メディア記事

新しい資本主義「私の選挙公約か」 バイデン氏が支持

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 64件中 1~64件
ちなみに、岸田総理の「新しい資本主義」は、アメリカのバイデン大統領も絶賛し支持しています
MMTベースの積極財政に転じ、東アジアを中国に譲ろうかとも考えているバイデン米国と、未だ時代遅れ新自由主義の言いなり緊縮財政を続け、中国の配下にならんとしている岸田貧困日本。
噛み合っていないのに、気持ちの悪い笑顔だけの対談。
キッシーの新しい資本主義が
売電の公約をパクったことが判明
道理で日本の実態に合ってない政策だと思ったら
ほんとにやめてw
長期では自然供給力に収斂される、インセンティブが落ちれば投資や供給も減る、そういう原理原則に従って下さい。
「電話協議で申し合わせた通り『ジョー』『フミオ』とファーストネームで呼び合った」
こういうのって「ロン」「ヤス」以来なんやろか。記事内容としてはほんとにどうでもいい。
バイデン氏は「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同した。

違う違うwアメリカは新しく良い資本主義。日本は新しく悪い資本主義w
〈2021年10月の電話協議で申し合わせた通り「ジョー」「フミオ」とファーストネームで呼び合った。〉

こんな悪習を持てはやすから、ロシア大統領をファーストネームで呼び捨てにする愚首相が現れるんだ。
"興奮気味に「大統領から強く支持するとの発言があった」と記者団に語った"

岸田の興奮ワロタ。自滅を熱弁された他国は賛同し持ち上げるだろう当然。バは同レベルの可能性がかなりありそうだけど。
限界保守界隈の岸田総理では米国に愛想尽かさせるみたいな主張は消えそうだけど、かわりにバイデンに共感されるような経済政策では日本が沈む的ないちゃもんが増えそうやな
うーん…
バイデンなりの皮肉発言かと思うのは私だけでしょうか?
キシダとバイデンの考えって多分まったく同じなんだよな🙄

楽しみやね
このバイデンさん…骨格とか、体つきが誰かに似てるな。気のせいかな。

当に、ジョークのネタ扱いされただけなんじゃないかな、新しい資本主義。
やっぱ「新しい資本主義」とやらはダメそうだな……。
>首相は協議で、格差や気候変動の問題を乗り越える自身の経済政策「新しい資本主義」を紹介した。バイデン氏は「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同
日米ともに株主フレンドリーな政策は期待しづらそうですね。
(2022年1月22日 13:36更新)
草ww
オワコンのコンビじゃないか(笑)
うおおお
レベルカンストの賢者が
パーティーに加わったんだが。
流れ変わるかね?
世界の為政者はここは
一時的に株価は下がっても
格差是正に動こうとしてるのか
たぶんただのリップサービス。
世界オワタ
アメリカ、日本が共に新しい社会主義かよ。
チームレッドじゃねーかよ
バイデンさんの支持率は低下する一方なんですけどねw
新しい資本主義が具体的にどのようなものなのか未だに分からないのですが、誰か教えてください笑
バイデンが言うとやっぱボケてんか?って感じに
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァw会ってはくれないけどなんかめちゃ気に入ってる🤣⚠️ww
確かに🇺🇸も黒人様主義化に加え移民に貧困層、マイノリティの声聞きすぎて民主主義崩壊への道突き進んでるもんね😇
ヤバいデンのお墨付きを得るとは、これは岸田政権相当にヤバい事がさらに裏付けられました。
🇺🇸の実情を腐れマスコミの情報ではなくご自身で調べて見てほしい。分断は目も当てられないほど進み、治安も大幅悪化し社会主義国家へと爆進中。🇯🇵もその道を辿るのか・・


新自由主義勢力の日経社説などへの反論武器となったので良いのか。
これは米国株終わったかも
"# 日本経済新聞"
●最重要

つくば代配センターPT
おまおれ(死語)
>首相は協議で、格差や気候変動の問題を乗り越える自身の経済政策「新しい資本主義」を紹介した。バイデン氏は「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同した。

双方共倒れパターンなのでは_( _´ω`)_
市場にとってはバッドニュース。
アメリカ株にとっても政治はネガティブ要素。
>首相は協議で、格差や気候変動の問題を乗り越える自身の経済政策「新しい資本主義」を紹介した。バイデン氏は「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同した
ボケととぼけの会話
頭おかしいの他にもいた
オワタ
米国株オワタ
/(^o^)\
アホ満開っすな。年内に対面で一対一の首脳会談できてないという時点で既にやばいよ。
岸田文雄首相はバイデン米大統領とのオンライン協議で、個人的な信頼関係の構築に手応えを得た。
首相は協議で、格差や気候変動の問題を乗り越える自身の経済政策「新しい資本主義」を紹介した。バイデン氏は「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同した。
バイデン氏「私の選挙公約ではないかと思った」と冗談交じりに賛同
これでバイデンの支持率が就任から下がってるけど岸田もそうなるか
バイデンさん、日本のコロナ対策しかり何もかも中庸ではなく、中立を保とうとしてるだけです。

こんな首相はやくやめたほうがいいです。
バイデンさんや、冗談はマジでやめてくれ。
また岸田の勘違いが収まらんやんけ…
なんだこの絶望しかない関係は😳
これは完全に流れ変わったな。世界が俺たちに労働を迫っている
わろた
バイデン大統領も新しい資本主義を支持。残念ながら株クラのお前らの完敗です。
社会主義者として気が合いそうで怖い。
ロン・ヤス関係のミラーと思うと趣深い
日米同時株安くるぞ
これが英国人のコメントだったらイヤミかって思うけど…そうではなさそう。
今さら、ぼけたじーさんに媚び売ってどうするw

QT :
緩和中の日本株が米株同様にヤバいのは岸田のせいだけど、バイデンにお墨付き貰ってしまったか。
ここ最近、株が下落したらトランプからFRBへプレッシャーかけて緩和して来たけど、バイデンでは厳しいね。
新しい資本主義は共産へかの社会主義
個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害反対、より平等・公正な社会を目指す思想、運動、体制。社会を組織化することにより人々を支える制度でもあり。
まさしくこれ。
バイデン氏も役回り的にスケープゴートだし岸田氏も一緒と。
バイデンも絶賛フミオ💩ノミクスは始まったばかり(・ー・) オワッタナ
え?

え?
ジョーとフミオが働かずに食っていこうなどと考えている怠惰を具現化したようなFIRE民共、他人より努力して良い暮らしをしようとなどと言う強欲の権化達を粛清するのだ。

(´Д`)ペッ
あきれてもの言えなくて
冗談だろ?てきな笑いですよね…
まー、アメリカからしたら日本が弱体化しようが他人事やろうし
ほんまにやるとは思ってないやろうな…
バイデンからしたらジョークやん
え...
するとアメリカも終了なの!?
写真のバイデン楽しそうだな(笑)
ロシアや中国の仲間入り🤔
これは日本株に世界の投資マネーが押し寄せるな
岸田首相は協議で、格差や気候変動の問題を乗り越える自身の経済政策「
新し資本主義もういいって…
めちゃ気に入ってるやん💧
ジョーの方は積極財政だが、フミオの方は緊縮財政なので大きく違う🤣 →
日米アホアホ同盟完成。ダメだこりゃ、、、
タイトルとURLをコピーしました