メディア記事

日向坂46宮田愛萌、卒業を発表 一番の理由は体調面「これ以上メンバーのみんなに迷惑をかけたくない」

バズる指数ピーク 417

 twitterコメント 74件中 1~74件
えええええ…!
悲しい…。でも無理はしてほしくない。
ひとまず、お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
リンク貼っておきます。
国民的アイドルグループって体力的にも精神的にもキツい。
お疲れ様でした。
今朝知って少し記憶の彼方にしまってしまったが
とても残念です。

卒業後も新しい道で輝ける場所をつかんでください。

さん
え~愛萌さ~ん😭
案外、じゃなくてめちゃハードな仕事だと思ってる。だから皆よくそこを目指すなぁと。
特に「坂」の人はどうしても「売れている」という目で見てしまうし、向き不向きがあるのはむしろ当たり前なんじゃないの。
日向坂の1推しが〜〜〜〜😭😭😭
日向坂最初の握手会からだいぶ追いかけたなぁ…
思い出をありがとう🥹
(´;ω;`)
日向坂で唯一
ニギニギした事がある
メンバーだったのに……。
お仕事現役引退→帰郷前に
また1つ心が折れた……。
o(__*)💦
寂しいな😭
美穂に続いて愛萌もかぁ
体調は悪かったみたいだからなぁ
回復まで在籍を期待しちゃうところだけど 本人の決断を尊重します。お疲れ様でした。ありがとうでした
えーーーーー…っ!!
(ノД`)・゜・。
あら、宮田愛萌 日向坂46卒業とな……
愛萌さんも卒業。ぶりっ子キャラとして頑張っていただけに残念。お疲れ様でした。
ああ、また推しがいなくなってしまう…
べみほ
に続き、、、
連鎖しそうな予感がする…。
けど、
卒業しても
好きな本の仕事に携わって
頑張ってほしい!

愛萌も卒業なのか・・・
体調面を理由にアイドル活動を続けていくのが困難に。今週から始まるツアーも不参加。寂しくなるな…
15時くらいにニュースを知ってずっと半泣きで仕事してました。
もう気が気でなくって。
日向坂も卒業ラッシュが
続くのだろうか・・・
クラロワ界の発展のために貢献するかどうか注目が集まりますね
俺の推しが日向坂を卒業。寂しくなる。卒業後も遠くで応援して行きたい。
ひえっ……
2期生の精神的支柱の宮田さんが卒業か・・・。柿崎、宮田のぶりっ子ツートップだった頃が懐かしい。お疲れ様でした。
😍日向坂46ファンのためのニュースアプリ「fantown」は
こちらです→
キャラ的に好きだったのでちょっと残念。仕事をセーブして続ければいいのに、って思ってしまうけど、なかなかそうもいかないのかな・・・
「アイドルというのは案外ハードなお仕事です。もしかするとアスリートの方々並みに体力を必要とするかもしれません」
残念ですが多才な方なのでより自分が輝ける場所が必ず見つかると思います。
久しぶりに推しの卒業発表がきた…🥺
結構寂しいな🥺
体調面なら仕方ないと思います。これからは決して無理せずに夢を叶えてください。
まなも!!! 大人の色気No1
知らんがな(۳˚Д˚)۳
ふぁッ
かなしい(´;ω;`)
( ;∀;)
「一番大きな理由としては、体調面です」とし、「アイドルというのは案外ハードなお仕事です。もしかするとアスリートの方々並みに体力を必要と
「たくさんの人に本の面白さをもっともっと知って欲しいという夢」
けっこうショック。確かに露出減ってたもんな。
あざとキャラも好きだったんだけど。
まなもん
_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱりアイドルってハードだよね。
宮田さんだけに当てはまる話じゃなくて、ももクロはもちろん、全てのアイドルの方は体調第一で頑張ってほしいな...
おねえさん・・・。😭😭😭
突然すぎてビックリ。体調面が優れないなら仕方ない。
愛萌さん😢
美穂に続いて愛萌さんもかよ😢
辛い辛すぎるよ😢
メンバーも迷惑とは思っていないけど愛萌さんも苦しんでたんだね😢
一番の理由は体調面
「これ以上メンバーの
みんなに迷惑をかけたくない」
あらあら😔
べみほに続いて愛萌さんもか。さみしくなるね。
まあ、ひなあいになってからはすっかり影が薄かったしなー。お体を大切に。
残念…。
【京王線が運転再開一部列車に遅れ】
えーっ💦そうかー‥

こればっかはなー💧

確実にメンバーの中で一番体力的にキツそうだったもんなー💧

うわメンバーの癒し役の1人やってんけどなー💧
突然の卒業発表は衝撃すぎて😭
日向坂を好きになるきっかけを作ってくれました。まだ気持ちの整理がつかないけど、愛萌の今後の人生がどうか幸せでありますように💕
べみほに続き愛萌さんも…柿崎卒業後はぶりっ子キャラを1人で牽引してたけど、ずっと体調崩しがちだったものね。ひらがな時代を含めお疲れ様でした!
辛い…辛すぎる……

まなも😭
彼女が持つ唯一無二の感性や頭の良さが感じられる言葉の選び方が大好きです。

宮田愛萌はプロのアイドルだったのかもしれない。
理想と現実の間で相当悩んだんだろうな。
予想通りだな。まなもさん、寂しくなるな。
愛萌も、ねるみたいに書籍関連に携わったのやってもらいたいな。
ハードな仕事なんだなあ。
---
若林さんの卒業耐えられない発言はこのことも含んでたのかな🥶全ツも出ずに卒業ってのは文面以上に状態が悪いのかもね🥶菜緒ちゃんを支えてくれてた2期生が立て続けに辞めて、誕生日の発表で、影響が心配だけど、その分まで頑張ってほしいな🥶
あーー!
愛萌さん、卒業か。

とりあえず、お疲れ様でした!
今はゆっくり休んで、次のステップでの活躍も期待しています!
愛萌卒業⁉️
美穂に続いて愛萌…
菜緒ちゃんと仲良くしてくれる子ばかり卒業で菜緒ちゃん大丈夫かしら😢
こさかなも相当ショック受けてそう
こりゃ立て続けに卒業くるな
日向坂46宮田愛萌さん卒業を発表 一番の理由は体調面「これ以上メンバーのみんなに迷惑をかけたくない」(オリコン) …
キャリさんのファンである宮田さん卒業か...😨😨😨
今年2番目の衝撃!!
😱😱😱😱
マジかぁ😢

みほちー卒業したばっかなのにまなもも卒業って
また落ち込む日々が続く!
以前から体調不良の話はあって、
少しは覚悟していたけれど、
いざ現実になるとやっぱりショックだな……。
まずは静養しつつ新しい道を進んで欲しい。
あざとい2トップ二人ともいなくなった😭
無理なスケジュールでメンバーが倒れるグループという印象だっただけに予想通りの結果と言える
坂道の中でもブラック度合いはトップクラス
え⁉️⁉️⁉️
グループの精神的支柱が((T_T))
残念〜😰
卒業のニュースは寂しいなぁ😭
卒業おめでとうって言うのには相変わらず時間が掛かりそう😣
日向坂46宮田愛萌、
卒業を発表
(オリコン)
日向坂46 宮田愛萌、卒業を発表(オリコン)
日向坂46宮田愛萌、卒業を発表
日向坂46宮田愛萌、卒業を発表(オリコン)
タイトルとURLをコピーしました