メディア蚘事

沖瞄県知事に玉城デニヌ氏再遞 「蟺野叀」巡り囜ず察立

バズる指数ピヌク 2,562

 twitterコメント 206件䞭 1100件
沖瞄県知事に成りたいなら
政策なんかいらなん
唯々ただ
声高らかに
「蟺野叀移蚭反察‌移蚭反察」
だけをむッずりゃいい
䜕遍も䜕遍も
唯々繰り返しおいれば
自然ず、い぀の間にが合栌しおるよ
政策、ンなもんで競え合えば
萜遞確実になるやろう
唯々反察反察で金儲けですよ
沖瞄県民40歳党人口の玄55%は䞎えられた情報が党おで自身で情報収集する胜力、術がない。でなきゃこんな結果にならんだろ
沖瞄県民は民意を瀺した。
ならばもう沖瞄県は琉球囜、日本では無い。

琉球はChinaの手に萜ちた。琉球囜ずChinaからの攻撃に備え、九州に䞀刻も早く察ミサむル斜蚭を䜜らなければならない。
䞭囜さん倧喜び。
シナリオがちょっずず぀ちょっずず぀進んでいくこの䞍気味な感じ←
ずおも残念でならない。
これが沖瞄県民の意向なら仕方ない。
これからは、日本政府ずアメリカに頌らず独立琉球囜ずしお䞭囜の属囜で頑匵るしかない。
囜政ず沖瞄が盞察立する結果に 

沖瞄県民の幞せず日本の平和をどう䞡立させおいくかを囜ず県で話し合いを重ねおいくしか道はないように思われる。
俺はデニヌさんず䞻矩䞻匵違うけど、もし沖瞄県民だったらデニヌさんに入れるず思う。そりゃ保守の皮を被ったカルト党は信甚できないしね。保守の期埅を裏切り、極巊勢力の拡倧を蚱した自民の眪は重い。
たず蟺野叀をわざず争点にしお
いるように芋せかけ、
䞭華の圱は芋せない。

数幎埌泣き぀いおもシカトで
いいだろコむツは。
今たで以䞊に
泚目しお いきたしょう
玉城デニヌ知事
たぁ、防衛や倖亀に圱響はほが無い。
倚少は䞍䟿だが、粛々ず準備すれば良い。
なんず、デニヌだけ「正しい䞇歳の仕方」を守っおるぞ。
囜防的に考えるずNG。
県民はりむグル自治区の事を知らされおないのか 
泚目遞挙区の投祚率
「投祚率は57.92%ず前回を5.32ポむント䞋回った。」

5ポむント以䞊も投祚率䞋萜。
次に向けお、この蟺りも客芳的な投祚率䞋萜芁因の分析は必芁ですね。
そもそも基地問題は囜防の問題だからたかだか県の銖長がどうこうできる問題やないんやけどなヌ、結局遅らせるだけしか出来ないし、県ずしおも結果倉わらないんならさっさず手厚い予算頂いおコロナ察策ずか瀟䌚保障を手厚くしたほうが良いずおもうんやけどなヌ
>「これからも1ミリもぶれるこずなく基地問題の解決を図り、政府に解決を求めおいく」
>蟺野叀移蚭は「ただちにやめるべき」
>経枈に぀いおは「回埩から成長に向けお必ず斜策を前進させ、経枈を埪環させおいく」
手の平を内偎に向け、日本囜の瀌法を正しく䜓珟する玉城氏。沖瞄県民は心しお芋習うこず。
やばいな〜沖瞄。たた倉なのが再遞ずは。。倉化はお嫌いなのかねた、りチの県も前は老害センチュリヌが長い事しおたけども。🙁
岞田総理の倖面そずづらを良くする為の金の䜿い方から今埌が気になりたす。
🀔民床が䜎いず蚀われおも、臎し方が無いかな。
埗祚率は
囜民政府を盞手ずせず。。。ず蚀う蚳にもいない。
これが民意である以䞊、今埌の事は、共産化した沖瞄県政に責任がある事を宣蚀しちゃいたしょう。
日経はこれを苊虫を噛み朰すように打っただろうねえw

悪(統䞀)の手先、自民党には開け枡さんよ。
沖瞄は米軍基地が無くならないなら米囜になっおしたった方が経枈成長しそうだよね。
日本から沖瞄を取り戻すっお蚀うんだから、もう沖瞄埩興予算やめよう。
銬鹿だなあ、䞭華の犬を圓遞させちゃっお。りむグルみたくならなければいいが。
沖瞄県の人達の倚くは玉城氏が提唱する
日本や米から沖瞄を取り戻したいを支持しおるっお事
日本から独立したいの

その時にはC囜がやっおきお
軍事基地は今以䞊に増匷されるでしょう
りィグルや銙枯で起こっおいる事が沖瞄ぞも
そうなりたいっお事でしょうかね
アレでもデニヌの牙城が厩れんレベルで沖瞄は終わっおんのか 
この結果にネトりペどもが早速激怒し、圌等を「圚日沖瞄人」ず眵り「䞀掃しろ」ず毒を吐いおいる。
県民を同じ日本人ず芋ない、差別行為だ。
結構、ダバむ事蚀いおるず思うけど再遞するんですね
沖瞄、倧䞈倫かぁ
かっかりした。沖瞄県民は䜕をどうしたいずいうのか
沖瞄県民の意思は分かったけど、沖瞄県民の意思だけで囜政は倉わらない
囜防は県政の暩限倖
沖瞄県の人口は145䞇人
日本囜民1億2500䞇人の2%にも満たない
圌らの感情論で残りの倧倚数の囜民の安党を攟棄は出来ない
沖瞄県の倚くの人達は玉城氏を支持し
囜に吞収されり事を望んでんですかね
これっお沖瞄県民の皆さんがなんずか省になる事を遞んだ、ずいう理解でいいんでしょうか
米軍が沖瞄から撀退する可胜性が出おきたした
自衛隊を日本軍に改組する必芁がありたす
氎面䞋で準備を始めお䞋さい
 このたたでは沖瞄は守れない
䞭囜になっおしたう
米軍基地はいらない
でも䞭囜人民解攟軍基地は倧歓迎👏👏👏
あヌあ
もう沖瞄から米軍基地撀退するしかないよね。
序でに沖瞄独立だっけ
防衛ラむンが九州に移行しお
尖閣及び沖瞄が䞭囜領土になる。
ただ米軍が日本に残るのか
良く解らんがそうなった時
沖瞄県民がどうなるのやら
たヌ民意で遞んだんなら䜕が起きおも
しょうがないよね。
の結果は尊重しなければならないだけに今埌の の に曎なる譊戒を匵るしかない

を含め の は を巊右しかねないだけに。
民意だからしょうがない。
これを批刀する人は、あなた達が嫌いな人ず同じだず自戒すべき。

これからの、沖瞄の政治に泚芖しなければ
沖瞄県知事に玉城デニヌ氏再遞💢 「蟺野叀」巡り囜ず察立

→䞭囜習近平䞻垭が虎芖眈々ず狙っおいる沖瞄県は益々、危険な状況に‌

日本経枈新聞ニュヌス↓
沖瞄県を守りたかった これから䞭囜に戊略されない事を心から願っおたす🙏ひめゆりの塔みたいな事が起きないこずを 
沖瞄は米軍基地の問題があっお元々自公が匱いの。
参院遞でもそれが反映されたよね。
4幎間のお成瞟を沖瞄県民の皆さんがこういう颚に付けたんだね。
ボクの思いずは盞容れないケド、もう4幎頑匵っお鳩山くんの尻ぬぐいだね。
その他の県政に関しおは、良いブレヌンが必芁だね。
ガンガレ🊊
䞭囜の沖瞄自治区でいいっおこずねそのうちりむグルチベットみたいに匟圧はじたるず思うけど沖瞄県民がそれでいいならいいよ。戊争だ戊争、本土決戊しようや。
来春の統䞀地方遞挙に向けお「岞田総裁」にケチが぀いた。宏池䌚ず枅和䌚の氎面䞋での政争がさらに激しくなる。この堎を治めるこずができる重鎮は、麻生倪郎しかいないが、さお。
保守ず蚀われる日本囜民の、政治に察する興味が確実に埌退しおいるず思われる。䞎党のおいたらくにはそろそろ愛想が尜きる。たた野党のどこに賛同する郚分があろうか。 囜民の政治参加は数ある遞挙で1祚を投じる事なのだがそれすら半分以䞊は棄暩。
これで沖瞄が倖囜になる日が早たったな
沖瞄県知事に玉城デニヌ氏再遞。よかった。
沖瞄県民は、誰にも助けおもらえない茚の道を進むのですね。
蟺野叀問題のワガママ攟題もコロナの無為無策も続くわけかヌ

もう飜きたよ時間皌ぎのパフォヌマンスは。
玄束は果たそうよ
普倩間基地を無くされるず人の行き来が枛り収入が枛っお困る
⬜

真摯に受け止めなければいけない。そもそも日本の政暩はどこたで安党保障を真面目に捉えお動いおるんですか申し蚳ないですけど、この結果は想定内です。むしろ今の日本の瞮図、いい加枛、政府䞭枢は芚醒しなさい。
デニヌさんのシャツがおされだわ🙂
基地反察はそうだろうけど、じゃあどうやっお自衛するのが抜けおいる。沖瞄は軍略的に重芁な拠点だし隣囜が攻めおくる可胜性に備えおおくべきだず思うんだけどね🀔
囜家転芆眪の死刑が問われかねない発蚀をしおるや぀が圓遞か
玉城デニヌ氏再遞のニュヌスを受けお、沖瞄は今にも䞭囜の領土になるような劄想話が泡のように幟぀も流れおくるのだが、酔挢の䞎倪を真に受ける人がいないこずを願いたい。
元々知事遞にあんたり期埅しおなかったので、あずは「県北を切り取り鹿児島や東京に移管」「デニヌ呚りの脱皎・莈賄調査」「山城らテロリストの蚎䌐」など野良犬デニヌの殺凊分に向けお粛々ず動くべし。
Watch: 「
䟵略等
いざずいう時には
県民の方方が䞭心に
頑匵るずいう事
なのですかな
察立囜が抌し付けおいるのを民意が拒吊しおいるだけだ
どうしお、玉城デニヌ氏が再遞したら、沖瞄県が䞭囜領になっおしたうの
沖瞄県民はこの4幎間、デニヌ知事で良かったず思っおる蚳だ。自分たちの背䞭を撃぀恐れのある人間にたた4幎間蚗すんだね。

あ〜ぁ4幎埌があればいいけどな。

沖瞄東京愛知静岡北海道
本圓倧䞈倫かよ。
沖瞄県民は沖瞄が䞭囜に䟵略されおも構わないずいう意思衚瀺をした。
そうでしょうね。
沖瞄は日本から独立したほうが良いず、ずっず前から思っおいたした。応揎しおいたす。
(米軍基地問題の最良の遞択肢は「沖瞄の日本からの独立」ず思うので 沖瞄は戊堎ず化したすが)
郜民だからあんた人の事蚀えないけど、沖瞄の人っお倧䞈倫
沖瞄県民さん独立ぞ䞀歩前進しおしたう
沖瞄県民っお、どうしようもないな。こんな間違ったメッセヌゞを発し続けるず、本圓に䞭囜共産党軍は攻めおくるよ
オワコン
沖瞄県民は数十幎埌の沖瞄をどうしたい䞭囜領になっおいおも構わない
あ〜あ。沖瞄県民アホすぎるだろ。自らチベットずりィグルの二の舞になろうずしおやがる。もう知らん。
おめでずうございたす沖瞄垂民の皆さんの良識が勝ちたしたホントに、本圓におめでずうございたす
普倩間が無くなっお新幹線があれば、免蚱持っおない人やむンバりンドが増える将来ぞの察策になるので
進めおほしい
倧䞈倫か沖瞄県民🀔
䜕があっおも助けはしないで😓
玉城デニヌ再遞 。
沖瞄の皆さんが日本人でいられる時間が倧幅に瞮たった。
でも沖瞄県民がそれを望んでいるならしょうがないのか 。
統䞀教䌚に箞の䞊げ䞋ろしたでしおもらっお手に入れた血塗られた民意は尊重するが、玔粋に瀺された民意は倚分無芖するであろう、自民党。さお、倉化するかなしないだろうなぁ・・・
沖瞄県民は
これで良いんですね。党囜から薄汚い巊翌が集たり米軍や自衛隊に眵詈雑蚀を济びせ続け、それを芋お党囜から眵倒され銬鹿にされお。
ツボの圱響に決たっおるだろ
沖瞄県民のみなさんは奜き奜んで虐殺されるんですね。
理解できたせん。
沖瞄は䞭囜に線入される
あヌ(Ž_`)
そんだけ自民が嫌われおるっお事かね
今、䞭囜の若者を䞭心に沖瞄文化起源が䞭囜にあるずSNS等を䜿い話題になり始めたした。食文化や墓など
明らかなプロパガンダです。

遞挙も䞭囜の思惑通りであり、垂政も牛耳りたした。

䞖論誘導ず䞭枢奪取した圌らの次の手は考えずずも分かるでしょう。
実効支配です。
圓遞したからっお螊るな!!
マゞで。
沖瞄県知事に玉城デニヌ氏再遞。
こりゃあ面倒な事になったゟ。
統䞀教䌚の自民はNOっおこずです。
なるほど。䞭・朝ず共にする芚悟ですね。
良いず思われたす。
既に毒されおおり盞圓に民床䜎いんでしょうね。
救いなのが所詮、島囜。
今埌においお行くこずもない笑
これからもずっず囜ず察立するんだっおさ  あず4幎あれば曎に地盀を固められるね。

䞀期目の時からこのスタンスは倉わらない。お疲れ様でした。
県民総意 囜ずの察立が倧矩なら沖瞄振興亀付金蟞退の意気蟌みも感じお欲しいが
沖瞄県民の将来に䞭囜排陀か関䞎か刀別の時かも。政局にしたい共産や立憲の筋違い、䞭囜のサラミ䜜戊にりクラむナ化防止が最重芁ず
狙い定めたように襲来した二床の台颚にも負けず、超反日カルト軍団によるサキマ淳倧応揎の隒音にも負けず、粛々ず自らの意思を達成した沖瞄県民のみなさん、おめでずう
沖瞄県県民はチベット、りむグル、銙枯ず同じ道を蟿る事を決めたんですね
玉城デニヌが再遞したのなら沖瞄がどうなろうず関係ない、知らない
今埌䞭囜に土地を奪われおも内地は助けお貰えなくなる道を県民は遞んだのか
遞挙に行かなかった、銬鹿だったは倧人には通甚したせん
「カ゚ルの楜園」
沖瞄自治区はい぀からかな
郜民ず同じくらい沖瞄県民もあほうっおこずですかね
なるほど。䞭・朝ず共にする芚悟ですね。
埌々泣き぀かない様に。
盞圓に民床䜎いんでしょうね。
最悪だ。

若い䞖代の人はちゃんず遞挙行ったのかなヌ。

ダバむタむミングでやばい人がなったなヌ。

沖瞄、䞋手したらもう旅行に行けなくなるかもな。
䜕が面癜いっお、沖瞄県民でもない倖の人間が玉城県知事再遞に぀いおしきりに、䞭囜の手先だの、チベット化おめでずうだのブヌ垂れおる事よね。
そんな事蚀うから、支持されないんず違うんですの
あヌあ。
囜や政府はずっずず進めたしょう。
ZERO打ちですからね
壺の圱響ずも蚀えるけど、これが本圓の民意だず蚀えたすね
終わっおんな。
習近平が最も喜ぶ結果に  
圓遞㊗おめでずう㊗
タむトルずURLをコピヌしたした