メディア記事

円、対ドル一時135円台に下落 20年4カ月ぶり円安水準

バズる指数ピーク 1,698

 twitterコメント 97件中 1~97件
米株安に唯一対抗できる円安。日銀や企業の采配に期待する。
失われた30年が本当に失われつつある。
最低でも参院選終わるまで鎖国を続けるだろうが、これで自民が勝ったら岸田が持ち上げられてその後もずっと今の状態が続くとか普通にあり得るぞ
早すぎる
かなりやばいですね。
GSTだけ注視してたのですが…🥺
ショックです😩
【速報7948】日本経済新聞、13日「米物価の高止まりを受けて米連邦準備理事会(FRB)の利上げペースが加速するとの見方から、日米金利差の拡大を見込んだ円売り・ドル買いの動きが激しくなっている。 」
【速報7947】日本経済新聞、13日「
うわぁ、、ついに135円突破💦
4月に125円超えて、さすがにすぐ135円はと思ってたけど、あっという間すぎて怖い

あ、今日は日経新聞📰は休刊日なのです😂
お役人はプラザ合意は覚えている方がまだ定年ぎりぎりあたりでしょうから150円までは何にもしないでしょう。なお私はマジで何にもしなくて来年今頃に180円あたりで止まるに一票!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ワッショイ!!
みんなの円預金と給与。
年初から20%近く減ってるぜ。
1年前は110円だったはず、円安はどこまで進むんやろか。

最近の急速な円安×物価高のダブルパンチは、業種にもよるが、値上げや企業努力ではカバーできないレベル感。

ピンチの後にはチャンスがあると信じて、今できることを前向きにしっかり頑張るしかないのかな。
生活がどんどん苦しくなりますね🙄🙄🙄
パない!
経済学部出身ですがアホでスミマセン。
これって観光客受け入れて外貨を稼げばとりあえず解消する(解消の方向に作用する)のではないんでしょうか?
カンベンシテ
あーーー、給料が下がり続ける…😱😱😱
🐮アイヤ〜⁉️
社内の情弱がやべーよやべーよ。だって。ほんと、二文字。
うぎゃー!!これはもう、悲鳴しかない:
外国為替市場で円が対ドル一時1ドル=135円台に下落した。久々に見た135円台。今は少し円高に振れて134円台後半での推移。
黒田コインの暴落止まらんwwwww…
はじまりだな…
_ノ乙[、ン、]_<個人輸入のメリットが消え去ってつらい
ζ*'Д')ζ<アリエクスプレスで買うのとアマゾンで買うの、価格差分は国内発送手数料と思えば悩まず早い方を選んじゃうくらいに
200円/ドルも近いか🤣
声明だけなので、予想通り円安方向に進む。
日銀やエコノミストはマクロ経済的にはプラスと判断しているので、なんかやることはないんじゃないかな。
ミクロ経済的にはズタボロになりそうですが。
5月末に128円でドル転してたんですが、今考えると絶妙なタイミングでした。もう少し多めでも良かったかも…
135円の為替を放置している政治家はどうのって発言が良く見られますが、単独介入した所で投機家を儲けさせるようなもの。FRBやECBと中央銀行のスタンスが違うんですからどうしようもない。
問題はこれ以上円安は進まないと読んでドル売する人が増えるかどうかです。
円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
アフターコロナのインバウンド外国旅行客を見込んで黒田さんが円安誘導したと思うな。
【130円台の円安はどこまで進むか?】
円安の影響はこれから本格化。米国の利上げを見越して、去年のうちに為替予約した企業は助かっているが、年内には決めなきゃいけない。秋頃までに多少なりとも戻さないと来年は厳しい。

円、対ドルで一時135円台に下落 20年4カ月ぶり
ずっと言ってきたことが現実化してきたが、そのスピードにも驚く。日銀にも日本国にも打つ手ゼロ。収入で支出を賄わず、借金だけ膨らませている国の通貨など信用されるはずもない。そして、それを修正しようともしないのだから。
一瞬135円になったよ
日本は、もうすぐ貧困国の仲間入りやな

円、対ドルで一時135円台に下落 20年4カ月ぶり
円、対ドルで一時135円台に下落 20年4カ月ぶり
円安そのものは想定されていたことだけど、ガンガン下がるなぁ
――背景には米国のインフレ圧力。Think!欄に記しました。
ドル円135円はもうわろた
どこまで下がるねん、
ますます輸入品が高くなるか。
135円⁉️
132.5円のショートで捕まった…(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
(´Д`)
岸しゃん、何とか言えや
2002年以来の135円台!
どんどん円の価値は下落していきますね。
うはっ
コントロールできなくなってんなぁ😔
ただでさえ買い負けジャパンになってんのに、、どうすんのよ
我が日の本も終わったやもしれぬ。
昨日の技能実習生問題のNスペも見て、今までやりたい放題だった日本が凋落し、今後周辺諸国からどんなしっぺ返しを受けるのか、憂鬱は日曜日の鎌倉殿に終わらず。
1ドル135円、キタ━(゚∀゚;)━!!
悪影響も出てきているのに、いつまで放置しておくんだろう。介入はできないとしても、何も手を打たないってのはどうかと思うよ。
行くねぇ~😱
いよいよ、これ以上になると危険水域に入って行くやろ…

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
流石に行きすぎでは。ここが限界でしょう
あらら、今月中に140円突入か😤
政府は何してんだ⁉️

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
今週も飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
清々しい上がりようです。

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり[有料会員限定]
次の節目は135円20銭。ここに埋まっているかもしれない「円売り地雷」に要注意です ーー 円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
いまの1年生が生まれる前後の為替相場…ドルを変えるなら、そろそろか❓

まぁ別に、放置でいいか😅

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
ワワー!!

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
対ドル円相場が、一時135円台の円安に。僕の記憶する範囲では、こんな円安は聞いたことがない。20年4か月前なんて、小学生低学年。経済という言葉すら知らない時代。コストプッシュ型インフレが、ますます進む。
円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
135円までは予想していたが。。。まだまだ円安は進みそうな雰囲気も。

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
政府も日銀も打つ手なしだから仕方ないよね
なんで利上げしないんだろ🤔

円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
歴史的瞬間やな、不名誉だが。

>円、対ドルで一時135円台に 20年4カ月ぶり
うわあああああ…
やばい。
20年ぶりの価格帯になるぐらいの円安か……。この状態で何もしないと岸田流っぽいがどうなるのかな
参院選前だけどこのまま放っとくのかしら?
あらぁ。ちなみに自分の手元のスクリーンだとまだプリントしてない→
評価損益は上がるけど、ドル円が元に戻ったら大変なことになる😂
6/13(月)10:00
ドル円135円台前半と2002年2月以来、20年4カ月ぶりに135円台。金曜CPIからの米物価の高止まりを受け米FRB利上げペース加速見方から、日米金利差拡大を見込んだ円売り・ドル買いの動きが激しく。
先週来、円は対ドルで4円下落、急速な円安が進んでいる。
ふぉーーー。
ついに来たか、、、
円安自体は狙った路線だったはずだけど速すぎるの
ついに ーー
おいおい…💴
>
心理的なココ、こえたかー。
140円前後までいっちゃうんじゃないの??
止まらんねー🙄
円安なのは良いけど急激なのはなんとかならんものかね。
135円台。もう1998年10月以来約24年ぶりの安値水準もすぐそこに。
米物価の高止まりを受けて米連邦準備理事会(FRB)の利上げペースが加速すると見方から、日米金利差の拡大を見込んだ円売り・ドル買いの動きが激しくなっている。
どこまで行くんだろうね
円安が止まらない。
岸本です。135円台に
130円台でギャーギャー言ってた一ヶ月前の自分に教えてあげたい。

(嗚咽)
出た❗️😨
グエエ……
やはり仲値目指して135円来たね😅
まあそうなるよね〜
黒田のおじいちゃん…
どんどん安くなっていくな……
絶叫していいすか…●
わお。円安止まらなそうやな。。
ついに、135円台!
円やっす!
米国のガソリン価格が11日に初めて1ガロン=5ドルを超えた。物価押し上げの主要因である燃料費上昇が止まらない。
いつでも読みたいときに
日経をより便利に、使いやすく

ここから申し込めば が2か月無料
無料期間中はいつでも解約可能

▼ここから申込が一番おトク▼
タイトルとURLをコピーしました