メディア記事

日韓外相、元徴用工問題「早期解決へ協議継続」

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 50件中 1~50件
記事にしないで、
パグみたいな顔だけでなく、中身も犬だね。中韓の忠犬。
害務大臣。馬鹿だろこいつ。早く更迭しろ。
このバカ売国奴黙らせろよ…
🐽何を写真までとってるのw
向こうの内政問題なので勝手に処理してほしいわ。日本はお金出す必要ないし。
あと、いい加減天皇陛下を日王という悔し紛れの表現で呼ぶのやめたら?
世界的には「Emperor」ですよ。
そもそも、現金化される事が異常なのであって、それが無かった事を評価して何かを施す必要など無い

レーダー照射、売春婦財団解散等問題は何も解決されていない

解決するまで何もするな馬鹿
全くふざけている。
徴用工問題は、既に解決している。
いつまでも金をせがむ韓国との協議など存在し得ない。
竹島を返さずに、対話の土俵に上がれると考えるな。
スポンサーの前なら
胸カメラしないんか林
天皇陛下を侮辱してる様な国と
よくも会談など出来るアホさに呆れて物も言えん💢

アホリン
最悪。
統一教会壊滅させれば政治に対する影響なくせて、在日待遇正常化と南北朝鮮に毅然とした対応できるようになる。
国内をこれ以上混乱されて犯罪は取り締まれる普通の国にすべき。
ちょっと弱腰すぎるんとちゃうか?
詐欺国家と何を話し合ったところで進展はない
協議は韓国が真実を認識するだけでやらないで済む
終わった話で金の集りがしたいだけのこいつ等に歩み寄る必要ない
「元徴用工問題」というのは、日本国の人口50%以上が生まれる前にすでに解決済では?
「戦後処理をした自民党は 実は何もしていない」
と、現在の自民党が認めたと言うニュースなの?
日韓請求権協定で決着済の姿勢を曲げてはならない。🇯🇵の信用に関わる😡

⬇️記事より一部引用
~林芳正外相は19日午後、訪問先のニューヨークで韓国の朴振外相と会談した。
~林氏は1965年の日韓請求権協定に基づき、元徴用工問題は解決済みだとの日本政府の立場を改めて伝えた。
日韓外相はまず日本に巣み着いてる生活保護の在日を強制送還で片づける話しろ。
林氏は解決済みだとの日本政府の立場を改めて伝えた。

両外相は「日韓関係を健全に戻すため、早期解決へ協議を継続する」と一致した。

いや、日本政府の立場伝えたなら協議必要ないだろ。韓国政府が後は考えろ!
林君君なんなん?
肘ひっつけてニタニタしとうから舐められるんやぞ😒💢💢

何でフラフラ会いに行くねん😠
解決してない事を日本が認めた事にならないかこれ?この外相ほんま・・・
元徴用工問題は解決済みのはず。甘いこと言ってるから舐められるんだよ。
Twitter政治おじさん、記事読まないままタイトルだけで自分語り始めちゃう問題
リン ファンチョン
次の選挙で落とせ
アホ過ぎる😩
更迭して欲しい😩😩😩
元徴用工問題の解決は差別に協議なんて必要ないでしょ
全部韓国側の出方しだいだろ
仲良く写真撮ってるんじゃねーよ
こんな国と会談して何になるの?
断交一択だろ。
何回騙されれば気がつくのか。それともリーンはわかっててのことか。
早期解決しなければならないのは
嘘つき国家だよ!
いっその事こと好きな国へ行けよ。
勘違いキシダメ政権の外相…もう不要
記事にしないで、
パグみたいな顔だけでなく、中身も犬だね。中韓の忠犬。
この害相更迭でしょ。
ありもしない問題を努力するって、全然日本の国益を考えてないでしょ。
更に支持率低下しそうな予感がします。
どっちも胸元が見えない写真ってなんやねん。
てかまだ林はスマホを差してるよね。
これだけ非難されても疑われてもスマホの位置も角度も微動だにしない。
普通変えるだろw
認知機能は触覚か何か?
ハニトラにかかってるって噂、本当だったのか!笑
これに対しては「日本側は何ら『努力』する必要はない。既に解決済みなのだから。徴用工問題は韓国の内政問題」ときちんと反論しなくてはいけない。林外相はこういう所が弱い

朴氏「歴史問題に関する望ましい解決策を早期に導き出すために共に努力していこう」
止めろ辞めろ馬鹿野郎😡
徴用工、慰安婦については既に問題はない。韓国政府がしっかりと自国民に説明し、問題解決するだけ。

林外相は何をやっているんだ。媚びるな🇯🇵
会談したくとも韓国側の条件はぐちょっとしたまま。

韓国側の条件はグレーなまま、とはいえ尹政権は日本と接近出来なければ政権的意味がなる事もあり、なし崩しに。
なし崩し的に交渉に持ち込んで既成事実を作るのは韓国の常套手段。
安倍さんは其処に一線引きましたが、、
なんで韓国に尻尾ふるんだ?

どの問題も韓国の問題だろ

リン要らね
うん、話し合うことは大事
協議もなにも
日韓請求権協定で総て賠償済み

韓国の国内問題
賠償が足らないなら韓国政府からもらって下さい

既に受けわたし済みです
こいつはとんでもないミスをやらかす気がする。
詐欺師に引っかかった岸田政権
嘘を言い続けたものが勝つと思っている韓国の意向にそう形。頭悪すぎ。
林氏は際限無い無能っぷりを露呈ですね。
天皇陛下に対する侮辱について、どう対応したのでしょう?
現時点で関係改善は国益に反することも分からない🐴🦌です。
岸田政権終わったな。もはや戦後2番目に最悪の政権。
外交をすればするほど、戦後最低最悪レベルの外務大臣だという事が分かっていく林。
という事は、岸田政権が戦後最低最悪だということだ。
安倍〜菅政権とせっかく維持してきた韓国への妥協なき姿勢が、水の泡。
天皇陛下を「ナルヒト日王」と呼び、侮辱するような国とニューヨークくんだりで会談とは呆れる。徴用工問題では韓国に、「共に努力」などと日本側の努力を強調される始末。言い返す事も無礼に対する謝罪要求もせず、仲良く記念撮影。韓国ごときにバカにされ続けるわけだよ。
大事なのは「既に解決されている」スタンスですけどね。

あと旧統一教会絡みで日本から韓国へ多額の金が流れていたことは交渉材料にならないのか?逆に、仮に日本の宗教団体が韓国を「呪われている」と言って韓国人から金を巻き上げていたら、あちらは賠償・謝罪しろの嵐だろ
日本を侮辱してきた国の外相と会って何肘タッチしてんだ!ボケ!
必ず全ての侮辱行為は謝らせてから話を進めていけよ!
対馬の仏像さえも返してないんだからな。
およそ55分間対面で話しました。
このニュースをみてなぜ外相会談したのか!と憤怒するアホな自称保守が出てくると思うが、他社の記事も読んだ方が良いですよ。
林は韓国外相と初めて会談して以来、日韓請求権協定で解決済みと対面で言い続けている。
林外相は無類の情弱か!Σ(゚Д゚)
エリザベス女王の国葬出席のため
英国訪問中の天皇陛下を
韓国メディアが日王呼ばわりしたこと
レーダー照射の件で
韓国側が日本に謝れ!と
言い出してるのを知らないの?

日本経済新聞
タイトルとURLをコピーしました