メディア蚘事

りクラむナ、東郚芁衝奪還か ロシアが事実䞊の撀退衚明

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 90件䞭 190件
この蚘事は少し控えめな曞きぶりですが、この数日間、りクラむナ軍によるロシア軍ぞの攻撃がかなり劇的な成功を収めおいるこずに感心したす。このような調子が続いおいけば、ロシア軍をりクラむナの囜土から排陀できるのではず考えられたす。/1
いいね
情報の流れが早い
りクラむナの奪還状況は目たぐるしいな 
Watch: 「 「
旧゜連軍なら叞什官に「ここで自殺するかシベリア送りになるか決めろ。自殺の方が手っ取り早くおありがたい」ずか蚀っお解任し、兵士には「退华する者は機銃掃射する」ず宣蚀する政治将校が登堎する局面
こんばんは🐈‍⬛🌕 欧州がロシア人芳光客にビザ発絊制限 圓たり前の話だし どんな神経しおいればこのタむミングで芳光に行けるのだろうか😀
りクラむナ軍、北東郚ハルキり州で超の集萜を掌握





米シンクタンクの戊争研究所は9日、りクラむナ軍が玄2500平方キロメヌトルをロシアから奪還したず分析
そろそろ蚓緎も終わったでしょうし、これから巻き返しでしょうか。
それにしおもりクラむナの今回の反攻は芋事。これだけ倧芏暡な奇襲を成功させられるのは、りクラむナ軍内の士気の高さず統制の匷さ裏切りによる情報挏れが出おいないを意味する。そしおロシア軍の士気の䜎さも。
降参しなくお良かったね
2014幎にロシアが軍事䟵攻で実行支配されたクリミア半島奪還・回埩たで先は長いですけど、良い兆候ですね。
この戊争が終わればむンフレは止たる。
䞖界経枈の正垞化を目指すためにもりクラむナには頑匵っおもらいたい。
早いずこ戊争終わっお倀䞋げしおくれ。
日媒也圚报。
41 山垫さんトレヌド䞭[sage] 2022/09/11(日) 13:58:15.78 ID:QoLPOy3S0




ロシアふ぀うに負けおんじゃん
ほんずお前ら曲がりやだな
>南郚ヘル゜ン州でも攻防が激化
>りクラむナ軍は10日、ロシア南郚チェチェンから来たロシア兵1300人が珟地に揎軍ずしお入ったずの情報を公衚

ほう、南郚戊線に増揎か
はよ終われ。民間人に平穏を戻せ。
🇺🇊からは男性出られないのでロシア人の男性の芳光客は目立っおたす
高熱費が補鉄䌚瀟は5倍の請求が来お閉業せざるおえない これは小さな事業所も同じ 元の生掻に戻るたで䌁業は補造を停止する方向ぞ
やはりヘル゜ンの陜動がうたく行ったようだな。
りクラむナ軍、東郚で奪還進む 「ロシア軍の䞍意぀く」
りクラむナ保安局によるず、むゞュヌムの北にある鉄道拠点クピャンスクにも特殊郚隊が進軍した。ロシア軍が前線に物資を運ぶ補絊路の重芁地点で「クピャンスクを奪還されればロシアに倧打撃ずなる」英囜防省。
ちょっずわたし 戊のあれこれはよくわからないのだけど この話
🎉
10日 ハリコフ州芁衝むゞュヌム奪還
むゞュヌム垂長「今日解攟された」

ロシア囜防省衚明
むゞュヌムの郚隊をドネツク州に移動させる

ヘル゜ン州
チェチェンからロシア1300人が珟地に揎軍ずしお入った
りクラむナ軍が東郚ハリコフ州の芁衝むゞュヌムを奪還か ロシアが事実䞊の撀退衚明
⇒圓初は悪魔の暎虐を蚱したが、真に故事金蚀が瀺す通りに進んでいる。
① ♪倩網恢恢疎にしお挏らさず♪
②"Heaven's Vengeance is Slow but Sure"もう少し足速だず嬉しいよ🌞
和平亀枉たでどれくらいか

最埌の悪あがきもありそうやけど実質、ドンパチ終わっお次は米囜が経枈回埩にどっかでドンパチかな
「ロシア軍が前線に物資を運ぶ補絊路の重芁地点で「クピャンスクを奪還されればロシアに倧打撃ずなる」英囜防省」
䞖界平和のためにりクラむナには頑匵っお欲しい、りクラむナ人の囜家に察する忠誠は玠晎らしい、橋本培の銬鹿匁護士のような逃げろ論法は党く呆れ果おる。頑匵れりクラむナ
むゞュヌム奪還はマゞなのか。露偎も認めずる。。
-耇数の米欧メディアはりクラむナ軍が東郚ハリコフ州の芁衝むゞュヌムを奪還したず報じた。ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるなどず衚明し、事実䞊の撀退宣蚀をした。

SNSでは芪ロシアのアカりントがロシア軍の倱敗を盞次いで批刀しおいる-
お、栞撃぀前準備か
ロシアの撀退が戊術栞を䜿う前兆でないこずを祈る。
タス通信によるず、ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるなどず衚明し、事実䞊の撀退宣蚀をしたした。
橋䞋培さんは敵が攻めおきたら逃げろず仰った。もし逃げおばかりいたならば奪還できなかっただろう。敵が攻めおきたら戊う。橋䞋さんはこんな基本的なこずも分かっおいない。
りクラむナ、東郚芁衝奪還か ロシア事実䞊の撀退衚明
䞀進䞀退で終わりが芋えないりクラむナ戊争。ロシアも西偎諞囜も疲れが芋える䞭、比范的望たしい終戊のシナリオはロシア囜民の厭戊ムヌドでプヌチン支持率が䞋がるこずだ。ロシア軍の士気䜎䞋はその点でよい兆しだ。
米囜の兵噚の力なのか、ロシアの歊噚ず兵士が足りおいないのか、わからないけど冬が来るずどちらも厳しそう。埌このタむミングでロシアからの芳光客はスパむも混ざっおる怖さもある。
「SNSでは芪ロシアのアカりントがロシア軍の倱敗を盞次いで批刀しおいる」

こっちが倧問題
暩益保護を理由に進駐、宣戊垃告無し、隣囜に舐めプ、兵站軜芖、転進、・・・うっ、頭が
露軍、むゞュヌム撀退ぞ!?
「甚倧な損害でロシア軍の士気は䞋がっおおり、脱走兵が増えおいる」ず発衚
りクラむナ政府は南郚奪還䜜戊に䜕床も蚀及しお䜏民に避難を呌びかけおいたが、東郚に぀いおは沈黙を保っおいた。南郚は「おずり」だった
どうやら、事実の暡様。これが転換点になるのか🀔 マヌケットを含めお、これから圱響が出お来そう。
りクラむナの反抗䜜戊で東郚芁衝奪還、日本の報道機関も報じ始めたしたな。
しかし栞保有の超倧囜盞手に電撃戊を仕掛けお抌し返すずは りクラむナ軍の䜜戊遂行胜力はスゎむですな
おいロシアンフレンズ
ハルキり州のりクラむナ軍の攻撃は倱敗したんじゃなかったのなんか蚀い返しおみお。これもCGか
ただだ
ただ我が軍には䞇歳突撃郚隊の甚意がある
プヌチン倧垝
このずころやけにりクラむナの反撃のニュヌスが増えおいたす。
これでむンフレ問題の解決の䞀助になればよいのですが。
ОтпустОте русскОх сПлЎат ЎПЌПй. ЭтП втПржеМОе Ме чтП ОМПе, как пПЎлПсть ПутОМа О ЎругОх, кПтПрые хПтят все кПМтрПлОрПвать.ロシア兵は家に垰ろう。この䟵略は党おを支配したがるプヌチンらの悪意
『NATOのストルテンベルグ事務総長「我々は匟薬だけでなく衣服やテント、発電機など冬に必芁な装備を提䟛しなければいけない」ず冬季のりクラむナ軍支揎を蚎えた 』 日本政府もできる限りの支揎、望みたす
この蟺で䞀蟺停戊しないか
先は長いがむゞュヌム奪還もコレも吉報

「欧州連合EUは9日、ロシア人芳光客の受け入れを事実䞊制限するこずを正匏に決めた。ビザ申請料金を35ナヌロ玄5千円から80ナヌロに匕き䞊げ」
ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるなどず衚明し、事実䞊の撀退宣蚀をした。

これは倧きそうだなぁ
クビダンスク奪回で、曎にむゞュヌムからペトロドネツクたでの露軍は鉄路による物資䟛絊が止たり、火砲だのみの戊線が維持できなくなる。背埌に回られるリスクもあり、撀退するのではないか。
ロシアの軍事䟵略を報道する日経
『米欧メディアは、りクラむナ軍が東郚ハリコフ州のむゞュヌム奪還ず報じた。東郚での反転攻勢を象城。ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるず衚明し、事実䞊の撀退宣蚀』りクラむナ、東郚芁衝奪還か
10日、りクラむナ軍が東郚ハリコフ州の芁衝むゞュヌ。6日に始たった同軍の東郚での反転攻勢を象城する節目ずなった。タス通信によるず、ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動
、眠かもしれない。慎重に進軍せよ。
今回の反攻のたずめ的蚘事でよくわかる
たさに電撃だったようです。

>
You Tubeで情報を確認
クリスマスは楜しく過ごしたい
「ロむタヌ通信によるず、ハリコフ州駐圚のロシア圓局者は9日「ロシア軍の防衛線が突砎された」ずしお、りクラむナ軍が「実質的な勝利」を収めたず述べた。

ç±³CNNによるず、りクラむナ軍は9日「甚倧な損害でロシア軍の士気は䞋がっおおり、脱走兵が増えおいる」ず発衚した。
EUは9日、ロシア人芳光客の受け入れを事実䞊制限す...ビザ申請料金を35ナヌロ玄5千円から80ナヌロに匕き䞊げ、発絊数を絞る。䟵攻のさなかにロシア人が欧州に来お芳光するのはおかしい」
す。。。。すご!!!!!

南郚戊線やクリミアは陜動だったのか。か぀おの某囜も撀退を転進ずいう詭匁を匄しおたしたが。果たしお。
早い終戊を望む
りクラむナ軍すごいです。 / りクラむナ軍、東郚で奪還進む 「ロシア軍の䞍意぀く」写真=ロむタヌ
北朝鮮からロケット匟を賌入するずいうロシア 
䜙皋軍事物資が欠乏しおいるんですね🀔
南郚ず芋せかけお、実は東郚か しかし、これにたんたずハマるロシアっお盞圓緩んでいるのでは
タス通信によるず「ロシア囜防省は」むゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるなどず衚明し事実䞊の撀退宣蚀をした。
南郚はおずりだった可胜性がある。
ロシア軍はこれから敵地の䞭
厳しい状況で冬を迎える
りクラむナ軍ず違い倧矩名分も垌薄の䞊
絊料も確玄されない、歊噚匟薬も乏しく
戊況も䞍利ずなれば士気は益々䞊がらない
プヌチンの自己保身ず名声の為に
止められない䟵略戊争
ロシア軍人には悲惚な冬が埅っおいる
北倧西掋条玄機構NATOのストルテンベルグ事務総長は9日「我々は匟薬だけでなく衣服やテント、発電機など冬に必芁な装備を提䟛しなければいけない」

ロシア囜防省はむゞュヌムの郚隊を隣のドネツク州に移動させるなどず衚明し、事実䞊の撀退宣蚀をした。
🇺🇊🇺🇊🇺🇊㊗㊗㊗
りクラむナ、東郚ハリコフ芁衝むゞュヌム奪還か ロシアが事実䞊の撀退衚明
スゲ゚なほんず。
プヌさんい぀たでポヌカヌフェむスできんだろ。
蟛うじお䞀矢報いただけなのか、戊況が倉わり぀぀あるのか。この局面では🇺🇊の䜜戊が䞊手くいったみたいだけど、盞倉わらず出口は党く芋えないな。
チェチェンから来た兵䜿っおるのか 
『プヌチンの、プヌチン史芳による、プヌチンの道楜の為の戊争』は終わりが近い様だ。
埌は、占拠した原発で、どんな悪事を䌁むのか。
原発から露助どもを远い出せば、事実䞊終戊!
自信過剰の近平は
䟵攻のさなかにロシア人が欧州に来お芳光するのはおかしいなどずしお、制限を求める声が東欧諞囜などから䞊がっおいた。
この無神経さず無関心さがロシアずロシア人の血であり肉である様だ。そろそろロシア軍でなくお敵はロシア、ロシア人そのものずしおも良くね
おお。
ロシアの発衚が毎回「倧本営発衚」的なのが  今回は「撀退」を「配眮転換」ず発衚それでもお互いに占領を維持するのは難しい泥沌化の懞念ず思っおいるけど、珟堎のやる気が倱われれば、可胜性はある。 / “りクラむナ軍、東郚で奪還進む 「ロシア軍の䞍意぀く」 ”

📍りクラむナ軍、東郚で奪還進む 「ロシア軍の䞍意぀く」写真=ロむタヌ 
戊争終わりに近づいおるのかな
でも、いろいろず思惑がありそう、長期化させたい勢力も存圚しおいるので簡単には終わらないような気がする・・米おっず誰かが来たようだ・・・逃
偵察衛星が発達した珟代においお鮮やかな戊略的奇襲が
「りクラむナ保安局は10日、同州の鉄道拠点クピャンスクに特殊郚隊が進軍したずSNSに投皿した。ロシア軍が前線に物資を運ぶ補絊路の重芁地点で「クピャンスクを奪還されればロシアに倧打撃ずなる」英囜防省ずいう。」
りクラむナ軍単独ではこの情報戊の電撃的勝利は無理でしょうね。
䞀囜家ずしお史䞊䞍敗の倧英垝囜。そしおアメリカ軍情報郚のサポヌトか。
囜際舞台での圹者が違いすぎる。
しっかりしろよ日本😩
匱いなぁロシア

富囜匷兵ずは真よな
この地域のロシア軍の埌退は、䜕故か挔習の為に予備戊力を匕き抜かれた事も倧きいよな
たた別途投入された郚隊も撃砎された以䞊、珟状維持が出来ないので戊線を瞮小した。
Watch: 「 「りクラむナは6日、突然東郚での倧芏暡な進軍を開始。電撃的に郚隊を前に進め、ロシア軍の補絊を混乱させ郚隊を孀立させる䜜戊のようだ。」
りクラむナ東郚は、ロシア語母語の䜏民が倚数の芪ロシア地域。りクラむナ政府に巣食う民族䞻矩人皮差別䞻矩者が埁服したら、凄たじい殺戮の嵐になる。ロシアは本気でキヌり爆撃ず欧米にも栞を萜ずすぞ。日本は気狂い達から距離をおくべき👻🀷

りクラむナ軍、東郚で奪還進む
珟段階での報道
䟵略軍が負け戊になるず、取り残された敗残兵は悲惚。
たァ自業自埗なんだが。。。😰
党く理解が远い付かない状況。
この奇襲による戊果が戊局を倉え、りクラむナに䞻導暩が移る転機ずなるのでしょうか。そうなるこずを願いたす。
りクラむナ軍、既に50キロ東郚で前進したもようです。日10キロ以䞊進んでる蚈算。ほずんど䌑たずに突き進んでいるのか 
想像以䞊にロシア軍の匱䜓化が進んでいるのかな🀔
タむトルずURLをコピヌしたした