メディア記事

オミクロン予防「4回接種でも不十分」 イスラエル研究

バズる指数ピーク 426

 twitterコメント 220件中 1~100件
どっちだよ?
いやいや。
イスラエル研究:
1/18 日本経済新聞
確かにギネスに挑戦だね

飴ちゃんはわれわれを見放した
やっぱり変異するたびに適応した新ワクチンをうたないと効果は限定的みたいやね。
見てる限りではオミクロンは死亡例もあるし40℃以上の発熱(軽症)もあるので軽視は禁物かと。
不十分でなく逆効果といつわかるのだろう?

「ファイザー製のワクチンを4回接種しても、オミクロン型の感染を十分に予防できない可能性があることがイスラエルで実施した研究の暫定結果で分かった。抗体は増えるものの、4回目接種後も感染が確認された事例があるという」
日本も着々と同じ道を歩もうとしている感あり?
普通、どんな失敗も最初(一回目)は励まされ、二回目は注意され、三回目は厳罰を受け、‥‥四回目以降は見捨てられるな。もうその段階!
これまでも、これからもどんなワクチンが出てきても効果は不十分がずっと続くよ。
確実にね笑
そりゃ、そうですよ。
接種こそが不要不急。
打ったのに、ではなく、打ったから。
ワクチンはとっても危険。
一方の感染予防効果は?

4回打っても感染する。
やっぱ ワクチン これに効かないらしいやん
5回接種はするんかな🤣
予防できないワクチン(予防接種)を再考すべきではないのでしょうか。
イスラエルのコロナ新規感染者数の状況を見てると、ワクチンふ〜んって笑っちゃうんだよな。笑っちゃいけないよって言われるかもしれないけどね。
しかしデルタ株も出始めてると。。これだけ接種してワクチンって全く効いてないのでは?よく感染拡大!っ普通に報道できるますよね。恥ずかしくないのかな?でワクチン打て打て?
しかしデルタ株も出始めてると。。これだけ接種してワクチンって全く効いてないのでは?よく感染拡大!っ普通に報道できるよな。でワクチン打て打て?おかしすぎます。
まだわかんねぇかなぁ…

個人的には人造国家イスラエルが最大の実験場として機能しているところ。過去の流れから行くと彼らは一番最後に接種するべきでアフリカ、アジアが最初のターゲットになるはずなのに。

これがグレートリセットか?とも思ってしまう。
下手な鉄砲じゃあるまいし、
4回目でも不十分、じゃないでしょう?

撃てば撃つほど感染しやすくなる。
ウィルスのせいじゃないよ、ワクによる自己免疫破壊。

QT:
日経でも記事出てますけど間違ってますね。
現段階でshebaが言ったのは、
「3回目と比較して4回目の抗体価は3回目と同じ程度(減弱分の回復はあるが上限ってこと)」
何回でも不十分だよ。
覚醒剤と同じ。
「4回接種でも不十分」て見出しだと、もっと打たないとダメ、っていうニュアンス。しかし記事をよく読むと、4回打ってもムダ、ということですよね。
だって。もう3回目なんてやめとき。
それは意味ないですよ。
効果あるなら、とっくに終わってます。
イスラエル4回目始まってますよ。
俯瞰して考えないとエライ事になりますよ。
申し訳ないけど無知過ぎるわ。
何の効果があるんです⁉️
何もせずに自然に収束するのを待つ以外対策なんて無いんです。
感染爆発のイスラエルでは4回目接種始まってます。
このまま海外の例にならって県民に4回目も接種を促すのは目に見えている。
接種するから増える。
俯瞰して考えるべき。
既存ワクに大きな効果はないのになぜ?
一生撃ち続けろって意味だろ。
もういい加減おかしいと気づいた方がいい。
高齢者やリスクが高い人々への4回目接種を支持する一方で、対象を全国民などに広げることには慎重な構えを示した。
5回やらないと・・・とか言い出すのかな↓↓↓
こんな情報もあるのにブースターを加速しようとするのは、国内在庫の処分目的としか思えない。
しかし、医療従事者ってガチで馬鹿なんかな、、

先駆者がいる内容は彼らの状況とかチェックするの当たり前やろ

わざわざ、既に4回目まで人体実験事例があるのに生かせや馬鹿が
いい加減💉に予防効果はないと認めたら~
効かないワクチンを義務化するな!
ざまぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
だめだこりゃ😂
終わりの始まり…
打たずに様子見てて良かった(´・ω・`)
たくさん打っても不十分なら、別に打たなくても良いですよね。
調べれば調べるほど、、
要らないですね。
イスラエル🇮🇱

どうします、3回目ブースター考えてる方々。。4回目でも満足いかないみたいですね😵
打つか打たないかは、個人の選択ですが、打てば打つほど身体が持ちませんよ❗️
コロナ脳ざまあ
イスラエルだと4回接種してもイマイチらしいからなんともかんともですよねー
😂終わんねぇー。
バカの極みやな。
無双だなw
こりゃ、オミクロン株ワクチンが出来るまでダメかな?w
日経新聞のこの「4回接種でも不十分」という文言に騙されてはいけない。
接種する度に感染のリスクが高まるということだ。打てば打つほど自然免疫力が落ち感染してしまう。
ワクチン優等生のイスラエルでも防ぎきれず。結核のようにウイルスに耐性がつくのでは。

「抗体レベルは上がったが…ワクチンへの耐性が比較的高いオミクロン型に対しては部分的にしか効果がない」
【定期ツイ】

お…俺はあと何回接種しなくちゃあいけないんだ?次はどんな株がいつ襲って来るんだ⁈俺は…俺は!

「終わりがないのが終わり。それがCovit Experience Requiem
たいへんだー
5回目へGO
【補足として】
笑うとこだよね?
本当の事は見に見えないのにね…
新型コロナワクチンは他のワクチンと違って予防接種ではないから当たり前。
はいはい〜

そして
この次は5回目ですね
Lifetime Subscription ですからね

麻薬中毒ならぬ枠珍中毒続出ですな
自分の為じゃない
家族や高齢者を守るため

ジャンジャンうちましょう爆笑😂
もう、やめて〜!
(では5回目)
イスラエルは4回目かよ!
4回でだめならもう諦めようよ😅
効いてないんだってその💉
イスラエルの志茂田景樹と思ったらお婆ちゃん👵🏻
ーーー
ワクチン接種を打ちまくればいいという問題ではなさそう。
もう どうにもとまらない〜♪
ワクチンによる防御は不十分な形で三回目接種までが限界かな?
やっぱり一本足打法は無理だな。
死ぬまでお好きなだけどうぞ
ギネスに挑戦!
このズルズルと効果あるのか無いのかハッキリせずとりあえずやっとけって感じ、まるで振り込め詐欺と同じじゃあないですか。😓
定期的に日経ニュースをお届けします!
イスラエル 高齢者やリスクが高い人々への4回目接種を支持する一方で、対象を全国民などに広げることには慎重な構えを示した。
の人口は900万人、いい実験台だ
ファイザーは優先的にワクチンをまわしているという
型の違うウィルスに既存のワクチンは効果が薄いにもかかわらず、ブースター接種を重ねるのは危険では?
欲しがるねえ笑
要するに「効果無し」
実験くん
コロナワクチンの限界。弱毒化したオミクロンに感染した方が、免疫力は高くなりリスクも低いぞ。
ワクチン先進国イスラエルは4回目でも変異株に対して効果薄との事。明日は我が身で、3回目以降、4回、5回、6回目…も視野に入れながら摂取しないとですね。iPhoneの買い換えタイミングの選択に似ている気がしなくも無い。
矢張りワクチンより各自の感染予防基本が大切。
新型コロナ :
オミクロン株に特化してるワクチン作ってる間に違う変異株現れそう
玉川氏「ワクチンのブースター(3回目)が世界的に遅い ブースターが早ければもっと対策ができたのでは」

イスラエルで感染が増えていることからわかるようにオミクロン株はブースターで感染を防げているとは言えない
マウスへの実験で6回打ったら死ぬっていう記事読んだことあるんだが、少なくとも人間でもこんなにワクチン打ったら自己免疫が低下してリスクは高まるよ。
キタキター‼️4回目もダメ、何度打ってもダメなものはダメ‼️
ええやん
ええやん
ワクチンは無理とそろそろ悟ろうぜ??
奴らの変異スピードにあわせたら毎月打たないと効果ないし、もっとえげつないウイルスに進化するぞ
ワクチンとは名ばかりの注射。なんのために?
何回打てば十分なの❔
ワクチンが薬物中毒みたいになってますよ。
ワクチンの感染予防効果は限定的?
自己免疫機能の維持と「行動」が大切か…
定期的に日経ニュースをお届けします!
既存のワクチンでは効果はいまひとつ。新規株が出る度に新規ワクチンを打つかね?よく考えよう。
何回打つの。
オミクロン防がれへんやん。
重症化率低いから大丈夫なんか?
>変異株には適切な対応が必要だが、5類にすることは現実的な対応。
( ´,_ゝ`)効きませんって認めろよ。
★STOP!


日経
米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを4回接種しても、変異型「オミクロン型」の感染を十分に予防できない可能性があることがイスラエルで実施した研究の暫定結果で分かった
若者が熱を出し、重篤な副反応の可能性のリスクを冒してまで接種する必要がないということではないでしょうか?
「コロナウイルスが人類に打ち勝った証に歴代ウイルス・オリンピックを開催します!」参加決定ウイルス、エボラ熱、HIV、インフルエンザ、ヘルペスetc…,
数年後。ゾンビの街になってる気もするイスラエル。
ADE発生に王手?
感染増強抗体も十分増えています。
オミクロン予防
「4回接種でも不十分」
イスラエル研究
イスラエルは打たないと一般職も給料支払われないからほぼ強制だし、3月以降に出るオミ株専用も合わせたら5発目になるし大変そう

主任研究者ギリ・レジェブヨーチャイ氏「全ての人々への広範な接種を支持するものではない」
どうするのコレw 確かフランスの枠パスアプリは8回まで想定してるんだったよね?

…何度打っても駄目ですね。5回で半分死ぬ動物実験。人なら、どうなんでしょうね。
【 ならばこそ❗️
あははははは…
不十分も何も、そろそろワクワクの存在意義を再考した方が良いのでは?
現行ワクチンじゃ何回打っても不十分ちゃうの?
タイトルとURLをコピーしました