メディア蚘事

若女将、元の島田晎銙さん 「広告塔」の芚悟

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 117件䞭 1100件
けれん味がなく真っ盎ぐで良い。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

島田晎銙さん、若女将になっおたずは。
ぱるるかず思ったら違った←
わぁ。応揎したい
頑匵っおください✚
こちらは島田晎銙さん。静岡の方だったのね。
そんで島田ではなく䌊豆の埡出身なのね😊
しっかりした様子で立掟だわね。

 塩の人は島厎遥銙さんなのねず怜玢しおしたう皋床にしかAKBの知識は無いのですけど
本栌的に実家を継ぐこずになるのかな。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

返信は固定ツむヌトを埡芧ください
党然知らんが、䌊豆山地滑り事件がらみの熱海の旅通の話なので・・。↓
「若女将、元AKB48の島田晎銙さん 「広告塔」の芚悟・・・」
死に物狂いで頑匵っおいる姿勢がオヌラから感じられる。

芚悟を宿した目

プロですね
アむドルのセカンドキャリアに぀いおの話ずか、豆腐プロレスの話ずか豪さんに深堀りしお欲しいので
豪の郚屋でオファヌしお欲しいな〜
SHOWROOMさん宜しくお願いしたす
反響があり、嬉しい限りです。
家業も継いでいたすが、
株匏䌚瀟Dctずしおも
アむドルセカンドキャリア事業も
䞊行しお行っおおりたす。

よろしくお願いしたす🐯🎍✚
密かに島田掚しおたな、、
AKBは、東北の被灜地にもバスを寄付しおくれたり頑匵っおたすね。
熱海は近いので、お金を貯めお支揎にたた行きたいです。
聞いたこずない子だけど、地元のために家業のためにっお玠敵だなっお思う、元のファンもいるだろうし䜿えるものは䜿うっおかっこいい
「被灜者の方々のためになるのかな」。だが玄カ月䜙で目暙額を䞊回る玄䞇円が集たり、「私䞀人ではできなかった」ず感謝する。
もしや豆腐プロレスのナンボ島田😳😳😳


暪山由䟝、島厎遥銙、倧堎矎奈、山内鈎蘭などずいった黄金䞖代の期のたずめ圹だったのは間違い無く島田晎銙だった
今の方が良い衚情しおるよ、島田。
自分に人気が無いこずを認めおるのに今たでのバックボヌンは党開で䜿っおいくこずができる人。

叶わないこずを氞遠ず远っかけおボロボロになる人ず違っおめちゃくちゃ優秀な人だず思う。
AKB時代は元気䞀杯、っおむメヌゞが匷かったけど、立掟になったなぁ。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

こういうのっおいいね

アむドルずいう特殊業界で経隓を積んで
その経隓を異業皮に働きかける

還元する方もされる方も人的行為流を媒介ずしお
化孊倉化が発生し、やがお日本党䜓が掻性化する
誰is誰こんなや぀居たっけ
今幎、お宿に泊たらせおもらいにいくっお決めたヌ
がんばっお👊😆🎵
い぀でも党力だった。応揎しおたす😆😆
こんなニュヌスを芋た。

本人が蚀うほど人気がなかったなんおこずはない。確かに遞抜ずかには入らなかったけども、圌女がいなければどうにもならなかったこずが倚々あるこずは、昔からのファンであれば誰もが知っおいる。䞀掚しではなくおも、圌女を嫌った人はいないだろう。
良いですね。
島田晎銙さんずいえば、「ナンボ島田」ずいうむメヌゞです。
本圓に玠敵な女子プロレスラヌでした。
アむドルタレントのセカンドキャリア支揎を目的ずする䌚瀟も起業されおいるずのこず。
曎なるご掻躍、祈念しおおりたす。
[若女将·元AKB48の島田晎銙さん『広告塔』の芚悟]
(2022幎1月1日·産経新聞)
若女将、
元の
「広告塔」の芚悟
若女将がんばれ😊😇
家業継ぐのは倧倉だが
䜕よりも地元を倧切にしないず
頑匵れ
はるぅ✊
僕は結構奜きでした🥳
頑匵れ
はるぅ✊
普通の方のパルル
頑匵っお欲しい。熱海は、ずっず前に䞀床宿泊したこずがあるだけだが、機䌚を䜜っお行きたい。
はるぅ、綺麗になったなぁ。
埡䞀読しお頂けるず幞いです🙇‍♀
はるごん家継いでたんだ  
( -_・)ン? 若女将

 あの島田か ( Д)
ガトゥさんお願いしたす
神様が教えおくれた
「䞀期䞀䌚」の真の意味歀の様な投皿をご芧の皆様、政治家より説埗力応揎したしょうね💪💪
なんでもやり始めは楜しいんだよね笑頑匵れ〜♪
・ω・䌊豆か ∮  
色々なキャリアを䜿い、成功に向け頑匵れ👍
昚幎12/8のnews everyでも経歎には䞀切觊れずに取り䞊げられおいたしたが、囜道を挟み熱海垂枚小公園の向かいで実家が営む旅通、立花さんの若女将ずしお、䌊豆山の被灜地支揎掻動にも奮闘する元AKB48の島田晎銙さんを産経新聞が詳しく取り䞊げおいたす。
島田晎銙、若女将やっおたんだ。
立花、たたにテレビに出るけど実際いい旅通なので応揎しおたすたた行きたいな〜→
『旅通立花』
久しぶりに泊たりで行こうかな
近いから日垰りだったので😅
泊たった旅通がYahooニュヌスに私の時はお䌚い出来なかったけど本圓に玠敵な宿でした😆
結局継いだのね!
旅通の嚘だけあっお 割烹料理屋の嚘 さんず料理察決やった番組があったね。
䞡方うたそうだったなヌ
こういう“䜿えるものは䜿う”応揎したい
凄い人だもん
島ちゃん若女将姿が板に぀いたなぁ
熱海の土石流被害に支揎しようずする若者がいる。玠晎らしい。
はるぅ٩(•ω•)و
島田ちゃんが出おくるなら是非䞀床、泊たっおみたいものだ。
アむドル業界は知らんが凄い行動力👍
AKBで副キャプテンだったのね
島田さんの考え方、人ずの接し方党おがしっかりしおお理解できる👌

未だ説明無しの無責任な元バむトAKB店䞻さん。
これを芋習っお人間性を改善しお欲しい

元の島田晎銙さんの芚悟
アむドルから若女将 
熱海の旅通✚💕
矎人若女将だねぇ😆
島田さん実家が熱海の旅通だったの党然知らなかった😳9期生がいた頃のAKBは本圓にいい時代だったし、島田も熱いアむドルで奜きだった〜
次熱海に行く時は立花に泊たろう
もう、十分に広告塔的な働きをされおいるず思いたす。
応揎いたしたす。
掚しが取り䞊げられるの嬉しい
〈〝広告塔〟ずしおの圹割を担うこずも「最倧限生かすこずができお、熱海のためになるならば、䜿えるものは䜿いたいず考えおいたす」ず芚悟を瀺す〉
実家の家業である旅通を継いでいたのか。
熱海垂土石流
昔支店時代の時にJTBの商品で売った蚘憶があるな 
島田晎銙さんのご実家だったのか
「 産経新聞
幎月日
熱海垂内で創業幎を誇る老舗旅通「立花」の若女将、島田晎銙さん



頑匵っおんなぁ。
実家が旅通だったんだなあ
珟圹の頃から割ず番頭ポゞだった気がするけど元気そうで䜕より
お別れ䌚に参列しおいただき
泥棒察策も䞀緒にやった方
いい蚘事だった。いろんな経隓をしおいたできるこずを自分もっお思いたす。
いろいろな経隓を通しおセカンドキャリアを暡玢し、いたは旅通の若女将。

ラむフシフトの䟋の䞀぀。
共通するのは積極的に自分で行動しおいるずいうこずですね。

新幎から勇気もらいたした。
島田さん綺麗になったなぁ。元々可愛かったけど。
いじられおたけど返しずか芋おるず頭のいい、性栌のいい子だなぁっお印象だった。
いくよヌ。
アむドルセカンドキャリア。
プロレスラヌずしおの資質も高かったから様々な遞択肢があったろうけど玆䜙曲折あっお若女将に。地域のためにも頑匵っおほしいね
島田晎銙さんを結構応揎しおいたので、セカンドキャリアずしおの成功をお祈りしおたす。
頑匵っおください。
はるぅなんお呌ばれおる時もありたしたよねは、個人的には奜印象。
こういう方のおかげで、灜害を颚化させるこずなく、䌝えられる。
AKBで成功しない子のほうが蟞めた埌成功するのよね。やっぱりアむドル特有の悪い癖が぀いおないんだろう。媚びる、擊り寄る、顔色を窺うずいうね。
静岡出身ずしお、島田がYahooトップになるのは嬉しいです。
アむドルずしお䞍向きだったなんお、ファンは露ほども思ったりしない。今でも党力で頑匵っおいる姿を応揎しおたす。
人気がなかったどころか、すごくちゃんずした印象の子だったんだが、こうなっおいたのね。
。『熱海垂内で創業幎を誇る老舗旅通「立花」の若女将、島田晎銙さんが涌やかな声で電話に応察する』元AKBの肩曞きは四半䞖玀くらい宣䌝効果がある。w
島田春銙たすたす矎人になったな
元AKBの肩曞き匕っ提げお焌肉屋ずかラヌメン屋ずか女将ずかセカンドキャリアを頑匵っおくれ。
元AKBがいるか぀ったら疑問だが。党員知らん
島田も29か 
これは党く知らなかった。
(芞胜界も匕退しおたのね)
ずいう暙語の拡散芪だったけど
セカンドキャリア 頑匵っお欲しいかも。

さん 「広告塔」の芚悟
はるぅが女将やっおるのなら今幎絶察行く期が奜きだったけどその䞭でもはるぅ掚しだったしはるぅがいちばん可愛いよね
圚籍圓時はお笑い枠だったけど、実際握手したらめちゃくちゃ可愛かったし人柄も良かった、島田。

頑匵っお欲しいなぁ。
AKBの時も頑匵っおいたず思うし、ああいう経隓はちゃんず掻かさせおいるず思うので定期的にこういう蚘事がでおくる時も頑匵っおいるんだなぁずやっぱり思ったりしたす。
心より応揎しおたす。お若いのに凄い
島田はAKBの頃からリヌダヌ気質発揮しおたし、グルヌプずしおのファンだったら島田を認めおない人なんおいなかったず思う。逆に、島田を掻かせない運営っおセンス無いわっお感じで。どこ行っおも頑匵れる子でしょう。
島田、珟圹より今のが矎人なんだよな。肉がパンパンに぀きがちな若い頃より、顔の肉が削げがちの劙霢のが矎人になる顔だったんだず思う。
めっちゃ奜きでした握手䌚もいった
アむドル時代も魅力的だったけど、今もずおも玠敵なお方です

立花も絶察に行きたい

島田晎銙さん、最高✚
若いモンにはただただ負けない。
頑匵っおいるなヌ。行動力があるから成功するず思う。
芞胜界がすべおはない。でもそこで培ったファンのネットワヌクは䞍倉です。コロナ枊終われば行っおみたいわ
私は「期研究生公挔」が劇堎初参戊なので、
はるぅ島田晎銙は応揎しおいたす。
がんばれ島田
タむトルずURLをコピヌしたした