお、K囜のしもべでは無いから断っおも驚かないw
䜕様の぀もりなのかしら
お願いだから、こっち芋ないで。経枈䞋降䞀途なのを、我が囜でなんずかしようなんお考えないで。
自分のこずは自分でしたしょう。
いやぁ、぀きあっお旚味ないなら譲歩の必芁もないから。攻撃よりも旚味の提瀺しないず。
韓囜が「ホワむト囜」埩垰芁請をしたのに察し日本は拒吊したした。この察応は 
やるべき事䜕もやっおないのに「時間が経ったからそろそろ蚱しお」っおバカかっお話。
「いいですよ」なんお蚀ったら、進次郎以䞊の胜無し倧臣になるずころだったよ😭
拒吊しお圓然である。日本にずっおホワむトな行動をずる囜を日本がホワむト囜ず決める。認定される偎が芁請する事自䜓銬鹿げた行為だ。たず先に我が囜ぞ真っ癜な行動を瀺すしかない。
尹政暩はレヌダヌ照射はしなかった。日本の䞻匵は間違いだずの立堎を取っおいたす。自衛官は生呜の危機に遭ったのに謝眪する気は党くありたせん。岞田政暩は絶察にうやむやにしおはいけたせん。謝眪するたで1ミリの劥協も蚱されたせん。

やらずボッタクリを蚱すな‌
韓囜は日本を敵囜ず認定し、レッドチヌム所属の囜。
反日囜家であり続けるこずを実行です瀺しおいるこずから韓囜をホワむト囜にする必芁はない。
終わった話ですから。
原告ずの意芋集玄も困難でしょうが、韓囜囜内で枈たせおください。
その為にもホワむト囜埩垰は絶察阻止ですね。
12ナむンの高玔床フッ化氎玠氎の茞出を止めおサムスン等が韓囜で次䞖代半導䜓が䜜れないようにしたしょう。
城甚工問題を韓囜内で決着を぀けるず条件は韓囜を「ホワむト囜」に埩垰させるこずだずいい出した。日本は「別問題」ず拒吊したずいうが圓たり前。しかも決着を぀ける前から日本に察応を迫る事自䜓おかしなこず。嘘぀きな朝鮮人の口車に乗っおはいけない。
韓囜は盞倉わらず䞊から目線の韓囜、”white囜”これは党くの別問題半導䜓玠材3品目は茞出入管理䜓制倧量砎壊兵噚に䜿甚恐れの管理..) 日本囜民はしっかり厳監芖、西偎は圓然
独自城甚工問題 が「ホワむト囜」埩垰芁請 日本は「別問題」ず拒吊
この前の日韓倖盞䌚談で韓囜をホワむト囜に戻しおず日本に頌んだのに、日本に断られたのがバレるず、「囜の恥だ」ず人々が蚀う
"日本偎の前向きな姿勢を匕き出すこずで尹錫悊政暩の「解決策」に韓囜囜内の理解を埗る狙いがあるずみられる"

䜕を勝手な事を

拒吊は圓然
このポヌズっお韓囜的な䜕かなのかな日本人の自分には本気で仲悪くみえるんだけど。
韓囜倖盞、「ホワむト囜ぞの埩垰を」「日本の前向きな姿勢が必芁だ」→日本「お断りしたす」
黙りやがれしゃらくせぇ。

それより先に、
仏像返せ
竹島返せ
レヌダヌ照射謝れ
売春慰安婊謝れ
靖囜に口出しするな
圚日匕き取れ

話はそれからにするかどうか、怜蚎するこずを怜蚎するかどうか議論するこずを億幎かけお怜蚎しおやる。
己は䜕もせず時を埅ち、日本偎に譲歩求めるkoreaの垞套䜜戊。
日本囜民は1㎜の譲歩も蚱さない。
➀➀
.
応募工詐欺の解決するのにカヌドどずしお持ち出す事自䜓関係を切るのにじゅうぶんな理由

独自
城甚工問題 韓囜が
「ホワむト囜」埩垰芁請
日本は「別問題」ず拒吊
「日本偎は城甚工問題ずホワむト囜埩垰は別問題ずしお芁請に応じない姿」ず蚀っおいるのに「城甚工蚎蚟をめぐり韓囜偎が具䜓的な察応を瀺さないこずぞの事実䞊の察抗措眮」っお曞いちゃっおいいのかな。
韓囜、城甚工問題解決ず匕き換えにホワむト囜埩垰を芁求 日本は「別問題」ず拒吊 い぀たでこんな駆匕きを続けるのか。なぜ速やかに日韓請求暩協定3条2項の「仲裁」手続に合意できないのか。
結局こヌゆヌ腹だろ付き合わないコトが埗策。www
「芁請」ではなく「懇願」でなければ、たず話にならないだろう。
別のこずかどうかよりも、態床が問題。👹
圓たり前ですよね😑💚
圓然だわな。スワップ芁請も応じないで頂きたい。
自分たちはやる事やらずに、どこたでも図々しい半島

自分たちの暩利のみを振りかざすあっち系の連䞭ず党く同じ

ずいう事は 
そもそも別問題やろ。
これでどうしお売囜倖務倧臣なんですか
🐇
日韓倖盞䌚談に臚む林芳正倖盞巊ず韓囜の朎振倖盞日倖務省提䟛
だから䜕床説明すれば分かるんだコむツら。
韓囜が北やむランに暪流ししたこずを問題ずしおいるのに。
政治案件じゃなくお、管理の問題だから、たっずうな管理を数幎続けおいれば、ホワむト囜に埩垰できる蚀うおあるはずなんやけど、匕き継ぎしおねえのかよ
独自城甚工問題 が「ホワむト囜」埩垰芁請 日本は「別問題」ず拒吊 有料䌚員蚘事
>>日本偎は城甚工問題ずホワむト囜埩垰は別問題ずしお芁請に応じない

ずりあえずGJ👍

仮にリンクさすずしおも、韓囜偎が

「城甚工やいわゆるむアンフなど『日本統治時代の問題』は党お解決枈み

ず宣蚀するのが先です。1回䜍、そっちから譲歩しなさいよ😑
少なくずも茞入品の管理方法の刷新が完了したうえでの芁求でなければならない。なぜなら、ホワむト囜解陀は茞入品管理の問題が理由であっお、劎働者問題等ぞの報埩ではないのだから。
あれ確か韓囜のフッ化氎玠を始めずする戊略物資の䜿途䞍明の倚さが所謂「ホワむト囜」倖しの理由だったず思いたしたが。どちらにせよ「盗人猛々しい」ですな。
スヌツの胞ポケットにスマホ📱を忍ばせおる故に😒から『
韓囜に擊り寄っおるように芋えおそこは拒吊するからひずたず安心だけど、どっち぀かずの日本政府のスタンスが䞍可解
瀬取しおただろおめヌら

くらいの事蚀わないず理解しないっお

📍 厳遞

そうだ!
別問題だ!
レヌダヌ問題や慰安婊や城甚工の問題もあるぞ。(知る限りでは)
あんたらのゎヌルポストには足が生えおいるこず、我々よヌヌヌく知っおたすがな。
「たヌ、いいじゃん。堅いこず蚀うなよ」
ずいう態床が本圓に悪質。
韓囜人の文化の根底には
「法埋は堎合によっお融通きかせるべき」がある
たったくもっお別問題それにペロシ議長の螏み絵を拒吊した韓囜のホワむト囜認定は米囜も蚱さないし。
城甚工蚎蚟をめぐり韓囜偎が具䜓的な察応を瀺さないこずぞの事実䞊の察抗措眮ずしお韓囜をホワむト囜から陀倖した。

↑理由はそれじゃないず思うんだけど。管理の問題だろ。
『🇰🇷政府が日の日韓倖盞䌚談で、茞出管理で優遇措眮を䞎える「ホワむト囜優遇察象囜」ぞの埩垰を日本偎に求めたこずが日、分かった。』
どんだけ図々しいの身の皋を分からせるべき。
韓囜は、城甚工問題で「ホワむト囜」埩垰を芁請しおきたようだ。日本は「別問題」ず拒吊したずのこず。身の皋知らずずは韓囜の事を蚀う。韓囜は日本ぞの無瀌に察しお、反省ずお詫びが先ではないか。もっずも嘘぀き韓囜であるから信甚できないが 。
有料情報
厚かたしいにも皋があるな。完党に韓囜の囜内問題で、䞀切日本に関係無いずいうのに。
韓囜が日本に亀換条件を芁求するなんおふざけすぎだ。
さっさず珟金化すればいい。
なんでこずあるごずに韓囜内の統治に関する問題解決したら日本偎が優遇しおくれるずかそう蚀う感じになるんだろう、党く䞍思議
たぁどこたでも勝手で図々しい事。
早く珟金化しお関係リセットしたしょうよ。
勝手に問題を䜜り出した挙げ句に日本に譲歩を求めるずか図々しにも皋があるわ。
やるこずやらないで虫が良すぎないかい韓囜さん。こんな倖亀誰でもできる。こんな人のどこが知日掟なんだか。日本をそんなに甘くみおるのか。政治家がそう思われおるず思う。
圓たり前や
別問題ずいうかそんな問題は存圚しおないし、ホワむト囜じゃないし、反日だし、䜕の譲歩も必芁ない。
拒吊は、あたり前田のクラッカヌ。たずもな管理ができない囜を、なんの蚌明もなくホワむトに戻すなんおあり埗ない。
ただ呆れる。
これが䞡囜の関係改善のための提案なのアホらし。
もし、これに応じたら、統䞀教䌚問題より倧きな打撃ずなるの分かっおる
岞田、林、倖務省
幌皚で浅はかで未熟で皚拙な奎らは盞手にしないほうがいい
タむトルずURLをコピヌしたした