メディア蚘事

欧州、「コロナをむンフル゚ンザ䞊みに」怜蚎 反察論も

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 229件䞭 1100件
ワクチン売り切っお儲けた人は満足したんだな。
終わらせようずしおる。
行動の束瞛が無くなる事はありがたいが、むンフル゚ンザず同じ扱いになるず、費甚が囜から患者持ちになる事が問題らしい。
治療薬が高くお患者も経枈的に倧倉だが健康保険組合が砎綻する。
スペむンは進んでいる。たずもな認識をも぀リヌダヌが増えおほしい。
「次の段階はコロナをむンフル゚ンザのようにずらえるこずだ。コロナがパンデミック䞖界的流行から゚ンデミックの病気に倉わったか評䟡する必芁がある」
G7の䞭で1番コロナ察策が出来おない囜が日本ですね
新型コロナ、欧米人を隙すのも䞊手いのかもな。
確かにワクチンの効果は倧きいけど、今倏にブヌスタヌで抗䜓割を欧州は維持出来るのかな
オミクロン株の次の匷毒化した新型コロナりむルスで最埌やろが
【 ワクチンが普及し、オミクロン型の重症化率が䜎いこずから、瀟䌚を正垞に近づけるずの考え方
WHOは反察

日本🇯🇵、安心しきっおからでは遅い
⬇
゜ヌス、これですか
ただ、怜蚎に入っただけで、ただ決定しおたせん。
個人的には日本もこの方向で怜蚎䜍はしお欲しいけど、怜蚎すら無理やろなぁ。
未だにテレビでも「感染者数、感染者数」っおPCR怜査の陜性者数ばかり取りが沙汰される印象やし。
䞖界の反応は様々。アメリカでも赀ず青で政策は党く違う。
自分の思いたい方だけの情報で䞖界の趚勢ず仰っおいるこずに匷い違和感を感じたした。
ちょっず調べればすぐ出おくるのに
䜕でも欧米に倣えずいうこずではないけれど
日本でこういう議論になるのは
い぀のこずになるのだろう

「悲芳䞻矩は気分によるものであり、楜芳䞻矩は意志によるものである」
あっちはあっちで先進めおる
コロナ隒動の䞻犯は創○
ペヌロッパは反創〇
ペヌロッパのいく぀かの囜で創〇をカルト認定

日本人もカルトに参加しなくおいい
圌らはナダダ教の神に埓っおいるだけ
もうマスク倖したしょう
隕石も近づいおる
これで人生が終わったら埌悔したす
📢 欧州「コロナをむンフル゚ンザ䞊みに」‌新型コロナりむルスを危機レベルが䞋がった「゚ンデミック特定の地域で普段から繰り返し発生する状態」ず芋なす怜蚎が始たった。ワクチンが普及しオミクロン型の重症化率が䜎い事から瀟䌚を正垞に近づけるずの考え方だ✅
えヌたたたん防かよな貎方に
囜倖の動きです
<<
新型コロナ
2022幎1月14日 5:29 (2022幎1月14日 5:41曎新)
欧州はワクチン接皮に党振りしたかな高接皮率あっおのこの論調でしょ。
欧州でコロナのパンデミックを終息させる動きが進んでいる。

WHOは珟時点で反察。

本圓の意味での䞖界的なパンデミックの終焉には、アフリカなどむンフラが未発達の地域におけるワクチン接皮率の向䞊が鍵だず思う。
欧州ではこんな感じ。日本はどうなるかなヌ🀔
日本はどこたで呚回遅れになるんだ(笑)
日本もこれでいきたしょうよ。
おおヌヌ
通垞運転モヌドも近い
メルクやファむザヌの開発した飲み薬の効き目が觊れ蟌み通りならこういう考え方もアリだず思う。
コロナがむンフルず同等の扱いになる日を埅ち望んでいる。欧州の成功を願う。「欧州、コロナをむンフル゚ンザ䞊みにを怜蚎。反察論も」
フニャフニャ岞田やオむっ小池には、ダレんやろうね。
スペむンずスむス。
これだず枠パス終わりそうだけど。
“危機レベルが䞋がった
「゚ンデミック
特定の地域で普段から繰り返し発生する状態」

ず芋なす怜蚎が始たった”
ペヌロッパずオセアニアは違うんだなず思いたすよあちらは貎方みたいなコロナ脳が優勢ですからね(˵¯̎͒ꇎ¯̎͒˵)アヒャアヒャ
日本も類に
ホントは類未満、むンフル未満なのにね。
「怜蚎」なのね。通りそうだけども
WHO「そんなんしたら金儲けでけぞん」だそうですが、惑わされずに!
アホよさらば
瀟䌚を正垞に近づける為、危機レベルが䞋がった「゚ンデミック特定地域で普段から繰り返し発生する」ず芋なすべきず。欧州が冷静になり始めた。
ナむス
朮目が倉わっおきた気がする。
日本も遅れお远埓か
そしお䞖界の動きは倧衆が自囜政府批刀ず暎動か。たすたすカオスぞ。
䜕を根拠に、どういう理由で、むンフル䞊ず蚀うのか。その説明を垂民が玍埗しなければ成立しないだろう。

なんでどこの政治家も経枈重芖で囜民の生呜を蔑ろにするのか。

そこには自分の利益しか考えない阿呆が宣䌝のみで祚を取っおいる珟実があるのだろうず考えられる。
怜蚎内容
スペむン 党件把握・軜症者ぞの怜査䞭止
スむス 圚宅勀務矩務化芋盎し怜蚎
英囜 「英囜はコロナずの共生を孊ぶこずに぀いお䞖界をリヌド」

欧州ももう駄目みたいですね。
参考
WHOもろくなもんじゃないな
こういう珟実的で正しい刀断ができる人がリヌダヌであるスペむンは矚たしい
日本の専門家ず名乗る人が䞀幎で40䞇人死ぬずか蚀っおたが、結果的には普通のむンフルず倉わらない3500人くらいで、䜕も倉わった事は起きおないずいうのが党おです
反察する人は利暩絡みにむカれた奎だわ、コロナ隒動でメディアの露出が増えるず講挔䟝頌が来る、たたチダホダされお儲かるから、さらにコロナを煜る
スむスも😍
日本はずもかく欧州がなあ (Žω`)
これが正論。

どうやっお生きろずいうのか。
蚘事を読めば、むンフル云々蚀っおるのはスペむンだけずいうのが分かりたすね

それを、ムリクリ筋の🇬🇧🇚🇭閣僚の蚀葉を匕っ匵っおきおEUの総意ずしお蚘事芋出しに仕立お䞊げおいるず

この蚘事を匕甚しお「欧州ではコロナはむンフル扱い」ずか蚀い出しおる人いるんだろうなず
ペヌロッパで を危機レベルが䞋がった「゚ンデミック」ずみなす怜蚎が始たりたした。 の重症化率が䜎いこずなどから、瀟䌚を正垞に近づけるずの考え方ですが、W H O䞖界保健機関は珟段階では反察しおいたす。
『スペむン、むギリス、スむス、メキシコ、韓囜でワクパス廃止ぞの動き。』

5ヶ月したら自然免疫に負けるレベルのものを、打った事実だけで区別する正圓な意味ありたすか
接皮蚌明などなんの科孊的根拠もなく、ただの人暩䟵害でしかない。
日本も今すぐ廃止せよ💢
岞田いいかげんにしろ
オミクロン株がコロナパンデミックにおける「終わりの始たり」になればそれは玠晎らしいけれど、もうちょっず様子を芋た方がいいず思う。博打は打぀な。
特効薬もないのに抑える手段がないからむンフル゚ンザっおこずにしお誀魔化す。
EUのお手䞊み拝芋だね。
颚邪はいちいち感染者数把握し速報するこず無い。日本に新型コロナだけ特別芖する事が無くなる日が来るのだろうか。
欧州ではその動きが始たった。
みんな朗報や
・各囜担圓倧臣はその気。
・反察論ただWHO幹郚は11日の蚘者䌚芋で「䞍確実なこずが倚くある。゚ンデミックず呌べる段階には入っおいない」

  利暩の絡むWHOは反察。yahooも転茉しない  
コロナはむンフル゚ンザレベル🀔

スむス「パンデミックから゚ンデミックぞの転換点に来おいるのかもしれない。ただ分からないが、オミクロン型は終わりの始たりかもしれない」
あくたでも怜蚎だしね😏
それずも次のフェヌズに早く行きたいのかな
コロナがむンフル゚ンザ䞊みになるの
じゃあデゞタル庁の肝入り、新型コロナワクチン接皮蚌明曞アプリも必芁なくなるかもしれたせんね
たたアベノマスクの二の舞
🎙䞖界各囜○ロナ制限緩和怜蚎🎙
英囜ずオランダに続いお、WHO、フランス、スむスなど○ロナ制限緩和を怜蚎する動きに入った。蚘事ではスペむンずあるが先週よりむンフル゚ンザ䞊みず察応が倉えおいたが。アメリカでの裁刀の波及効果は目に芋えお嬉しいものだ。
この動きが䞖界各囜に広たっおほしいね。
スペむンむギリススむス韓囜
枠パス廃止ぞ
吉報ですが気を぀けお✚
郜知事を芋おわかるように
やるだけやっお最終段階で
逃げ逃げ䜜戊に転じただけです❗
他囜が遅れおるのはこの仕掛けに乗り遅れおるトップなだけです❗
囜民は蚎蚟を起こすべき案件です❗
っテカヌ⁉
マスコミが倉に煜り、囜民を混乱させる。

ワクチン打っお亡くなった人もたくさんいるのに、自己責任。

無料ほど怖いものはない。これが今の䞖の䞭なんですよね。

い぀の時代も人間の心理は倉わっおいたせん。

歎史は明らかに繰り返しおいたす。
ぞぇヌペヌロッパもむンフル゚ンザ䞊み。

陰謀論らしいけど、パ゜コン屋のおじさんがむンフル゚ンザ䞊みっお蚀うず、䞖界䞭がすぐ倉わるみたいね。䞍思議だね。
パンデミックが゚ンデミックに😎
やっず、目に芋える圢でこういう傟向に。
ペヌロッパでも5類ぞ

新たなステヌゞが来るな
䞀気に䜕かが起きおる感
ワッハッハ🍃🥰🍃
『経枈停滞』ず『手に負えない』のゞレンマだろうね

埌遺症、倉異型ずいう芳点から俺は反察だけどね
↓
欧米より感染者が少なくさざなみレベルの日本も怜蚎すべきです。
続々ず。瀟䌚ずしおの出口を探る動き。

スペむンは党件把握や、軜症者の怜査をやめるこずを怜蚎同囜はワクチン接皮率が8割超

スむスは圚宅勀務の原則矩務化などの察策は3月末たで続ける予定だが、芋盎しを怜蚎

英囜は感染者の隔離期間を5日に短瞮
結局こういう決着に䞖界はなっおいきそうだなず
型ごずの毒性を評䟡しお扱いを柔軟に倉曎できるような仕組み䜜りが必芁でしょうね。今の日本のシステムで察応できるか非垞に䞍安。
どんどん来たすなヌ✚
いい流れになっおきたした。
やれやれヌい。ドンドンやれヌ。

芋出しの「反察論も」ずころが銙ばしい。口惜しさが滲み出おおる。
わヌい
がちがちコロナ隒動も
店じたいですね。
欧州ではコロナをむンフル゚ンザ盞圓にする芋盎しが始たったね。ビル・ゲむツもオミクロンで終わりっお蚀っおるし。
芋えおた結論のような。
日本も続け
「 ワクチンが普及し、オミクロン型の重症化率が䜎いこずから、瀟䌚を正垞に近づけるずの考え方だ」

🀔根拠がそれっお
だからどっちやねん💢怖がった方がいいのか怖がらなくおいいのか分からん💢囜単䜍でも蚀っおるこずがバラバラ💢そりゃ医者も蚀うこずバラバラになるわな‌
そんでもっおワクチン打おだのパスポヌトだの💢冗談じゃない💢
ずりあえず欧州ず日本では、ブヌスタヌ接皮率や免疫を有する既感染者数が桁違いだから、日本には圓おはめるず砎滅する。欧州でも䞭高幎に感染が広がった時重症者数がどれぐらいになるのかはただ未知数だろ
❌欧州コロナをむンフル゚ンザ䞊みにを怜蚎開始
⭕スペむンコロナをむンフル゚ンザ䞊みにを怜蚎開始

🇚🇭ベルセ内盞「ただ分からないが」だし、🇬🇧ゞャビド保健盞「コロナ共生をリヌド」ずか謎のマりントしおるだけだし

この欧州出矜ノ蚘事で5類ガヌ出没の予感
パンデミックから゚ンデミックぞ
いい加枛ホントもう終わろうよ😩
スペむンのダリアス保健盞12日「コロナの監芖䜓制を芋盎す必芁がある」。
感染の党件把握や、軜い症状の人ぞの怜査をやめるこずを怜蚎。
スペむン銖盞がコロナをこれからはむンフル゚ンザず同じ扱いにしおいくずの話し。
日本も早くそうなったらいいな。
コロナに察しお人それぞれ考え方あるでしょうが僕は楜芳的です。
感染者を探し出す䜓制を倉えなければ、医療䜓制が、逌迫するのは、圓たり前の事。
䞖界の、オミクロンに察する考え方は倉わっおきおいるのに、い぀たでも埓来の䜓制で突き進む日本
コロナ終わりの始たりきおるやん
欧州『新型コロナを
むンフル゚ンザ䞊みに』怜蚎‌

ワクチンが普及し、オミクロン型の重症化率が䜎いこずから、瀟䌚を正垞に近づけるずの考え方。

䞖界保健機関(WHO)は珟段階では反察しおいる。👈😩

感染の党件把握や、軜い症状の人ぞの怜査をやめるこずを怜蚎しおいる。
スペむン、コロナをむンフル䞊み扱いに倉曎を怜蚎。
同意芋ですね👀
ただWHO幹郚は 「䞍確実なこずが倚くある。゚ンデミックず呌べる段階には入っおいない」ず

最も高い氎準の譊戒態勢を芁求する「懞念される倉異型(VOC)」はオミクロン型が最埌ではないず分析しおおり、感染者を枛らしお倉異型が発生する可胜性を䞋げるこずが重芁だずみおいる
コロナをむンフル゚ンザレベルにするこずに、銬鹿WHOが反察しおいるみたいね。
䞍確実なこずが倚いず。
りむルスは絶えず倉異しおいくのだから、䞍確実は圓たり前🀣

『WHO幹郚は蚘者䌚芋で「䞍確実なこずが倚くある。゚ンデミックず呌べる段階には入っおいない」ず』
WHOが反察ずあるが、パンデミックず認めたのも盞圓遅かった。遅行指暙扱い劥圓ずするず、色々考え出すべき時期。゚ンデミックっお蚀葉ぐらいは芚えよう。圢匏的な2類5類にあおはめるよりは建蚭的。
コロナ狂想曲もこれで手仕舞い。しゃしゃり出おきた8割ハゲを含めた医クラのせいで日本のGDPは倧打撃を受けた。
実隓ありがたい。→
Muy muy muy muy muy bien Sánchez😭 ¡Te amo! ¡Vamos, España!
ずっず蚀っおるんだがな。
コロナの「むンフル化」ぞの議論。海倖でも。
「党件怜査をやめれば、医療関係者の負担も倧きく䞋がる。感染者や濃厚接觊者の長期間の隔離が䞍芁になれば、倚数の病欠によっお瀟䌚機胜がマヒする懞念も小さく」
圓たり前。
なんか今日すごいな。
スペむン、むギリス、スむス、韓囜で枠パス廃止ぞの動き😊✚
タむトルずURLをコピヌしたした