メディア記事

円高進み一時138円台に 1日で7円上昇

バズる指数ピーク 2,318

 twitterコメント 209件中 101~200件
なみーはーーー
じぇっとこーすたーー(世代バレ)
極端すぎるよね。
「わずか1日で7円以上も円高が進んだ」
急激な為替変動は好ましくないと為替介入したのに、結局は円安を抑えたいだけだった模様
急激な変動を好まないなら、ここで円売り介入?
《円は10日夕には146円30銭台で推移しており、わずか1日で7円以上も円高が進んだ。10月21日に付けた151円94銭の直近安値からは20日程度で13円ほど円高に振れている》
勘弁してくださいよw
何なんでしょうかね。この乱高下。
いよいよ米ドルの終焉ですかね。
一気に円高‼️
結局はアメリカの経済に左右されて揺れ動くのかな。。。

今のうちにドル買っておこうかな。
こんなんで「貯蓄から投資へ」と言われてもね(右往左往するんじゃねぇよというけれど、信託なんかある閾値超えたらファンド解散とか普通にあるじゃない?) |
なかなか派手に暴れまわってるけど、株とかに波及しないのかな?
1日で7円も円相場が急変動しているのに円売り介入をしないのか、などと言うのは意地悪か。「介入は急変動が理由」というのは建前だと、すぐに透けてしまうのも財務省には気まずい話…。 「
「円安で国力が下がる!」と喚いていた皆さん朗報ですよ!日本の国力が回復してよかったですね(ニッコリ)
残念だったな。

若い日本人にとっては、このまま円が終ってた方が楽だっただろうよ。
動きすぎぃ🤮🤮
おお、一時は
7円動いてたんですか(^_^;)
『CPIが市場予想を下回り(1)、FRBがインフレを抑え込むための利上げペースを鈍化させる(2)との見方』初動は激しくなりがちとはいえ、まだ(1)だけでこの動きなので(2)が来たらもう1段階円高になるはず。
投機的な動きしてるんだから為替介入しろよ
うほほい
円安止まるかなぁ🤔
150円台目論んで突っ込んで行った方々、ご苦労様でした。
ほんまに心臓に悪いからドル建て貯金やめたい。
日銀が為替介入せず??
一日に7円も円高に動くって、予測が本当に難しい。
インバウンドビジネスも同様に振り回されるのかな。
すげえ動きだなあ。数日で10円あがったんかい( ・ω・)
円くんが無茶苦茶になっちゃう〜
あらぁ、急にどうしたのかしら?
自然高??
逃げろー😸
どういうことやねん、もう意味分からん
誰か経済学で解明してくれ
ペース速い>
すごいボラだよな。来年は元に戻るかな。 |
藤巻さん?
何これ、介入した方がいいんじゃないの。
うほっ😳
円高が進み、一時138円台に。わずか1日で7円上昇。歴史的な円安への警戒が強まっていましたが、あっという間に円高の流れに。為替相場の一寸先は闇。こんどは円高を心配する声も聞こえてきそう
――積み上がったドル・ロング(買い持ち)の調整圧力が、1日で6円上昇の原動力。Think!欄に記しました。
円安で日本の国力が下がったとほざいているアホコメンテータに言いたい。

数日で円は8%上昇。これは日本の国力が数日で8%上昇したと言うことでよろしいですね?
さらに円高進行、どこまでいきますか?? ーー
〈10日に発表された10月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、米連邦準備理事会(FRB)がインフレを抑え込むための利上げペースを鈍化させるとの見方が広がっている〉。おお…っ!
経済とか株とか投資とかよくわかりませんが円高になってきたみたいで助かりましたわ😁娘の留学費用が高くなってきたし困ってたところです😭
"
なんと…!
ドル処分しとくべきやったかなあ、、、
円建て給与の方、ほっと一息ですね❣
どうしたのかは、わからないです
米国選挙の影響ではありますな
素人投機家を次々に(社会的)死に至らしめた「神田暴威の虐殺」である。
これも絶対、日銀が介入してるでしょ
黒田日銀、世界最強のヘッジファンド認定確実だな
急激すぎる。〜
えっ一体何がどういうこと
ここぞとばかりに為替介入してたりして😜
想定外
ファッ!?
どうなってんだ...
お話しの途中ですが
為替介入しないのか?急激な為替変動ですよ!屁理屈こねて米債券の売り仕掛けをした財務省は埋蔵金を新たなノーパンしゃぶしゃぶで使い果たすのだろうか?
えっ139円まで行ったの?
24時間で7円以上変動。
急激かつ一方的な円安が一転、急速かつ一方的な円高に。
円おもちゃになってる😢
円安だから利上げしろとか言ってたバカ。これをどう説明する?
現時点でドル円139円台前半、
1日で7円も円高進行とは急激ですね。

コレで少しは物価高も止まるかな?

円相場の動き、
今後も要チェックですね。
為替介入した日銀に対してボロカスに言っていたマスコミやインフルエンサーが大人しいな?感想聞きたいなぁ🤔
円安局面でデタラメな屁理屈で散々好き放題騒いでいた経済評論家(自称)や為替に誰よりも詳しいと自称していたインチキインフルエンサー、これをどう説明するの?あとマスコミも円安に絡めてデタラメ多かったですよね?
150円も見えてきたか。。。
上がったり下がったり落ち着きがないですねw
いやいやいや、いきすぎやて
10日に発表された10月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、米連邦準備理事会(FRB)がインフレを抑え込むための利上げペースを鈍化させるとの見方が広がっている。
藤巻さん、今頃何て言っているかな?
いいぞ、帰ってこい!
【このあと21:54から!】
10日に発表された10月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、マーケットが揺れています。

日経の 金融政策・市場エディターが解説します。
まるで暗号資産みたいな値動きだなw
1日で6円は凄いな。
140円を割ったか。
やり過ぎだろ〜💸
こりゃ、多分円高方向にトレンド変わったな。損切りのタイミングを見計らって逃げよ。レバレッジをかけてたら大損害を被るところだった。危ない危ない。
FX関係者の阿鼻叫喚が聞こえるようです。
1日で6円てすごい
日本国政府、結果として、天井で介入という名の利確した訳だな
わざとやってるとしか見えない件について
週明けにもっと円高になったら旅行費用をドルにしよっかな
当面、矩形波の様な不安定な動きになりそうだねー
ドル円140円割れか・・・投資はやってないが、1日で6円の円高は驚いた。
もはや新興国通貨のようなボラですね。
空虚なもんやったんやな。たまには直感を信じることも必要だなと。
ロスカット巻き込んでの大幅高…
週明けは電車止まるかな…
投機相場の様相
こういう感じだと
良からぬことが起きそうな気配
と思ってしまうのはワシだけか?
息子達の米ドル建ての積立500$/月が、円安でじみーに膨らんでたからちょっと安心感😂
為替介入は無いの?
これは買いなのか?まだステイなのか?
さすが日経。あれほど円安がぁっ。と言って散々喚いて世間を混乱させてた。為替レートなんか資本主義の根幹の人の気持ちですぐ変わる。だから新聞なんかに振り回されてる馬鹿なんか相手にしないのが1番
旅行中にやめて。
WSJ紙の利上げ幅縮小報道と大規模介入があった10/21が分岐点、米10月CPIでトドメを刺した感じでしょうか。
折角円安でホクホクしてたのに~
ぐやじい:( •ᾥ•):
円安を言い訳に値上げしてた企業が、円高を材料に値下げする未来は来ますか?
1日で6円以上ってすげーな、対ウォンと対ルピアも高くなってくれれば完璧よ
つい最近まで150円だったのにもう130円台😳
一時1ドル=140円を超えて円高が進んだ。139円台は9月2日以来およそ2カ月ぶり。
為替が今一番動き激しいって思うレベル💦
139円!!
押し目でロング入った人も焼かれる速さ。
うわっ急に139円😳
結局のところ介入よりもファンダメンタルズ
おいおいおいおい。アメリカの金利が下げ向かうかもってなった途端これだよ。
遊ばれている雰囲気すら感じるな。
😅😅😅
ゲゲゲ!
:“139円台は9月2日以来およそ2カ月ぶり。10日に発表された10月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、米連邦準備理事会(FRB)がインフレを抑え込むための利上げペースを鈍化させるとの見方”広がる。
タイトルとURLをコピーしました