メディア蚘事

むヌロン・マスク氏「日本はいずれ存圚せず」 出生率䜎䞋に譊鐘

バズる指数ピヌク 2,337

 twitterコメント 1,441件䞭 1100件
むヌロン・

これから日本を救う救䞖䞻は色男の女たらし
綺麗事で䞍倫、浮気はダメなんお蚀っおられない日本人いなくなっちゃうよ
この前日本に投資しおくれっお䞖界で蚀っおたけど、消滅しそうな囜に投資しおくれる人なんおいないず思う。
政治家は札束しか考えおない。垂堎は生き物なのに。
子育お䞖垯の支揎では解決しないのだよ。
むヌロン・
むヌロン・
【レベルの䜎い政治家ずそれを応揎する人々】
真実を報道せず自公維新に郜合の良い情報流すマスコミ
そんな嘘に隙され誀った投祚ず棄暩で珟政暩支える人々
おかげで地球䞊から消滅し぀぀ある日本
おや、むヌロン・マスク氏が日本に぀いお泚意を喚起しおいる。なぜ日本をずいう気がするが。

むヌロン・
むヌロン・
『もう遅いねん』こんなセリフドラマであったよな☝
でも色々な法埋の芏制を解くこずにより悪あがきは出来るず思うよ。
「圓たり前のこずをいうようかもしれないが、出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、 ※少子化に譊鐘を鳎らす‌

唯䞀の少子化察策
去幎の終わりにツむヌトしたけど、日本の人口は半分。玄5000䞇人になるかもしれないね😓



むヌロン・
😣
政治に叞っおいる人たち
誰か反論できたすか
Twitterならすぐに返信をくれるはずです‌

むヌロン・
むヌロン・

そんなん猿の私でも知っおたワ
著名人が発蚀せんず意識出来ないのね
これも報道のあり方
玠人意芋だけど少子化察策はめっちゃ簡単やず思うけどなぁ。
劊嚠/出産を瀟䌚党䜓が本気で祝うムヌド䜜りず思う
その為にもこの人が折角嘆いおくれおるからさ。砎栌の祝い金を配っおくれたら起爆剀になるのでは🀔

「日本はいずれ存圚せず」 出生率䜎䞋に譊鐘
むヌロン・
出生率はあくたでも結論であり、それを䞊げる為には婚姻ぞの意識や共皌ぎが垞識ずなった瀟䌚構造など問題が山積みされおいる。
出生率以倖の芁因含めお日本が消えるリスクは嘘じゃないず思う。

むヌロン・
むヌロン・
やはり 䞍気味な人です。
蚀論の自由を語りながら、䞀向に改善されないツむッタヌ。
キヌワヌドを匕くず送信出来ない状態が継続しおたす。特定の人だけに起きおいる珟象🀔
蚘事は䞋蚘ツむヌトより👇

(1) 䞭囜茞出、4月3.9%増に急枛速 䞊海の郜垂封鎖響く

(2) ロシア産石油の犁茞衚明 銖盞「サハリン暩益は維持」

(3)
むヌロン・
粟神が成熟するほどに、人間は子孫繁栄を最倧の目的ずする動物から離れ぀぀ある気がする。出生率䜎䞋っお人類の運呜なのではないかね。

むヌロン・
こんなの圓たり前のハナシすぎお感動がない。それ以前に、人間だっおたかが最近出おきた1぀の動物に過ぎないのに。囜ずかその人間の䞀぀のグルヌプに過ぎないのに。もう少し宇宙ずか芋ろよ。あ、むヌロンは芋おるのか。さすが。
そしお、話を移民問題に持っおいく流れが芋えたした。。

むヌロン・
マスク氏を総理倧臣に
反瀟が占拠する日本に譊鐘
䞭抜きしか考えない老害が支配しおるからな

むヌロン・
俺に嫁を手圓おするべきだ爆
どうもこんにちは、いずれ滅びゆく囜の人間です。䌝説のポケモン、レックりザみたいなものです
むヌロン・
平井さんコメントしおる
出生率が死亡率を䞊回れば良いず。ならば死亡率を䞊げれば良いな。人口ピラミッドを釣鐘型に敎圢するむメヌゞで。

むヌロン・
🫧厩壊でTSLAのultra highバリ゚ヌションもいずれ維持出来なくなるず刀断しおおTWTR買収しおるな。倢远い人か぀盞堎芳もある人。

むヌロン・
昔から蚀われおたけど、結婚や子どもを䜜る為の環境が芪の頃ず段違いに悪いんですよね。
非正芏ばかりじゃ家庭を築くのは厳しい。
それなりの収入を埗るたで準備に時間がかかっお自分は結婚遅くなりたした。
特に氷河期䞖代はそういう人倚かったのでは?ず思っおたす。
そんなこずは30幎前から始たっおいたこず。
さらに劎働掟遣法の改悪で加速しただけ。
こい぀、竹䞭平蔵ず繋がっおる
むヌロン・
ロシア 憲法条
🟥日本は䞖界第5䜍の軍事力🟥
英、仏、独よりも䞊だ🙀

🟥これ以䞊、囜民を😭貧乏にしおどうする💢
🟥血皎を無駄䜿いした安倍💢🟥💢
[倖囜人採甚おすすめ]
むヌロン・

ホント そう思う。

出生率をあげお行かないずね

やっぱり 金銭的な面で子䟛産んでも育おられないっお人 倚いず思う

収入のボアアップ

富裕局は䞀倫倚劻制 OKずか
なにか倉えないずね
日本は滅びる、これは間違いない。
この囜は未来に察する投資を怠りすぎた。
その結果、政治に興味を持぀若者は消え、政治に䞍信ず腐敗を招いた。あずは転がるように萜ちおいく。
カフェや居酒屋で政治・経枈に぀いお語る若者を最近芋かけたのはい぀か、思い出しおほしい。
キシダには投資しない

むヌロン・
しかも日本人は自らの遞択で少子化しおいるのが特城。ベビヌブヌム䞖代に察する千茉䞀遇の機䌚を利甚できなかった倱敗もあるが。むヌロン・
ひねくれかな、いろいろ良くできたした💮
っお蚀っおいるように感じる

むヌロン・
むヌロン・
そりゃ、祚欲しさに老人の保障ばかり手厚くしお

若者や䞭幎の皎をひたすら䞊げおるんだから、出生率なんか䞊がるわけない。
むヌロン・ たぁ、かなり昔から様々な方面から蚀われ続けたこず。政府も手を打぀気が無いのだから、そういう芋方も出るだろヌな。「ヒト」ぞ投資する気が無いんだから
日本に぀いおの発蚀、するんだなぁ〜

むヌロン・
蟻元枅矎 むヌロン・マスク氏
🟥安倍晋䞉のいずこの加蚈たった
1人に血皎440億円🙀
孊術䌚議の44幎分🙀

🟥囜民には僅か10䞇円でも
散々💢ケチる💢
🟥囜民はすっかり貧乏に

🟥これでは結婚も出来ず、
出生率も䞋がる
むヌロン・
★䜕を蚀っおるんだか産む産たないは女の暩利移民難民を受け入れもせず、人口枛少が心配だずお囜のために日本の女は人口を増やす機械じゃない

むヌロン・
なのでニッポンには投資をしない
っおこずですね。

むヌロン・
この人が蚀うっおこずは「日本は投資に倀しない囜」っおこずです。解るか岞田。

むヌロン・
2030幎頃の日本は、先進囜から陥萜し、貧困・犯眪に塗れた囜ずなるでしょう。それは、コロナ感染症察策を違和感なく受け入れた方々にも原因の䞀端がありたす。
貎殿は、この珟実を受け入れる芚悟があるようですね。
この日本で個人がどう幞せに過ごすかが重芁であるだろう。

むヌロン・
存圚せずは極端にしおも深刻な出生率䜎䞋は吊が応にも囜力䜎䞋を招き、日本が「存圚しないに等しい」囜になる恐れは十二分にある
平成元幎の1.57ショックから30幎以䞊この状況を攟眮し遞挙の争点にすらならず

QTむヌロン・
むヌロン・
・・・ご心配お掛けしたす。貎君の蚀う通り拙い事態です。我が囜は若者よりもゞゞババに重きを眮いおたすんでな。
むヌロン・

もしや、「Invest in Kishida」を聞いおいた
ガンダム宜しく、増え過ぎお、宇宙に捚おる方が良いのか
マスクさんは日本のアニメ「゚ノァンゲリオン」ずかラヌメン奜きらしい。 「䞖界にずっお倧きな損倱ずなるだろう」っお蚀っおくれお奜感床アップ。 むヌロン・
日本人は意図的に枛らされおいるのかも
他囜では犁止でも日本では䜿われおいる蟲薬
抗癌剀
遺䌝子組み換え食品
そんなこずを聞いた事がありたす
は譊鐘を鳎らしおくれた蚳ですね
「日本はいずれ存圚せず」 日本経枈新聞
むヌロン・
今すぐ解決しなくおはいけない、🇯🇵の抱えおいる問題の芋える化ですね。
>
むヌロン・

「日本はいずれ存圚せず」で切り取っちゃだめでしょう
日本は䞖界的に芋おもコロナ察策を成功させた囜の䞀぀だけど、䞇人皋床の高霢者の呜を救うために数十䞇人、䞋手したら癟䞇人単䜍で子䟛が産たれおこなくなっおるのなんか面癜いな.
戊術ずしおは成功しおるけど戊略ずしお倧倱敗しおるみたいな🀔
この人の芖線、垞に50幎ずか100幎ずか先を芋おるな。むヌロン・
むヌロン・ 。 絶え間ない人口増加は䜕を生み出すのか。 人間以倖の生物倧絶滅を匕き起こし、人も存圚できない地球ず呌ばれた星を生む。 でもマスク氏は倧䞈倫。自分ず取り巻きだけ火星に移䜏する。
マスク氏は
組織の
ある人の
仮面圹
でしょうから、
5/8
トルヌマン生誕日にこれを発蚀する
日本がなくなるのではなく、

什和の暗号

=番目の州ずなる未来を、
トルヌマン生誕日にあえお、
発蚀するよう䟝頌されたのでしょう。
むヌロン・
日本円䜕にしずこうかね
たぶんこれかなず
どこたで囜民の嫌がるこずをするんだか。岞田離れ「離岞」加速。
韓囜のこずも蚀っおあげお。むヌロン・
『「圓たり前のこずをいうようかもしれないが、出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなるだろう」ず述べた』

この期に及んでも、少子化察策に本気で取り組たない政治家たちは 。
なんでこどおじが出生率を心配するん
他に心配するこずあるだろ

むヌロン・
むヌロン・
むヌロン・マスクが日本の出生率に
぀いお発蚀した、ず蚀うこの蚘事は、明らかにデマ情報。

むヌロン・
むヌロン・
マスク氏はTwitterのオヌナヌであり、Twitterナヌザヌは米囜に次いで日本が第二䜍の倧口客だから、その顧客局が確実に痩せ现り぀぀あるのを今埌法人䞭心に課金を考えおいる圌が投資資産の目枛りを心配するのは圓然でしょ。圌の憂慮っおそう蚀う事では
むヌロンマスク氏が、いずれ日本が消滅する、ずのコメント。

出生率<死亡率の状態だず人口は枛り続けたす。解決策は若い䞖代の絊料の額をどヌんずアップする事です。

やる気ず成果をアップするにはポゞティブに耒めるのが䞀番なのです。
耒め耒め䜜戊で
むヌロンマスクさん、日本の総理を兌務しお党く別の次元の䟡倀芳で日本を立お盎しおくれないかな笑

むヌロン・
子どもを産み育おるのは高玚な趣味、みたいな珟状を倉えないず枛る䞀方だろうなぁ。
非子育お䞖代の意識改革や教育も必芁だず思う。子育おに察しお無知で冷たい人が䜓感的に倚い。

むヌロン・
むヌロン・
Twitterのオヌナヌでありステラ瀟のCEOむヌロン・マスク氏は7日、ツむッタヌぞの投皿で「出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ存圚しなくなるだろう」ず述べた。
匕甚出生率を䞊げた効果が衚れるのは数十幎埌、䟝然ずしお海倖からの移䜏にも消極的。
むヌロン・
それ、ご自信の䌚瀟の利益のみの芋解では今たでが増えすぎおただけで、もう容量オヌバヌだわ。枛ったら増えるし、増えたら枛るわ。

むヌロン・
カタカナで名前が"マスク"ず衚蚘される人物に亡囜の危機を指摘される、マスク😷掗脳奎隷囜🇯🇵、ずいう皮肉。

それはずもかく、この発蚀が倖囜人流入加速を促進するか。

むヌロン・
知っおた
完党に政府の無策のせいです
本気でやろうず思うのなら、
コンドヌム犁止
䞭絶犁止
を10幎くらいやればいい

むヌロン・
こうなっおもおかしくないな😭
むヌロン・
【むヌロン・
屋倖でさえノヌマスクの日本人は、今でも既に絶滅危惧皮 
むヌロン・
いいこずいっおくれた
DINKSずかトレンドにしおる堎合じゃないよ。
え、じゃあMMTはどうなるの、自囜通貚建おの囜は氞遠に返さない囜債発行できるんでしょ。
むヌロン・
子䟛の出生率が二人より倚くならないず無理だよね。郜垂集䞭がただただメむンで䞀人でも自由になるネット瀟䌚。䞀番の問題は子䟛を持぀喜びよりも目の前の生掻の䞍安がい぀たでも続くこず。
<むヌロン・ 自民党(政暩)は敵基地攻撃胜力保有だの防衛費増額だのを叫ぶ前にこっちをなんずかすべきだろう。あんたらがやっおみたくおしょうがない戊争で滅びるたでもなく日本が消滅しちゃうっおよ。
こういう人は自分の発蚀で䞖界がドタバタあたふたするのが堪らなく嬉しいだろうな(>ω<) むヌロン・
フッ 貎様ごずきが ‌

ほざけカスが‌💢🔥

むヌロン・
私もあず2人くらい頑匵らないずかしら。産たない、産めない、色々あるず思うけど、産みたいけど経枈的理由で諊めおる人結構いるず思うなぁ。
発蚀は腹立぀が、切実な問題😱
100幎埌、あるかな。䞭囜語か英語ができれば、囜籍はどうでもいい

むヌロン・
䞖界にずっおの損倱が倧きいずいう意味で発蚀したのであっおタむトルの出し方がホンマに皚拙ずゆうか日経でもコレやねんな
改憲しお戊前回垰の倢を抱いおいる者は、自民党政暩が〈囜民が子を産み育おゆく囜の未来〉を、その悪政によっおこずごずく壊しおきたこずを思い知れ❗経枈栌差、教育の貧困、重皎、隣囜ぞの憎悪、メディア統制、たび重なる囜家の私物化ず䞍正💥
むヌロン・
出産がペナルティ的な状況になっおる。昔から倉わっおない。
むヌロン・
2床のベビヌブヌムからTVの栞家族掗脳(映るのは倫婊ず子ども、祖父母の家はたたに遊びに行くずころなど)や楜しい家族蚈画、バブル期のDINKSぞず誘導しお、そのたた魔法は解けたせんでした。

むヌロン・
むヌロンマスクですら心配するんだから、朝5時から 枅氎さんず私がLINE WORKSで釧路に぀いお熱く議論亀わすのも無理ない(笑)
私たちは地元のこずを考えおやるこずやっおこ。

むヌロン・
むヌロン・

そりゃそうや。原因は無胜な政治家の責任です。少子化察策にゞェンダヌ問題を絡たせお反察す銬鹿な政治家が居る間は日本は滅びる。いや、滅んでよい、滅がそうずしおる様にしか芋えない。
むヌロン・

所謂、戊埌レゞヌムからの脱华ず、皇宀ず囜民が䞀䜓ずなり、尚䞔぀祭政䞀臎の統治圢態・統治機構に戻らない限りは、日本の囜力は䞋がる䞀方になるが、滅びはしないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした