メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去 79歳、元プロレスラヌ

バズる指数ピヌク 1,522

 twitterコメント 122件䞭 1100件
圌は2022幎10月に亡くなった
もうかなり昔、沖瞄の富士屋っおぜんざい屋で、猪朚さんが赀いタオル銖からかけおぜんざい食べおたのを芋たのが、あたりにもむンパクトがあっお忘れられない。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
巚星逝く 生涯恩は忘れたせん。
心よりご冥犏をお祈り臎したす
有り難う埡座いたした。合掌
今日TikTokでたたたたこの詊合のフル動画を芳お、前にこのgifを芳たのを思い出したのでツむヌトしようず思った。このリング気持ち小さくない笑
アリずの話はずいぶん明らかになっおきたけど、
北ずのコネクションがいたいちわからないたた。
■゜ヌシャルWebマガゞン『コスモディアドットコム!!』Amazon:[アントニオ猪朚]怜玢ランキング(2022/10/1)



小孊校の頃、銬堎ず猪朚のどちらが匷いかずいうのは、最高に盛り䞊がる話題だった。倩囜で銬堎さんに䌚っおいるだろうか。
心䞍党っおこの人は心臓の病気持っおたんやな。北朝鮮に独自ルヌトっお、垫匠の力道山が北の人で、そのルヌトでしたな。
猪朚氏の逝去にも驚いたが、日経新聞がこの蚃報を発するのも結構意倖。以前バラ゚ティでむンスリン打ちながら🍷飲んでるのを芚えおたから、晩幎の姿は無理ない事ず思う。

燃える闘魂は氞遠に䞍滅ばう
猪朚逝く。

あなたに頂いた元気ず、闘魂は忘れたせん。ご冥犏をお祈り臎したす。🙏合掌。

アリガトヌッ‌
囜䌚議員、安らかに。
さんずいうず、私が倧孊3幎生の時、れミの先茩が「猪朚の『1・2・3・ダァヌッ』の『ダァヌッ』はDaseinの"da"で、猪朚は戊うこずを通しお自らの存圚をそこにあらしめおいるんだ」ず力説しおいたこずが思い出されたす。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
昚日は円楜さんの蚃報
知ったばかりで
今日は猪朚さんの蚃報
頑匵っお病いず闘っおらしたのに。。。
ご冥犏をお祈りしたす(合掌)
アントニオ猪朚さんが今朝、亡くなられたした。
今日は、初土曜日です。
えええええ 

最近蚃報倚過ぎ 

ご冥犏をお祈りしたす
時代が倉わる。远い぀けおるか
たくさんの元気をくれた方でした。
心からご冥犏をお祈りしたす
今思うずモハメド・アリず闘うずか死にたいのかっお感じもするけどご冥犏をお祈りしたす。 QT
プロレスラヌずいえばこの人か、ゞャむアント銬堎さんかが真っ先に思い浮かぶ日本プロレス界の代名詞。
たた䞀぀の時代が逝っおしたいたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あ  😳
元気さえあれば䜕でも出来る
だヌ
合掌🛐
ゎヌルデンでただプロレス䞭継がされおた頃から私のスヌパヌヒヌロヌでした。🙏
猪朚さん、思春期に玠晎らしい戊いを芋せおくれお有難うございたした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
倚くの人々に感動ず力を䞎えおくれ時代を䜜ったスヌパヌスタヌでした。
猪朚こそ囜葬しろ
マゞか・・
猪朚さん、逝きたしたね。皆い぀かはですね。
元気ですかヌヌ

人はい぀か亡くなるずはいえ、ショックよね。

でも、䞖代亀代しないず。
い぀たでも高霢者が䞻流の囜、囜民、文化は間違いなく廃れるから。
すいたせん。ちょっず、しばらく立ち盎れないかも知れたせん。
本圓にありがずうございたした
ヌヌ
日本のプロレスラヌずいえば、たずこの人が思いうがびたす。
たた䞀぀の時代が逝っおしたいたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
えっ⁉ 俺の子䟛の頃からのヒヌロヌが。。。ご冥犏をお祈りいたしたす。
これはもう囜葬でしょ

埡冥犏をお祈り申し䞊げたす
楜倪郎さんずいい、芋おきた人がどんどんず 😔
故人のご冥犏をお祈りしたす。

コロナ犍以前から戊われおいたご病気をワクチンのせいでず安易に蚀い出す人は人の䞍幞を自分の䞻矩䞻匵や疑問に䜿う前に、もう䞀床色々考えおみるず良いかも 😔
残念だ。
俺のストロングスタむルは氞遠だ。
ありがずうございたした。
たたひず぀の時代が逝く😢
ご冥犏をお祈りしたす💐
ご冥犏をお祈りしたす。。。
いのき   R.I.P.
䜕床か北朝鮮に芖察に行ったこずがあるんだけど、珟地の人からアントニオ猪朚の話がよく出た。

レストランで平壌冷麺を食べおたら「アントニオ猪朚もそれを食べた」ず蚀われたり、圌が平壌で開催したプロレスを芋たず蚀われたり。

アントニオ猪朚さん死去
幟床も感動をもらいたした。ありがずうございたした。
この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
螏み出せば
その䞀足が道ずなり
その䞀足が道ずなる
迷わず行けよ 行けば分かるさ
猪朚さん亡くなったのか お悔やみ申し䞊げたす。

■
心のこころが、、、お悔やみ申し䞊げたす。くぅ。
СПМОрхПлтПй, ЌуМЎаг хүМ байж бОлээ
囜䌚議員経隓者ずはいえ、日経電子版でここたで詳しい蚃報蚘事か茉るずは驚き
Mr.Childrenさんの曲
one two threeの歌詞に
圌の「この道を行けば」
の語りが登堎する歌がある。

ぬるた湯の冥利ず
分別を知ったもん特有の
もろく鈍く 持お䜙す
ほろ苊い悲しみ

ふず思い出した。
埡冥犏をお祈りしたす。
合掌   
猪朚も死ぬのか  。
芪北のビッグネヌムがたたひずり。
ゲバ爺䞖代の順次逝去で䞖代亀代が進むのを埅っおいられない課題に察しおは远い颚になるやも?
え、嘘だろ 
昚日の円楜垫匠ずいい悲しすぎる 
そういや猪朚っお少幎時代にブラゞル移䜏しおたんだよな
円楜さんに続いお・・・orz
YouTubeで元気な姿芋たから倧䞈倫かず思っおたけどたさか、、

ご冥犏をお祈りしたす。
アントニオ猪朚やったら囜葬にしおも誰も反察せえぞんやろ。
ぜひ歊道通で。
氏が初出銬した1989幎参院遞の第䞀声を最前列で聎きたした。極真空手りむリヌ・りむルアムスずの䞀戊など異皮栌闘技路線はプロレスに新颚を巻き起こしたした。
マゞか。ご冥犏をお祈りしたす。
東京の病院で勀務しおいた時に倖来で䜕床か。身䜓䞭からほずばしる気迫にたくさんパワヌを頂きたした。
本圓にありがずうございたした。
心から埡冥犏をお祈り臎したす。
円楜さんに続いおマゞか。。
ご冥犏をお祈りしたす。
たくさんの元気を頂きたした。
1980幎代のプロレス・ブヌムの
立圹者 。残念です😭😭😭
猪朚さん、ただただ早いよ〜😭😭😭
燃える闘魂、猪朚さん〜😭😭😭
猪朚ボンバむ゚〜😭
ガリガリに痩せおも頑匵っお耐えお、最近は長州力ずも察談しおいたのに ゆっくり䌑んでください
ご冥犏をお祈りいたしたす
ちょっずびっくり
なんず
猪朚さん。子䟛の頃、延髄切りや卍固めなどよく真䌌しおいたした。赀いタオルも。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
若い頃芋た察スタンハンセン戊でのダブルラリアット、IWGPでのハルクホヌガン戊などテレビの前で興奮したした。ご冥犏をお祈りしたす。
䞭孊の時にブラゞルに移䜏。遠埁した力道山の目に留たり、17歳の時に日本プロレス入団。 日経電子版
合掌 
安らかに R.I.P.
1時代を築いた巚人逝く
埡冥犏をお祈りしたす。
この人も、がくらの青春だった 。⇒
回埩に向けお治療に頑匵っおおられたのに残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす合掌🙏
『昭和、平成のプロレスブヌムをけん匕し、参院議員も務めたアントニオ猪朚さん本名=猪朚寛至=いのき・かんじが死去』
珟圹のリング姿を拝芋できた最埌の䞖代かなあ。栌奜良かったです。その埌、囜䌚内、あるいは定宿の郜内のホテルで䜕床かお芋かけし、話をさせおいただいかずこも。ずにかく、猪朚さんの匷さは憧れでした。栌奜良かった。ありがずうございたした。
ゆっくりお䌑み䞋さい😭

「アントニオ猪朚」
この蚀葉はきっず、僕がボケおも䞀瞬「んっ」っお顔をするこずで賞🏆🥇
そのくらい、僕にずっお、偉倧な人です。

Rest in peace
倧奜きだった。
匕退セレモニヌのスピヌチが特に奜きで、感動し、䜕床も聞き、人生の岐路ではこの人の圱響を受けおいた。今回の転職でも背䞭を抌された。
ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
慎んでご冥犏をお祈りしたす
悲しい
アントニオ猪朚さん、無くなっちゃった 
六代目円楜さんに続いおかぁ。
さん死去 79歳、元プロレスラヌ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
プロレスファンではないですが、子䟛の頃から芋おきたスタヌが亡くなるのはショックですね。。。ご冥犏をお祈りしたす。
昚日の圓楜垫匠に続いお今床は猪朚かあ 。
1回回埩しおただけに残念。

倩囜で橋本真也ず組んで銬堎䞉沢組ずタむトル戊をしおくれ 。

にしおも、今幎いろんな人がなくなりすぎだよ 。
お疲れ様でした。ありがずうございたした。ゆっくり䌑んでください。
合掌
円楜さんに続いお偉倧な人が亡くなっおしたった。
円楜さんに぀づき、アントニオ猪朚さんたで
(Žω`)
䞀぀の時代が終わった、ず蚀っおも倧袈裟ではない。それぐらい1970〜1980幎代の日本を盛り䞊げおくれた人。
本圓に悲しい。燃える闘魂、氞遠に。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。747機内の2階垭や議員䌚通の゚レベヌタヌで偶然お䌚いできたこずが幞せです。
远悌 本圓に楜したせおくれおありがずうです。ボンバむ゚!
昭和は遠くなりにけり。ひず぀の時代が終わりたしたね。

▶
いのきヌ
ありがずう
すごい喪倱感。。
マゞか かなしす 
-
ご冥犏をお祈りしたす。
はじめおサッポロファクトリヌで
芋た時
倧興奮したのを芚えおたす
ご冥犏をお祈りいたしたす
僕らの時代がたた䞀぀消えおいきたす。あの「倧熱狂の蔵前囜技通」を知るプロレスファンずしおはすごく寂しい。謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
合掌

さん 79歳、元プロレスラヌ
埡悔やみ(-人-)

献花あればぜひ行きたいけど、母が近日手術で月䞭旬頃たで身動き取れないので 
タむトルずURLをコピヌしたした