メディア記事

上沼恵美子、キッチンスタジオに笑顔で別れ「誇りでございます」 『おしゃべりクッキング』最終収録

バズる指数ピーク 334

 twitterコメント 68件中 1~68件
えみちゃん面白いし、先生方も好きだったので終わるのはとても寂しい…🥺
最後まで全力で録画しますw
皆さん長い間お疲れ様でした✨
27年続いたってすごいよね
「快傑えみちゃんねる」ではコレが出来なかった・・・。
/#
初代の先生方のときによく見ていて、私の料理の基礎を作っていただいたと思っています。ありがとうございました。
上沼さんは昔、別番組でも料理を。手さばきが良く「こんな風に作れたら」と憧れ。繊細な豪快さを私も身に着けたいです。
ずーっと毎日見てたのに残念すぎる。お疲れ様でした。
これで静岡では恵美ちゃんの姿をTVで見れなくなるのな. . . . .
4月1日放送分をもう収録。はえー。、
むしろ27年しかやってない、の方が意外だわ
はぁ、ほんまに悲しいし寂しい。
レシピめっちゃ検索しずらかったけど重宝してたのに。
やっぱ「おしゃべりクッキング」だよなぁ。
面白いとか美味しそうってだけじゃなくて、番組のイニシアチブを握る人と料理を仕切る人とが分かれてるのがすごく風通しが良くて好き。
最終収録か…終わらんでええと思うんだけどなぁ…
大阪人からしたら恥でございます
大阪府や東京都は上沼さんに

「恵美子の おしゃべりしながら免疫力アップクッキング」

の制作参加をお願いすれば良かったのに。
残念だなぁ。。好きな番組だったのに。。。。→
かなり前に収録してはるんやねっちゅう驚き!
あの番組終わる事にも驚きだが4/1の放送分をもう撮影してるのがさらに驚き!(まぁ書籍化の分もあるんだろうが) :
料理番組に興味ないから何回かしか見てないけど、上沼恵美子が「ただのうるさいお喋りオバサン」じゃないことを知れる番組だった。
俺の思い出が
必ず物事には終わりがあるけども
寂しいね😭
上沼さん、本当にお疲れ様でした。
プロの方々によく貶したりしていたよね🙄かなり観ていて胸糞悪かった😤
上沼恵美子、「おしゃべりクッキング」最後の収録を終える。歴代講師を前に堂々と最後の挨拶をして大団円。
帰宅後「お金もらえないならもう料理する必要ない」と旦那さまに宣言してたりして
昔の職場昼当番あったから時々見てたけど
先生が辻調だから勉強になったし
先生と上沼さんのやり取り好きだったな
終わるのかぁ…実はTVある時にちょこちょこ見てた…
『金子信雄の楽しい夕食』の方が好きだったので、別にどうにも思わない。というか、マンネリ化してたから終わって良かったと思う。
おしゃべりクッキング好きだったなぁ
淋しいわ
お疲れ様でした!
上沼さんがあまり見れなくなると寂しいです‥‥。
(´_`。)゙💦
もう最終収録か。
おしゃべりクッキングのレシピは作りやすいし美味しいから好きだった。
とても良い番組だったと思う。
よく見てたけど、相原勇の回から見るの辞めた。
俺はこういう正直な人が好き。

おもろい番組をありがとうございます!
ついに終わってしまうんや…4/1まではしっかり観ないと
寂しすぎる😰
この人のトークの仕切りの上手さはもちろん、「料理研究家」じゃなくて、ちゃんとした料理学校の先生が身近な食材でわかりやすく説明してる、良い番組だったのに。
一日10本(!)の撮影を27年間。すごい。:
料理番組の終わりを知らせるニュースが出た日に
新しいメディアのYouTubeで料理動画出して急上昇ランキング上位に入る恵美子カッコいい。
お疲れ様でした✨
YouTube楽しませてもらってます💗
陰謀論動画ばかり観てると暗くなるので、こういう明るい方の普通の良いチャンネルがないか探し中👀
つまらない長寿番組が終了し、視聴者hホッとしてる。次はバライティ番組もどんどん廃止せよ!特にお笑い芸人が出演する番組など無駄だ!
全オレが泣いた
上沼恵美子 料理は私の総奢り2022
自分のレシピの9割がおしゃべりクッキング。素人でも簡単で美味しい料理が作れました。終わってしまうのは本当に残念。
おわるの!?
えええええ…悲しみーーーーー!
高い料理番組〜
え、終わっちゃうの?さびしい😭
キューピー3分とこれは真似しやすいし楽しいから無限に続くと思ってた😭
寂しすぎる…😰
もう4月の分も撮るんだな👀
この人を色々言う人もいるけど、この人のトーク力は多分そこらの芸人なんか目じゃないくらい凄いと思う。
ついに終わってしまう…
上沼恵美子、キッチンスタジオに
笑顔で別れ「誇りでございます」
『おしゃべりクッキング』最終収録
私の晩御飯が〜😭😭
賛否両論あると思いますが、私は上沼恵美子さんは話が面白いので結構好き。最終週録画忘れそうだから明日から録画しなきゃ!
うちの父親は料理大好きで、よくこれを録画してメモしてたなあ。
何か泣ける。お父さあああん
これは最終週見ながら、うるっときちゃうなー
色んなこと言う方もいるけど、この人のトークは結構面白いし、お料理も普通の家でも作れるレシピだったから身の丈に合って好きでしたよ(^^)‼️。残念です…なんだかどんどん姿消す感じで寂しい🥺 #
色々と賛否両論で言われる方だが…

彼女がテレビ画面から姿を消した後に存在の大きさが分かると思う。
お疲れ様でした。
・お漫才の頃から、大ファン。昼のNHK法律相談番組で「大阪城はウチのもん、ウチから大阪市に貸してる」の、セリフには度肝を~お疲れ様でした。
この番組だけは続けると思っていたんだけどなぁ。
最近見ていないがプロの技を学べる番組
技の意味の納得行く説明があった
先生いじりで煮込時間も退屈することなく見ていられた
終わっちゃうのか💦関東放送で、恵美ちゃんを見る事ができなくなったかな😣
ああ、終わっちゃうのか……。
夕飯とおつまみの強い味方が。
収録は2ヶ月前、という点に驚くけど、この後、編集作業も大変なんだろうなあ。
個人的にはやはり初代の3先生のイメージが強い。あともう一回志村さんがゲストで出た回再放送してほしい。料理姿なんて超レアなわけだし。
27年間お疲れ様やで。
次はお母ちゃんがおしゃぶりクッキングをやったるで。
もう最終回収録って早すぎるな
おしゃべりや料理で楽しませてくれました。
終わってしまうのが残念です。(o;д;)o
おしゃべりクッキングってこんなに収録早かったのか。お疲れ様でした。
楽しい番組でした🙏
タイトルとURLをコピーしました