メディア記事

発売から40年「ハイチュウ」“グリーンアップル”が終売 声優・杉田智和がハイチュウ役で別れを告げる動画公開

バズる指数ピーク 4,246

 twitterコメント 722件中 301~400件
う〜ん残念!
なん…だと…
悲報!!!
どなたかの提唱レシピに習って、我が家の麻婆豆腐には投入必須のハイチュウグリーンアップルが!!なんてこった!ギャーッ!
(澤田育子)
なぬぅ。一番好きだったのに
これは残念だなぁ😭😭こんなベストセラーを。
( ´・ω・`)エ、ウソ。。
箱のころから好きだったよー。
いや、これが一番好きなんだがッ!!!!!…????

あぁ……

囧rz
グリーンアップルが1番好きだったなー。。。しかも杉田智和か。。。笑
ええええやだやだこまるこまるこまる
は?
なんで?
ハイチュウならグリーンアップルやろ😭
グリーンアップル派って多かった印象なのに残念やね〜^^;
悲しすぎる。
仕事中の糖分チャージに使ってたのに…
一番好きな奴なのにー
初めて食べたハイチュウがグリーンアップルだったのでこれはさみしい(●´Д`●)
ほぼ自分と同い年。グリーンアップル好きなだけに残念です。
私が1番好き、もといこれしか食べないグリーンアップルが、、、なんで、、、
マジか…
好きな味だし、よく食べてるからショック。
悲報😭
1番好きな味だったのになぁ。これからはアソートでしか楽しめないのか、、、💦
え…ちょっとショック。
まだ売ってるかなぁ。
めっちゃ好きでした…。
かなしぃ。
無能采配でしょこれ。グリーンアップルが一番美味い。
マジかーーーーー😭
えっ、グリーンアップルが1番美味しいことない?今のうちに購入して入院バッグに入れようかな…。
何がショックって、グリーンアップルが1番人気なさげなのが…代替味があるからなんかな
ええっ🥺⁉️一番好きな味なのに…🥺残念…🥺
泣いた
一番美味かったのに!?
残念
なぜ。あれはあれでおいしいのに。
まじで
これは悲報
おおん。。1番好きな味🥺
えっ😱
グリーンアップル割と好きなのに😭
これだけは残してほしいよ
まじか…。
衝撃😱
コメント国語力???ってなる…
まぁ、狙ったCMなんだろうけど。
コメント書くならちゃんと読めばいいのに…
マジかよ
子供のころよくグリーンアップル買ってたわ
ハイチュウは青りんごが一番美味しいとおもうんじゃが(ㆁωㆁ)まじか〜
次点でいちご派。
グリーンアップル派なのに残念。大人になってからは埋めてた歯が持ってかれるからあまり食べてないけど。
ショック😱子供が好きでいつもスーパーで買ってるのです🥲
私のレース中の主食はハイチュウです
さよなら👋
おれハイチュウこの味が一番好きなんだけど
悲しいお知らせ。刷新するにしても残して欲しかった味。
むしろグリーンアップル一択ってくらいグリーンアップル派だったのに…🥹
これはとても残念なヤツ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ええぇぇぇえぇえぇぇ!!!!グリーンアップルって一番人気じゃないの????!!
まじかぁ…袋買わないと食べれないってことになるのね。
マジかよ…⁈
グリーンアップル一筋ぼく逝く……
銀歯の永遠のライバルのお前がまさか引退とはな…
これも時代やな…
ふ、ふ、ふ、ふざけるなぁぁぁぁぁ…
悲報😭
売れてないはずはない、私は小さい頃からグリーンアップルしか買わないのに‼️すっぱいのとか変な味のやつとかそっちを終売にして!
考え直したほうがいい

🤫
ふた昔前は、ソーダ味と青りんご味のお菓子がいっぱいあったものだったなぁ・・これも時代、か~
えええええ😭😭😭
今でもハイチュウはグリーンアップルが一番好きなのに😭😭😭
あらー
ハイチュウ 終売
子供の頃から大好きだったのにな。
えええ!!
なんでや!!
ハイチュウといえば、グリーンアップルやろ!!
ハイチュウは子供の頃から、よく食べてたな。
グリーンアップル無くなるのかぁ。
今までありがとう!グリーンアップル!
ショックだわ。好きなのに、、、
は?嘘でしょ…ハイチュウで一番好きな味なんだが
これはちょっとショック。あの味を脳内再生できるくらい好き。
う、嘘だろ…1番好きな味なんだけど!コンビニでもぶどうばっかでみなくなったな…とは思ってたけど!
杉田ぁ…(´・ω・`)
ウチの息子クンが大好きなハイチュウ。彼は果物全般がキライで食べられない。果物の味はハイチュウから教わり学んだ と言っても過言ではない。彼はMr.グリーンアップル🍏終売…あぁッ〜ナゼサヨナラなのか…
し、し、しょっっっっっく!!!
ひえ~!一番好きな味が~!
一番好きな味だったんやけどなぁ。
まじか
いっちゃんうまいのに
さようなら🥺
>ハイチュウ<グリーンアップル>」の味わいは、「うまイチュウ<青りんご味>」(既発売)に継承される
舐めてんの??
糞ムカつくわ
えぇハイチュウで一番好きな味やのに…… 買いだめしよかな笑
第二話は銀魂やないかw
ぇぇぇぇええええー!!
これむちゃくちゃ食べてたのに!!
ハイチュウ食べてた頃は、グリーンアップルかストロベリーばっか食べてたよ?!ショックだよー
と思ってたら新しいのがなんか出るのね。
・・・え???
僕が一番好きだったのはグレープフルーツ味でした。
子供の頃から好きで大人になった今でもたまに食べていたハイチュウグリーンアップルが終売とは・・・。
まじか…グリーンアップル!
いちばん好きな味だったから悲しい。
いやぁーー。
無くならないで。。。(T^T)
えっ?
最近はすっかりご無沙汰だっけど、
ハイチュウって言ったらこの味が定番じゃないの?
50円くらいだった時代からかなり愛用してたし。
当時は青りんご味だったかな?味はグリーンアップルと一緒だったと思うけど。
とにかく残念だね( ;∀;)
まじか。
えー( ハイチュウはグリーンアップル味が1番好きやから悲しいわ😢
え!?!?
cv杉田智和とcv阪口大助って”ある意味銀魂”じゃねーかw(マテ
ハイチュウの中でもグリーンアップルが好きだっただけに残念。アソートタイプでは残るとのことなので、まだ楽しめそうだけど。
40年かあ、、
衝撃🥺グレープ、グリーンアップル、いちごは鉄板なのに…
ハイチュウもガブリチュウも歯にねっぱるから子供の時から嫌いだったけどあれでよく銀歯取れてる友達みて笑ってたなぁ、、、子供はきっとみんなすきなんじゃないかな、しらんか
今年最悪のニュースだ
まって

自分の体がボロボロでやばいって話聞いた時の百倍ショックなんだけど

え、マジで言ってる?
マジかよ。買ってくる
?!?!
まじかw
嘘やろ…
グリーンアップルが一番美味しいやろ…
タイトルとURLをコピーしました