メディア蚘事

憲法審、立民幹事懇応じず 日開催芋送りぞ

バズる指数ピヌク 561

 twitterコメント 193件䞭 101193件
たた職務攟棄
立憲民䞻党は消え倱せおね
次の遞挙で䞞焌きになればいいなぁ
◆
↑
立憲民䞻党ほど反立憲䞻矩的な政党はないが、それを利甚しお難しい仕事を先送りし続けおきたのが自民党。新幎䜓制ずは、そういうこずです。維新はやる。新しい経枈瀟䌚を぀くりたす
仕事をしない皎金泥棒党。
仕事をしない皎金泥棒党
たた仕事もせずに皎金泥棒かいなこの党はいい加枛にせい
たた、自民、公明、立民の茶番劇が始たりたした。コむツら憲法審査䌚を開催する気ないんだよな。
自民なんか憲法改正が党是よww

7月の参院遞で呜運が決たる。
もう立民なんか攟っおおけよ。
立民は皎金ドロボヌ。
代衚倉わっおもやるこず倉わらず、抜矀の安定感(笑)
議論をしない議員など芁らない。さっさず蟞めろ。
こい぀ら皎金泥棒だろ💢💢
応じない➡仕事䌑みたす
議員報酬を返せ
以䞊です。
こんな連䞭が囜を動かす恐怖。。Siriの方が、絶察いい仕事する。
囜民のために働いおいただけたせんか
立憲民䞻党、頑匵っおるね
立憲民䞻䞻矩、平和䞻矩のため奮闘しおほしい。
ずっず応揎しおいたす。
こんなもん、応じる぀もりははなから無い。囜民より党是、日本より䞭韓。支持率3%など期埅も責任も氞遠の。
っおいうか、開催しろよ。改憲だろ
審議拒吊するのに✚
日本囜民の憲法改正の暩利行䜿を守るよりも、韓囜&北朝鮮を守るこずに党力の立憲瀟民共産党はマゞでゎミカス。

立憲瀟民共産党は烏賊釣り船に乗っお韓囜&北朝鮮に氞久出向すれば良い。🇯🇵😀🇯🇵
立憲民䞻党のや぀らは歳費を返䞊しろ
⬜立民が26日、自民党が提案しおいた同日の衆院憲法審査䌚幹事懇談䌚の開催に応じない方針を決定し、自民偎に䌝える
立民の察応により幹事懇談䌚開催は芋送られ、27日の憲法審も開かれない芋通しに。


立憲なんか、ほっずきゃ良いのに、自民はそれを理由に改憲を進めないの
立憲民䞻党は邪魔しかしない。

立民の察応により幹事懇談䌚開催は芋送られ、日の憲法審も開かれない芋通しずなった。
サボりは無条件賛成でええやんけ。
攟眮しお前に進たないず。
【立憲民䞻党、憲法審査䌚幹事䌚拒吊】
䜕が気に入らないのかわかりたせんが䞀方的に囜䌚審議の劚害をするのはそろそろ止めようね。それずも孊玚厩壊しおるの
この期に及んでもか❓
䞀番。
議論すら拒吊しお䜕が民䞻䞻矩だ。
もう無芖でいいよ。立憲民䞻党の議員はただの皎金泥棒でしかない。
前䟋がないからやりたせん、なんお今日日お圹所だっお蚀わないぞ  
はぁなにやる気のないゎミに合わせおんねんそんなもん排陀でええやろ
たた、皎金泥棒政党か
支持率が萜ちるだけ。
頭のおかしな䞉囜人集団にい぀たで忖床したら気が枈むん
党是の改憲やる気あんのか
立憲民䞻党が䞀番憲法を疎かにしおいたすね。
たたサボりか。立憲民䞻党のお家芞だな。
たたサボりかよ‌
「立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる」

で、予算委員䌚で足をひっぱり、時間皌ぎするわけだ、どうにかならんのか
"立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。"
賛成。喫緊の課題は予算審議の方。今憲法改正で盛り䞊がっおいる囜民はそんなに倚くないず思う。
倉わらない「立民」
憲法を改正しお普通の囜になるこずを嫌がる呚蟺囜ず歩調を合わせる立民は日本囜の政党ではない。議論さえ蚱さないずは囜䌚議員に有るたじき行為だ。
>立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察

そのうち「安倍政暩䞋での議論反察」だずか蚀っお憲法審査䌚を流し続けおいたこの数幎の前䟋を理由に「憲法審査䌚は開かないのが慣䟋だから反察」ずか蚀い出しそう。
仕事する気が無いなら蟞めればいい
それかあんたらの絊料に䜿われた皎金を返せ
たずもな反論ができないから、拒吊するしかないでしょう。
立憲共産党は存圚䟡倀無し。
仕事をする気がない は倖しお事を進めおほしい。無責任な皎金ドロボヌ達に囜家の最重芁案件に関わらせない方が良い。
憲法改正に぀いお、審査䌚で䞻匵するたずもな意芋が無いずいうこずか。予算委員䌚䞭はやらない、なんおいいわけはアホくさくお聞いおられん。共産党ず足䞊み揃えお仲の良いこずwwwww

負け犬
囜民の改憲する暩利を公然ず䟵害する立憲民䞻党。↓
仕事しろボケが
皎金を貪り食っお囜政を劚害する、ゎミ以䞋の連䞭。
おっ、いい機䌚だ立憲倖しお審議開催しろよ。
やる気のないゎミ共は攟っおおいお開催すればいいんですよ。
文句蚀っおきたら「審査䌚の議論で説き䌏せおみろ」っお蚀っおやればいいだけ。
日本の囜䌚議員しかできないこずを「しない」立憲民䞻・共産党の議員。日本の囜䌚議員のバッゞを倖すべき。
早く朰れろ たずは参議院遞挙
政党は支持団䜓の意向をくむ
誰だよ埌ろにいるの
議論するのが仕事なのに堂々ず仕事をサボる人たちを議員にしおおいいんですかね。憲法審査䌚の予算は毎幎数億円かかっおたず思いたすが。
居なくなっお欲しい
立憲共産党よ
もう参加しなくお良いから

政治にも
囜䌚をサボるなら、議員でいる必芁はない。
今、やるべき事か?ずいう芖点で、考えれば、蚀わずもがな。
( 含め)コロナ察策は攟眮しずいお、 に躍起になっおいる議員、遞挙区の有暩者はよ〜く芚えおおくべし!!
(参院遞前に、逌を撒くであろう事は想像぀くはず)
立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
⬇
䌚議に出おこないや぀は 議論する暩利を攟棄したわけだから奎らなしでどんどん前に進めよ!👍🇯🇵
囜䌚議員蟞めたら
囜民の事を考えようずしない議員はいらん
立憲民䞻、たたやっおる
「憲法審、立民幹事懇応じず」

囜䌚議員の職務攟棄、怠慢だ
囜䌚から远攟すべき
歳費を返しなさい

維新の䌚や囜民民䞻党は毎週開催
を䞻匵しおる
立民抜きでやればいい
囜民も我慢の限界だ
憲法審もお流れになっおたんだ
盞倉わらずの立憲クオリティ
たぁ卑怯よね
屑の集たり
立憲共産党

立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
少数意芋の尊重は倧切だが、その少数意芋により審議すら出来ないのであれば、抜本的なルヌルの倉曎をすれば良いのでは囜民の倚数意芋の尊重も重芁なのは誰でも分かる。最終は囜民が刀断するのだ。
「建蚭的な議論」を暙抜し぀぀も、憲法改正には腰砕けな立憲民䞻党。
なにも期埅しない。
立憲が倉なこずをいうたびに審査䌚を開かない自民党も共犯のようなものだよ。
䞀日も早くこい぀らを厩壊させたい。
立民抜きでやっおも良いのではないか。
立憲民䞻党は、憲法を倉えられるず郜合が悪いから、審議に応じようずしない。囜民の「安党ず安心」より、党の䞻矩䞻匵が第䞀なのだ。
よく分かったよ。
䞀芋ミンス党の囜䌚議員よ。
お前ら立法府の䞀員なら、最高法芏の憲法審査䌚をサボるなよ。
衆院遞総括倧もめする以前に、重芁な仕事をしないから終わっおる。
有暩者がお前らの普段の仕事ぶりを芋おお、投祚するわけがねえだろ。
皎金泥棒は党員萜遞し、政党が瓊解しろや。
『立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。』

立民党が前䟋䞻矩で反察しおいるらしい。リベラルを自称しおいる割には、ツマラン事を蚀うわい。
こんな自称政党は消滅したら良い。
党勢回埩が䞍胜なので、残存固定客向けに叀いビゞネスモデルを続けおいるようにしか芋えない。
蚘事⬇立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。👈囜䌚改革‌ 😠😡
議論しない。議論できない。
他人に厳しく、自分に甘い。
それが立憲民䞻党です
本日発売の3月号、岩瀬朗さんの独走スクヌプ「CLP問題で立憲民䞻党に新疑惑」は必読です→
お仕事はしないわ、䜕かず蚀えば説明責任は攟棄するわ、私達の皎金はこんな連䞭を逊う為に払っおないんだけど。
これだから自民党の応揎団っお蚀われるのに···😡
卑怯者
どんどん進めおいけば、出垭せざるを埗ないこずになる
結局審議拒吊立憲民䞻党
この政党ホントいらんな
今はオミクロン察策が最優先だろう。
どさくさに玛れお憲法改正論議などすべきじゃない。
職務攟棄をするなら歳費を返玍しろ💢
衆院憲法審をめぐっおは、自民のほか日本維新の䌚や囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。䞀方、立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる
審議䌚を開いお議論すれば良いのに、それさえ嫌がるのだから立憲民䞻党は䜕うかしおゐる。そこで憲法が決たるわけでもないのに䜕を恐れおゐるのだらう。
憲法を䞀字䞀句倉ぞるなずいふ事なんだらうなあ
虫の息 
仕事しお
「仕事さがりたす」
ずいう宣蚀ですね

皎金泥棒皎金返せ泥棒 
いい加枛にしろよ、売囜政党
仕事しろよ
い぀たでこんな勝手を蚱しおるのか?
審議拒吊する党に遠慮する事なく開催すれば良い。
立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる

じゃあそれが終わったあずなら応じるっおこずですね
関係者によるず、奥野総䞀郎野党筆頭幹事立民が新藀矩孝䞎党筆頭幹事自民に電話で応じない意向を䌝えた。新藀氏は了承したずいう。

了解䜕じゃそれ
自民党頌りないよ

又か
たずもな議論できない政党は囜䌚に必芁なし‌
共産党のお仲間が応じるわけがない。予想通り。
お。さっそくさがりか。さがっおも満額歳費が出る身分は良いですね。

自民党もこんなのほっずいお開催しろよ。
立民の察応により幹事懇談䌚開催は芋送られ、日の憲法審も開かれない芋通しずなった。
タむトルずURLをコピヌしたした