メディア蚘事

NYダり、90幎ぶり8週連続䞋萜 景気冷え蟌みを譊戒

バズる指数ピヌク 576

 twitterコメント 109件䞭 1100件
「ダり30皮平均は8週連続の䞋萜で、䞖界恐慌の1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録。40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざすFRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。
箄40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざす米連邊準備理事䌚FRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。
ダり掟の日経玙は8週連続ず隒ぎたすが、

䞀般的には7週連続です。
投資2幎目で90幎ぶりの䞋萜か💊
ç±³FRBの利䞊げず緩和瞮小で゜フトランディングを狙っおたすが、逆にそれが投資家の底倀の暡玢を呌び䞋げたら䞊げるを繰り返し、結果的に盞堎を埐々に䞋げる。圓分䞋げは止たらないず芋るべきです。
90幎前っお 恐慌で草
コロナショックでか぀おない速さの急萜を経隓し、今は90幎ぶりの連続䞋萜ずお付き合い䞭。次はなんでしょうか。
株匏垂堎は楜しい楜しい䜓隓型テヌマパヌク。
おはようございたす😃
ダりが90幎ぶりの䞋げだそうですが、逆に勝おなかったのは90幎に䞀床の確率ず思うず元気でたすねw

ほずんどの方が期埅倀でトレヌドしおるず思うので、ここは負けるべくしお負けおるかなず思いたす。珟物なら負けおも退堎しないしいいよね(*Žω*)
S&P500は7週連続䞋萜埌藀さん
史䞊初、の方がむンパクトが匷い
(2022幎5月21日 7:28曎新)
萜ち続けるナむフは、だがしかし自分(の囜の通貚)も䞀緒に萜ちおいるためずおもゆっくり萜ちおいる様に芋えるのは救いか眠か。

【 】
嫌なタむミングで
仕蟌んじたったな
えぐい
90幎ぶりの䞋萜お
1932幎以来ずかい぀の話だよ 。
8週連続の䞋萜は1932幎以来90幎ぶり
NYダりは週間では934ドル安になった。
8週連続の䞋萜で䞖界恐慌のさなかにあった1932幎以来90幎ぶりずなった。
月の高倀からの䞋萜率が「匱気盞堎入り」の目安になる割を超える堎面もあった。
実は歎史的な堎面に立ち䌚っおるんですね😇
これが〝総悲芳〟では
1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録っおすごくない幎初からの䞋萜で感芚が麻痺しおいるのであたり実感が湧かないけど📉
(2022幎5月21日 7:28曎新)
QT始たっおなくおこれだからなヌ。ただ䞋げる䜙地はある。
Zerohedgeず日経ずで異なる報道だが、99幎前の1923幎ほうが正しそう(チャヌト䞊で確認できた)。
---
NYダり、99幎ぶり8週連続䞋萜

NYダり、90幎ぶり8週連続䞋萜
――勝利の方皋匏の厩壊はバブル厩壊初期の日本も経隓したした。Think!欄に蚘したした。
ひぇヌヌヌヌ
90幎ぶりw
日本の✚米囜株投資家✚を襲う悲劇
"西偎諞囜"は
「囜民が貧困にあえい」でも
「物䟡が䞊がっ」おも
「株䟡が䞋萜」しようずも
りクラむナ戊争を続けるんだろ
文字通り「月に売れ」。米株䟡にコロナバブル厩壊のニオむが䞀段ず。NYダりが実に90幎ぶりの8週連続䞋萜です→  。むンフレに埌手に回ったFRBの倧幅利䞊げで景気倱速ずいうシナリオを垂堎が先取りした動きずいう芋方が広がりたす 。仮にそうなら円安は終わり円高
ただただ䞋がりそう。「ダり平均は䞋萜基調が続くずはいえ、コロナ前の19幎末よりはなお割ほど高い氎準だ。景気動向次第で米株盞堎はなお䞋げ䜙地があるずの芋方も増えおいる」
もうこれ以䞊続萜しおいく可胜性も䜎いよねヌ歎史的な䞋げみたいだし
そんなに暎萜しおる感じはしないけど90幎ぶりはすごいな 
ドむツ銀行は米囜が景気埌退に陥る堎合、S&P500指数はさらに2割以䞊䞋げる可胜性があるず予枬する。
1932幎ぶりずのこず。
2020.3のコロナショックではか぀おない急萜盞堎を䜓隓できたしたが、次は90幎ぶりを䜓隓しおいるずは。貎重な䜓隓型テヌマパヌク。
歎史的な䞋萜ですね☺
テクニカル的にはかなりの異垞事態で、短期トレヌドの方以倖、ただ底を狙いに行く理由がない。リセッションなんおただこれから。
䞭倮銀の匕き締めのスケゞュヌルはもずもずあったが、コロナによる倧幅にあずずれしたずいうのが真盞だず思う。ロシア-りクラむナ戊争の問題はちょっずしたトリガヌにしか過ぎない。ず思うな
1932幎以来っお、もうケむンズの時代以来じゃん 。

すごい俺ら歎史の蚌人ずしお孫の代たで語れるよ😂
ダりが90幎ぶりの8週連続䞋萜。コロナ埌の金融緩和からの匕き締めに投資家の䞍安が高たっおいたす。指数も個別銘柄も割安になり぀぀ありたすが、決定的な䞋萜が起きるたでは珟金を確保しおおくのが無難だず思いたす。
最近めちゃ䞋がったけど、バフェット指数的にはやっずコロナ前の氎準に戻ったぐらいで、今が割安ずも断蚀できないのが蟛いずころ
こういう100幎に䞀床みたいな時に、「぀みたお投資」が嚁力を発揮できるずいいなず思う。

だず蟛いな
蚘事自䜓が底打ちサむンではある。
ずにかくむンフレ抑制が最優先で株䟡は二の次っお感じだろうか。
アメリカの堎合
移民増加で、郜垂人口が増えるかどうか、だな
8週間前にAmazon株買った人は1/3が吹っ飛んだ。Fedのむンフレ退治優先の匕き締めでコロナ銘柄が冷氎济びせられおる。
すご。やられおる人が倚いんだろう。
このたた長期䞋降トレンド入る可胜性もれロじゃないけど、
今は断然買い目線🀩
QT
90幎ぶりですっお(^o^)
備忘録ダり
たさにセルむンメむ。みんなが忘れたころにやっおくるずはこのこず。
90幎振りっお曞き方が凄いね。マスコミも話題性優先で煜りたくっおいる感があるが、こういう空気が益々垂堎を委瞮させる。それでも今の氎準はコロナ前よりも高い。ただただ米囜株は高い氎準でもっず䞋がるだろう。
90幎ぶりの䞋萜。
぀たり1929幎に始たった倧恐慌1929幎〜32幎たで䞋がり続け、32幎がボトム以来の䞋萜ずいうこずだ。
歎史を感じる䞋萜。
アップルは過去8週間で21%安、アマゟン・ドット・コムは35%安になった。ダり平均は䞋萜基調が続くずはいえ、コロナ前の19幎末よりはなお1割ほど高い氎準だ。
米ダり工業株30皮平均は週間ベヌスで8週続けお䞋げたした。この「8週連続」安、実に99幎ぶりの蚘録だそうです。過去デヌタを党郚調べおみたずころ、1923/3/26の週5/14の週以来でした。この指数、1896幎の算出開始以来「9週連続」はありたせん。もし来週もなら新蚘録です。
「NYダり、小反発」

・FRBの金融匕き締め譊戒で、䞀時600ドル安に
・前日たでの倧幅䞋萜で、戻りを芋蟌む買い
・ナスダックは続萜し、ハむテク株に売り

90幎ぶりの連続䞋萜蚘録
FRBのコロナバブル回収は始たったばかり
これは突っ蟌みどころ
ダり平均、絶賛䞋萜䞭♪
率だず-10%皋床
ちょっず倧げさかなぁ 
8打垭連続ホヌムランず連続安打は違いたすから。

ずはいえだらだら䞋がるずなかなか䞊がらないのが垞なので、調敎期間はかなり長匕くかもしれたせんね🀔
そろそろ、ぶりぶり投資法を発動しようかな
(Žω`)
䞖界恐慌以来の8週䞋萜 
本栌的な䞋萜盞堎入り
率盎に申し䞊げれば、ただ反転しなくお良い印象。䞊がりすぎおいたのですから。
↓
マネヌ💞💞💞💞💞 
#
>FRBは5月に続いお6、7月の米連邊公開垂堎委員䌚FOMCで通垞の倍にあたる0.5%の利䞊げを実斜
>アップルは過去8週間で21%安、アマゟン・ドット・コムは35%安
>タヌゲットずりォルマヌト略今週だけで29%安ず19%安
ダりが週連続で䞋萜し、幎の䞖界倧恐慌以来の最長を蚘録。

ずナスダックも週連続での䞋萜ずなり、ドットコム・バブルがはじけた幎以来最長ずなった。
気付いたら幎初来-20%か、、、
たじ買いする

匕き締め譊戒で株安続く
ベアマヌケット😓調敎長すぎw
・ドむツ銀行は米囜が景気埌退に陥る堎合、S&P500指数はさらに2割以䞊䞋げる可胜性があるず予枬する。



冗談はやめおくれ。冗談だよなな
1932幎以来90幎ぶり 
㏳のNYダりは小幅に反発し、週間では934㌊29%安になった。8週連続の䞋萜は1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録。倧型ハむテク株に売りが殺到し、アップルは8週間で21%安、アマゟン・ドット・コムは35%安になった
NYダりは8週連続䞋萜。90幎ぶり🫠
箄40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざす米連邊準備理事䌚FRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。
「8週連続の䞋萜で、金融情報䌚瀟リフィニティブによるず1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録」
30%、割、ずしきりに報道されおいるけど、この数字どう解釈するのかが、肝ずなりそう。

「来幎に景気埌退に陥る可胜性も3分の1皋床ある」ず指摘する」



NYダり、90幎ぶり8週連続䞋萜

「高むンフレ抑制をめざす米連邊準備理事䌚FRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。」

今回の株安はパりちゃんが急旋回したからこうなった。人為的なミス
👑高むンフレによる株安は続く
・1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録
・FRBは5月に続き、6、7月のFOMCで0.5%の利䞊げを実斜する構え
ふむふむ。
そうなのな、
䞖界倧恐慌以来だったのですね。せめお䞖界が平和でいおくれたすように。。
よろしくないですね。
ブルヌムバヌグは1923幎以来99幎ぶりず蚀っおいたすが 。いずれにせよ歎史的事象なのですね。日々株䟡に右埀巊埀しおいる我が同志たちよ、歀の歎史的展開を間近に芋る幞運を共に分かち合おうではありたせんか(汗)www。
FRBはむンフレ退治に
力を入れおいるので、
コモディティの動向が
カギずなるのか
ぞヌ、この䞋萜は90幎ぶりの事なのか。
でも、過去の暎萜時ず䜕が違うっお、
なによりも、皆、カネがただただうなるほど有り䜙っおるこずだね。

悲壮感もたいしおないし。
コロナ時にサヌキットブレむカヌ連日連発ずいう経隓を
盎近にしたっおのもあるのかな。
宎うたげは終わったのか?
頂が高くなるほど谷も深くなる
ここ数十幎の盞堎を芋た感想です
ただ利䞊げは続くし、戊争問題もあるし、コロナも萜ち着かないし、ただただ䞋萜芁玠はあるので、今幎の䞋萜率は過去最高の䞋萜率になるか
“ ダり平均は3月䞋旬以降の8週間の䞋げ幅が玄3600ドル1割匷に達した。株安が止たらない背景には、資源高や賃金の䞊昇、䟛絊制玄など耇合的な芁因で生じおいる高むンフレが早期に萜ち着く兆しが芋えない事がある。”
ダり 匕き締め譊戒で株安続く
2022幎5月21日 5:49 日経
ダりは「8週連続の䞋萜で、金融情報䌚瀟リフィニティブによるず1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録ずなった。玄40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざす米連邊準備理事䌚FRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる」。
S&P500は、過去100幎で3幎連続パフォヌマンスがマむナスになったこずは3回しかないので、暎萜からの埩掻が早いず蚀える。
ただ、党お過去のデヌタなので、たた同じ未来が来るずは限らない。
いいじゃん。
🇺🇞S&P500匕け前♻30分のオプション粟算💞1.9兆ドルでベアマヌケット入りを䞀旊回避💊マヌゞンコヌルや珟物投げ売り誘発🔥で指数的にはそろそろ買い堎到来じゃ🀑
おはようございたす。来週も気になりたす。
今日も玠敵な䞀日でありたすように、
8週連続の䞋萜で、金融情報䌚瀟リフィニティブによるず1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録ずなった。玄40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざすFRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。

NYダり、90幎ぶり8週連続䞋萜
投資家ずいうより、機関投資家のここぞずばかりの空売りが、、
1932幎以来90幎ぶりの連続䞋萜蚘録ずなった。玄40幎ぶりの高むンフレ抑制をめざす米連邊準備理事䌚FRBが金融緩和から匕き締め方向に急旋回し、景気の過床な冷え蟌みを譊戒する投資家の売りが広がっおいる。
NYダり↑
NASDAQ↓
S&P500↑
[( ³3³)]
これは、歎史的、、🥲
90幎ぶり  
【2022/05/21 - 05:49曎新 日経】
おはようございたす(*)v
゜フトランディングっお可胜なんだろうか 😮‍💚
â–Œ5/20🇺🇞株匏垂況

✅ダり、SPほが暪ばい、ナス䞋萜
✅寄付き倩井でゞリゞリ䞋萜、匕けにかけおやや戻した
✅SP500は䞀時「匱気盞堎」入りの幎初来2割安に
✅週間ではダり2.9%安
✅底打ちには皋遠い心理
タむトルずURLをコピヌしたした