メディア記事

「帝国劇場」ビル再開発のため2025年に一時休館へ 建て替え後に再開予定「大千穐楽まで、どうぞ変わらぬご支援を」

バズる指数ピーク 743

 twitterコメント 143件中 101~143件
それまでに行く機会があるのかなぁ😌
帝国もって・・隣接の出光美術館もか>
一時閉館までにやってみたいねえ👑
おおせんしゅうらく。
えー‼︎

驚いた。いまの劇場にあと何回行けるの?
なんと!!!
これは年単位での休館ということだよね?寂しすぎる…

なんだかんだで帝劇が好きなので新しい帝劇に期待してるけど、建て直すなら是非、1階S席にはもっと傾斜をつけてほしいです☝️
自分にとっては夢や希望がたくさん詰まった、そしてここでの経験が今でもずっと生きている大切な場所。
演劇界から離れて18年。梅田芸術劇場(名称のみ変更)以外はすべて変わってしまい、一抹の寂しさを感じます。
3年以内に一度は行く!!!
え〜
建て替え⁉️
あらら、マジかー!!!
これはSHOCKとか光一さん舞台はどうなるかな🤔まぁまだ3年後だから光一さんのコンディションも含めてその時に考えるだろうけど
また再開発。あのカオスが楽しい国際ビル(クニギワ)もなくなるのか。金儲けばかりじゃなくて素晴らしいビルを残すところい文化は日本にないの?
日本郵船を見習ってほしいわ。

帝国劇場」ビル再開発のため2025年に一時休館へ 建て替え後に再開予定「大千穐楽まで
まだ先なのね。
帝劇建て替えかぁ。確かにトイレの導線が悪くて、ロビーが雑然とするとか問題はあるけど、あの「特別な場所」って感じが好きだから、雰囲気はそのまま引き継いでほしいなぁ。あと、ちゃんとどこからも見えるようにお願いします。変な業者入れないで頼む。
あらぁ😅
たしかにね、エリザ観に行って、シーンとした場面で電車聴こえてたもんね😂😂😂
いつまでなのかはまだ未定なのか
ええええ!!!!!
いつまで休館なんだろう…
代わりの箱はどこになる!?
え…😭😭😭嫌だ嫌だ嫌だ!!
帝劇一度閉まる前に、日本でまたみたいなぁ〜。
ええっ!
じゃあどこでドリボやアイランドやるんだろ。
綺麗になるのは嬉しいけれど…
2025年って何年?!
て驚くくらいには
記事見て飛び上がったけど…
あと3年
私達の思い出の劇場が
生まれ変わってしまうのね😭
帝国ホテルに続き、帝劇も建て替えかぁ。
初めて観たミュージカルは帝国劇場
『屋根の上のヴァイオリン弾き』(森繁さん主演)でしたので建て替えは寂しい限り
ここには家族や友人との楽しくて幸せな思い出がたくさんあるから
帝劇の休館予定が発表された(*_*)
なんの公演でラストやんのかな
(´-`).。oO(東京時代、ビル補修の警備に入ったことあったけど、遂に建て替えるかー)
もう一度足を運びたい。楽屋にも行きたい!ああできることなら9階稽古場にも…‼️
そろそろだと思っていたけど、やっぱり寂しくなるかな。
とりあえずエリザで通います。
…再開発…!?(^^;
お蕎麦屋さんのご主人に聞いてからひしひしと寂しかったな。。最後のジャニーズの舞台としてはなんだろ。ものすごくたくさん思い出あってやはり寂しさはひとしお。
なんと!!!
しばらく帝劇がなくなるの?
えー!
帝国劇場、建替えなんですね。
大作ミュージカルは、ここで観劇が定番だったので、寂しい反面、どうなるのか期待。
その間は、アスベスト工事の時のように
日生劇場が代替かな。ちょっと日生劇場は
バルコニーが独特なのと、席数が少ないので人気作だと争奪戦が・・・汗。
ああ、また劇場争奪戦がシビアに……。
ラストの舞台は何?旧東京宝塚劇場のラストが、まさかの「J」だったようなことが再びなのかね?
2025年を目処に一時休館……
ちょ!ジャニアイ…(3年後だぞ落ち着け)
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ(オリコン)
ていげきーへんな劇場になりませんように…(切実)
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ …
おおお

「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ(オリコン)
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ
帝劇が...😭
あぁ…
あの素敵な重厚感溢れる劇場が多分変わってしまうのですね…。
寂しすぎる🥲
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ(オリコン)
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ
「帝国劇場」ビル再開発のため一時休館へ …
タイトルとURLをコピーしました