メディア記事

林芳正外相、日韓協力「今ほど重要な時はない」

バズる指数ピーク 71

 twitterコメント 142件中 101~142件
今まで何度もちゃぶ台返しをされ、約束も協定もホゴにされてきたことから何も学んでないのか?コイツは!
日本は決して前のめりで対応してはいけないことが正解なんだよ!!

【林芳正外相】
「日韓、日韓米協力の進展が今ほど重要な時はない」
こんな奴を外相にした岸田に信用して総理を任せれる要素が何処にあるのだろうか?
自民党は自分達のパワーバランスばかり考えず。国益や国民の事を真剣に考えて総裁を選んで欲しい
重要だから原則を忘れても良いわけではない!本当に国益を考えて発言しているのか疑問である。
、全ては把握出来ないけど、今までのこの方の言動見ていると、日本国益のためにならない事ばかり熱心だよね。それをないも言わない岸田さんも売国奴。
盗まれ放題させて、健全な国交なんて有り得ない。C国の犬もいらない。早く外相降りろ。
✋更迭!に1票
重要だよね、断交する良い機会だし😎
「相互の信頼を回復して懸案の早急な解決を目指したい」???
ー 信頼をことごとく破ってきたのはどっちだ。今までと同じ過ちを絶対に繰返さないで欲しい。どうもそうなりそうだが、それが心配だ。
安倍さん菅さんの頃は、完全無視で良かったけど今はこんな状況。
キシダのままだと、最悪な方向に行くしかない状況。
絶望しかない。
協力しなくていい!断交でいいです💩
おいコラッ!林、いらんことすんなよ。
韓国もだが、日中国交正常化50も、アクション起こすな!
抑止力であった安倍元首相が消えてから、中国の動きが激しくなってる。習近平の思う壺。
韓国が国策で反日教育を行なっているのだから、関係が正常になることは無い。

韓国が日本との関係を改善したい動機は、また日本から搾り取るためだ。

こちらから歩み寄るなどあり得ん。

---
どうしてこいつが日本の外相やってるんだ💢
竹島や対馬市の寺院から盗み出した仏像を未だに返還しない基地外国、それが韓国
そんなに大事な国ならば米国政府に韓国を合衆国の一員にするよう、説得したらどうなんだ⁉️
林外相は既にハニートラップにやられた模様ですね😡
まず約束を守らせろ、国際法を遵守させろ、レーダー照射問題を解決しろ、
売春婦詐欺と徴用工詐欺を暴け、
話しはそれからだ😡
日本国民🇯🇵は既に永久悲韓三原則だ、
忘れるな😡
「日韓関係を健全な関係に戻すべく、日本の一貫した立場に基づき緊密に意思疎通していく」とも言及した。

💮リンホウセイ大臣。「健全な関係」の定義を言って下さい😩
丁寧な無視でいいのに。
この売国野郎なんとかしてほしい。
緊急拡散 緊急拡散 緊急拡散
大丈夫か。危ない危険な匂いの情報提供誠にありがとうございます。嘘だろう。個人的見解
本気ですか?
レーダー照射の件の詫びすらまだですし、これ以上余計な事はしないで頂きたいです。
日韓の健全な関係とはお互い関わらない国交を断絶した関係だよ。
何を企んでいるウミガメ
米国から情報制限かけられている外務大臣など重要ではない
信用できない国に、なんでスワップ復活させないといけないの?それとも林は、慰安婦・徴用工問題、火器レーダー事件全部解決できるの?そんな力ないのに?
どこまでも売国政治家
林外務大臣は信用できない
林じゃダメだ

糞だろ

マイナスしかない韓国を擁護するなら次は絶対に落とそう
こいつ確実に日本壊すだろ
くれぐれも余計なことはしてくれるな。岸田総理が失脚したらあなたに居場所はなくなるのよ。
ハアア!?!?
何を言ってんだてめえよ!!
今ほど無視すべき時だろうが!
またそうやって助け舟出す気か?
安倍菅でやっと韓国にお灸を据えたのに岸田政権は何がしてえんだよ!!
通貨スワップ提案とか、余計なことをするなよ。
訪米できない
&
総理は再任
&
NPT訪米し首脳会談無し

離米❓

総裁は特定宗教団体との接触点検指示❗️
人との対面毎に信仰を確認する宗教弾圧を是とした❗️
外交相手が弾圧を支持した信者なら離党❗️
韓国ハニーをおねだりしたのか?
前のめりの迂闊な譲歩で
くれぐれも自民党が崩しない事をお祈りします!
4ねよ💢😠💢
何言っての?
バカジャネーノ。
今ほど必要無い時はない🤭
親中親韓議員に騙されるな
与党、維新はズブズブ😱
日本の政治には必要無い😓
「日韓関係を健全な関係に戻すべく、日本の一貫した立場に基づき緊密に意思疎通していく」とも言及

ふざけるなイムChina害相
❗️💢
林外務大臣は売国奴だ。韓国と仲良くする必要無し
いや、必要だと思いますけど、できますか???
こんなのに外相やらせとくなよな
先ずは、日本に対して韓国が重ねてきた非礼・無礼・虚言・妄言・歴史捏造・敵対的行為等の一切について、韓国がきっちりと謝罪と反省をしてからの話しです。
日韓関係に前のめりの外交姿勢は支持できません。
ダメだこりゃ
この顔見るだけで腹立つ
タイトルとURLをコピーしました