メディア記事

夜空にドローンが「ミャクミャク」、万博会場で花火大会

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 65件中 1~65件
大阪万博らしいドローンと花火による演出!
昨日の、日経新聞でも掲載いただいていました。
こちらはWEB版。
みたかった😳
つい最近、大阪でもスウォームの実験をやりましたね。
映し出されたのがこのキモイやつなので変な気分ですが…

高度な制御技術がないとこんなものはできません。
これほんまにめちゃめちゃ凄かった
空飛ぶミャクミャク様
ここまで来たら、不安に思うばかりでなく腹を括らねば位の世界線に生きてる自覚が必要なのか。
目にしたら不幸になりそうだな。
怖い / “ …
ドローンで描くのだいぶ広まってきたねー(まだ見たことない><
ドローンと花火の共演素晴らしいΣ(゚Д゚)
ホラー大会?
吐き気がする =>
ミャクミャク様がwww
巨大ミャクミャクサマどと??
お金払って万博のCM見せられるって、、、、
これはたしかにちょっと怖い
熱量ある文化圏。
2025年が楽しみだ。
なんと、気持ちわるいわ!
怖くて笑うww
どうにも邪悪な気を纏ってるような
(´Д` )
コレですかね?
昨夜の花火は万博の盛り上げだったのね。
ドローンは見たかったな。
ミャクミャク様・・・!
万博カウントダウン!夢洲超花火
地球に来た宇宙人が人間と仲良くなるために起こした現象かな
これですね。コロナの影響でずっと花火とは縁がないです(*_*;
嫌でござる💧🐔の呟き
【巨大 様 現る】
約800機のドローンが描く大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」。万博会場となる大阪・夢洲の上空に姿を現すとひときわ大きな歓声が上がりました。

花火とドローンショーのコラボをご覧ください。
映像全編はこちら→
これかぁ!!!!
全く知らなかった🤣🤣🤣
USJのワンピースショーの時に見えてた花火ってこれか…
時々ドローンがチカチカ見えてたのもこれやったのね😅
2025年国際博覧会に向けて機運を盛り上げようと、万博会場となる大阪市の夢洲で25日、花火大会が開かれた。ドローンがLEDで万博の公式キャラクター「ミャクミャク」を描き出し、約4万5千発の花火が夜空を彩った。
何やってんるだか、大阪・・・💦
き、れいなのか…????
府民やが、そもそも花火大会があるのを知らんかったわ。
ドローンの郡体操作、800機も出切るんだね。
それで描かれるのがミャクミャク様かー。
どっかの新興宗教の大会かと。
あっ…
以下略。
ふんぐるい むぐるうなふ みゃくみゃく ばむはく うがふなぐる ふたぐん!
夜空に笑顔でキメっ!してるんじゃないよ∑(゚Д゚)
(2022年9月25日 22:00更新)
USJじゃなかったのか。

通りでいつもと規模が違うと思った。
現時点に於ける収容は、不可能です。
夜空にドローンが「ミャクミャク」、万博会場で花火大会
> 午後7時前に約800機のドローンが離陸し、一糸乱れぬ動きでミャクミャクをLEDで描くと観客は歓声を上げた。

どうしてもミャクミャク様を民が崇め狂喜乱舞している様子を思い浮かべてしまう一文。
降臨‼️
万博のイメージキャラクター、なんでのれになったんだろ。
はじめて見たときから良さがわからんのよね。

まぁ、自分は太陽の塔の良さもよくわかってないんだけど。
センスの問題なのかな。
😀😀😀😀
なんかちょっと襲ってきそうとか思ってごめんなさい
SAN値高すぎだろ
うわあすごい
おお!
脈様も参上したのですね🙌
しかしなぁ……
なんでこうも「ミャクミャク」が前面に出るんや?
大阪万博の頃、こんなんやってた?
今回、万博展示内容によっぽど中身が無いねんな
…きっと
観客の皆さんは無事に帰れたかな。徒歩無理なので💦


日本経済新聞WEBサイト
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドローンニュース】
ベランダからは高くあがる花火は見えるけど低い花火やミャクミャク様ドローン御一行は見えなかったヨ🎆
夜空にドローンが「 」 万博会場で花火大会
かっわいい
【夜空に 大阪・関西万博の機運を盛り上げようと、会場となる大阪市の夢洲(ゆめしま)で25日、花火大会が開かれました。約800機のドローンが公式キャラクター「ミャクミャク」をLEDで夜空に描き、その後花火が次々と打ち上げられました=三村幸作撮影
まじ!?
SCPだ…!!
かわいい――ー!!🤪
大輪のミャクミャクが空に咲いたーー!!🤪
ドローンが発光ダイオード(LED)で万博の公式キャラクター「ミャクミャク」を夜空に描き出し、
夜空にミャクミャク様wwwwめっちゃ見たいやつwwww
夜空にどろ〜ん?👻
なるほど、ドローンか
ほほう
タイトルとURLをコピーしました