メディア記事

マスク氏、ツイッターのユーザー認証方法見直しを表明

バズる指数ピーク 548

 twitterコメント 186件中 1~100件
これってつまり、いわゆる「公式アカウント」に関する内容で、我々みたいな一般ユーザーは該当しないってこと??
「認証済みバッジ」を有料化かぁ……。
やっぱ金の亡者だよな。
いろいろと変更を行いそうだな。ユーザー離れに繋がりそうな流れだけど。
なんか、イーロン・マスク氏による買収後色んな噂が出回ってますが、一般ユーザーも含め全面的に有料化という話は、ユーザーが大量に離脱して広告収入の大幅減少や影響力の低下などリスクが高すぎて難しいと思う。
「認証見直し有料化」でほとんどのユーザーが認証失う可能性が。さらにモデレーション(問題投降監視機能)凍結。Twitterはますます渾沌とするだろうな。
金で「公式マーク」が買えるTwitterの未来は、そろそろ潮時かもな

やはり、今他のVR空間とかゲームとか色々試しているが、Amebaの様なブログとピグの連動は上手く言ってなかったが、俺が考える3D空間は、簡単に説明す
イーロンが買っただけなのに「ツイッター止める」っていう人がわんさか出てきてるみたいだけど、さっぱりわからん。インターネットというのは自由だけどカオスなもの。
一部のSNSの中の人が自己判断でアカ凍結だのしてる方がよっぽどファシズムだわい
たぶん,個人的な理想はあるけど,達成するための具体的な戦略はまだないと思う。
とりあえず,CEOとして発言が軽いクセは直したほうがいいんじゃないの。
ナイセンさん( 認証マークが有料化するかもよ?
botや誹謗中傷が減るなら、どんどんやって。
上手くマネタイズを、
してください。😊n
潰れると困るので。
嫌というほど見られていると思いますが…😇
そんなことよりまずSPACE消してくれ:
マスク氏Twitterのユーザー認証方法見直しを表明

🇺🇸米Twitterを買収した実業家イーロン・マスク氏は30日、ユーザー認証の手続きを見直すと投稿した。詳細は明らかにしていない。

テクノロジーニュースレター「プラットフォーマー」は関係者の話として、アカウントが
かつてより表明していたTwitter認証バッジの月額制がマスク氏がCEOに就任したことにより始まろうとしている。既に認証がついている著名人は支払わないと剥奪される事もある。
- そっか、ツイッターを今のまま使い続けられるか分からないのか。ツイッター以外の連絡方法がない人たちとは別の連絡手段を確立しておいた方がいいかもしれませんね。
ツイートの編集機能が付くんですか。
これは確かに売れそうですね。
やっぱ有料か
新しい世界がイーロンマスク氏によってできそうです❗
詳細が不明ですがやっぱり認証関係に手を入れるんですね
健全なメディアに変わっていくことを願うばかりです
マスク氏だからスピーディに進みそうではありますね
「ツイッター」認証バッジを有料化か


<ツイッターの月額制サブスク「Twitter Blue」への登録を認証バッジの取得条件とする方針>

月額料金を4.99ドルから19.99ドルに上げることも検討。
SNSは有料じゃないと利用できない、って時代が来るんだろうか
イーロンマスクはツイッターをどう変化させるのか?楽しみに注視するでぇ(*'ω'*)
🔽Twitter news



Good for those who want a blue badge😌
マスクさん、やりたい放題😷
今後はTwitter認証バッジをお金で買えるようになるかもしれません
サブスクか?
認証済みバッジのアカウントを利用するために月額4.99ドルを支払ってツイッターブルーに登録する必要が生じる登録しなければ認証済みバッジを削除されるケースも出てくると伝えた

動きます!

ツイッターのユーザー認証方法見直しを表明
ツイートするのにもお金がかかる日が来るだろう
DOUNARU・・・。
BLUEって日本で加入できたっけ
ふーん
マスク見てる〜?有料化はよくないから考え直せよ。よかったら話聞くよ。
米ツイッターを買収した実業家イーロン・マスク氏は30日、ユーザー認証の手続きを見直すと投稿した。詳細は明らかにしていない。
青印認証マークなんて要らないだろう☝️ましてや有料❓️全ユーザーにそれを求めたら俺はその日で止めて削除する😎 QT
認証バッチは有名人か企業しか使わないし、有料でも本人確認で付けれる様になるなら良いと思う。個人や企業の営利目的利用で利用料発生するのは理に適うしな。
Twitterの有料化には賛成。

なぜなら、アンチ・ヘイトアカウントは無料が故に存在するからだ。

これなら「マスク警察」や「反ワクチンは死ね」というツイートは消滅
するだろう。

人間に対し「死ね」等と言うツイートは、本来あってはならないのもなのだ。
イーロン、ツイッターの認証方法を見直すようです。
ほう、公式マークを有料化ですか···(*‘ω‘ *)
Twitterは色々変わりそうですね。
そのまま無料のままでお願いしたい
認証マークが有料になったらまず自治体など公の組織が困るだろう。
みんなでインスタにでも移行しよう。
認証ユーザーの選定でしょうね。あと認証されるくらいのユーザーはそれくらいの金持ってるでしょっていう感覚かな?笑 それはいいから月額3ドルで広告を消すサービスをは早よ。
twitterがどのように変わっていくのかな?改悪して有料が増えると人減りそうね
プロのアカウントには補償と引き換えに有料で登録を求めるという、、、改善の第1歩。
Twitterもそろそろ終わりにするかな。こんなことに金を払うのはイヤだから。
ツイッターの認証制度有料化へ☺️

円安で$4.99はお高い😅
認証が有料サービスと紐づけになるとするならば、マスク氏の信念めいた主張からすると、Twitter社はその認証の妥当性について責任を負うべきだろうが、さて、そこまでマスク氏はやるのかな?
「認証済みバッジ」をカネで買うという新しい概念w
なんか凄い感覚で、ちょっと滑稽に思えるな
マスクさんが買収して、Twitterもいろいろ変わりそうです。
どこか代替サービスを始めないのかな?乗り換えがめんどくさいけど、それなりに流行りそうな気がする。

将来は新聞みたいに右寄りTwitter、左寄りTwitterみたいなのができてそう。
イーロン・マスク氏は30日、ユーザー認証の手続きを見直すと投稿した。詳細は明らかにしていない。
says Twitter will revise how it verifies users
認証済みバッジは月額4.99ドルを支払え!さもなくば取り消しだ!こういう後から有料システム嫌い🥹
ツイッター改マスッター!
マスク氏
ツイッターの
ユーザー認証方法見直しを表明
"青色の「認証済みバッジ」を有料化することを検討" とあるので、認証済みバッジが付いていない私達には影響無いのではないかと。
Twitterの認証バッチ有料化だって
今のレートだと700円/月
へぇ
認証済みバッジのアカウントを利用するために月額4.99ドルを支払って、既存のサブスクリプション(継続課金制)サービス「ツイッター・ブルー」に登録する必要が生じるとした。登録しなければ認証済みバッジを削除されるケースも出てくると伝えた。

↑おやおや。
イーロン・マスクは「お金を出せば公式認定バッジを渡す」と言ったのかい?
「公式認定バッジをつけ続けるにはお金が必要」と言ったのでは?
色々変わりそう。
凍結中の垢も解除申請出したら
よっほどの理由がない限り
復活するかも。
てか デマや嘘をばら撒く青バッヂを出禁にしてほしいなマスク君
さすが価値をお金に換算することへの嗅覚がすごいな🤔有料スペースよりよっぽど頭がいい。

それより、松丸君への公式マーク付与より有料化が先に始まっちゃいそうな予感が…www
マスク氏「認証になんぼ出す?」

的な(^_^;)
今バッジ持ってる人→課金しないと剥奪するよ
バッジの取得方法→課金必須になるけど、審査は変わらない

これでOK?
日本円で800円くらい?決済方法とかどうなんの?
減りそうだな~ユーザー
これって
・厳しい本人認証審査のまま有料化するのか?
・金払えば本人認証審査がばがばにしてバッジ呉れるのか?
一般人のユーザーにはプロフに「Proカテゴリー」が設定出来るようになる程度が関の山で「認証済みバッジ」はどーでもいいけど。・・・
認証マークがついている人がITムラの人たちなど偏りがあったこと、ダーティーな人もついていることなど見直すことは山ほどあると思う。
関係者談ね
認証バッジが課金制(サブスク形式)に?
青バッヂが「金払いました」マークに。免罪符商売を連想した。
認証済みバッジ(レ点マーク)、有料化(月額4.99$
の既存サブスク加入)するってよ(検討中。
なんかようわからんけど、引き時も考えとかなくちゃいけないかもな~
有料化ですね‼️
スポンサーからの影響が減る
のはイイところ。
龍臣プロと福さん。これはチャンスではないだろうか?
🏵️なんで認証マークに有料化話があんだよ
教えはどうなってんだ教えは

「なりすまシン」が生まれたのは人間が機械に甘えたせいだろうが
金取んのかよ!?
くそったれ!
今年に入ってどう見てもマークが増え出した流れから、有料化の話が出てくるのは当たり前だわな。
金で認証買えかw

>認証済みバッジのアカウントを利用するために月額4.99ドルを支払って、既存のサブスクリプション(継続課金制)サービス「ツイッター・ブルー」に登録する必要が生じるとした

公式さん大変だ。。
公式認証マークはお金取ってもいいと思うわ🤔
5ドル程度で公式バッジ貰えるなら、払ってもいいかな!?……🤔
なんじゃこりゃ? さてさてTwitterにかわるSNSを立ち上げるなら今だぞ
「認証済みバッチ」の有料化はそれはそれで良いけど、言論の区別はやめてほしい。
凍結は平等にお願いします。
Elon MuskがTwitterに加えるChange(変更)はCharge(有料化)なのか。言論の自由などと抜かしておいて己の金儲けなのか。胡散臭い成金独裁者。
やっぱりなぁ、そういう噂あった
不明な部分が多い様だけど、本人確認とか面倒な手続きが必要なら辞めるかもなー
勿論有料化が進んでも
サブスクで欲しかった機能そうじゃないと思う…
SNSやめ時が近づいてきたな
なんか不穏な検討をしてるな
アカウントが本物であることを示す青色の「認証済みバッジ」を有料化することをツイッターが検討している

lol
導入されたらTwitterや~めよ
有料なるんかな。
いっそのこと利用料金月額1ドルにした方がよくね?
青バッジ、それで商売してる人ばっかなんだし金取るのは当然よね
金のなる木見〜つけた!
ツイッターがこれに伴い有料化するとか?ならやめようかな?
【JO1やINI事故受け日本も自粛余波】
認証済みバッジのアカウントを利用するために月額4.99ドルを支払って、既存のサブスクリプション(継続課金制)サービス「ツイッター・ブルー」に登録する必要が生じるとした。登録しなければ認証済みバッジを削除されるケースも出てくる
なんか面倒くさくなる予感……?
月額5ドルで750円、20ドルなら3000円、年間数万円のコストに見合わない気がする。
タイトルとURLをコピーしました