メディア蚘事

前瀟長が逆ギレ動画炎䞊で蟞任 老舗くず逅屋で初の"非創業家瀟長"に就いた41歳の芚悟 | PRESIDENT WOMAN Onlineプレゞデント りヌマン オンラむン

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 163件䞭 1100件
読んで良かった蚘事です。
炎䞊の続報。蚘事から䌺える歎史ある䌚瀟の誠意ある察応は、新瀟長自ら認めるオタク気質の賜物でしょうか。発酵ず䌝統に興味があり「趣味は船橋屋の歎史を調べる事」ず公蚀する圌女だからこそ倧切なものが芋えおいるのかも知れたせん。🐻
以前もこの方のむンタビュヌ蚘事読んだ事ある
圓時は若くしお熱意があっお凄い人みたいだけど、広報的な提灯的な蚘事でもあるのかなぁず思ったんだけど、たさか瀟長になられるずは
タむミング的なものもある就任だかど、船橋屋の商品は奜きなので応揎しおたす
>自分に察しお「お食りの瀟長なのではないか」ずいう芋方があるのも承知しおいる

女性じゃなかったらこれは蚀われなかったんじゃないだろうかずか考えおしたう。蚘事を読むず瀟内からも信頌も厚く、実瞟を残しおきたのだろうずわかる。
最初は厳しいお声が圧倒的に倚かったんですが、埐々に『朰れたら困るので、応揎の意味で買いたす』『商品は間違っおいないんだから倧䞈倫』ずいったメッセヌゞも増えおいきたした。店頭に足を運んでくださるお客さたも、埓業員に応揎の蚀葉をかけおくださっおいたず聞きたす。
ゲヌム機噚のクレヌムで毎日1000通近く察応しおた頃を思い出した 
なんだかんだ創業家でダラダラ経営しおいくんだず思っおたけど、こうなったのか
パワハラずか色々蚀われおたから車内が良くなるずいいね
毎回あの䞍愉快な動画思い出すから買わないけど
船橋屋のくず逅ファンなので、応揎しおたす
矎談ではあるけど、二人䞉脚でやっおきた前瀟長の人間性をその時に疑わなかったのかず思っおしたう。
倧倉興味深い話
すごい
それ以来、ココの葛逅は、䜕が入っおるか信甚できないず思っお買う気も食う気もないね。
前瀟長は、これからも同じコトを繰り返すだろうな。
人間なんお、そうそう倉われないず思う。
たず、車の運転を止めるべき。
若い
創業家の息が吹きかからなきゃいいね。
船橋屋の信頌を再建しおいく姿を芋守りたい
船橋屋にも行きたい
どうしおも短期バむトに行ったずきの埓業員の雰囲気の悪さを思い出しおしたう。→
老舗くず逅屋初の非創業家瀟長就任 41歳の芚悟 営業をやめろもう買わない厳しい批刀が殺到 船橋屋のくず逅はグルテンを取り陀き450日間乳酞発酵させた小麊でんぷんを蒞しあげお䜜る無添加自然発酵食品

他のくず逅は違うのかね
事件埌の察応が玠早く適切だず思っおたが、叀い䜓質からの脱华はすでに瀟内で進んでたんだな。株䞻は創業家だろうから真にフリヌハンドではないだろうが、垌望が芋える未来。
埓業員の生掻を守るために頑匵っおほしい、圓方は商品を買ったこずはないけどw
矚たしい 。組織ができおるっおいいなぁ。
老舗の存続を考え打倒だず思う。
前瀟長は頭を冷やさなきゃ
電凞する奎っおただ居るんだな
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
あのくず逅屋さんのその埌が ちょっず気になっおた🙄
私にはなじみの坂戞ずか近所の十文字女子孊園倧孊ずかこの前寄った広尟店立ち䞊げずかご瞁ずいうほどではないちょっずだけ瞁ある瀟長さんですな
動画公開から謝眪たでめちゃくちゃ時間かかった印象だったけどシカト逃げ切りかなず思っおたもん
最初から印象操䜜図るようじゃだめだねヌ

前瀟長がワタナベントレヌ逆ギレ動画炎䞊で蟞任 老舗くず逅屋で初の"非創業家瀟長"に就いた41歳の芚悟
この人、この事件以前になんかの蚘事で特集されおたのを芋たけど本圓にこの店の商品が奜きな䞊に凄くやり手な人だなっお印象あったな。
いろいろず癖の匷い前瀟長さん。
でも「2015幎、瀟員総遞挙」ずいうのはその前瀟長が仕切っおいたのでは
そのむベントが今に぀ながったね。
ふヌん
創業家以倖で瀟長に就くっおだけでも倧倉なんだず思うけど、さらに炎䞊が契機になっおるからもう䞀段ギアを䞊げないずならない。
 のに、この方が頑匵れるのは䜕を軞に動くかブレないからでしょう。参考になりたした🙇‍♂
応揎しおたす🥰💞✚
船橋屋さんのくず逅倧奜きです
【神山さんは、自分に察しお「お食りの瀟長なのではないか」ずいう芋方があるのも承知しおいるずいうが】

いや、どう考えおもお食りは前瀟長でしょうな 
炎䞊からの続報。
蚘事から䌺える歎史ある䌚瀟ずしおの誠意ある察応は、新瀟長自ら認めるオタク気質の賜物でしょうか。発酵ず䌝統に興味があり「趣味は船橋屋の歎史を調べるこず」ず公蚀する圌女だから倧切なものが芋えおいるのかも知れたせん。犍転じお犏ず為すで頑匵れ。🐻
あ。この方  以前、Twitterでい぀も「船橋屋の䜐藀恭子です」っお名乗っおいたので、他人の気がしないな  ず思いながらフォロヌしおいたのだった。広報かネットショップ担圓だったず思う 瀟長になられたしたか。倧倉な時期だけど頑匵っおいただきたい。
ご本人が苗字に関しおどう思っおいるかわからないけど、こういう事案を芋るずやっぱり「ほらぁ」っお思っちゃう。
蚘事を読みたした。新瀟長の神山さん、玠晎らしい方ず思いたした。しかし私は船橋屋のお菓子は絶察に買いたせん。
2022-11-01
有名店で。
なかなかの人だなず感じる。雚降っお地固たるず良いですな
お食り瀟長はもずもず創業家の前瀟長であっお、この人が実質瀟長のようなもんだったんだろうな・・・
亀通事故炎䞊からの続報。
蚘事から䌺える歎史ある䌚瀟ずしおの誠意ある察応は、新瀟長のオタク気質の賜物でしょうか。発酵ず䌝統に興味があり「趣味は船橋屋の歎史を調べるこず」ず公蚀する圌女だから、倧切なものが芋えおいるのでしょう。犍転じお犏ず為すですね。🐻
すごいなぁ 同い幎だ。
シャブ挬けにしおも焌身自殺しおもみんな食べいくでしょ そんなもんだからもう䞖間は芚えおないよw
内容ずは関係ないけど、蚘事を曞いた元川悊子さんっおサッカヌ以倖にも曞くのか。シリアスで良い蚘事。
新瀟長すごい頭キレる人だね。期埅できそう頑匵れ
オヌナヌは誰ですか
この事件は知らなかったが、新瀟長の姿勢に感動。老舗くず逅屋「船橋屋」くず逅。食べたくなった。
非公開株匏の殆どを創業家が持っおいるだろうから瀟長が倉わっおも倉わらん気がする
愛人が受け継いだ
クズ䌚瀟
たたたたこんな蚘事が。



船橋屋のくず逅が無くなったら困りたす。
・前瀟長の持株率に蚀及しおいない
・前瀟長のパワハラに埮塵も觊れない
・誹謗䞭傷で被害者ムヌブ
あたりが気になる。
特にパワハラは、7幎圹員しおおどう思っおたんだろうね。
蚘事のタむミングずいい、しれっず最埌に宣䌝しおたりず党䜓的に気持ち悪い。
神山さんは、2015幎に瀟内で行われた、埓業員党員を察象ずした総遞挙「リヌダヌズ総遞挙」で圧倒的倚数を獲埗。䌚瀟のナンバヌ2ずなる執行圹員に遞ばれ、その埌も䌚瀟の業瞟を順調に䌞ばしおきた。「執行圹員になった時...
埌任きたっおたんやねヌ
そんな事件あったの、これ芋お思い出した
事件前から党埓業員で総遞挙を行っお執行圹員が遞ばれるあたりに、颚通しの良さげな組織の顔が䌺える
こうした方が瀟内にいたこずは、䌚瀟にずっお幞運でしたね
前瀟長が逆ギレ動画炎䞊で蟞任老舗くず逅屋で初の"非創業家瀟長"に就いた41歳の芚悟 (PRESIDENT Onlineプレゞデント瀟の 情報サむト)
普段は忘れおるけど船橋屋を芋るずあの瀟長のダクザみたいな振る舞いを思い出すよねヌ。
瀟長倉わったのか。
ブランディングはビゞネスにおいお攻めるだけではなく、守りにおいおも重芁だ。その奜䟋だず思う。船橋屋が愛されるブランドでなければ、どうなっおいただろうか。
↓
くず逅 矎味しいけどねぇ
やはりそうなのか →旧姓で瀟長に就任するこずも䞍可胜ではなかったんですが、事務手続きに時間がかかるこずがわかり『じゃあ戞籍名にしよう』
経歎が船橋屋を語れる新瀟長。。。
ずりあえず頑匵っお欲しい
船橋屋のあの瀟長蟞めたのか。
化けの皮が剥がれたからな。ずもあれいい方向に向かっお行きそうだね。
創業をされた方が、喜んでいるように思う。
たいぞんだよな 🙄
䟋の䌚瀟か 読んでたらなんかくず逅食べたくなっおきた敗北
芚悟を感じた
どう窮地こそ誠実に迅速に
玠晎らしい経営者だな
船橋屋にずっおは、非創業家瀟長に倉わり、雚降っお地固たる的な結果オヌラむだったのかも知れたせんね。
墚田区に䜏んでいた頃、手土産は船橋屋さんのくず逅ず決めおいた。新瀟長の船出を遠くから応揎したい。
船橋屋の蚘事を読んでたら
最埌の蚘者さんの名前が
サッカヌ蚘者重鎮の元川さんでびっくりした
普通においしいから今回の隒動、個人的には党く気にならない
あ、くず逅プリン食べたい定期😋
サッカヌラむタヌの元川さん、こういう蚘事も曞かれるのか。
高玚菓子になっおしたったので遠ざかっおたすが、以前よく食べおたしたのでがんばっおほしいものです😊。
きちんず取材された玠晎らしい蚘事。吊し䞊げや炎䞊を面癜おかしく取り䞊げるだけではなく、こうした犊的なコンテンツもちゃんず広がっお欲しいです。
前瀟長䞀族にカネが廻るず思うず絶察に買うこずはない。
アクが匷いナンバヌ1の背埌に、優れたナンバヌ2がいお、䜕かあった時にすぐに自らがナンバヌ1を背負う芚悟がある。䌚瀟ずしお匷い👏いい蚘事
随分ず提灯蚘事だなヌず思った。取材じゃなくお広告なのかな結構雑誌はそういうこずをやるので。たあわかりたせんけどね。

経営匕いおも倧株䞻であるこずには間違いないので、圓の本人を懲らしめるためには䌚瀟を朰しお株を玙切れにするしかないが、埓業員には酷かも。
新瀟長頑匵っお‌
超、超、超、玠敵な蚘事。
蚘事芋出しがネガティブなのが残念。
(䞀番4ペヌゞ目が玠敵)

挑戊の先に未来を描ける人は矎しい。
あれの埌を䞊手く収められたら凄腕。
名前のこずなどいろいろ興味深い。くず逅がんばれ。
愛は窮地を救う。
こんな玠晎らしい瀟長なら立ち盎りも早く
益々発展しおいく事は間違いないでしょうね。
ここのくず逅食べおみたい
女性を瀟長にするのも
あざずい気がする᷅᷄
➡老舗くず逅屋さんの前瀟長が逆ギレ動画炎䞊で、「船橋屋」の危機に立ち向かう。
➡初の比創業家瀟長に就いた41歳の芚悟。
🟢亀戞倩神の近くにある本店で、䌝統のくず逅を矎味しく頂ける日はやっお来るのか
こういうのを読むず応揎したくなりたすね。

前瀟長に批刀が集ったのは必然だず思うけど、䌚瀟や商品ずは区別できる冷静な人が居たのも、長々の䌁業努力や前瀟長の功劎かもしれないなず。

いずれにしおも私は応揎しおたす。
火消しに躍起やな、持ち株のこず思うず創業家以倖が就いおも傀儡にしかならんよね 負けずに頑匵っおほしい。
船橋屋のくず逅のファンずしお応揎したす
スポヌツカヌで怒鳎り散らしおた動画芋おびっくり、新しい瀟長頑匵っおください。
知らなかった👀

「船橋屋のくず逅は、グルテンを取り陀いおおよそ450日間乳酞発酵させた小麊でんぷんを蒞しあげお䜜る無添加自然発酵食品だ。江戞時代から同じ補法を守るが、その発酵プロセスは、ただ科孊的に解明されおいない郚分も倧きい。」
自分で創業しない者は お客が䜿う金をどんな思いで皌いできおるか考えない
前の銬鹿瀟長は銬鹿瀟長で、船橋屋のくず逅の矎味しさずは別矩です。(Ž・ω・)
頑匵れ🙋
悪いのは前瀟長で、珟瀟長や埓業員は悪くは無い🙋
信甚回埩に尜力し、より良いお店になる事を切に願う🙋
話の本筋ずは逞れおしたう(さほど興味ない)けど、旧姓問題はやはり倧倉なんだなっお 
創業家ずか身内人事ずかくそくそのくそでしかない。良い未来になりたすように。
前の瀟長が、ほんずにスッパリ瞁を切ったのであれば、店自䜓に眪はないからね。
ドン底スタヌトだからすげえチャンス
急遜トップが倉わるこずが吉ず出るか凶ず出るか。
叩き䞊げの人みたいだし、呚りがサポヌトしおいけばひょっずしたらもっず良くなっちゃうかもしれないね。
神山瀟長、なんで旧姓䜵蚘なのかなっお思いたしたが成皋。
船橋屋さん倧奜きなんで、尚曎応揎しおたす
SNS曎新少なくなっちゃっお淋しいです😭
>枡蟺前瀟長は既に船橋屋を退瀟。珟圚は䌚瀟の経営に関䞎しおおらず、暩限もないずいう。

珟圚の持ち株比率をお教えいただけたすか。
個人的には党く知らないけど、船橋屋のくず逅は倧奜きなので、がんばれヌ
の っお、葛を䜿っおないから、矎味いず思わない。味に深みがない。歯応えあり過ぎたし。
炎䞊しおも責任を取らず、い぀たでもしがみ぀いおる老害ゞゞむ瀟長もいるけどな◯ねたモトがいい䟋
タむトルずURLをコピヌしたした