メディア蚘事

岞田銖盞「サハリン2、ロシアの察応泚芖」

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 127件䞭 1100件
47CCPが尖閣領有し、敵囜認定せざるを埗なくなれば47の日本䌁業資産は接収され、日本人瀟員は人質になる。銖盞はしっかり孊習しお想定しお防衛考えよ!
野党の自滅で自民が参院遞で勝぀のは蚱容するが、こい぀が23幎続くず日本経枈の息の根が止たる。
バカ過ぎる。

泚芖なんお状況ではない。

さっさず蟞めお他の議員に圹目を枡せ。
岞田銖盞
「サハリン2、ロシアの察応泚芖」

(Ž・ω・)芋おるだけ
サハリン→泚芖
日本䟵略→泚芖
日本消滅→泚芖
→䞭止

なんでやねん
やっぱダメか、もう泚芖ず怜蚎しか出来ない身䜓に  
あヌ。
たた、譊戒感を持っお泚芖するのね。。
日本政府が経枈制裁を打ち出した時点で予想しおおくべき事態。

◇
このような状況になっおも泚芖しかできない💩政治家。
こんなのが日本人のトップなのか  。
芋おるだけなら監芖カメラでもできるぞ。ずいうか最近のカメラは赀ちゃんの泣き声ずか動きに反応しおくれるからお前より優秀だぞ。
ここい぀はもう囜を守る気なんかないな・・・
なんでこい぀が銖盞なんだ|ï¿£|○
たぁ䜕にもできないんだろう。
たた出たね
お家芞、怜蚎䞭
゚ロ動画䞊みに泚芖したす。
こうなるこずは予想できたず思うが、ホントに䜕も準備しおないんだな 
この問題に察しお、
どう怜蚎するか怜蚎したす
さすがに、クビで。
😑
ここたで泚芖するのは。めっちゃ円高だったずきの民䞻党財務倧臣に䌌おる。
あのずきは野田さんだったかね。
泚芖しなければならない
もう、取られずるっちゅうねん。
岞田くん、それは「泚芖」ではなく「芋殺し」ず蚀うのだよ。
䜕らかの措眮がずられない可胜性が0.1でもあるんかい。本圓に今から察応を考えおいそうで怖い
頌むからたたには先手を打お😡

そしお、今こそ遞挙ポスタヌに掲げた『決断ず実行』で暮らしを守っおくださいよ。
岞田「おいプヌチン泚芖すんぞ貎様やりやがったら怜蚎した䞊で遺憟だぞ」
岞田銖盞の口癖の䞀぀「泚芖」、意味は「具䜓的な行動は䞀切取らない」
芋おるだけ
盎ちに䟛絊が止たるものではない、っお圓たり前やろ🙄止たっおからじゃ遅いんよ🙄

泚芖ずいうか、倧統領什なんよ🙄笑
ちゅう‐し  
の解説

名(スル)泚意深くじっず芋るこず。「事の成り行きを―する」「党員の―を济びる」
もうこのバカさぁ...w
党ごず消さんずマゞで沈むわw
怜蚎もお願いしたす。
ワロタ。
この囜家的な危機さえも泚芖。
「すぐに䟛絊が止たるものではない」っお楜芳的すぎるでしょ。近いうちに止たるよ。止たっおから察応しおちゃ遅いでしょ。働けボンクラ
遞挙🗳決断ず実行
本音🥎怜蚎ず泚芖

👅芁・は・䜕・も・し・な・い
誰もが予想しおたシナリオなのに察応を怜蚎すらしおなかったのか。怜蚎したずしおも「節ガスポむント制床」を投祚日前に発衚、来春から実斜、みたいな遞挙察策のばら撒き制床かな
orz
この期に及んで”泚芖する”は「決断ず実行。暮らしを守る。」が䞀切できおないな。
怜蚎䜿の面目躍劂。
出任せでもいいから断固ずした察応をずるずか蚀えないもんか。怜蚎䜿では無理か。
思考が䞭止しおっからな。たぁそれでも、広島ガス利甚者はこい぀を支持すんでしょ
いろんなものを泚芖しすぎお芖点がズレる、っおこずもあるんじゃないかず🀔
ん即抗議しないのかいかんですよ、遺憟ですよ、ず自分で蚀えなきゃ、倧䜿に䌝えさせお
総理、流石にそれはですね。
私が物産株䞻ずか関係なくもう劂䜕かず。。
安定の無胜。囜富が脅かされる䞭、泚芖ず怜蚎お疲れ様です。はやく蟞めおください。
泚芖www
リヌダヌの仕事せヌよ。
泚芖は枊䞭の商瀟の新米瀟員のやるこずやろが。
自分の囜のものが接収されおんのに泚芖ずかむヌゞヌすぎるな
お前の億も接収したろうか
泚芖・芳察・芋おるだけ。䜕もしないマン。぀たり絊料泥棒。
既に流れが倉わった事も泚芖。あえお荒立おない。
日本の倖亀は盞手にお金を配る事。そしお䜕かあれば「遺憟」ず蚀うだけが仕事な倖務省関係者。無胜。

この岞田文雄がその象城である。
どんな写真を䜿われるかで、どんな扱いになっおきおるかわかるね🀓

サハリン2
囜益のために䞭立でいるべきっおいう声を、怜蚎もせず無芖しお制裁かけたんだし、自民党の政策が想像通りの結果を迎えおるだけだね
「泚芖しなければならない」
䞀応ただロシア政府の出方次第ではあるんだけどどうなるか。〉
自囜の利暩を奪われたのに、「泚芖」だず
もう、ずおも任せられんな 
で、やるこずずいえば泚芖。次は怜蚎
囜家の未曟有の゚ネルギヌ危機の時ですら泚芖か(Д;)
やっぱり岞田は駄目だな 
岞田銖盞「サハリン2、察応泚芖

サハリン2ずは石油や倩然ガスを採掘茞出する事業。䞉菱䞉井商瀟が出資しお䞻に日本のむンフラの䞀郚。
ロシア危機で、日本ぱネルギヌ䟛絊の芳点から制裁を加えられなかった重芁は事業なのに、ロシアに取られお泚芖では、電気マゞで止たるよ
出たした泚芖
アホか
䜕もしないこずには倉わらないぞ

怜蚎もやめたか、、、
マゞか 泚芖するのか 
お埗意の「泚芖」😇

ロシアもいい加枛にしないず「遺憟の意」が来たすよ😀
ずっず芋おるだけ🀣
䜕も蚀えない䞀囜の銖盞
受身察応じゃなく、日本はどうすんの
盞倉わらず泚芖ず怜蚎しかしない人
おい

この埌に及んで泚芖するだず
泚芖( ✧Д✧) !!
察応泚芖だっお
これは、サハリン2はプヌチンに匷奪されるな

プヌチンず党然亀枉できるタむプじゃないから
早期撀退ず代替゚ネ確保が正しいアクションなんだろうな

結局、この人は䜕もやらないで埌手埌手になるな
泚芖。。
芋おるだけか、行動しろ
芋おるだけ
「泚芖」぀たりは「䜕もしないし、䜕も出来ない」
サムネ画像、リアルな岞田お面を巊手で持っおパカっず倖したずころに芋えちゃった
みヌおヌるヌだヌけヌ
たさかの泚芖のみ。
泚芖っおずっず蚀い続けおるけど、単に地元の広島ガスだけがロシア䟝存床が異垞に高くお地元で板挟みにあっお思考停止しおるだけじゃない。
駄目だこりゃ。
本圓に䜕もしないのですね。
「泚芖」だそうだ。自分でセルフ制裁しおブヌメランで遺憟、怜蚎、泚芖の繰り返し。
決断ず実行詐欺案件。
こい぀本圓に䜕もしねヌな
プヌチン倧統領にあたやっお、食い物ず原油売っおもらえ
内閣なんもしない人、たったくもっお床し難い怜蚎狂、泚芖狂だな
泚芖いただきたした
北海道に䞊陞されおも泚芖だろ
たた泚芖😑
泚芖
泚芖、、、
いやいやこれは泚芖しおる堎合ちゃうから
真剣に察応しおくれよ。
この埌に及んでも泚芖しおんの草。参院遞前だし激しく出お問題にしたくないのもありそうだからプヌチン氏もこの匟を攟り蟌んできたのかな。
岞田銖盞を䞎し易しずみおるならガス犁茞を出すのは参院遞埌だろう。
りクラむナ䟵攻があったずきにこういうのは先手先手でやっおおくのが垞套では今曎盞手の出方みおからお...泚芖おのはただ芋おるだけお事ですよ総理。
泚芖しお怜蚎しお遺憟砲を打぀仕事
僕ず同じですね
怜蚎も泚芖も共通しおいるのは「手が動かない」ずいうこず。
さすがです。
泚芖=䜕もしない
芋おるだけなんでしょ
G7銖脳ず䞀緒にいるずきは勇たしくロシアに远加制裁課したのに、いざ自分がタヌゲットになるず 
ここたでやられおも「䜕もしない」ず呚蟺囜家にバレたら、いよいよ䟵攻くらうぞ囜民を守る気がないっお蚀われるで。
しかも遞挙期間にヘタレよるずか政治センスもアレ
で❓䜕ができるの❓やりたす颚のアメリカ任せ。安倍晋䞉扇動自衛、軍事化❓囜民生掻なんお忘れおる‌ やっおるふりは芁りたせん‌ 遞挙公玄、䜕十幎嘘぀いおる‌ プヌチンは䞖界経枈ぶち壊し犯‌ 盎談刀しおみろよ‌
泚芖なら家でできる。
官邞から出おいけ。
泚芖、泚芖ず毎床お銎染みのダツですか。䞍思議な埡方だ笑笑
やれるもんならやっおみろ。党力で干しおやる。
ぐらい蚀え。
プヌチンに舐められおるキッシヌ
ハナからビゞネスが抜けたら話が通じる盞手ではない、
泚芖ずか抜けた事蚀っおる堎合でもない。
岞田総理 7月1日にサハリン2 のニュヌスに察しお「泚芖しなければならない」ず述べた

本圓 泚芖ず怜蚎で察応が党くぶれないな 岞田さんの圚任期間䞭に このコメントをあず䜕回聞かないずいけないのか
芋おるだけヌ
怜蚎するだけヌ
で、い぀も実行しないから圹立たず。
察応した制裁措眮取れない人は政治家蟞めた方がいいず思う。
I know he can only do the thinking. But he seems to be able to decide to not be down of tax.
え無策でりクラむナに肩入れしたの無策でりクラむナのドンの挔説䞭継しお拍手喝采したの頭タコナスなの
たじで売囜奎でしかないなコむツ。泚芖っおいうのは事実䞊の黙認でしかないんだよ。遺憟砲ず同じで。
たじで日本の利益守る気ない。有害だよ日本にずっお。
この状況で泚芖ずは、ポンコツすぎるだろ
タむトルずURLをコピヌしたした