メディア蚘事

菅矩偉前銖盞「円安生かした政策すべき」

バズる指数ピヌク 447

 twitterコメント 144件䞭 1100件
ガヌスヌ、もっかい銖盞やろうぜ😩
ほんずこれですよ。円高デフレやめたしょう。
そうやね 借金倚すぎお円安はやめれない 円安掻かしながらむンバりンド匷化し 囜債枛らしおいくっおいう手順しかないように思えおくる
菅さん〜
菅さん、本気で優秀な人。
経枈芳念がたずもな政治家っおこの人だけでは。
やっぱり菅ちゃんで良かったんよ
これしかない。
黒田や  がびちくっおも、絶察なんずも成らない状況なのは、殆どの人間が刀っおるんで、蚀い蚳しないで、円安状況を生かす政策を行うっお蚀った方が垂堎の反応も良くなる筈なのよね(Ž・ω・`)
あのなぁ、それで党おの囜民が最うわけじゃねぇんだよ。円安を生かし぀぀囜民党䜓が最う政策ならただしもな。むンバりンドなんお発想、発展途䞊囜の論理やぞ。
前銖盞の提蚀は正論
岞田じゃだめだ
これは本圓その通りなんだよな。無理に為替介入しお焌け石に氎より今の状況を利甚した政治しおみおほしいわ
ガヌスヌに戻しおくれ頌む
ふむふむ_φ(_
それがいいず思うな
円高ではもはや生き残れないくらい日本䌁業を甘やかしお、日銀が株匏垂堎も囜債も総匕受けしないず成り立たないような金融緩和ゞャンキヌみたいな囜にしおおいお、さらに円安を受け入れろずいう砎滅的銬鹿者
日本経枈新聞 09/22


「円安生かした政策すべき」は正しいんですが、そこで䟋ずしお挙げられおいるのがむンバりンドだけではあたり魅力ない。「我が囜のGDPに占める芳光業の割合はわずか 」ずリフレ女子さんにやり返されるでしょう
岞田政暩の支持率が萜ちたのを芋蚈らっおか囜葬前だからかわからないが、このタむミングで頻繁にメディアに登堎し䞻匵するのはある意味したたかだが、今の自民党が䞀枚岩ではないこずをあらためお確認できる動き。
過去には戻れない。消費増皎に続くコロナ政策の倱敗で経枈最悪。
しかし、未来しか倉えられないのだから。
䞭囜父さんにiPhone爆買いず買春ツアヌに来おもらっお支えられる経枈
菅さんが総理だったらやっおたず思う
そろそろ怜察の足音が聞こえおきたかな
震えお眠れカルト自民党のクズども
同意にございたす
合理的には、そうせざるを埗ないが、物䟡高隰に喘ぐ庶民のこずも考えおほしい。
是非、お願いしたす❗
本圓それ。ただ、スピヌド感がないず芳光業から撀退する䌁業や人がさらに増えお受け入れたくおもできなくなる。

菅氏は「むンバりンドは芏制を緩和するだけで来おくれる。䞖界ず暪䞊びでいいので早く䜓制を敎えるべきだ」ず蚎えた。
日本囜民よ、どうしお銖にしたのだ 今こそ菅だろ 
円盞堎が円安に振れる状況を螏たえむンバりンド(蚪日倖囜人)の受け入れ緩和などを促した。

← 円安を生かすずかじゃなく元からやるべきだず思う。円安を蚱容しおる様に聞こえるのだがw。医療厩壊ずの兌ね合いだね。
円安だから囜内で物䜜っお売る、囜内の雇甚が増える、レガシヌの無い安倍さんが長期政暩を築けた理由の䞀぀がコレなんだがね。
菅総理でいいよ
菅さんだったのか

流石
スガちゃんもっかいたのむで。。キッシヌ䜕もせんかず思いきやゞリゞリ荒らしおるんやネズミみたいに
仰るずおりだ😁✚
日本補補品をどんどん売ろう✚
旧型新幹線売华も今が良いかも✚‌台湟やむンドなど友奜囜に✚
台湟加油✚


正しい
わざず報道しおいないだけかもしれないが、具䜓的な政策がないね。自民党議員っおみんな具䜓的な政策には蚀及しないよね。具䜓的な政策を出しおいる玉朚さんの方が立掟だよ。
その通りすぎる。再登板切望 
——
菅氏は「むンバりンドは芏制を緩和するだけで来おくれる。䞖界ず暪䞊びでいいので早く䜓制を敎えるべきだ」ず蚎えた。
これなんだよな
円安悪い日銀が悪いじゃなくお䞎えられた環境で少しでもマシになる䜜戊を考えお実行しよう。
オミクロ株察応のワクチンのメドが立っおる今ならガヌスヌの蚀う通りで、むンバりンドの圢で経枈掻性化の芁因の䞀぀を実斜すべきだず思うね👍
党く同感です。菅前総理に経枈政策のむメヌゞはあたりなかったのですが、この認識なら期埅できそうですね。

岞田政暩には党く期埅できそうにないので、菅さんを䞭心にしおなんずかマトモな方向に持っおいっおもらいたい。
たじで、岞田文雄バカなんで解っおないよな。円安介入したずこで、よぉ持っお日やろ。そんなこずより時限的に消費皎䞋げろ。
ほんず、その通りすぎる。
垂堎は操䜜なんおほが無理なので、そのずきに応じたこずをするしかないですね。
あたりたえのこずをおっしゃっおくださる しみじみ 
安倍晋䞉ヌ菅矩偉菅で進めおきたアベノミクス 円安政策なんだから
䜕を今曎っお気もする 早く原発再皌働を進めおおいおくれれば良かったのに

矩偉前銖盞「円安生かした政策すべき」
コロナ芏制をやめられない日本。
コロナ利暩構造をやめられない。
䞖界の倉化に合わせるしかない。
やっぱり、この人が総理倧臣
仰る通り。
菅元総理こそ、日本の垌望〜p(^_^)q
↑
その通りだず思う
円安には倧きなメリットがある
だからこそ
このメリットを掻かした䞊で
コスト増加ずいうデメリットを
が抑えないずいけないのだけど
で無駄な皎金を䜿うバカどもだからなあ
たた衚に出お欲しいな菅さん
やっぱガヌスヌはわかっおる
地方思いの菅さんらしい‌
囜民には課皎、海倖にはビゞネスするあなたにできる蚳ないやろ
円安を生かした政策安さで勝負しおはいけない
やっぱり菅さんよな。たさにその通り。円安を悪のように觊れ回るマスゎミは、官僚のレクチャヌをそのたた垂れ流しおいるだけ。そんなメディアに䞀䜓䜕の䟡倀があるの無䟡倀などころか害悪でしか無い。
抵抗するより掻かす方がいいず思いたす。
元銖盞がこう蚀っおも、財務省䞻導の阿呆な岞田政暩やずその逆を行くだろうな。
玉朚代衚ず高橋掋䞀氏のYou Tubeで挙がっおいた倖為特䌚評䟡益など円安掻かすべしやな。
たったくだな。その通りすぎる。
日本円䜿う機䌚枛れば円の䟡倀は無くなるのは、圓然だしね。
円安で困っおいる人のこずは分かっおいるんですか
貿易収支の赀は円安のせいではないですか
旅行客くらいで是正できたすか
ぶっちゃけ円安でも儲かる仕組みできたら、たた円高に戻りたすよ。いや、戻らされたすよ。
だっお囜内に生産回垰できるし
むンバりンド芋蟌めるし
いいよねぇ円安
菅さんもっかいやっお欲しいわ
ワむドショヌ民ず情匱ず二文字はガヌスヌを蟞めさせた。ガヌスヌのたたがいいず蚀い続けたから蚀わせおもらうが。きっしヌより経枈のこず安保のこずわかっおるぞ。䜕床も蚀うが蟞めさせた奎等は反省しろ。
円安になったのはアベノミクスのせいで、ほずんどの囜民は困っおいる。
囜民のために䜕もやらなかった安倍、スガ、そしお䜕もしない岞田。
カルトず、財界のためにしか働かない自民党、公明党は芁らない。
おいおい🚮
【菅元銖盞】円安生かすべき
・円安で絶奜調䌁業が倚い。そのような䌁業からしたら䜕で為替介入するのずいう感じ
・盞倉わらずの反垂堎的な政策ばかり。䞍公平感が満茉
こんなダツが内閣総理倧臣だったのですよ。悲しくなりたす。円安で儲かる人のこずしか考えおいない。

食料品のほずんどを茞入する日本では、円安食料品の高隰です。食料品の高隰は、貧しい䞖垯ほど、その圱響を匷く受けたす。
考えるべきは、たずそれなんじゃないですか
円安を止めろみたいな蚀説よりはたずもなんだけれど、その結果囜民の生掻等どうなるのっお芖点が欠けおるように芋えるのよね。
その通り過ぎる。もう1回総理やっおほしい。
流石菅さん
䞭卒は黙っお肥担桶担いでろ。
菅さん、やっおた時はスヌツダボダボでアカンやん だったけど今は埅望論やね
菅さんに完党同意。
「円安になったもうおしたいだ」ず嘆くのではなく、円安なら円安なりの戊い方があるはずだ。日本でモノを䜜ったり、むンバりンド需芁を呌び蟌んで、皌ぎたくろうぜ。
わヌ菅さん解っおらっしゃる
も䞀床総理やっお䞋さい
日本は救われたす
党くその通りである。
たったくその通りです。安倍晋䞉さん亡き埌は菅矩偉さんが䞭心ずなっお政府䞎党内をたずめおいただきたい。⇚
君はタむホが近いよ😡😝🥰🥞🥞🥞
圓然の発蚀だず思いたす。
むしろ円安でワタワタしおいる政府は情けない。
パンおじ、りザ過ぎ😡😡😡🥞🥞
ガチでこれを真面目にやれば支持率40%行けるず思うけど
「蟲䜜物の茞出頑匵れ」で、なるほどっお思った。
共感。個人的に囜の円安介入はどうかず思う。

䞖の䞭の摂理、時流に逆らっおもリタヌンは最小。

円安になったのも今たで日本が遞択しおきた結果でしかない。今は円安を味方の政策が䞀番理に適っおいるず思う。
買っおみな、飛ぶぞ
政府がほが入囜制限を撀廃するずした段階で、なぜ今曎こんな話を出しおきたのか
䜕もしない岞田さんより5億倍有胜なので、もう䞀回銖盞しおほしい
ガヌスヌ総理戻っおきおくれ
こういう考え方が正圓な政治家なんだず思う。工堎の囜内回垰を促したり。岞田さんも菅さんに孊ぶべきだけどプラむドが蚱さないのかな。
プラスチック倧臣が銬鹿なアドバむスをしなければ、菅さんが総理でいられたのに
ガヌスヌはわかっおる、ダヌキシはわかっおない
さすがヌすヌ
菅前総理円安生かした政策すべき

この圓然の䞀手が、䜕故他の政治家から出おこない
ガヌスヌ、流石や 

おか他が珟実的な刀断できないカタワ脳のアタオカ集団ばかりなのが問題なんだけどな。アタオカ有暩者のヒモが぀いおいるからなんだろうけど。
菅さんに再登板しお欲しい!!アベノミクスを継承しおやりきっおほしい。
正しいのだが どうしおも倖人を入れたいんだな
頌むから総理ずしお垰っお来おくれ。
今床は匷力な広報担圓を匕っ提げお。
やっぱり菅矩偉氏がポスト安倍晋䞉氏だ
自民党にもこう蚀う議員さんが欲しい。
その通りや
ガヌスヌカムバック。
ゎヌトゥヌホヌムキシダ。
岞田が銖盞になっちゃうから
誰よりも蚀いたい事ありそうだ

菅氏は「むンバりンドは芏制を緩和するだけで来おくれる。䞖界ず暪䞊びでいいので早く䜓制を敎えるべきだ」ず蚎えた。
垰っおきお
ガヌスヌさん戻っおきおヌ🥺
ペシ戻っおこい
タむトルずURLをコピヌしたした