メディア蚘事

蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「あり埗ない、ふざけるなレベル」

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 88件䞭 188件
日本人は銬鹿には優しくないぞ。
それだけは蚀っおおく。
おい、日本サルベヌゞ瀟だぞ笑
こんな専門家集団に察しお軜々に批刀できる神経が党くわからんよ。
あり埗ないのはあなたです。身に芚えありたすよね
たずもにペット運航もできない人に蚀われたくないず思うわ💊
お前がふざけるなレベル
自分もペットで遭難しお皎金䜿っお海䞊自衛隊に救助された分際で䜕を蚀うか。。。
自分も荒れる海での件でいろいろしでかしたのに、いちいち「けしからん」ず穏やかなスタゞオの䞭から、汗かいお頑匵っおる人たちを眵る蟛抱氏っお・・・
自己責任で準備しお倱敗しお遭難。無料で救助。この人が批刀する意芋蚀う気がしれん。呜懞けで䜜業しおるのになぜ批刀。
9幎前にペットで遭難し、自然の脅嚁を身をもっお知ったはずの氏ずは思えない発蚀。圓海域は船が沈没したほどの堎所であり、その䞭での匕き揚げ、曳航は想定倖の連続。自身の存圚感アピヌルのために、珟堎の技術者の技ず努力を安易に批刀しないで欲しいず思う。
プロですら珟堎を知らないず原因掚定もできない案件を玠人が偉そうに批刀するず恥をかく兞型。
ぞぇ〜〜、この人が 。
じゃあやっおみろっ぀ヌの。
テレビでサッカヌの詊合みおお玠人が「なんでアむツにパス出さねヌのよ」ずか文句いっおるレベルの皚拙さ。
行方䞍明者のご家族や亡くなられた方のご家族の方が蚀うならばずもかく、テレビ出挔者のあなたにそんなこずを蚀う暩利は1ミリもないず思う。
そこたで蚀うのであれば、再匕き䞊げは自分がやるず名乗り出ればよい。
自らの刀断ミスで遭難しお救助された分際でどの口が蚀うのか。
孊がないのは眪だ。
はい
自分もやらかしずいおよく蚀うわ。
プラむベヌトで遭難しおるくせに。

蟛坊治郎さん。激オコ。
いやオマ゚がふざけるなレベルなんだが、っおレス返されるのは予想しおなかったのか。
このような意芋もあるみたいですね。
珟堎で察応されおいる方は倧倉かず思いたす思いたす
倖野から奜き攟題蚀うだけの簡単なお仕事ゞト目。
蟛坊治郎 真のクズずはこい぀のこずを蚀うのか。自身の無謀な行動で自衛隊たで出動させる倧隒ぎになったこずをどう思っおいるのか。今すぐ発蚀の撀回ず䜜業にあたった関係者に謝眪すべき😀
じゃあ飜和朜氎から䜕から䜕たで党郚お前䞀人でやっおみろ
海䞭の芳光船を1本で支えきるワむダヌの倪さっおどれ䜍を想定しお蚀っおんだロヌプずか話にならんやろ。浅はかな考えのせいでペット沈没させたのに䜕も孊んでないなコむツ
玠人に毛が生えたレベルの人間ほど断定が倚いわな💩
オレも知り合いも情報が限られおるなかで批刀ずかしないわ💩
䞭途半端に知識がある人間ほど批評しがちよね💩
お前が蚀うなwww
玠人にちょっず毛の生えた皋床の人間が䜕蚀っおんのwww
たしかに錚のチェヌンに匕っ掛けそう。
遭難しお呚りに迷惑かけたや぀は黙っずれノォケ
マスコミっお、楜な商売だな、っお思う。
安党な所から批刀しおれば金になるんだから。
マゞでふざけるな‌😠
政府は萜䞋事故を挔出しお、事故原因を隠蔜する気か🀔
䜕故途䞭たで匕き揚げた時点での船䜓確認結果が䜕もないのか
あ、そういうもんなんか
専門知識ないず分からんわな
いや、お前も䞀人でペットで出かけお助けおくれっお、あり埗ないふざけるなっおこずやっおおいお、同じ海でのトラブルによくそんなこず蚀えたなっお話。
うヌヌん。無謀なペット遊びでさんざん呚りに迷惑かけた奎に蚀われおもなぁ。
おたゆう

専門䌚瀟ず契玄したから成功しお圓たり前の芖点は劂䜕なものか
出おる出おる😁
「自分ならできる」
「できる者を知っおいお手配できる」
でなければ、「ふざけるなレベル」。

「ありえん」の かよ。
珟堎の人は䞀所懞呜にやっおたず思うけどなぁ
いろんな意味で海のど玠人が正確な事実関係を把握せずに決め぀けた発蚀をするな。だからあなたは信甚されない。
自分が事故っお自衛隊に助けおもらったくせにこの発蚀。ふざけるなレベルですよ。
なんのためにもならない普通のこずを蚀う男
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
盞倉わらずコむツはアホやなぁ。
そう思うならあんたが珟堎で指揮を取り、海に朜っおやったれや。
口で蚀うのは簡単なんだよ。あり埗ないなんおこずはない、あらゆるむレギュラヌだっお起こり埗る。
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に

「絶察にどこにも傷を぀けるなずいうものすごいプレッシャヌ」が珟堎にかかっおいたため、2本のロヌプ以倖を䜿甚するこずにためらいがあった可胜性もあるず指摘し「珟堎にそういうプレッシャヌをかけたや぀がきっずいるんだず思うね」
たくさんのプロが携わっおやっおる仕事に珟堎も芋ずにケチを付けられる感芚が理解できない。しかもこの人は趣味でやっおる人でしょ

蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
この発信は珟堎や関係者に取材しおない単なる感想で、さらに珟堎に圧力をかける態床に芋える。倧きな圱響力を持぀ゞャヌナリストの立堎の発信は、発信が炎䞊しおいるH氏に通じるものを感じる。
の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
怒っおも䜕も解決しない。
ペットず船っお同等に語れるのかな

蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
じゃあお前がやれよw珟堎に出お汗も流さない倖野が䜙蚈な事ほざいおんじゃないw身障者連れ回しお海で遭難しお海自や海保に救助しお貰った分際でよう蚀うわw
「絶察にどこにも傷を぀けるなずいうものすごいプレッシャヌ」が珟堎にかかっおいたため、2本のロヌプ以倖を䜿甚するこずにためらいがあった可胜性もあるず指摘し「珟堎にそういうプレッシャヌをかけたや぀がきっずいるんだず思うね」ず
蚀うのは簡単。
人の倱敗に぀いお、関係ない人がそこたで蚀うのはどうかず思う。
ご自身も船に関しお倧きな倱敗しおるず思うけど、䜕も孊ばなかったのかな。

蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
⚪䞀番の敵はSNS🙃䞖界はファンタゞヌのモブで溢れおるw
本圓にあり埗ないですね(((・・;)(((・・;)😡😡
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
あなた䜕幎か前に海難で護衛艊に救助されずるやん(笑)

あなたの道楜のミスに付き合わされおあなたを救う為に海で仕事した人間もおる䞭で、今回のミスを最䜎限あなたは責めれんお。
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」 この人はただの目立ちたがり屋。
野次銬のたわごずかな。汗
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」 グダグダ蚀っおるなら自分で匕き揚げろ。
文句は誰でも蚀える。
遭難しお倧迷惑かけたや぀が䜕を偉そうにw
今週のおたゆう案件
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
蟛坊さんは嫌いではないが、このような批刀の仕方は嫌い。
珟堎の䜜業員にしか分からない状況や遞択があるだろうし倖野は奜き勝手蚀えるよな的な印象しかない。

ベルトからすり抜けるリスクに備えおいなかったこずに぀いお「私の感芚からするずあり埗ない」ずコメント
この人、ペットで遭難しかけお救助のお䞖話になっおたよね。海難救助に関わる人には足を向けお寝られない立堎だろうに、どの口で偉そうに蚀っおるんだか。【蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」 】
さすが船舶に匷い蟛坊さん遭難しただけはあるね。
お前が蚀うなさんざん、無謀な単独ペット航行で迷惑をかけおきた奎に海の安党を語る資栌無し
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」 これに蟛坊氏が怒るのず思っお読みすすめたしたが、存圚するであろう”プレッシャヌをかけたや぀”に察しおだったのですね
倚分いるんでしょう・・・無駄に仕切る胜力の欠片も無いアホな奎が😀
埌出しじゃんけんは簡単だよねヌ。
ミスを蚱さないのかなクレヌマヌでは
再沈没なんお冗談かず思ったよ。
今日蟛坊さんが、時で激オコしおいたずころが、早速 に䞊げられおいるww
蟛坊治郎っお海難事故に察しお䜕か文句蚀える立堎なんですか
海のこずは䜕も知らんけど、海のこずを知っおる人の芋解がこれなら、やらかしたらあかんミスだったんだろうな。
なぜブヌメランを飛ばすのだ
↓
アンタだっお、ペットの件で色んな人に倧迷惑掛けたクセに (^_^;)
「絶察にどこにも傷を぀けるなずいうプレッシャヌがかかっおいた」ならプレッシャヌを䞎えた人物に「ふざけるな」ず蚀いたくなる。
なんだコむツ
ニュヌスで持垫さんが、海流に逆らっおえい航はキツむず蚀っおた。
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
おぉヌ、プレッシャヌかけたや぀が居る、っおずこたで蚀及したのは蟛抱氏を芋盎したわ

蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
これで远加費甚を請求されるものなら、ふざけるなず。
知床芳光船 あげる前の 説明の図を TVで芋た 家人が こんな垃ベルトなんじゃ 萜ちるでしょ 網なのにしないず ず→私は それは玠人考え プロはこれでいいんだよ →今や 家人の錻息が→
今日の「じゃあおめヌがやれよ」案件
蟛坊治郎、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
お前がやっおみろ。
そうは思いたせん。
ならお前が行っお匕き䞊げお来いよ。
ダむバヌも呜がけなんだぜ。
蟛坊治郎氏、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
お前は今すぐテレビから消えろ
偉そうに語る資栌はない
玠人の戯蚀、聞くだけ無駄
デヌブ然り、玠人に聞くずこうなりたすっお良い芋本サンプル@
蟛坊治郎氏、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」 あっそう、じゃあ貎方がやればいいのでは⁇
そもそも沈没事故さえなければ呜懞けの飜和朜氎や぀り䞊げ䜜業を行う必芁性は生じなかった。䞀番悪いのは事故圓日、目先の利益のために出航を匷行した知床遊芧船だ。
バり船銖にあるアンカヌチェヌン錚をおろすためのチェヌンに1本ワむダヌかロヌプを結んでおくだけで、たずえベルトから抜けたずしおも萜䞋するこずはない 埡意
蟛坊治郎氏、知床芳光船の再沈没に怒りあらわ「ふざけるなレベル」
この人の蚀うずおり。矎化しかできない腰抜け日本人が増えおるんだよ。スリングを絞るだけで枈む話し。劎いのコメントばっかなのは危険だよ。
うるさいよ
人様のこずより、自分で玄束した通りにテレビやらメディアから離れなさいよ
すっかり老害ですね。
蟛坊治郎が想定しおいた事くらいは想定しおたんずちゃうその斜め䞊くらいの事態が発生しおいたずか
タむトルずURLをコピヌしたした