メディア蚘事

NYダり、䞀時1000ドル超安 利䞊げ譊戒で幎初来安倀

バズる指数ピヌク 1,351

 twitterコメント 121件䞭 1100件
远い詰められおきたため
無策なバむデンの行動があやしい、泚芖しなければいけないかも
米囜🇺🇞本圓に䜕かあるはず
政府はこのたたのわけない
しかしバむデンにはたずもな策はないだろう。
呚囲のおかしな人間に
ミスリヌドされバカなこずしなきゃいいが、
すっごい䞍安しかない
(人;)
(2022幎6月14日 10:48曎新)
ただただ䞋げるでしょうね。。リヌマンショックのずきは「明日䌚瀟なくなるかも」っおくらいカオスでした↓
パり゚ルFRB議長は垂堎が予想する線でしか政策を出しおこないので、い぀たで経っおもむンフレは収たらない。利䞊げ幅0.75%ではすでにサプラむズ感もなく、%利䞊げしないずむンフレを冷やす効果はない。
お金刷りすぎた
日米の株高も通貚の過剰発行によるバブルでしかなかった。そろそろ、その付けが倧きく回っおくるだろう嗀。
終倀は前週末比876ドル安の3侇0516ドルず幎初来安倀を曎新した。
䞋げ幅は䞀時1000ドルを超えた。

止たらぬむンフレを螏たえ、FRBが今週のFOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった。
数字は嘘぀かない
しばらくダメだろう。
SP500を積みたすかどうか 
円安がな〜〜
仕蟌んどいおいい氎準。
䞀時的にはボコんず䞋げるかもだけど、そこでたた仕蟌めばwinner。
アメリカは長期で芋れば戻すだろうからいいんですけどね。䜕
これで円安が䞀服しさえすれば買い堎が近づくんだが。
こんな颚にアップダりンが避けられないからこそ、動きなんおよめないからこそ、淡々ずむンデックスを積み立おるたで。
ビットコむンも䞋げおいる。
匕き䞊げたお金はどこに流れおるの
賢い人教えお。
たあ、私はTOPIX買い続けるけどね。
10幎埌笑っおるかも。
米囜株が幎初来安倀に

ヌヌあれれ、昚日は円安に絡めお日本問題で倧隒ぎだったのに。根っこにあるのは米囜のむンフレ高進では。Think!欄に蚘したした。
きちゃっおるかにゃ。。

✚🀔✚✚
バむデン政暩が招いた「バむデン・ショック」
株匏垂堎のリスクを蚀わず株匏投資による資産倍増を囜民に説く岞田銖盞っおどこかの回し者か
今日明日、FOMCが0.5%の利䞊げで枈たすならアメリカの株䟡は半倀戻し。0.75%たで䞊げるずなれば今週䞭はさらに䞋げる、ずいったずころかな。
米消費者は、むンフレず株安のダブルパンチを受け、䞭間遞挙は民䞻党が䞀局䞍利にも。
FRBの利䞊げ加速ぞの譊戒からNYダりは䞀時1000ドルを超える倀䞋がり
利䞊げさらに加速はキツむ😇
は13日倧幅続萜し、終倀は前週末比876ドル安の3侇0516ドルず を曎新、 は を超えたした。むンフレを螏たえ、米連邊準備理事䌚FRBが今週の米連邊公開垂堎委員䌚で を加速する姿勢を瀺すずいう が高たりたした。
おお おお こっちも倧倉だ。コロナ犍・宇露戊争の圱響も 欧州はどうなんだろう
匱気盞堎突入ですね💊
本業を今は頑匵るしかない🥹
積み立お投資をしおる人は、ここを絶奜の仕蟌み堎ず思うか、逃げるかで10幎埌に結果がどうなるかなんですよね。
やばいず思ったら、やっぱ日本株も釣られお倧幅䞋萜から今朝はスタヌトしたしたね。
もはや、日本株の行方はFBRの動向次第になっおきたしたね 。
円安ガヌ、ず蚀っおる人々。
米囜ですら、金利が䞊がりそうになるだけで、こうなるんですけど。
ディマンドプル床ほがれロの日本ガ円高誘導の為に、金利を䞊げたらどうなるか、わかっお蚀っおるの
目前にFOMCを控え0.5%どころか0.75%の利䞊げさえ芖野に入っおきたNY垂堎は倧きく動揺しお800ドル以䞊䞋げお匕けた。ダり最高倀を぀けた1月からの急降䞋で景気にも圱響が出おきた。角を矯めお牛を殺すこずを懞念する。
ショヌトカバヌラリヌ始たる。すべおの悪材料は織り蟌んだ。曲がり屋に背け
0.75%の利䞊げを織り蟌みにいく展開か。実際に景気埌退を匕き起こすのかも䞍透明だし、やはりタむミング投資は難しい。結局、倧切なのはオルカンだろうずレバナスだろうずリスク蚱容床の範囲内で投資しおるかどうかですね。
・ダり平均日続萜
・FOMCで利䞊げ実斜の芋方が匷たり譊戒感が高たる
『ダり平均は4日続萜し、この間の䞋げ幅は2663ドルに達した』『S&P500皮株䟡指数は13日の䞋萜率が3.9%』
ひいぃぃぃ  
アメリカの10幎物の囜債利回りはさらに䞊昇 
日銀は頑固に指倀オペやっおいるから
悪い円安がずたらない。

悪い円安によるスタグフレヌションの䞍景気のほうが日本経枈にはダメヌゞでしょ
䞋萜率で芋ればたかが17%なのに倀幅は6000、倀幅で芋るような局を浮かれさせたFRBずSNS投資が悪い。
金曜日に株倧量に売っおよかったわ🎵今日の午埌か明日買い増そうかな??
い぀でも読みたいずきに
日経をより䟿利に、䜿いやすく

ここから申し蟌めば がか月無料
無料期間䞭はい぀でも解玄可胜

▌ここから申蟌が䞀番おトク▌
おはようございたす😃
朝の気配倀みたら冷や汗〜
そんなにい぀も䞊手くいかないのさ〜
今日も䞀日よろしくお願いいたしたす🙇‍♂
🚚
➡日経平均株䟡の幎初来安倀は、3月9日に付けた24,681.74円で、ただ幎初来安倀割り蟌んでないけど、時間の問題⁉🫢😆
・止たらぬむンフレにより今週のFOMCで利䞊げ加速するのではずの譊戒感が高たったのが原因

・S&P500は1月初旬の最高倀を2割以䞊䞋回り匱気盞堎入りの氎準に

CPIが予想以䞊の高さでしたし、䜕ずなく予想はしおたした 
金融垂堎の倉動が倧きくなっおいるのは、想定以䞊に匷いむンフレを螏たえお投資家がFRBの金融政策シナリオを芋盎しおいるため

🇺🇞
逆金融盞堎
おはようございたす(*)v
ç±³NYダりは䞀時1000ドル超安たで䞋萜した。利䞊げ譊戒の高たりが止たらず、幎初来安倀を曎新した。FOMCも控えおおり、利䞊げの加速がどこたで進むのか、その動向に泚目が集たっおいる。
勘匁しお。今日も日経平均萜ちるだろうな。
米囜債の2幎物も10幎物も3.4%にタッチ。
ちょっず前たで3%前埌だった事を考えるず0.75%利䞊げをマヌケットは織り蟌んでるな。
日銀も金融緩和をiいずれやめざるを埗なくなり、利䞊げ(囜債䟡栌䞋萜)予想→䞍況・倱業増囜債売り増→利䞊げ(=囜債䟡栌䞋萜)→以䞋同様、ずなるのでしょうか。
米長期金利は玄11幎ぶり高氎準を蚘録。ドル指数は䞀時105台たで䞊昇し、玄20幎ぶりの高さ。スタグフレヌションを䞍安芖した株ず債刞の売り。
株匏、為替垂堎が荒れおるけど、ただ倧䞈倫だず思っおお、1番怖いのが䟡栌の䞋萜ではなくお流動性の枯枇
資本垂堎の圹割は金融仲介機胜。垂堎参加者がみんな疑心暗鬌に囚われお売買が成立しなくなったり、クレゞットクランチの発生をどう防げるのか
米株が厩れおきおるけど、ただただだず思うな🀔
こんなレベルじゃない。

倧切な資産溶かす前に早めの退避を🙏
どこたで䞋萜するのか、恐慌盞堎に突入なのだろうか私はNY垂堎は理解しおいないので手を出したせんが、䞇ドル割れからは「ただはもうなり」なのかな

📍 厳遞

䞋げ幅は䞀時1000ドルを超えた。止たらぬむンフレを螏たえ、米連邊準備理事䌚FRBが今週の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった
金利のピヌクアりトゆっくり埅っお買い堎を探すのだ
🚚🚚🚚ぐはっ30 ver.2022



$DIA -2.80%
$QQQ -4.65%
$SPY -3.80%
$EWT -3.06%
$VGT -4.70%
$SMH -5.56%
$IXN -4.35%
$BND -1.62%
$JNK -3.43%
$TLT -3.14%
ç±³10幎 3.89%(3.362)📈
NYもよう䞋がりたした。でもただただ株䟡は高すぎる。䞇ドル割れたでは行くだろう。
蚌刞䌚瀟ずか投資ファンドずか超゚リヌトなのにすぐにパニックになる䞍思議。
幎初来安倀曎新したっお事を芚えおおけば良さそう😊
日本はそこたで䞋がらないかな
海倖投資家はドル建おで運甚しおそうだし
「米債刞垂堎では長期金利の指暙になる10幎物囜債利回りが䞀時3.4%台ず前週末から0.25%ほど䞊昇」「2011幎4月以来玄11幎ぶりの高氎準」「米金利䞊昇でドル買いも加速」「円やナヌロなど䞻芁通貚に察するドルの匷さを瀺すドル指数は䞀時105台たで䞊昇し、玄20幎ぶりの高さ」。
これだけ煜っずいお0.5%だったら、バヌクレむズやゞェフリヌズは参考にならないずいうこずになるな。
S&P500は13日の䞋萜率が3.9%になった。1月初旬に぀けた最高倀を2割以䞊䞋回り、「匱気盞堎」入り

ようやくS&P500が匱気盞堎入り
ここから2~3幎䞋萜、2~3幎ペコペコ
今の株䟡に垰っおくるのが7~8幎埌っお感じ
最高倀を曎新するのは10幎以䞊先かね

たぁ知らんけど
米囜のむンフレ→利䞊げの䞀方で日本の金利据え眮き
円安・投資匕き揚げで株匏垂堎は䜎迷ずいう朝から厳しいニュヌス
䞋げ幅は䞀時1000ドルを超えた。止たらぬむンフレを螏たえ、米連邊準備理事䌚FRBが今週の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった。
倚くの機関投資家が運甚成瞟の物差しずするS&P500皮株䟡指数は13日の䞋萜率が3.9%になった。1月初旬に぀けた最高倀を2割以䞊䞋回り、「匱気盞堎」入りの氎準ずなった。
たたただ続くんやろか
NYダり、䞀時1000ドル超安 利䞊げ譊戒で幎初来安倀
「NYダり、倧幅続萜」

・FRBがFOMCで利䞊げを加速するず譊戒感
・長期金利は䞀時3.4%ず2011幎4月以来の氎準
・ナスダックも続萜し、ハむテク株に売り

「0.75%利䞊げ」の可胜性高たる。
しかしそれは景気埌退を起こす諞刃の剣だ。
日経電子版
今䞀番の泚目蚘事

ドヌンず1000ドル↓
幎初来の安倀ずの事
䜕が起きおいるのか
日経でしっかり確認しおみたせんか

▌気になるこの蚘事
▌ココから最期たで
▌無料でヵ月
▌

▲
▲
▲日本党囜OK
“ 13日のダり平均は、終倀は前週末比876ドル2.8%安の3侇516ドルだった。止たらぬむンフレを螏たえ、FRBが今週のFOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった。長期金利は11幎ぶりの高氎準を蚘録した。”
ダり続萜 䞀時1000ドル超安
2022幎6月14日 5:32 日経
S䞀択継続📉📉📉暎萜📉続萜👍
今日も䞋げか 
>>>
あびゃヌ
死んでしたいたす😂
「終倀は前週末比876ドル2.8%安の3侇516ドルだった。䞋げ幅は䞀時1000ドルを超えた」
ダり平均は4日続萜し、この間の䞋げ幅は2663ドル

S&P500皮株䟡指数は13日の䞋萜率が3.9%になった。1月初旬に぀けた最高倀を2割以䞊䞋回り、「匱気盞堎」入りの氎準ずなった
スタグフレヌションが
譊戒されおいるようです。
Σ( ˙꒳​˙ )!
おはようございたす
本日も無理せずに行きたしょう。
â–Œ6/13 🇺🇞株匏垂況

✅3指数そろっお倧幅安
✅利䞊げ加速譊戒で党面安
✅先週金曜のCPIショック続く
✅ハむテク、消費関連が急萜
✅FOMCたでボラティリティ高い状態続く
[( ³3³)]
サアサア,Newly Greater Depression が来るね!⁉
> 終倀は前週末比876ドル2.8%安の3侇516ドルだった。
「止たらぬむンフレを螏たえ、米連邊準備理事䌚FRBが今週の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった」。党郚䞋げ。
先週の物䟡指数が効いおる。ピヌクアりトどころか高止たりだから、物䟡高が萜ち぀くたでこの傟向はしばらく続くず思われる。
【2022/06/14 - 05:32曎新 日経】
NYダり↓
NASDAQ↓
S&P500↓
株にのめりこんでたら買い堎に芋えおそう
ダりは倧幅続萜。止たらぬむンフレを螏たえ、FRBが今週のFOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった。
米長期金利は急䞊昇し、玄11幎ぶり高氎準を蚘録。米景気の悪化ず物䟡高止たりのスタグフレヌションを䞍安芖した株ず債刞の売りが広がった。
おはようございたす
連日の倧幅䞋萜が続いおたすね。
すごっ
米囜垂堎のサマリヌです。もうやばいよ、やばいよぉ〜😆ww
日本株の匷さを芋せおやれ‌
おはぎゃヌ(Žω)定期

個人的にはダりベアがどれだけ
吹いおくれるか
れンタむトシテハこのたたリヌマンの二の舞ほやめおくれ地味に円安割安な日本株は芋盎し買い来お欲しいʕ•ӫ̫͡•ʔ
ダりが急激にダりン
あヌあʕº̫͡ºʔ
【やたびこ通信】ダり、倧幅続萜

䞋げ幅は䞀時1000ドルを超えた。

止たらぬむンフレを螏たえ、米長期金利は急䞊昇債刞䟡栌は急萜し、玄11幎ぶり高氎準を蚘録した。米景気の悪化ず物䟡高止たりのスタグフレヌションを䞍安芖した株ず債刞の売りが広がった。
、米連邊準備理事䌚FRBが今週の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで利䞊げを加速する姿勢を瀺すずいう譊戒感が高たった。
たあ、金利が䞊がるっおこずは、そういうこずだ。金融商品にいくわな〜。コロナ犍でごたかしおいた䌁業は化けの皮が剥がれ投資家から切られる。将来性ある䌁業は残る。今埌の投資においお䌁業遞別しやすいタむミングでは
タむトルずURLをコピヌしたした