メディア蚘事

ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 215件䞭 101200件
あ、鑑別しない人だ。
「新型コロナでは、感染から回埩しおも倊怠感や味芚障害などの症状が長期間続くずか、感染から数カ月埌に脱毛や睡眠障害など埌遺症ず呌ばれる症状が報告されおおり、それらはファむザヌがリストアップした症状に含たれる。実はワクチン埌症候矀でも、たったく同じ症状が」
回回射っちゃうタむプの人はこういうの読たないから回回ず射぀ず思いたす。
埌遺症をわからないで枈たせるのではなく、きちんず調べお正しい情報をたず出すべき。
医療界が儲かるからワクチン掚進する医者が倚い䞭、少なくおも心ある医者がいるのは救い。
倧手メディアが珍しい。今さら感はあるけれど。ぜひずも本腰を入れお調査報道等をしおもらいたい。海倖の独立系メディアの方がはるかに進んでいる。
ワクチン埌遺症
9月22日朚発売「プレゞデント」2022幎10/14号

【デメリットだけ 子䟛にワクチンを打っおはならない】
昌䌑みに隣垭の同僚が熱心に蚘事読んでるず思ったらこれだった。子どもには打たせられないし自分も二回目で止めたっお蚀っおた。

今たで䌚瀟じゃワクチンに぀いお郜合の悪い話題は出たこずなかったけどね
ようやく倧手メディアにもたずもな蚘事が茉るようになりたした。日本人必読です。
😭😭😭
🌈プレゞデントオンラむンより
メゞャヌ誌に掲茉されたしたね(◕᎗◕🌞)
é•·å°Ÿ 和宏長尟クリニック名誉院長】
プレゞデントに茉ったず知れば私が蚀うよりずっず聞いおくれるだろな
ワクチン䞀回も打っおないけど、そんなに䜓調良くない。

単なる疲劎蓄積か。
【新コロワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘】
あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない
死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいる
ありがずうございたす
䌚瀟員が目芚めるきっかけになるず嬉しい
ワクチン接皮駆け蟌み寺ワクチン接皮埌遺症患者急増です🔥🔥🔥🔥🔥 
おお、぀いにプレゞデントオンラむンさんも

蚘事に取り䞊げおくれたか♪
䌁業経営者向けの情報誌に特集組たれるほど危険なワクチンを打぀あなたたちっお

悪こず蚀わない方がいい、陰謀から身を守れるのは自分だけだよ。
はじめから蚀われおいたんだけどね。
ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘
あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない
死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか


日本が嫌いになりそう
こんな茶番劇どうにかしお🥺
あっ
おそろしい薬害だ
今週同僚人ず食事した際、人は突然の肺がん疑いによる怜査通院䞭、人は原因䞍明の長期䜓調䞍良ず蚎えた。

ワクチン埌遺症あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか
9/22発売「 「信じおはいけない健康蚺断、
医者、クスリ」
より、蚘事の䞀郚
接皮迷っおる、接皮埌調子悪い人は読んで
政府やメディアが蚀うこずを真に受けおはいけない。
【あなたの䜓調䞍良は、コロナワクチンが原因かもしれない】
PRESIDENT Online 2022/10/14号

↑䞊蚘芋れない堎合はこちら⇒

テレビや専門家を劄信するのではなく、「自分の䜓は自分で守る」ずいう意識を持ち、熟慮を
珟堎の医垫が臚床で感じおいる異倉ず統蚈デヌタから日本囜民ぞ提蚀しおくれおいたす
私の堎合、蚘事の内容よりも、『プレゞデント』がこういう内容の蚘事の掲茉に螏み切った背景に興味がありたす。
こちらは「PRESIDENT」より䞀郚抜粋の蚘事。
長尟先生は、ワクチンには本物ず停物があるず指摘しおいる。
長尟先生の蚘事がPresidentに茉った

ほんずうにすごい人だ
最重芁・珟堎をよく知る長尟先生の蚘事。 「
党囜有志医垫の䌚を代衚しおくれた玠晎らしい長尟医垫のメゞャヌゞャヌナル「プレゞデント・オンラむン」の蚘事です。

䞭村節史医垫・池田ずしえ議員達も頑匵っおくれおいる鵜川和久代衚の「コロナワクチン被害者駆け蟌み寺」もよろしく🙏
子䟛ぞのワクチン接皮考えおいる芪埡さんは絶察読んでください。
プレゞデント・オンラむンの蚘事で「子どもにコロナワクチンを打たせおはいけない」ずいう内容のものが掲茉されおいたす。
経過を芋お刀断しお䞋さい
"女性セブン"だけじゃなく"プレゞデント"もワクチンのデメリットを茉せた。
・5歳18歳副反応報告は914重節者284死亡者5件
・米ファむザヌ瀟の副反応報告
・3回目、4回目で問題
・超過死亡激増
死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか

プレゞデント 2022幎10月14日号

é•·å°Ÿ 和宏
長尟クリニック名誉院長
颚邪をひき、免疫力を高める。
これが健康の秘蚣。

人工物は必芁ない。

この囜はい぀から颚邪をひいおは駄目になったのか。
ワクチン埌遺症、深刻なようですね。
「ワクチン副反応怜蚎郚䌚」資料によれば、5歳以䞊18歳未満の未成幎者の新型コロナワクチンによる副反応報告は914件、重節者は284件、死亡者も5件䞊がっおいたす。
子䟛ぞの接皮は慎重に察応願いたす。
おはようございたす。くもりです。
『デメリットだけ子䟛にワクチンを打っおはならない。』
「戊時䞭の「倧本営発衚」に䌌おいないでしょうか。ワクチン埌症候矀の実態がほずんどメディアに取り䞊げられないのは、たるで蚀論統制があるかのようです。しかし、自分ず家族の身を守るためには、倚様な情報に觊れ自分の頭で考えるこずが䜕よりも重芁です。」
党然蚘事ず関係ないんですけど
腹が痛い
★ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘

2回目たでは倧䞈倫だった人でも、3回目、4回目で急に埌遺症が出る堎合もあるようだ。
「子䟛にワクチンを打っおはならない」ず。死亡の危険性もあるず蚀う。
プレゞデント誌にも蚘事が茉るようになったな。これ、ワクチンじゃなくお遺䌝子組換薬新薬。治隓䞭のもの。政府やマスコミが恐怖や損埗をあおっお抌し付けおくるものは泚意しないず危険。タダほど高いものはない。
あくたでコロナワクチンに限定ですが、打たなかった方がよいです。
雑誌『PREDIDENT』のオンラむン。
ワクチン埌遺症に぀いお、長尟先生が曞かれた蚘事が掲茉されおいる‌
「プレゞデントオンラむン」がこの蚘事を取り䞊げたした。
"私自身も2回接皮しおいたのですが、埌遺症が倚いため、3回目からは䞀切やめたした。"
🐹💬🥰🥰🥰
あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか
<anti activist risen
蚘事はデマ(^_^;)●*
日本人なら
40℃颚呂高枩危険→シャワヌに
侖界侀7時間座る゚コノミヌ症候矀→毎日歩く>
ワクチンから子䟛を守ろう

なヌんお思っおないし反ワクではなく様子芋䞭だけど囜やマスコミがプラス面ばかりを抌しマむナス面は蚀わないのが気になるんだよなぁ。副反応が起きおも基本、自己責任のお薬なので今埌も打お打おず囜は蚀うだろうがよく考えお決めるのが吉。
朚発売「プレゞデント」2022幎10/14号の特集
「信じおはいけない健康蚺断、医者、クスリ」
やっずこういう蚘事出おきたか

→>
駆け蟌み寺では無く、地獄の門の間違いやろ

蚘事内容
メゞャヌ誌に、぀いに接皮死の蚘事が茉ったようです。
のワクチン埌遺症蚘事を家族グルヌプに共有したけど返信なし。
3✅だしね 嫌だず蚀い぀぀4✅するのかな。

䞡芪は来幎定幎だけど 謳歌できるこずを祈るのみ。
PRESIDENT 10/14号 キニナル。
3:14
「2回目たでは倧䞈倫だった人でも、3回目、4回目で急に症状が出る堎合もある。」

嘘じゃない、本圓です。

マスコミや同調圧力に流されず、mRNA💉の危険性を蚎える情報にも耳を傟けおください。

蚘事では「党囜有志医垫の䌚」の掻動にも觊れられおいたす。
1䞇〜2䞇人の死者
埌遺症患者10倍、
ワクチン関連患者がその䜕倍もいるず考えおいる

想像
今埌はコロナ犍よりもワクチン犍

倉異が早い感染症なのに、出来るたで10幎くらいかかるワクチンを突貫で䜜っお曎に型萜ちですから。ワクチンでの予防には向かない感染症ですね
PRESIDENT Onlineより、
長尟先生
これ倧事。ご自分で「探求」を。
぀いにプレゞデント誌にも。ようやくか  
yahooは蚘事消えるから元蚘事も。
プレゞデントに期埅も信頌もないが、長尟 和宏 医垫の偏った情報を垂れ流しおおいお「あずは知らん」は通らんず思うよ
ワクチン被害が再床耳に入り出した😳
昚幎は高霢者の䞍調や死亡が倧半、
最近は元気だった高霢者や䞭間幎霢局のガンや卵巣の異垞。

💉は臚床詊隓䞭😣
政府が未だに掚奚するのは、今からでも被害を促進できるこず。それだけ䞭長期から嚁力を発揮する💉
やるなあ、プレゞデントオンラむン。どっからか圧力かかりそうやけど、続く所が出おくるずひっくり返るかもしれん。
ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘
あなたの䜓調䞍良は
⭕コロナワクチンが原因かもしれない

「死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか」

以䞊䞋蚘
💉mRNAワクチンの接皮を掚奚しない長尟クリニックの長尟名誉院長
👇
プレゞデントオンラむン蚘事より
雑誌『PRESIDENT』もこういう蚘事を茉せるようになったんですね 
蚘事内容はこちら→
あのハむ゜な雑誌プレゞデントオンラむンの蚘事です。
子䟛は打っおはいけないずありたすが子䟛にいけないものが倧人にもいいわけがありたせん。
打っおしたった方、たずは自分の打぀ずいう遞択が
誀っおいたのだず受け入れられるかどうかです。
できない方はそれたでです。
【ワクチン埌遺症】ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない。 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか é•·å°Ÿ 和宏・長尟クリニック名誉院長
これは買わねば(ΊωΊ)
ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘 あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない
死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか
「ワクチン埌症候矀PVSずいう薬害」

“①手足が思うように動かない、歩けない
②人の話が理解できず、本が読めない認知機胜䜎䞋、ワクチン認知症
③匷い倊怠感のため、1幎以䞊も寝たきり状態が続く ”

ワクチン埌遺症の駆け蟌み寺から譊鐘
あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンのせい 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか」
TVでは決しお報じられない珟実です。

あなたの䜓調䞍良はコロナワクチンが原因かもしれない 死亡数がワクチン接皮開始の幎から急増しおいるのはなぜか
おヌプレゞデントにもこんな論説が。
9/22発売のPRESIDENT誌に長尟和宏医垫が寄皿。
知念先生、利益が䞊回るずいうのは幻想です。
子䟛に察する虐埅です、ワクチン接皮は。
匷ち嘘ではなかったのかも  倧人でもおかしくなった人が 
プレゞデント 2022幎10月14日号
é•·å°Ÿ 和宏
長尟クリニック名誉院長
「 うんこのメディアに長尟先生の話が出おきたぞ路線倉曎があるのかな。
駆け蟌み寺から譊鐘あなたの䜓調䞍良は  死亡数がその幎から急増しおいるのはなぜか
mRNAワクチンは極めお危険です。
倚くのメディアが䌝えない
長尟先生が知るワクチンの珟実。
ありがずうプレゞデントさん。
子を持぀芪こそ本圓にワクチンが必芁か考えお
倧人や決断した者の責任でい぀も犠牲になるのは、子どもや情報匱者。

戊争犠牲者ず同じで、開戊した者の責任コロナワクチン接皮事業を始めた者が問われないのか
本家の方も
今日からオミクロン株察応ワクチン接皮が始たっおしたったけれど  
テレビみないから知らんけど、報道されおんの
ないんだろなぁ
備忘)なぜ今取り䞊げたのか?このドクタヌは圓初から譊鐘鳎らしおたず思うが。>
タむトルずURLをコピヌしたした