メディア記事

声優・阿澄佳奈が出産を報告「初めての愛しさに感動を覚える毎日」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 50件中 1~50件
だからなんで騒ぎにならないんだよ!
代表作が、ニャル子さんですか…

ゆのっち、ぽぷらさんと同じで、松来さんご健在の時期ですね…

懐かしい限りです。
あすみん、お母さんになったんだ、おめでとう ! ひだまりスケッチ懐かしいなぁ・・😊
いやーめでたいね!
おめでとう!
おめでとう㊗️
これでにぃにもオジサンになったね(^^)
おめでとうございます。
ひだまりスケッチであすみん知って、もう15年くらいになるのか…。おめでたいですね。
「初めての愛しさに感動を覚える毎日」


めでたい🎊㊗️🎉
ニャル子であり、キヤルであり、美也であり、倉上ひなたであるところの阿澄佳奈さんです。おめでとう!
阿澄佳奈さん出産お疲れ様でした
おめでとうございます
あらめでたい
にゃんぱすー
おめでとうございます!

元気で健康な子に育ちますように♪
おめでとうございます㊗️!!!!
でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああ…ぎゃあああああうわあああああ…
「初めての愛しさに感動を覚える毎日」
ご出産おめでとうございます。
声優・ 、出産を報告
おめでとう㊗️御座いますあすみんこれからも応援📣しています^_^
いやーおめでたい(>_<)
祝え!!!!!…。
おお!おめでとう🎉
ナイちゃん😻😻おめでとうございます🎉🎉🎉
終わったら朝起きれなくなったので、産休終わったら番組も復活させて下さい🥺お願いします🙇‍♀️
アスミスさんももう母親とは月日の流れが早いですね(*﹏*;)
ともかくおめでとうございます( ╹▽╹ )
-あのちっちゃかったアスミス(チッチャクナイヨ!)がお母さんになるなんて…と親戚のおじさんムーヴしてみたりw
ともあれ、無事ご出産おめでとうございます!
おおー! あすみんおめでとう!
おめでとうございます!
おめでとうございます🎉
あすみんの出産報告がYahoo!のトップに!
赤ちゃんにあらーちっちゃくてかわいいねえって言ったら「ちっちゃくないよ!」って言ってほしい。
おめでとう!

【祝】

「今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です」「お仕事に関しても、さらに心を込めて向き合ってまいります!今後ともよろしくお願いいたします」と伝えた。
イエス!あすみす!
おめでたい
おお、めでたい。
うおおおおお‼️🎉アスミンおめーでとう🎊 よし、家に帰ったらひだまりスケッチシリーズ見返すぜ❗️😆
全然声優業界のことは知らんのだけど、
声優さんでも出産報告できる世の中になったのは素晴らしいことじゃないかな?
アスミスおめ!!
イズナの中の人が出産か
あ、主殿? ま、まさか……
おめでとう御座います!!
👏㊗️😄🎉🎊🎂🎁
おめでとうございます❗️個人的にはぽぷらちゃん推し🍴
めでたい
阿澄さんおめでとうございます!
これは星ひなだけではなくキミまちも特番復活させてお祝いしてくださいよ文化放送様←
おめでてぇ。
ラジオ聴いてたわ
アスミンおめでとう
・西日本と東海は雲が多め・関東は雨が心配・北日本は穏やかな空 「這いよれ!ニャル子役、「マイナ保険証」の沈没事故での救助要請から海上保安庁のヘリコプター配備数では迅速…
阿澄さん、おめでとうございます!!🎉✨😆✨🎊
横になるわ_(┐「ε:)_
おめでとうございます。キミまち終了は出産育休的な面もあったのかな。→
助産師「はい!阿澄さん!ひーひーふー!!」
阿澄佳奈「はい!うー!うー!にゃー!!」
無事のご出産おめでとうございます。
魔王エンジェル朝比奈りん役。アニメおよび765の7th参戦ですっかりアイマスPとして開眼されたのが昨日のことのように思い出されます。
おー、めでたい。
タイトルとURLをコピーしました