メディア蚘事

日米、䞭囜を「共同抑止」 銖脳声明ぞ明蚘調敎

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 88件䞭 188件
この二人が䞭囜に察しお
抑止力を発揮する 

そんな事など
信じられる人なんお
おられるのでしょうか⁉
😅😅😅
沖瞄の人たちの考えがわからない。思いはそれぞれあるんでしょうが、少女が涙ながらに語るだけでは理解できたせん。
ここで䞭囜の「共同抑止」。勿論パヌトナヌシップ枯に぀いお聞かれるでしょうね。
ほんた、やめおだよヌ(`oÂŽ)
‵‵‵‵‵‵‵
>>米囜は栞の傘で日本を守る姿勢を明確にする。りクラむナ䟵攻ではロシアを思いずどたらせるこずができず、栞抑止の有効性に䞍安が広がる。米囜は栞を含む戊力で日本を守る「拡倧抑止」を堅持する意思を瀺し、共同声明に蚘す。
倖亀ずチグハグな感じがするけど。二枚舌政暩
アメリカの号什が無いず䜕も出来ない日本政府
西偎先進囜でChinaにすり寄るのは日本だけ( ÂŽ-ω-)
Chinaを制裁せよ❗断亀䞊等の぀もりでやれ( ДŽ)
いよいよ䞭囜ず戊争になる。
アメリカは日本にあらゆる必芁な指什を出しおきた。
戊堎は沖瞄だ。
さぁ倧阪、維新
どう出る
亀枉盞手に、
適切な匷いメッセヌゞを䌝える。

これこそが
「察話」「抑止」だず思う。

どっかの
みたいに、絶察反察されない身内で
コ゜コ゜発蚀するのずは、
栌が違う
せいぜいルヌピヌず蚀われないように玄束を守る芚悟で調印しお䞋さいね。
報道には「䞭囜による地域の安定を損なう行動を『抑止』し、協力しお『察凊』するずの衚珟に匷める方向だ」ずありたす。拙皿は、察凊においお栞兵噚の圹割があるのか、あればどのような圹割を想定しおいるのか、その法的課題は䜕かを問うおいたす。👉
報道には「䞭囜による地域の安定を損なう行動を『抑止』し、協力しお『察凊』するずの衚珟に匷める方向だ」ずありたす。拙皿は、察凊においお栞兵噚の圹割があるのか、あればどのような圹割を想定しおいるのか、その法的課題は䜕かを問うおいたす。👉
米囜によっお、察䞭囜兵噚に改造される日本。😡
「䞭囜を「共同抑止」」この蚀葉を䜿うのか。日米政暩は情勢を錯誀しおいるのではないか。
米囜はナンバヌ1の座を維持したいだけだ。䞭囜やロシアが日本を郚分的に占領したずしおも、米囜は自囜の基地が日本のどこかに保持されおか぀軍事戊略に悪圱響が出なければ気にしないだろう。぀たり自己䞭
倖亀の成果😌
岞田ずいうか珟政暩を牛耳る宏池䌚は芪䞭だよ。タックルず芋せかけお䞭囜の背䞭を抌す連䞭の集たり。バむデンも倚分そうだず思うけど、ずんでもない事になりそう。
🇯🇵🇺🇞
・「栞の傘」による日本防衛を匷調
・安党保障戊略の共有を打ち出す
・むンド倪平掋経枈枠組みIPEF参加を衚明

倖亀防衛・経枈で台湟有事ぞの備えが本栌化🀔
芪䞭媚䞭蚭定の岞田銖盞、米囜バむデン倧統領ず仲良し♪
『米囜は栞を含む戊力で日本を守る「拡倧抑止」を堅持する意思を瀺し、共同声明に蚘す。』

あらら、ネトりペが創䜜した蚭定が台無しみたいですね(*Žω*)
岞田政暩は、日本がアメリカのポチになっお、アゞア支配を任せおもらおうずしおいる。䞭囜無しで日本に䜏む私たちの生掻は成り立たないのが「珟実」ではないか。
ず蚀いながらも日本は隣囜ずしお珟実的な付き合いをしないずいけない。なかなか難易床の高い倖亀が求められる。岞田政暩は耐えられるか。
玙幣詐欺の特蚱を守るため99%の垂民を戊争や重皎で犠牲にする西偎。
共同富裕粟神で䞭囜やロシアを敵にしない方が結果的に西偎の囜は繁栄するのでは

西偎のトップのやり方はい぀も意地汚い。
5月23日の日米銖脳䌚談、䞭囜の行動を共同で「抑止し察凊する」方針を明蚘する。
そもそも日本っお匷い者に守られる戊略に特化すべき囜家なのかもしれんな
皆さヌん
「察日超党掟報告曞」の番目の蚈画を進行䞭でヌす。

真の「黒幕」アメリカの『日本乗っ取り蚈画』。衚面的な事柄で隙されないようにしおくださいねヌ。

戊争に巻き蟌んだ瞬間に、囜連の敵囜条項発動で、日本は䞖界から袋叩きであっずいう間に怍民地ですよヌ。
今回は䞭囜による地域の安定を損なう行動を「抑止deter」し、協力しお「察凊respond」するずの衚珟に匷める方向だ。「力による珟状倉曎は蚱さない」ず匷調し、台湟を巡る曞きぶりも螏襲
敵囜認定ですね
そうなんか、
有意矩な䌚談になるかな
いい加枛そろそろ「バむデンは芪䞭掟」ず蚀い続けおきたトランプ倧奜きっ子さん達は珟実に気付き始めおいるのだろうか。
菅倖亀よりずおも螏み蟌んだ内容ずなりそうです。
「りクラむナ䟵攻ず力による恫喝」がアゞアぞ䞎えた意味を考えれば、䞭囜はただ䜕も反応しおない。しかし、北朝鮮の行動はたさにその反応。北朝鮮の埌に䞭囜が動き出す...
圓面はアメリカの拡倧抑止のもずで安党保障を確立するのは仕方ない。しかし、栞抑止に぀いおも日本ずしお自助努力しおいく方向性を瀺さないず、日米安保䜓制の察等化は難しい。独自栞抑止力の保有の議論をせよ
日䞭友奜議連の岞田、林䞡氏にずっおは匷烈な螏み絵。これが来日の条件ずいうこずか。→
「孫子の兵法」読んでないのか
りクラむナでの戊争、台湟有事ぞの譊戒、日米同盟関係のステヌゞは䞊がりたす。
自䞻独立掟ずいう路線が消えお久しい日本政治家。
岞田がキンペヌにケンカ売るず
時代遅れのゞゞむ共が。こい぀らを䞭囜語で「䞀䞪傻逌」ず蚀うんだろうなぁ 
米囜は「栞の傘」で日本を守る姿勢を明確にするず
ロシアvsりクラむナが事実䞊倱敗に終わった。次は日本vs䞭囜を仕掛けおくる。賢い日本人は「同じアゞア人同士戊わず」の姿勢を貫かないず倧倉な事になりたす。
日経新聞


近くバむデン倧統領が来日するそうでそれの打ち合わせでしょうか

䞭囜が日本補品䞖界で䞀番買っおくれお貿易では䞭囜の方が
日本補品を買っおくれおいたす。
䞭囜を敵にしないで
日本もりクラむナのようになりそう

なんで䞍芁な戊争するの
物䟡が倍になる遞択ですね。
日本列島、ずりわけ沖瞄をはじめずした西南諞島(倚くの䜏民が䜏んでいる)に海兵隊が展開しミサむル基地を䜜りたくるずいう玄束。どっちが良い悪いではなく、日本列島、ずりわけ沖瞄、西南諞島は戊堎になる
これも時代の倉化点か。
ロシアの匱䜓ぶりが明癜になり戊埌、垞任理事囜から倖れるだろう、䞭囜が米囜の唯䞀の敵囜になる、
米囜の絶䜓芇暩ずそれに賭ける日本。
その先の未来は、倩囜か地獄か。
「米囜の「栞の傘」による日本防衛」

脅しなんやけど。

「米囜はむンド倪平掋の新たな経枈枠組みを発足するず衚明しアゞア関䞎を明確にする。」

しゃしゃんなや。

胞くそ。本圓胞くそ。
くそずくそ。
単玔な察立構造䜜りに乗るバカ
日米に留たらず䞭囜を曎に抑止するための茪を広げおいただきたい。期埅しおいたす。
はい、次の戊争の皮撒きはじめた
🇯🇵🇱🇷 【むブニングスクヌプ】

最重芁倧ニュヌス

぀くば代配センタヌPT
アメリカは、りクラむナでロシアに察する戊争を起こすこずに倱敗し、日本を䜿いアゞアで同じこずをやろうずしおいる
来んな なんで䞭囜を「共同抑止」する必芁がある アメリカが没萜し、䞭囜が発展しおいるこずが気に入らない 知るか
その前に橋䞋培を抑止する必芁があるのでは⁉
いじめっ子の井戞端䌚議みたいにダサいね。自分を高める気力がないから、他人を陥れるばかり考えるような、䞋流瀟䌚颚のタむトルを付けるなよ🀣
なんでわざわざ䜙蚈なこずをこの時期に明蚘するかな。
喧嘩売りたいのかな。

売られたら買われおも仕方ないのに。

NATOに察抗した䞭露印OPECアフリカ諞囜ずかの軍事同盟出来たらどうすんのかな。
ロシアは
米囜は 欧州ぞの軍事関䞎を深めおおり、圓面は欧州、䞭東、東アゞアの3正面䜜戊を匷いられる。こうした状況䞋でも最優先に察凊すべきは米囜が唯䞀の競争盞手ず䜍眮づける䞭囜であるこずを改めお内倖に瀺す。
🌈🔎🔵⚪2022/05/17.18:00
🔷
《党文掲茉》
1⃣
もうアメリカの頌みならなんでも蚀う事聞きそうな総理倧臣

それで守っおくれるなら党然いいんだけどね
米はグランドストラテゞヌに「日本に栞保有は氞久にさせない」ず明蚘するほどだけど、最近安倍さんらがさかんに栞保有に蚀及しおんのはなんでだろ危機感を煜っお改憲するためずは思うが。
米が蚱すわけないよねヌ。
👍👍👍
政治なんだから二枚舌で䞭囜ずも米囜ずもうたくやれよ。
は23日の銖脳䌚談でたずめる共同声明に、 を 「 し察凊する」方針を明蚘する調敎に入りたした。「栞の傘」による日本防衛や䞡囜の の も打ち出したす。米囜はむンド倪平掋の新たな経枈枠組みを発足するず衚明したす。
共同声明に盛り蟌んで、次の政暩にバトンタッチ ず蚀うこずなら歓迎ですよ、岞田さん。よろしくどうぞ。
この話し合いが䞊手く進んでも、自囜での栞保有にこだわりたすか
「今回は䞭囜の地域の安定を損なう行動を「抑止deter」し、協力しお「察凊respond」するずの衚珟に匷める方向だ。「力による珟状倉曎は蚱さない」ず匷調し、台湟海峡に関する曞きぶりも螏襲する」

📍 厳遞

来日、ずいうこずでバむデン氏にもマスクさせられるか。芋ものです。
📍
【出所 / 厳遞】
■アメリカの「栞の傘」による日本防衛を再確認 ⬅
「日本の指瀺で速やかに米囜が撃぀」 この確玄なくしお党く意味を成さないこずをしっかり認識せよ。
動画芖聎したした。安党保障に関しお、最新の日経の蚘事を貌らせお頂きたす。
䞭囜を共同抑止。
日米、銖脳声明ぞ明蚘の調敎に入ったずの事。
もし名指しだずしたら「今のタむミングなら䞭囜はコロナ等内政に忙しくお倧したリアクションできない」っお認識ずいうこずになるよね
玠晎らしい成果になりそう。
ええやんええやん
栞の恫喝は蚱されない。日米同盟の匷化を明確にするこずは倧切。米囜が欧州、䞭東、東アゞアの3正面を芋るこずができるのか気になる。やはり自囜での防衛胜力は高めないずだな。
こういう事をあえお『宣蚀』するのは、䞭囜に喧嘩売っおる様にしか芋えない😰
危険な臭いがする。
察䞭「共同抑止」。米゜東西冷戊期の「共同防衛」を思い出したすね。その意気やよしですが、蚀葉だけに終わらぬよう、きちんずした予算を獲埗し、確固たる防衛力敎備に繋げねばなりたせん。
たあ100事務方でやっおるので、この二人は䞭身を知らない可胜性が高いが、䞀応 圢だけは敎えるず。
これは評䟡
アメリカは遠い所、日本は近い所。
アメリカは豊か、日本は貧乏。
共同っお、意味分からん。いっその事、奎隷囜ですず蚀え。
そっちの方がただスッキリするわ。
日本はたた色々ず物入りになりそう💰。囜民を守るために防空甚のシェルタヌも敎備するべきでは
“銖盞は囜内総生産GDP比で1%皋床にずどめおいた防衛費の増額や盞手のミサむル発射拠点などをたたく「敵基地攻撃胜力」の怜蚎状況も䌝える。
きっしヌやるやん
きっしヌGJ
【むブニングスクヌプ】
䞖界は「グロヌバル化」から「ブロック化」ぞ動き出しおいるようだ 。
「共同抑止」するためには「栞共有」が必芁だずいうこずになるではないか戊争での栞兵噚䜿甚がどんな惚状をもたらすか、䞀番良く知っおいる日本が「共同抑止」は蚱されない‌😡
> 銖脳䌚談でたずめる共同声明に、䞭囜の行動を共同で「抑止し察凊する」方針を明蚘する調敎に入った。米囜の「栞の傘」による日本防衛や䞡囜の安党保障戊略の共有も打ち出す。
タむトルずURLをコピヌしたした