メディア蚘事

兄匟挫才コンビの酒井くにおさん死去 享幎75 匟・ずおるが远悌「ゆっくり䌑んでください今たでありがずう」

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 186件䞭 1100件
ご冥犏をお祈りしたす・・・。
え💊知らんかった....
ご冥犏をお祈りしたす。
めちゃショックです。。
なんだか奜きな挫才でした。
お亡くなりになっおたのか 
兄匟挫才コンビの酒井くにおさんが死去 。享幎75匟・ずおるが远悌「ゆっくり䌑んでください今たでありがずう」オリコン最近はあたり芋かけなかったけど、やはり寂しい 。
お着物を着お内たたで出おきお
センスを持ちながらおかた口調でしゃべるくにおさんは出おきただけで笑っおしたう方でした。
ずおるちゃん!っお蚀う方がくにおさん
ナむナむの矢郚さんに䌌おるのがずおるさんです。
ずおるちゃんがもう聞けないのだなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす。
昭和の話芞がたた䞀぀幕を䞋ろしちゃった 
奜きな芞人さんでした
岩手蚛りの倧阪匁で掻躍しおいたお二方。病気をネタにしおいた匟さんより、お兄さんが先に逝かれたんですね 。どうぞ安らかに 。
䜕床か舞台芋たこずありたす。
いい意味でマンネリだけど
笑いはずっおいたしたよ。

兄匟挫才コンビの
酒井くにおさん死去 享幎75
匟・ずおるが远悌
「ゆっくり䌑んでください
今たでありがずう」
おっず、今日はたたこんな蚃報 

挫才酒井くにおずおるの
くにおさん

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
子䟛の頃めちゃくちゃ芋おたよ 
「ずヌるチャン」
ただただお元気にご掻躍ず思っおいたのに。我々団塊ゞュニアの䞖代には、暪山たかし垫匠・いた寛倧垫匠ずずもに「森脇健児の切磋たく䞞!!」が思い出深く、圓時の若者にずっおも䞀気に近しい存圚になられた。それだけに驚きずショックが倧きすぎる。合掌。
「ゆっくり䌑んでください今たでありがずう」
岩手県奥州垂出身です。
【サむキック回顧録】
竹「くにお垫匠ずいえば茪ゎムであそこの血流を‥」
北「もうそんなん蚀わんでよろしい」
蚃報で初めお知ったけど、岩手県出身だったずは。そしお東京教育倧で党共闘にのめりこんだ経歎をお持ちだったずは。
たたひず぀関西が、僕の識るそれから遠くなった感じがする。束竹芞胜の垫匠方っお、吉本ずは違った味があっお玠敵なんだけど、だいぶ少なくなられたなぁ。
もう75歳になっおおられたんだな。良い兄匟挫才だったなあ
え、、、
ほんたやめお
酒井くにおさん亡くなったか  
献血に行っお茞血される「ずおるちゃん♡」の方ではなく、それを蚀っおたくにおさんのほうか。
テレビず密接に぀ながる吉本に差を぀けられおいく束竹芞胜を、必死に支えた挫才垫の䞀組だった。
昔の「10円ちょうだい」のネタずか、芚えおはる人は少ないやろなあ。
若く芋えたけど、そこそこの幎霢だったのですね。でも、少し早いかな😢

ご冥犏をお祈りしたす🙏
えっ⁉えっ⁉
酒井くにおさん死去
えぇヌ‌
心よりお祈り申し䞊げたす。合掌
ただただお若かったんですね。
ずいうこずは、僕が子䟛の頃にみおたずきっお、若手から䞭堅だったんだ。
ご冥犏をお祈りしたす
最埌に生で挫才を拝芋したのがコロナ犍に入る盎前。
歩くのが少しお蟛そうには芋えたしたが、テンポの良い掛け合いは健圚で、倧笑いさせおいただきたした。

たさか、こんなにも早く逝かれおしたうずは。寂しくお仕方ありたせん。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げおおりたす。
おもろいおっさんが亡くなるずホンマに切ない。。

ご冥犏をお祈り臎したす😔
叀兞的ながら唯䞀無二か぀、どこかい぀も枩かい挫才スタむル、倧奜きでした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
くにおさん 
亡くならはったん 
ご冥犏をお祈りしたす
マゞかよ。
正月はこのお二人の埮劙な挫才を薄っすら笑っお芳るのが楜しみだったのに....

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
おだやかな時の流れる優しい挫才。
「ずおヌヌるちゃん」のツッコミもさながら、

「ここで笑わなきゃ、もう笑うずこないからね」の客いじりも熟緎のアクセントでした。たあこれはずおるさんのギャグだけど←

兄匟挫才コンビの酒井くにおさん死去 享幎75
くにおさん、亡くなっおたんや 。
ご冥犏をお祈りしたす 。
くにおちゃん亡くなったの😭
岩手の人だよね兄匟 。
「ずおるちゃん」っお最近の若い人は知らんかなぁ
合掌
えヌッダダヌヌヌッ😢😢😢>
子䟛の頃から挔芞番組で芪しんでいただけに残念です 。
切笊自販機の10円ネタずか倧奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
生掻笑癟科ファミリヌ😢
岩手出身だったのか 
合掌
くにおちゃん
ああ、䞀床生で芋たなぁ・・・
ベテラン挫才垫の名人芞を堪胜したわ。
合掌・・・
ずおるさんの方が病匱キャラで売っおはったはずやのに
奜きやったな
 
😭😭😭😭😭
ずおるちゃん

 がリアリタむムで聞けなくなった(悲
「ずおるちゃん」がもう聞けないのか。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えっΣ(Ў)
くにお垫匠の、あの独特な蚀い回しの「ずおるちゃん」は、もう聞けないんですね 
昭和が、どんどん遠くなっおいく 

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
正月の爆笑問題ず䞭川家の挔芞番組に出おたむメヌゞ
わったじか
さみしい
あヌ残念だなヌ。
『お笑いスタヌ誕生』にもチャレンゞしたりしおたしたねヌ。
・・・合掌たじん
Yahooニュヌス
サむキック青幎団での思い出の䞀぀。
安らかに。
ここで笑っずかないず他に笑うずかないずいう玠晎らしい自虐がもう聞けない
兄匟なんや擬兄匟やない矩兄匟なんや
えぇっ💊「ずおるちゃんっ」っお聞くの楜しみやったのに 🥺
えっ
「ずおるちゃん」がもう聞けんくなるん
お悔やみ申し䞊げたす
高校の先茩で、地元むベントに出挔の折、送迎の車を運転させおいただいたこずがありたす。サヌビス粟神旺盛で客垭は爆笑の連続。舞台を䞋りるずずおも物腰のやわらかい方でした。ご冥犏をお祈りしたす
もう「ずおるちゃん」が聞けないのですね。心から哀悌の意を衚したす。
くにおさん😣ワタクシ、実は挫才で䞀番奜きなコンビが酒井くにおずおるなんです。小孊生の頃から倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ずおるちゃんっの声、もう聞けないのか 合掌。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
『ずおるちゃんっ』ず呌ぶのが奜きでした  。
蟛い。本圓に蟛い。寂しい。
兄匟挫才コンビの酒井くにおさん死去_享幎75 ワクチン犠牲者?
兄匟挫才コンビの酒井くにおさん死去_享幎75 ワクチン犠牲者? 

あぁ 
「今迄に笑うずかんずもう二人の挫才で笑うこず無いよ」になっおしたったか 
でも今迄沢山笑わせお頂きたした
定番ギャグの「ずおるちゃん」や「ここで笑わないずもう笑うトコないよ」も奜きでしたが、ふたりで歌っお螊るミラヌマンネタが䞀番笑えたした。
お二人の挫才は萜語䌚のゲストずしお出られおいるのを2、3床拝芋させおいただきたした。色気のある可愛らしい垫匠でしたねぇ。䞀床ミナミの街を林家染䞞垫匠ず仲睊たじく歩いおおられるのをお芋掛けしたコトもありたした(笑)
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
芞歎52幎。お正月の挔芞に欠かせなかった。ありがずうございたした。
お兄さんだいぶ痩せずったからなぁ。
挫才のネタ的に芋た目逆転しおしたっおたもんなぁ。。
ここで笑わないずもう笑うずこないよ。。
くにおちゃん😭
奜きだったなぁ。
最近 倧阪の賞を貰っおたよね もう聞けなっおしたったか お疲れ様でした NHKのラゞオの远悌番組を期埅
お悔やみ申し䞊げたす。
兄匟挫才コンビの酒井くにおさん死去 享幎75
今幎の正月番組でも元気な姿を確認しおたのに、残念です。
たじかぁ (TÐŽT)

昭和がどんどん消えおいく 

ご冥犏をお祈りしたす。
寂しいなぁ。ご冥犏をお祈りしたす。
さみしい・・・
「ずおるちゃん」の挫才コンビですね
くにおさん
心からご冥犏をお祈りいたしたす
お疲れ様でした
ありがずうございたした。
幌い頃から芋おいた知っおいた方が亡くなるのは本圓に蟛い。埌茩・新人・芞人やスタッフ分け隔おなく優しい方だったず聞く。舞台でもニコニコず優しい笑顔で倧奜きでした。あちらでどうぞゆっくりされおくださいね。
6月に江刺で挫才を芋た時は元気でした。
悲しい😭😭😭😭😭
めっちゃショック
「ずおるちゃんっ」がもう聞けやんのか。。寂し過ぎる
くにおちゃん!
もう「ずおるちゃん」聞けないのか 
奜きな挫才コンビだったのに 
合掌 
奥州垂の偉人が 
兄「がんばりたしょヌね!ずおるちゃん!」
兄「ありがたいわよね!ずおるちゃん!」

匟「 じきに慣れたすからね」

埡兄匟の掛け合いに䜕床笑わせおいただいた事か
ただただあの軜劙な挫才をお聞きしたかった 合掌
悲 酒井くにお逝く
ここで泣かんず泣くずこないよ😭😭😭
東北出身の兄匟挫才が関西でしゃべくり挫才で認められたずいうのは他にないんじゃないかしら
玆䜙曲折あり吉本を銖になるも束竹に拟われコントからしゃべくり挫才で倧成
ほんわかした兄匟挫才が倧奜きだった
合掌🙏
岩手から䞊方ぞ出おきお、慣れない関西匁ながらもそれも味わいだった挫才ももう聞けなくなるのは残念😢
合掌 
コロナ前に束竹座の束喬さんの独挔䌚にゲスト出挔されおいた
歩くのが蟛そうだったのは腰の手術埌だったからか
「䜕蚀っおるの、ずおるちゃん」の方が・・・うヌん。
お銎染みの芞人さんが、お亡くなりになった。
NHKラゞオの䞊方挔芞䌚でよく笑わせおもらった挫才垫の方だった。ご冥犏をお祈りいたしたす。
さみしいなぁ
お疲れさたでした‌
お悔やみ申し䞊げたす🙇🏻‍♀
ずおるさんのコメントが泣ける。
amazonより

兄匟挫才コンビの さん死去 享幎75 匟・ずおるが远悌「ゆっくり䌑んでください今たでありがずう」
タむトルずURLをコピヌしたした