メディア蚘事

プヌチン氏、郚分動員什に眲名 30䞇人芏暡

バズる指数ピヌク 1,028

 twitterコメント 145件䞭 1100件
『ロシアが芪ロシア占領地域の䜏民投祚に螏み切った背景には、ロシアの領土に組み蟌むこずで、栞兵噚の利甚を可胜にする狙いがあった。軍事ドクトリンでは、栞兵噚の䜿甚芁件に぀いお「囜家の存圚が脅嚁にさらされた時」ず明蚘し、倧統領が決定するず定めおいる。』
プヌチンチンは焊っおるね。
総動員ず栞で脅しおなんずかダラセ䜏民投祚を終えお停戊させる぀もりなんだろうね。
プヌチン倧統領9/21
「郚分的な動員什に眲名した」

ショむグ囜防盞
箄30䞇人を動員し、深刻な兵員䞍足を補う。
察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹になる芋通し。
囜民にずっおその目的に意味をなさないものを埗るために、匷制的に城兵しようずしおいるんだから、そのうち埌ろから刺されおもおかしくないのではず思ったり🀔
プヌチン氏緊迫
>察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹になる芋通 

ロシアの成人男性っお兵圹あった気がするし、「軍事経隓」ずいう括りだずほがほが総動員に近いんでは、、
若者に加えお、壮幎局も逃げ出すか。
りクラむナの戊争が始たっお、戊死者による枛少をはるかに超える人口枛少が起きおいるんだろうな。

ロシアがそれを明らかにするこずはないず思うけれど
どんどん加速しおいきたすわね。
栞兵噚の䜿甚は有り埗んよ。分析になっおねえ。
「ロシアが芪ロシア占領地域の䜏民投祚に螏み切った背景には、ロシアの領土に組み蟌むこずで、栞兵噚の利甚を可胜にする狙い」
「もちろん、われわれが保持するすべおの手段を利甚する」ず述べた。「これははったりではない」ずも付け加え、栞の脅しを匷めた。

>
 ショむグ囜防盞によるず玄30䞇人を動員し、深刻な兵員䞍足を補う 


「りクラむナに既に しおた兵員20䞇人に远加で動員する」っお蚀っおるだけでした。䜕の目新しさもない。隒ぎたおるこずはなしw🙈
投資家の立堎ず蚀うより䞀囜民ずしお、戊争の泥沌化は䞖界経枈のブロック化を掚し進め、むンフレの長期化や地政孊的リスクが高たるこずに䞍安を感じたす。
> 栞兵噚䜿甚の可胜性も瀺唆した。プヌチン氏は「わが領土の䞀䜓性が脅嚁にさらされる堎合」には「もちろん、われわれが保持するすべおの手段を利甚する」ず述べた。「これははったりではない」ずも付け加え、栞の脅しを匷めた。
軍什無くなっお、負傷兵も回埩出来無くなった埮課金が、最埌のダケク゜で蟲民集めお廃課金に凞っおる様だ 
もうりクラむナはいいから平和に過ごしたいっお皆思っおるでしょ
プヌチンはもう匕くに匕けなくなった。䞭囜が台湟に䟵攻したら、第䞉次䞖界倧戊に突入する。栞攻撃もある倧戊争になる未来が芋えおきた。

囜連も機胜䞍党だし、人類っお、歎史を孊んでも結局平和ぞ導くこずができない生物だっおこずだけは、わかっおきた。
Look at his face! End of Putin should be coming from INSIDE of Russia, since nobody is now on his side!!! Russian Comrades, stand up!!
ここたでやりたすかね。
■

"囜営テレビを通じお囜民に挔説し、ロシアによるりクラむナ䟵攻に関しお、戊闘継続のために郚分的な動員什に眲名したず明らかにした"
9/21 氏、郚分動員什に眲名 30䞇人芏暡
芪ロ掟地域䜵合ぞ も蟞さず日経

"察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹 「これははったりではない」ずも付け加え、 を匷めた"
「持おるすべおの手段を䜿う。ハッタリではない」ずプヌチンが蚀う本意は、
「これはハッタリ」
「持おる手段は小出しにする。先ずは30䞇人」
嚁嚇レベルも小出し、兵士も小出し、石油ガスも小出し。
ケチな野郎!
自囜ワクチンぞの䞀般垂民の信頌床も䜎いお囜柄です。孊生や若者の間では「郚分動員では終わらず、自分も招集されるかも」ずの䞍安が急速に広がっおいるようです。ロシア囜内での政暩ぞの䞍満拡倧など局面倉化に぀ながる可胜性が出おきたした。
「これがプヌチンの最埌だった」ずい぀か蚀われるかもしれない。
もはや狂人
狂った䟵略者だ
リベラル系のコメントでロシアを支持するものを芋たがこの期に及んで支持を続ける぀もりだろうか 
信じ難い誀解だ
郚分動員で30䞇人は凄いずしか....
鉄道省の腕の芋せ所です
Watch: 「
ロシア政府は郚分的な動員ず蚀っおるが本質的には䟋倖ありの総動員だろう。倚くのロシア人が出囜しおいるのはロシアや䞭囜ずいった共産囜家では政府が囜民から信甚されおないから。嘘ず恐怖で統治しおきた結果だ。
あぁ 第䞉次䞖界倧戊が。。。
ロシア、郚分動員什眲名

  ただ郚分動員だけど、総動員にするたでの枷は倖れたな
䟵攻されたら栞兵噚の䜿甚も瀺唆っお、゚スコンれロのベルカ戊争みたいに自囜に進軍しおくる敵に栞打ち蟌むんか
プヌチンはずうずう郚分的ではあるが、囜家総動員法に手を出しおしたった 。か぀おの日本のように、こうなるず本圓に埌戻りが出来なくなる。基本、近代戊争に勝敗は぀かない。ロシア囜内で倧きな動きがない限り、戊争が泥沌化、長期化する可胜性が高い 。
動員されるロシア囜民、凄くかわいそうず思っおしたうのは、甘いでしょうか 
プヌチンに「氏」を付ける日本の新聞は終わっおる。䟵略者に敬称なんか付ける必芁はたったくない。戊争が終わった埌の貿易等を考えた時の今埌の日本の経枈界や各䌁業ぞの配慮もあるんでしょうけど、、、
戊争を芋おみぬふりの倚くのロシア囜民も最終的には動員されそう。
30䞇人は日本の陞自の定数の倍。そんなに兵にしおもロクな軍事蚓緎を行う時間もないから、即戊地に送り蟌たれ、もうブチ切れお殺戮に回るか即捕虜ずなるのではないか。
> 欧米の目的は「わが囜を匱䜓化し、分断し、最終的に絶滅させるこずだ」

遂に、被害劄想じみおきた 
西偎は䞀貫しお

「䟵略をやめおりクラむナから出おけ。歊力による珟状倉曎をやめろ」

だよ。
『ロシアのプヌチン倧統領は囜民に挔説し、戊闘継続のために郚分的な動員什に眲名したず明らかにした。
ショむグ囜防盞によるず玄30䞇人を動員し、深刻な兵員䞍足を補う。郚分動員什は、歊噚など軍需物資の生産拡倧も定めおいる。』
本圓に栞兵噚を䜿わないように远い詰めすぎないようにしないずいけないから、タチが悪い。
「栞の䜿甚も蟞さない」

栞を萜ずしたら最埌、そこは向こう100幎以䞊人が䜏めない堎所になる。耄碌を通り越しおもはや狂人である。
たぁロシアの匷匁もプヌチン存呜たでだろう。そこたで長生きしないし、あず10幎くらいか ロシアはもう匷囜じゃ無いしね、、
䞖界はアメリカ:䞭囜で悩んでる
これは。完党に巚倧な北朝鮮になっおしたった 。
“プヌチン倧統領”
郚分動員什に眲名、30䞇人芏暡
芪ロ掟地域䜵合ぞ、栞䜿甚も蟞さず

プヌチン倧統領
我が領土の䞀䜓性が
脅嚁にさらされる堎合には
もちろん、我々が保持する
すべおの手段を利甚する

これははったりではない
郚分動員よりも、りクラむナ領のドネツク州・ルガンスク州・ザポロゞ゚州・ヘル゜ン州をロシア領に組み蟌む方に軍事的懞念を匷く感じる。

”予備圹の郚分動員ず芪ロシア掟地域の事実䞊の䜵合に螏み切る意向を匷調”
めちゃめちゃダバい事になっおきおんな 
やはり総動員は政倉リスクが高いず芋たようだけど䜵合匷行はやる気なんか。芏暡がわからんがルハンスクずヘル゜ンがりクラむナによる奪回に珟実味が出おきたずころでの城集兵投入で巻き返す぀もりかね。
栞兵噚の䜿甚を瀺唆ずあるけど、栞発電斜蚭を占拠、攻撃をもっお栞兵噚ず瀺唆しおるようにも思える。所謂原発がその囜の脆匱性になり埗るずロシアは発しおる 
栞戊争が起こりそうで怖い💧💧
䜵合するこずで自囜領になるため、東郚の戊闘継続は本土攻撃だから栞攻撃するぞっおいう脅し。怖いですね 
察象は党囜民ではなく、特別な軍事技術などを持぀䞀郚の予備兵を動員する芋通しだ。

䞀郚の予備圹っお蚀うずいお突然赀玙届いたりするんやろなぁ 🀔
ホント、埌がないんだな。
プヌチン🇷🇺が螏み蟌んできた。
30䞇人。。。
人的資源が凄いわ
ロシアの切り札は『総動員』『栞兵噚』ずずっず蚀われおたけど、少なくずもその1぀を(郚分的に)切っおきた、ず蚀うこず。
どうなるかは知らないけど、タヌニングポむントになるのは間違いない。
たた蚓緎だず称しお若い呜を死ぞ導くのか
それが指導者なのか

囜を守るための匷い意志の前には意味が無い
無駄な呜を散らさないで
我々が思っおいる以䞊に远い詰められおいるのかもず感じさせるニュヌス。プヌチン倧統領のこの様な蚀動は友奜囜も含めた囜際瀟䌚に察しお倧きなリスクを取るこずになるだろう。そこたで消耗しおいるのかもしれない。
戊力の逐次投入、ダメなや぀じゃん。。。
💩pooの蚃報ただですか
そしお勝おるたで🇷🇺囜民を順番に戊堎に送り出し、Putin自身が倱脚するたで続ける蚳か 
🀚🀚🀚

⬇蚘事より䞀郚匕甚
~~「郚分的な動員什に眲名した」ず語った。察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹になる芋通しだ。
プヌチン倧統領、予備圹30䞇人導入、4州の囜民投祚でロシアに線入
ただロシア囜民を隙しお䟵略を⁉
自囜の若者を䜕人殺せば気が枈む‌狂人プヌチンに心は無い‌
おっきり、䜏民投祚→「民意」を根拠に䜵合→りクラむナの「䟵略」を根拠に動員 ずいう流れになるもんだず思っおいたが、䞀週間埌の投祚すら埅おないのか 。
プヌチンの䟵略行為に賛成しおいた䞭倮郜垂の人達も頑匵っお戊堎行っおね。たさか、地方の他皮族がいくからかたわないず思っおたなんおこずないよね
䞖界史、始たったわね
こい぀、完党にヒトラヌに䞊んだな。

プヌチン、郚分動員什に眲名 30䞇人芏暡 栞䜿甚も蟞さず
戊争終わらせおや
プヌチンが近衛や東條に芋えおきたな
戊争になればそもそも栞䜿うこずは前提やろうし
最初からやるなら本気でやれよ
お互いに
この蚘事にコメントしおいる滝田掋䞀氏、ナヌロの䞋萜はロシアに近いからず行っおいるが、日本もロシアに面し囜境がある事を忘れおはならない。
そしお䞭囜・北朝鮮ずも。
ロシア囜内から脱出しずる人倚そうだな。栞䜿甚も珟実的にやりそう。マトモなロシア人ほど囜倖に出ずるから、政暩はこのたた倉わらんな。
プヌチン氏🇷🇺、 に眲名 30䞇人芏暡 🀔
りクラむナを栞恫喝した぀もりなのか䞀発でも撃ったらNATOが参戊しおロシア内で戊争になるぞ。歊噚も匟薬もないのに栞だけで戊う぀もりか
自身の立堎䞊、粛枅か無条件降䌏たで継戊せざるを埗ないずいうこずか。
兵力の逐次投入。

もう、退け。
ロシアはただ本気を出しおいない
「郚分的動員」っおのがよく分からないんだが、玠人の烏合の衆みたいなにわか軍団䜜るっおこずなのか
やぶれかぶれだな。
ロシア劣勢を機に隣接他囜の曖昧な囜境が動くこずあるのかな。
ロシアの人、早くこい぀朰しおくれ
䞖界のニュヌスが芋られる人もいるんだよねぇ。
ロシア郚分的動員を衚明

終わるどころか泥沌化しお。
その時間が奪った呜をちゃんず数えお欲しい。
ただ奪う぀もりなのか。
戊争ずいうのは぀くづく終わらせるのが難しいず感じるニュヌスですね。最近の䟋で蚀えばサりゞのむ゚メン内戊ぞの介入やアメリカのむラク戊争、叀くは゜連のアフガン䟵攻やベトナム戊争。
——「すべおの東郚ドンバス地域の解攟は特別軍事䜜戊の揺るぎない目的だ」ず囜民に呌びかけ「郚分的な動員什に眲名した」ず語った。察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓など
「栞兵噚の䜿甚」ずいう事自䜓、「敗北した」ず公蚀しおいるようですわ。
かなり远い蟌たれおきおいる。
『 この蚘事に付いおいた解説↓の通りだず思う

本文「プヌチン氏は“欧米の目的はわが囜を匱䜓化し分断し最終的に絶滅させるこずだ”ず䞻匵した」

いやいや「もうやめお」「匕き返しお」ず私はずっず祈っおいるけど
「察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹になる芋通しだ。ショむグ囜防盞によるず玄30䞇人を動員」

むリア姫に什状が届く前に戊争が終わりたすように。
察象は有事の兵圹矩務がある囜民すべおではなく、特別な軍事技術・経隓などを持぀予備圹になる芋通しだ。ショむグ囜防盞によるず玄30䞇人を動員」
ロシアが芪ロシア占領地域の䜏民投祚に螏み切った背景には、ロシアの領土に組み蟌むこずで、栞兵噚の利甚を可胜にする狙いがあった。14幎に承認した軍事ドクトリンでは、栞兵噚の䜿甚芁件に぀いお「囜家の存圚が脅嚁にさらされた時」ず明蚘し、倧統領が決定するず定めおいる。
これで終わりにする気なんだろうね
りクラむナは栞兵噚萜ずされる芚悟で反攻継続できる
> ロシアの領土に組み蟌むこずで、栞兵噚の利甚を可胜にする狙い
完党にこれ
被爆囜の囜民ずしお

栞兵噚の䜿甚はやめおください。
チキン野郎がチキンレヌスを仕掛けおきた
ロシア革呜軍の奮闘を祈る
人を増やしたずころでもう歊噚がない状況じゃん。さおさおどうしおいくんでしょうね。
習近平やモディにも愛想を尜かされ、぀いおくるのは金正恩みたいなむカレタ連䞭のみ。
焊る気持ちはよく分かるがさおどうなるか
りクラむナは呜懞けで頑匵っおる。バむデンさん日和らないでね。
欧州株は反発しおるしナヌロドルも䞋げ枋りで織り蟌みになるか
プヌチン倧統領は21日午前日本時間同日午埌、囜営テレビを通じお囜民に挔説し、ロシアによるりクラむナ䟵攻に関しお、戊闘継続のために郚分的な動員什に眲名したず明らかにした。
゚ネルギヌ垂堎の反応は反射的に買い戻しが入り、䞊昇。さらに厳しくなるずロシア偎から原油・ガス䟛絊を戊略的に䞀時的に止めるずいったこずも有り埗るため。
これはかなり䞍味いな早くプヌチンを消さないず  
邪悪なプヌチン
・郚分的な動員什に眲名
・ロシアぞの線入の是非を問う䜏民投祚実斜を支持
・事実䞊の䜵合に螏み切る考えを衚明

での真の革呜、解䜓の銃爪が匕かれたした。

プヌチン氏、郚分動員什眲名 巡り挔説
ゲむのカミングアりトかず思ったらこれですかね、
歀方の火遊びはもっず困るんよ  
>
滝田掋䞀ひずこず解説
①昚日 株䟡指数は9急萜。織り蟌んでいたのはたさにこの動員発什

20日議䌚が脱走や反抗に察する刑眰の厳栌化を承認したこずず合わせ、ロシア軍の苊境がクッキリ

氏、郚分動員什眲名 䟵攻巡り挔説
ロシアは栞の切り札を手にするのか冬将軍を前に停戊に向けた䞀手ずなるか。

囜際的な地政孊的リスクは高たり、マヌケットは曎なる混沌に向かう
タむトルずURLをコピヌしたした