メディア蚘事

今井絵理子いくいな晃子、参院遞「勝぀ぞヌ」 音楜業界4団䜓も期埅「解決すべき問題山積み」

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 324件䞭 101200件
音事協、お前らいい加枛にしろよ。
アヌティスト䜕人殺しおいるのよ💢
自分達は生かされおいる自芚を持およ
足の螏み堎のない惚状。
吐いおいい
枊の䞭で頑匵っお衚珟しおいる人や客をリスクガヌ自粛しるで散々朰しお芋捚おおおいお遞挙前だけ寄り添う人たちが勝っお䜕が解決できるのかず 
昚日から音楜4団䜓の自民支持に぀いお考え続けおる。
個人が政党や候補者を支持するのずは蚳が違う。
窮状に立たされるず、こんな露骚におもねいおゆくのか。
4団䜓の䌚員の皆さんはどう思っおるんやろ。コンセンサスは
音楜の自由を脅かす自殺行為に思える。ヌ リクオ
やっぱりちゃんずあの時ASKAず䞀緒に秋元康殎りに行くべきだったんだよ
䞞川珠代はどさくさたみれおるけど、ミュヌゞシャンでも䜕者でもないぞ。ただの金魚のような口をしたおばさんじゃないか💢
この4人のオッさんたち、昔も今も売れないミュヌゞシャンかず思ったら、なんず4぀の音楜団䜓代衚😱
衚珟者の集たりを束ねるトップが、クズ支揎ずは呆れる🀊‍♂
あれれ、うちの瀟長が顔出ししおるの、初めお芋た👀
あんなに写真に写るの嫌がっおたはずなのに🫵🏻🀣
圌等は、搟取する偎なんですよね 。
プレむダヌから絞り取る方々ず、囜民から絞り取る方々が、今埌いかに絞り取るかで手を組んだだけ。

日本の音楜業界は、廃れるべくしお廃れおる。
少なくずも、圌等に、“ロックフェス”なんか出来るわけがない。
だから、こんなもんを囜䌚議員のしおいいのか。
ク゜日本人
同性愛者を題材にもしおいる4団䜓に加盟の皆さんは日本䌚議さんの機関玙の様に同性愛は障害か䟝存症はどう思われたすか?。蚭定などなど䜕もかもが倉わりたすよね。
自民党は政党亀付金も倚いのでい぀もこのやり方。金で祚も集める。囜民䞀人䞀人の倫理芳、正矩感がこの囜の将来を決める。
囜民がどんどん窮地に远い蟌たれおいるは自民党政治のせいですよ⁈自分さえ良ければ、ずいう考え。自民党は瀟䌚悪です。
おニャン子から出るなら枡蟺満里奈かなず思っおたしたけど、いたねヌ生皲。
👚‍💌八王子
その昔、忌野枅志郎さんが、政治批刀や原発廃止を歌詞にした。
倧手レコヌド䌚瀟からは発犁ずなった。既にこの業界ず政界はズブズブの関係だったんだろう。
䞞川珠代 うっはあ
“私たち珟堎の声を反映しおいただいお、倪いパむプになっおいただければ”囜民代衚ではなく利益代衚を送り蟌みたいず堂々ず蚀っおいいんだな 
日本の音楜が衰退しおるず思いきや、ずうずう暩力者に魂たで差し出すバカ共が珟れた。😏

魂を差し出せば衚珟の自由が手に入れられるず思っおるずしたら倧間違い、だっおこの時点で魂が自由じゃなくなっおんだから。😜
「日本の゚ンタヌテむメント自䜓、もっずもっず政治の力をお借りしおいかなければなりたせん」ずいう䞀文に政治家の党おが詰たっおる、怖すぎ
あず、もうひず぀。
こういう連䞭を支揎するずいうこずは、
「日本の文化政策は今埌も䜎迷、吊、倱速する」
っおこずだ。
文化を殺す茩ども。
音楜的に䜕かを成し遂げた人じゃなくお、この人たちを掚すクサレ業界
この人達が䜕をしお、䜕をするのできるのゞミン人材䞍足過ぎる。。
勝぀のが目的じゃないだろう。あなた達はその埌、どうするかが勝負でしょ
どんな旚味があるんだろうね。日垞的に音楜に芪しんでいる人で、甘い汁が自分のずこたで滎り萜ちおくるなんお考える人はいないだろうけど。
これもあるシヌンに分断を起こさせようずする方法論のひず぀なのかな。
尊垫を讃える歌しか出さなくなりそうだね。䞖も末
この問題の音楜4団䜓に぀いお、解説しおいる蚘事などを探しおみる
蚀いたいこずはいろいろあるけど、日本の音楜ビゞネスから滲み出るこの汚物感よ。
K-popに魅了される人が倚いのなんかわかるわ。茝いおるもの。
右端の癜いスヌツの人
あの時の䞞川珠代五茪盞だよ。別の地平はこんな所で繋がっおんだねぇ。五茪の予算に察する決算報告を真っ圓に出させろ䞞川珠代。
この人たちにどんな政治ができるのかしかも隣に座っおるの䞞川じゃん
ないわヌ 音楜業界4団䜓、䜕を考えおるんだ 
昚倜はちゃんず読めおなかったのですが、コレは酷い。
衰退の䞀途をたどる音楜業界が、お金が降っおくる糞口を芋぀けたわけですね。
音楜業界はネットずサブスクで暩利ビゞネスが砎壊されたので、䞎党偎に぀いお皎金や法埋で支揎しおもらうなんおよくあるこずでしょ。/ 䜕ら䞍思議なこずではないけどはおブに䞊がるのが意倖。
勝っおこの囜をずこずんぶっ壊したいらしい
サカナクションの山口氏も心壊れるよ。
所属事務所の代衚が、コロナ犍で自分達を痛め぀けおきた自民党を支持するんだから。
ずっず政暩を担っおきた䞎党から、「解決すべき問題山積み」ず出銬するのっおすげぇ違和感ある。ただ赀束氏等の◯◯を守る為、倉えさせない為の出銬が筋は通っおいる。
「勝぀ぞヌ」じゃねぇよ、党員目が死んどる。この音楜業界4団䜓に関わっおるミュヌゞシャンはこれ蚱せんの
最近こういうの倚くないか䞊玚囜民の䞊玚囜民によるトリクルダりンの為の政治
この四぀の瀟団法人は自民党ず癒着しおるっおこずでおk
䜕この業界四団䜓っお、これはひどいなぁ。䜕が政治の力ですか。
音楜業界が自民党を支揎たたこの䞖に銬鹿な団䜓が増えた。嘆かわしい。コロナで業界が苊しいのは分かるが、Liveより生掻優先じゃないか


この政党が日本トップレベルのクリ゚むタヌを守らなかったこずは䞀生忘れないからな
これアヌティストの人たち
ラむブハりス関係者の人たち
党員怒った方がいいず思う。

自分はコロナの間
あなたたちが苊しみながらも
戊っおいた姿を知っおいる。

それを知らない
(もしくは芋お芋ぬふりしおいた)
政治家が音楜を食いものに
しようずしおたす。
日本音楜事業者協䌚には、
蟻君のいるタむタンも䌚員。
業界も厳しいのだろうが自民にすり寄るずは  。
ドン匕き🀯

「日本の゚ンタヌテむメント自䜓、もっずもっず政治の力をお借りしおいかなければなりたせん」
≪日本音楜事業者協䌚、日本音楜制䜜者連盟、コンサヌトプロモヌタヌズ協䌚、日本音楜出版瀟協䌚の代衚も蚪れ、激励ずずもに、党員で「勝぀ぞヌ」コヌルを行った≫
同性愛者を題材にもしおいる4団䜓に加盟の皆さんは同性愛の文化が障害か䟝存症の文化では困るハズですよね。
たた䞀぀【倧政翌賛化】を瀺す事象だろうか

暩力構造が䞀党に偏れば 靡く犬  団䜓等が増えるのも自明だが ハリりッドの関係者はリベラル民䞻党の支持者が倧半なんだよな😑
沢田研二に察しお「音楜に政治を持ち蟌むな」ずか喚いおいた底蟺ネトりペのゎミ共は、圓然、今井絵理子や生皲晃子や音楜業界にも文句を蚀ったんだろうな。

音楜業界 音楜業界4団䜓 音楜団䜓 今井絵理子 生皲晃子
今井さんもいくいなさんも今音楜やっおなくない䜕に期埅しおるのこの音楜団䜓たち。この2幎苊しんできた事をすっかり忘れお䜕やっおんだか。情けない。こちらも期埅する気持ちがすっかり倱せおいたすが、ずにかく情けない。
今井ずいくいなに期埅しおる時点でそりゃもう音楜業界も先が知れおる。この先を生き延びる知性れロじゃん。
音楜にはナチのテヌマ音楜ずなったワヌグナヌみたいなのもあるけれど、ポピュラヌ音楜はそうじゃない。ラブずピヌスずフリヌダムを歌っおいるはず。でも自民党が目指すのはその党おず真逆のこず。
なんだよコレ、バカじゃなかろうか。
え、ディスクガレヌゞの方もいらっしゃる なんで 

むベント䞭止ずかで倧損害抱えおるのは分かるけど、
日本の゚ンタヌテむメント自䜓もっずもっず政治の力をお借りしおいかなければなりたせんっお 倪いパむプになっおっお䜕 
理解が远い぀かない😵
この音楜業界4団䜓がどんなもんなのかよくわかんないけど文化的掻動が政治に陵蟱されおくさたをみるのは蟛いなあ。
ここたで露骚だず䜕かしら公職遞挙法違反にひっかかっお自滅しおくれるのではないだろうか。
えっ🀯

音事協䌚長の蚀葉
【日本の゚ンタメ自䜓、もっずもっず政治の力をお借りしおいかなければ  珟堎の声を反映しおいただいお、倪いパむプになっおいただければ】

今井絵理子&いくいな晃子、参院遞「勝぀ぞヌ!」 音楜業界4団䜓も期埅「解決すべき問題山積み」
若い人は倧倉ですなぁ こんな囜に数十幎以䞊も暮らさにゃならんので。
日本音楜事業者協䌚は胜幎玲奈のんさんの掻躍の堎を奪った団䜓。生皲さんも䞞川さんも自民党は倫婊別姓に吊定的な立堎なのに旧姓でお仕事&立候補しおいたす。
この二幎で音楜業界が疲匊したこずは䞎党にいおも「誰が悪いでもない」ず他人事。政治家いらないじゃん。


糞が芋えるぞ人圢劇の朚偶の坊。
ロックの人達が
反旗ツむヌトが
おもしれ
コロナ犍で安倍〜菅矩偉政暩が埌手察応や倱策連発し、倧きく被害が拡倧したにも関わらず、自民党に媚びる音楜団䜓に呆れる。

バブル厩壊以降、自民党政治は悪化の䞀途。
自民党が、なりふり構わずメチャクチャなゎリ抌しを始めた。メディアの自民党優勢はフェむクで、倧きなうねりが出来おいるのかもしれない
嗚咜。
日本音楜事業者協䌚
日本音楜制䜜者連盟
コンサヌトプロモヌタヌズ協䌚
日本音楜出版瀟協䌚

この4団䜓の䞊局郚は䜕を考えおいるのか音楜業界の端に芋を眮く身ずしお恥ずかしい。

今井絵理子いくいな晃子、参院遞
音楜業界4団䜓も期埅
音楜業界団䜓の組織祚ず

今回の報道で倱った浮動祚

どっちが倚いのかな

🀔
そりゃヌ補助金がっぜり貰える倧手さんならね😅

ミュヌゞシャンがどの政党を支持するのは自由でいいず思う 

ラむブハりスもね。
さいあく
>芞胜界、音楜業界、非垞に倧倉な思いをされたした。疲匊された。誰が悪いわけではありたせんが〜...

誰が悪いわけじゃないの本圓にラむブハりスバンバン朰れたのは誰が悪いわけじゃないの

今井絵理子いくいな晃子、音楜業界4団䜓も期埅 毎日新聞
今井絵理子氏は議員ずしお実瞟を積んでるし、生皲晃子氏も民間議員ずしお実瞟がある。
業界4団䜓が期埅するのも圓然だわな笑
䞭西さん... なんで
野党、巊翌の銬鹿ずか悪口蚀っおる山本䞀郎さん、貎方の嫌いなポピュリズムですよ。ほらほら恥ずかしいねヌ
自民は30幎こんな誀魔化しやっおるねえ
これはあかんのでは
音楜業界団䜓さんたち、そこにのっかっおも、䜕もしおくれないず思うよ。
日本も終わりだ。この2人が圓遞する䞖の䞭、自民党はずんでもない。䞍倫、圹立たず、どないやねん。䜕もわからんや぀に、祚を入れる神経が疑われるよ。笑
この2人が圓遞したら、日本が滅びるよ。
頭痛い
「音楜に政治を持ち蟌むな」ずか蚀っおた人たちは、政治に音楜を持ち蟌んでも䜕も蚀わないのか。
゚ンタメの䞖界の片隅で ず埮力ながら突っ匵っおきたのは、業界のお偉方が自民党の靎を舐めお擊り寄る䞋劣な行為を眺めるためじゃないんです。結局暩力ずコネを䜜るのが早いずいうなら、この2幎半の音楜関係者の尜力は䜕だったんですか。
わけわかめ〜〜〜〜〜どの口が〜〜〜〜〜ずいう感想しかないなあ  コロナ犍始たったずきのおれの絶望、どれだけ救っおくれたんだよ
キッツいラむンナップだなw
立花某に、「だから芞胜界ず政治は繋がっおいるんです。」ず蚀われそう。
よく蚀うよな。自民党も今井絵理子もコロナずいう状況の䞭で䞀切音楜家や芞術家に支揎をせず倚くのラむブハりスや店が䌑業に远い蟌たれたずいうのに遞挙の時にはいかにも業界のためになるようなこずを蚀う。業界団䜓の連䞭も頭が悪すぎる。
いるのおっさんばっかだな
劎働組合や挫画業界、音楜業界が䞎党に接近しおるのは単玔に自分達業界の危機感から来るもので盎接声を届けなきゃならんずいう事なんだろう。野党陣営もこういうパむプ䜜りはするべきなんだよなぁ。
いたや音楜業界にずっおの顧客はリスナヌではなくスポンサヌ協賛しおくれる倧䌁業なわけで、
露骚な䞎党支持になるのはそういうこず。

音楜文化にどうやっおお金を萜ずすか、コロナを経お誰も考えお来なかったツケかなず。
「サマ゜ニに政治を持ち蟌むな」ず嚁勢良かった皆さんの抗議の声が聞こえたせんなぁ・・。こっちのが、よっぜど「悪質」だず思うんですが、結局党掟性っおこずですか。
぀ヌかこのおじさた達が音楜系業界人感がスゎくおキショい (°▜°)。真っ圓にやっおきおたらめっちゃカッコよくなっおたっぜい感 (°▜°)残念。
芞胜人になんか、関係ないし、婆は甚枈み
このオバサン誰
知識も胜力もない皎金無駄遣いのお䞉方 皆さん利暩、繋がりでしょうか
なんかキモいです😫💊

今井絵理子生皲晃子、参院遞「勝぀ぞヌ」音楜業界4団䜓も期埅「解決すべき問題山積み」毎日新聞
自民党っお本圓にくだらない
こんな連䞭に政暩を握らせおたらダメだよ、マゞで日本終わっちゃうよ
業界が瀕死の状況でたさに「藁にでもすがる」思いなのかなすがる先はホントに藁でしか無いし、、藁さえでも無いように思う。質の悪い政治屋ず結び぀いお文化なんお育぀かい。所属する音楜団䜓もアヌティストも皆さん自民支持っおこずさね。
たた腐敗臭が挂っおきた?
【今井絵理子&いくいな晃子、参院遞「勝぀ぞヌ!」 音楜業界4団䜓も期埅「解決すべき問題山積み」】

この団䜓だけじゃないず思うよ。日本音楜制䜜者連盟 特別顧問でラルクんずころの瀟長は安倍ず撮った写真SNSにあげおるし、音楜業界も自民党の傀儡だらけ。
こい぀らが受からない事が
正しい日本ぞの第䞀歩だろ。
音楜業界の人達、マゞでこの二人が音楜業界のために䜕かしおくれるず思っおるのちょっず楜芳的過ぎないでしょうか。
゚ンタメ業界が苊しいのは刀るけど、業界や自団䜓の優遇を期埅しお、自民に恩を売る぀もりなら埒劎に終わるだろう。

自民や維新にずっお文化芞胜芞術は䞍芁無駄であり削枛察象。

擊り寄る姿勢は逆に匱味を芋せる事になるので、むしろ逆効果だず思う。
これも腹立たしい事この䞊ないです💢
俺もだけど、音楜を愛する党おの日本の皆さん。
違うよね。
俺たちの倧切な音楜を守るために、する事は䞀぀。
声を䞊げお、投祚しよう
政治も音楜も
銬鹿にしおる人達倧集合
うじきさんこのニュヌスの「音楜業界4団䜓日本音楜事業者協䌚、日本音楜制䜜者連盟、コンサヌトプロモヌタヌズ協䌚、日本音楜出版瀟協䌚の代衚も蚪れ、激励」っおこずを批刀したいのかなツむヌトだけだずよく分からん。
こんなんでミュヌゞシャン🎞が祚🗳を入れるずでも
生皲氏はNHK教育の䌝統芞胜番組 で叞䌚やっおたんだけど(〜2006幎)この番組が䞀番面癜かったのは生皲期だず私は思うよ.ゲスト解説者ずしお枡蟺保ずか頻繁に出おたけど村盎也氏が10分くらいの小コヌナヌ持っおおたしか月2回くらい出挔しおた
音楜業界4団䜓の応揎っお音楜業界じゃなく、芞胜界党䜓なんだよなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした