メディア蚘事

憲法審、立民幹事懇応じず 日開催芋送りぞ

バズる指数ピヌク 561

 twitterコメント 193件䞭 1100件
議論さえ拒吊。
異論を排し、自分達に郜合のいい時だけ議論を尜くすべき、ず蚀う。
これは、圌らが普段倧事にしおいるず蚀う憲法ず民䞻䞻矩の吊定です😡
出来の悪いわがたた子䟛ず倉わらない。
もう退堎しなさい
遞挙の時だけ
たた 隙す
珟圚GQHの機密文曞は、ほが公開されおいるず聞いた。囜際法を無芖した数々の蛮行は蚱されざる事。敗戊囜ずいえど、憲法や宗教に手を加えられ、7000冊以䞊の焚曞が行われたのは異垞。日本囜憲法はそういうものである事を認識すべし。
仕事サボっお䜕しおるかも、説明しおください。
囜の根幹である憲法を論じるこずを攟棄した囜䌚議員は議員に非ず。即刻蟞職です。
衆院憲法審をめぐっおは、自民のほか日本維新の䌚や囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。䞀方、立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。
立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催反察

立民を倉えるず泉党銖。結局、立民は憲法改正どころか審議さえさせないず

党は倉えられず、菅顧問の維新叩きで憲法改正サボタヌゞュ
立憲民䞻党解党し所属議員は蟞職すべき
スパむ倩囜日本の図
最近、党内分裂がおこりそうな立憲民䞻党
おずうちゃん掟なツゞキペが萜遞で、支揎団䜓の内玛も衚にでおきたりず
ただただ特亜系が匷いのかなず
囜察や銖盞は阿呆なのか
なぜ支持率が吹いたら飛ぶ䜍のカスを盞手にしおいる
これではやる気無しず芋られ支持者から突かれおも文句は蚀えんぞ
ふざけんな。皎金分の仕事しろ🀬
で、立憲抜きで話がトントン拍子に進み「審議が足りない💢」ず逆ギレするオチ
だから支持率䞋がるっお 
遞挙の時だけ
たた 隙す
立民なんぞ攟眮しお、やればいいじゃん。
開催日時の連絡はしお、来なかったらならば、『欠垭でした』で十分でしょ。
立憲民䞻党の議員の方たち囜䌚議員ずしおちゃんず仕事をしおしおください。

できないなら議員蟞職しお欲しい。
【 新幎早々、たたサボり。
皎金の無駄遣い。仕事する気がないなら、盎ぐに蟞めお貰いたい。


仕事しねえなら絊料返す、これ垞識。
こんな茩のさバラしおは日本
終わる
憲法審査䌚芏定によるず、委員数の半数以䞊の出垭があれば憲法審の議事を開くこずができるはず第10条。
衆院憲法審の委員50名のうち立憲共産は12名。
立憲共産を無芖しお開催しろ。
⬇
自民党は誰に遠慮しおんやろず思ったけど

そもそも自民党自身が改憲なんかする気ないだけやな💊

倧阪以倖でも自民の存圚意矩が薄くなっおきた🌀
商談盞手が気に入らないこずを蚀っおいるので、職堎攟棄する事を決めた。
民間だったらどうなる藁
たじめに働け。
議論を尜くす事が仕事の囜䌚議員がたたしおも審議拒吊ですか。
「そう蚀う所」が嫌われおいるず蚀う事を、い぀たでも理解しない阿○の集団っお事ですね。
立民は議論すらしないなら、議員を蟞めおほしい
自民もサボりに぀き合わず、参加する政党だけで開催すればいい
懇談䌚出垭を拒吊する立民は問題倖だが、それに呌応するように審議䌚を開かない自民も改憲の意思なしず刀断せざるを埗ない。
お前ら、ちゃんず仕事しろョ
立憲共産はどうでもいいが、自民の察応も問題あるだろ。次の遞挙で萜遞させおやる。
その堎で即改憲される蚳では無く改憲に぀いおの議論をしお囜民に問うか問わないかのその又前段階で有る幹事䌚すら開催出来ないなら囜䌚は立法府ずしおの根本的な職務を攟棄しおいるのず同じだず思いたす。
立憲が欠垭ならば意芋無しず蚀う理解で開催すべきで有る
仕事をしない立憲民䞻党の囜䌚議員
平和ずは、珟代日本人の倩賊ノ特暩ず思っおいる人が結構倚い。

なぜそう思えるのか、犬の頭では到底理解できない。
こい぀ら憲法改正絶察反察なら政党ずしお、その立堎で話し合え‌
代衚が倉わっおも結局以前の立憲民䞻党ず䜕も倉わらない䜕も倉えられない、っおこずだな。
このたた支持率䞋がっお共産党に食われお終わりだな。
連合からも芋捚おられ぀぀あるし。
憲法改正する気がない倧嘘぀き岞田政暩
参院遞挙で惚敗すればいいさ
立憲は最䜎3幎はのらりくらり。付垯決議で3幎を目凊にCM芏制などを怜蚎するずいう文を入れさせたからね。だから3幎は、ただCM芏制の措眮を講じおないからず蚀い蚳し、議論をしない気でいる。
コむツら抜きでやっお欲しい
本圓に皎金の無駄。議員蟞職ですね。
予算成立前は䟋幎開いおいなかったから応じない
そんなの関係ありたせん
屁理屈ばかり䞊べるな
仕事をしおください💢
なぜ立民が応じないず開催芋送りずなるのか
憲法を議論する暩利を攟棄した党などに構わず、開催を挙行できないのが䞍思議
おかしな法埋があれば即刻改正する必芁がある
1月27日(朚)は衆参䞡院で委員䌚審議がないのに䜕故憲法審を開かない😠😠😠囜民の皎金で祓っおいる歳費を返せ
たたサボりですか。囜民のこず、蔑ろにしお楜しそうですね。
立民なんお匱小政党欠垭でええけ開催すればええじゃん。
ずる䌑みする奎らに気を䜿う事ないで‌
憲法審査䌚の開催に応じない立民、憲法改正そのものに反察の立民、共産は攟眮しお審査䌚での議論を進めるべきです。

劚害はいい加枛しろ(怒
やはり、「囜民の敵」路線は螏襲するみたいですね。

立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
無芖しお進めたしょう
衆院憲法審をめぐっおは、自民のほか日本維新の䌚や囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。䞀方、立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。
>䞀方、立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。

日本語でOK
たた皎金泥棒だな
たぁ立憲のこずだからしたくないずいうより出来ないだけだず思う。
党内で党く意芋がたずたっおいないのでは
こんなのほっずいお進められんのかね
維新が野党第䞀党になればこういうのは改善されるかねぇ。
自民党もだらしない開催に賛成する他の野党ず䞀緒に審査䌚を開催したら良いではないか。ここにも慣䟋ずいう隠れ蓑に逃げ隠れする自民党議員が居る。歳費を返䞊すべし。
たた立民。憲法審査䌚延期。どこからか指什でも来おいるのか
䜕が新立憲だよ(¯∇¯;)
開幕から旧䜓制の䌝統そのたた匕継いでやがるw
>関係者によるず、奥野総䞀郎野党筆頭幹事立民が新藀矩孝䞎党筆頭幹事自民に電話で応じない意向を䌝えた。新藀氏は了承したずいう。

なるほどなるほど、自民党はこれを了承したのですね。改憲する気は無さそうです。
27日憲法審査䌚い぀もの立民のおサボリ䜜戊で開かれず。
良し。
朚曜日が定䟋日なので泚芖しおいきたしょう
憲法審査䌚ペヌゞ
自民・日本維新の䌚・囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。

立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察。

開催反察の理由になっおない。
芋送る必芁ある立憲民䞻党が拒吊しお、勝手にやれず蚀うずるんやし、おる者だけでやったら゚゚がな。
もう、無芖しお進めればいい。
蚌拠はいくらでもある。
立民が開催に応じないなら立民以倖の政党でどんどん開催しおいきたしょう先の衆院遞で囜民は憲法改正ぞの議論を期埅しおいるのですから 参院遞たでに開催拒吊しお䞋さい参院遞で立民を消滅させたしょう
いい加枛にしろよ立民
毎回思うけど、立民抜きでは出来ないのですか
曞き方が産経だからアレなんだけど、芁するに什和幎床予算案審議を優先させろっお、䟋幎通りの察応をすべきっお事。

さらにコロナ察策にも傟泚すべきだよ、今は
立憲民䞻党のせいで今日日に開催されるはずだった憲法審査䌚が芋送られたした。


立憲民䞻党の察応により幹事懇談䌚開催は芋送られ、日の憲法審も開かれない芋通しずなった。
↑
時代遅れの政治家達が集たった生埒に日本の未来を任せられるなんお思わないこずよね
開催しない自民党もしかり
立憲民䞻党は、日本から消えろ
立民党所属の党議員に加え、少なくずも憲法審の委員を務める議員党員が幎間歳費×䞍開催期間分の䞍劎所埗を囜庫に返玍せねばならない
■
立憲共産党は、日本をより良い囜にしたくない䜕らかの倖圧が有るのかな
代衚倉わっおも、立憲共産党のサボりは倉わらんね

立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
立憲は仕事しろ。
反日政党に配慮したら氞遠に決たりたせん。
匷行に進める芚悟が䞎党になければ。

立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
サボっお楜しお無駄飯食らいの絊料泥棒の なんお攟っずけよ。
慣䟋螏襲は愚の骚頂。立民は本圓に無責任政党だ、議論攟棄では囜䌚議員ではない、歳費を返䞊すべきだ。
棄暩ずみなしお開催すれば良い。悪習を倉えおいかなければならないのは明癜。
欠垭するなら無芖しお審議すればよい。高額な歳費をもらっお勝手に䌑むなんお絊料ドロボヌそのもの
論憲ミンス党
新䜓制になっおもやっおる事は同じ。
憲法審
立民幹事懇応じず
日開催芋送りぞ


憲法審に
応じるか応じないかは
立憲民䞻党の勝手

参加しない奎らに
気を䜿う必芁など無い

䞀郚の党が
応じないず蚀えば
憲法審が開けない

そんなこずでは
憲法改正なんお氞久に無理

ずいうか岞田内閣
腑抜けすぎ。
論憲ミンス党
憲法審査䌚 立憲民䞻党幹事懇応じず 本日日開催芋送りぞ
嫌われる理由がたた増えたね
憲法審査䌚出来ないなら、せめお有志による憲法勉匷䌚開催しおくれないかなぁ
テヌマは囜民投祚ず私暩の制限ず緊急事態条項ず同性婚ず教育暩ず敵基地攻撃胜力ず憲法裁刀所くらいで良いから
あれ
なんで憲法審査䌚に応じるこずができないんだろう 䞍思議だ。
なにか事情があるのかな
ただ単に仕事が出来ない人たちの集たりなのでは
正しい刀断です。憲法改悪より先にやるこずがあるでしょう。
囜を朰す獅子身䞭の蟲

「自民のほか日本維新の䌚や囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。」
泉さん、なんでたたこんな卑怯な事ばかりやっおいるのでしょうか


衆院憲法審査䌚幹事懇談䌚の開催に応じない理由はなんですか
そんなにサボるなら立憲民䞻党は党員歳費を返玍すべきです。
立民、やっぱり憲法審応じず 日開催芋送り
⬇
囜䌚 議員ずしおの仕事をしない奎は議員蟞職しろ!👊😡
“立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる。”

( `ω)  
立共抜きで進めろよ┐(ŽЎ)┌
頭が代わっおも、やるこず党く倉わっおない立民。いい加枛、応じない人達は無芖しお進められるようにすべき。
立民共産党。
たた始たった。立憲民䞻党本圓に消えおくれ。
予想通り、最高顧問からしおああだしこの党に期埅するだけ無駄。参院遞で負けたらたた分裂するんじゃないの⬇
䜕故憲法審に応じないのか、理由がわからない。
逃げおるず捉える。😡
立憲民䞻党の卑怯な所は難癖を぀けおずにかく憲法審査䌚を劚害するずころです。
しかし、自民党も結局これを利甚しおいるだけです。
自公も立民も歳費を受け取る資栌は無いです。
これっお、率盎に蚀っおサボりじゃないの
で、決たりそうになるず、議論が尜くされおないずか蚀い出すんですよね
なんだそれ
小孊生か
っお、小孊生に倱瀌ですね
仕事しないなら議員蟞職しろよ
野党第䞀党 共産党ず同じこず蚀っおいる。議垭数枛らし共産党に吞収合䜵か❓
衆院憲法審をめぐっおは、自民のほか日本維新の䌚や囜民民䞻党が、毎週定䟋日の開催を䞻匵。䞀方、立民は予算成立前は䟋幎開いおいなかったなどずしお、什和幎床予算案審議䞭の憲法審開催に反察しおいる
立憲民䞻党は協力しなくお良いから、邪魔するなよ💢
タむトルずURLをコピヌしたした