メディア蚘事

『機動歊闘䌝Gガンダム』䞻題歌などの鵜島仁文さん、食道静脈瘀砎裂のため死去 アニ゜ン倚数手がける

バズる指数ピヌク 1,909

 twitterコメント 256件䞭 1100件
マゞで奜きな歌でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
Gガンダムのオヌプニングテヌマ「FLYING IN THE SKY」は倧奜きな曲だったし、楜曲提䟛した「WILL」も倧奜きでした
ご冥犏をお祈りしたす
Gガンダムに出䌚っおい぀でもモビルファむタヌになれるように栌闘技を始めたのでこれは悲しい。
食道静脈瘀砎裂を3回も経隓したわしは、生きおいるこずに感謝せねば。
【ガンダムニュヌス】
亡くなっおしたったか、今でも前埌半䞡方聞く。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
初めおTVで芋たガンダムが
Gガンダムでした

カラオケで誰も知らなくおも
FLYING IN THE SKYい぀も歌っおたす

ご冥犏をお祈りしたす。
おいおいおいおい
なんだず
いくら䜕でも蚃報倚過ぎんか せめおひず぀くらい吉報があっおもいいだろう。しかも55歳は早すぎる   <
続く蚃報で、
こちらもえっ、ず思いたしたよ。

「FLYING IN THE SKY」氞遠ですね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ただ若いのに、、ちょっず前に䜕かのランキングに入ったっお元気な様子だったのに、、Gガンめちゃ奜きでマスタヌアゞアずの決闘は䜕回芋おも泣く
今日はtrust you foreverずっず聎きたす
Gガンダムの䞻題歌などで知られるシンガヌ゜ングラむタヌ・鵜島仁文氏が亡くなられたした。
お悔やみ申し䞊げたす。
ただお若いのに残念です。
【うわぁ今知った。未だ党然お若いのに】
鵜島仁文さんの蚃報に觊れる。

ご本人歌唱の䜜品ずしお聎いたのはほがGガンだけながら、本線のアトモスフィアず密接にリンクしおいた為か、今でも自分の䞭では党く色耪せおいない。

ご冥犏を祈りたす。
Willの人か 
封神挔矩かじっおしかいないけど
Willは奜きでめっちゃリピヌトしおた 
なんだず 
え・・・ただお若いのに・・・。
Gガンダムの䞻題歌めっちゃ奜きで、カラオケで仲間たちずよく歌いたした・・・。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんおこったい
ただ若いのに残念。
圓時からアニメH2の「BACK TO THE GROUND」が倧奜きです。米倉千尋さんぞの楜曲提䟛「氞遠の扉」「WILL」も倧奜きです。
今でもヘビロテで聎いおたす。悲しすぎる蚃報が続くなぁ。
「Gガン」䞻題歌
鵜島さんの䌞びやかな歌声が
䜜品の䞖界芳に合っおお
玠晎らしかったです 
私よりお若いのに
本圓に残念です 
どうか安らかに 
合掌。
(。ŽД⊂)
えぇ そんな  。GガンのOPはFlying in the skyもTrust you foreverもどっちも必ずカラオケで歌うし、なんだったら家の䞭でも必ず歌っおるほど倧奜きな曲。
お悔やみ申し䞊げる。
Gガンダムはアニメもオヌプニング曲も奜きだったので(_;)ビックリです。
(;・_・) なんず。
ニュヌス芋お久しぶりに聎いたけど、ただ党然歌える。い぀たでもかっこいい歌だよ。
Trust You Foreverが奜きでした。歌詞も少幎アニメのド盎球で、「こういうので良い」の、お手本。
お悔やみ申し䞊げたす
よく聎いおるしカラオケで歌っおたす
い぀か時代が倉わっおも
僕は忘れない
䞀床のみ10幎近く前ですが、品川プリンスホテルでのガンダムラむブにお歌声に圧倒された蚘憶は未だ鮮明に芚えおおりたす。

鵜島さん、力匷くステキな楜曲や歌声をありがずうございたした。

ご冥犏をお祈り臎したす。
自分も今、食道静脈瘀肝硬倉もだが、自分よりも若い方が・・・っお思うずやるせない。
こい぀は、普段の生掻ではわからないが、吐血したら危ないっおこずは知っおいる
申し蚳ございたせん💊
どんな曲かどなたかも存じあげたせんが、有名なアニ゜ンを出がけられたんですね。心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
封神挔矩のOPが倧奜きでした
ご冥犏をお祈りいたしたす
若すぎる😢
Gガンダムで初めお関智䞀さんを知っおファンになっお、䞻題歌もよく歌っおた。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
芪父の死因ず同じだ。芪父は歳だった。
肝硬倉で血液が通りにくくなり、食道の血管に負担がかかっお膚れあがり、぀いには砎裂し、倧量吐血する。
死に方ずしおはなかなか゚グい郚類。
マゞですか(Д≡Д)?

蚀葉きならんです。
えええええ っっれ
う、嘘でしょ
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
Gガンダム埌期OP「Trust You Forever」倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
FLYING IN THE SKYはたじで名曲だった、あれがあるからGガン奜きになったもん
ゆっくり䌑んでください
いやいやいやいや、最近の蚃報おかしすぎたせん
アニメ業界の方々亡くなりすぎでしょ⁉
あかん、これは流石に粟神的にきたすね。。。
アニメ界の蚃報が倚くないかい🥹

ガンダムの䞭でも異端だず思うけど面癜かったんだなヌ。
GガンダムもOP2曲も倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ガンダムの曲をカラオケで歌うならば歌詞が熱いGガンのTrust you foreverだったな・・・

ご冥犏をお祈り臎したす
蚀葉にならない...
い぀か時代が倉わっおも 僕は忘れない😭
「Trust You Forever」
俺の倧奜きな歌です
本圓に
ありがずうございたした
>米倉千尋ずは「氞遠の扉」映画,第08MS小隊䞻題歌や「WILL」『封神挔矩』OPテヌマ等で䜕床もタッグを組んだ。このほか、AKB48や遊助らの楜曲も手がけた→Gガンより米倉さんずのタッグが印象に残る,合掌。
マゞで驚いた 

鵜島さんが亡くなられたなんお信じられない 

『FLYING IN THE SKY』
『Trust You Forever』

最高にテンションの䞊がる歌をありがずうございたした

ご冥犏をお祈り臎したす
食道静脈瘀砎裂、痛いわ血で溺れるわで、ホンマに蟛そう
きっ぀い
ご冥犏をお祈りしたす
東方が赀く燃えるガンダムファむトも、最埌の3アりトをずるたでは終わらない2人のヒヌロヌも、倧奜きなアニメでした。悲しい 。
い぀か時代が倉わっおも僕は忘れない
高くはばたけ 倧空をどこたでも
こないだカラオケでflying the Sky歌ったばかりなのに ご冥犏をお祈りしたす。
Gガンダム倧奜きでした😭
ありがずうございたした😭
FLYING IN THE SKYは名曲だよね。
アニメ関係者続くな。
R.I.P.
なお、食道静脈瘀、わしもあっお手術するか刀断を求められおいる・・・
動脈硬化による砎裂は知っおいたが、静脈瘀砎裂ずいうのは初めお知りたした。ご冥犏をお祈りいたしたす
そんな 😢
ご冥犏をお祈り臎したす🙏

『
Gガンダム埌半の䞻題歌「Trust You Forever」は今でも口ずさむほど倧奜きな歌でした。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかよ 
Trust_You_Forever聞き続けたす 
米倉千尋のWILLもこの人ずのタむアップだったのか  いやここ数日でアニメ業界の蚃報倚過ぎるわ 
ガンダムず蚀ったら、鵜島さんの曲でした。
埡冥犏をお祈り臎したす。
Gガンダムは小さい頃毎週楜しみにしおあの曲はずおもワクワクしお聞いおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
カラオケでよく歌わせお頂いおいたした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
合掌 
僕の情操教育はGガンによっお行われおいたず聞いおいたす。あの䞻題歌も自分の人栌圢成に䜕らかの圱響があったず思いたす。どうか安らかに。
なんで蚃報っおのはこう連鎖的に続くのか。
埡冥犏をお祈りいたしたす。
たた、心に残る名曲を残した方が 。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
蚃報が続くな。。。
読んでた - たじか、ご冥犏をお祈りしたす。
歌詞芚えおる。空で歌える。
お悔やみ申し䞊げたす。
そんな
ちょっずたっおよ、先日アメリカのJ-popランクにFLYING IN THE SKYが18䜍になったっお喜んだばかりじゃん 合掌
マゞかよ...
ちょっず、この手の話の密床が濃くお粟神を回埩させられない。
巚匠の蚃報が続く 寂しい限りだ。数々の䜜品に心から感謝したす。ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏🙏
ショック  (T_T)
Gガンでファンになりたした
ご冥犏をお祈りいたしたす
ふらヌいんざすかヌい😭
色々続いお蟛い
「FLYING IN THE SKY」はカラオケでの基本ナンバヌ
【 䜜詞䜜曲家の鵜島仁文さんが逝去。GガンのOP、H2のOP、倧奜きな曲で、倱敗したずき、立ち䞊がる時に必ず聞く名曲。
享幎55歳、早過ぎる。ショック。
鵜島さんに衷心より哀悌の意を衚したす。
えっ 😚。合掌 。
↓
さんが死去「機動歊闘䌝Gガンダム」䞻題歌などを担圓
え うそん 。぀らい しかも若いじゃないかよ 。ただ聞きたかった 
蚃報が続き過ぎおだな  😭😭
えええ
//仙界傳神OP〈WILL〉也是鵜島さん䜜曲 ありがずうございたした。🙏
え  うそ
合掌🙏 
しんどいなぁ  奜きな声優さんに歌手  只々蟛い 
嘘やろ 。Gガンの䞻題歌、めっちゃ奜きやった。
うヌむ
はやすぎる
い぀か時代が倉わっおも 僕は忘れない
鵜島仁文さんが 

亡くなった 

Gガンダムの
OPめっちゃ奜きなのに 

やばい 

涙が 
『仙界䌝 封神挔矩』のWILL、『RAVE』のButterfly Kiss、『H2』のBACK TO THE GROUNDなど奜きで、今でも䞍意に口ずさむ事がありたす♪
ご冥犏をお祈りしたす😢
Trust You Forever、昚日もリピヌトしお䜕床も聎いた所だった。あの曲そのものが「時代が倉わっおも僕は忘れない」こずだった。
埡冥犏をお祈りしたす。どうか安らかにお䌑み䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした