メディア記事

【日本代表】森保監督W杯後に続投も 8強逃しても可能性 元横浜ポステコグルー監督とも接触

バズる指数ピーク 1,617

 twitterコメント 681件中 601~681件
😅
コーチとしているならまだ分かる…
ポステゴか…
健太さんは清水、ガンバの後くらいならあったと思うけど、今はないだろうな…
ん、夢ですか?バカですか?
仲川の移籍情報もビックリしたが、
結果次第での森保一続投とか、、、

いや、勘弁してくれ。
これ以上サッカー日本代表を退化、後退させないでくれ。

田嶋幸三は何考えてんだよ。。
まだ分からないのかよ。田嶋幸三自体が、日本代表人気を落とした張本人だという事を。
改めて協会がダメなんだと認識した瞬間であった
続投が既定路線…
負けても内容次第…
協会ヤバすぎwww
シティグループ買収してくれんかな…
いや、続投はないやろ。
( ゚д゚)ポカーン...
あの会長ならやりかねないから勘弁してくれ
ニッカンの妄想記事。
ドイツかスペインに引き分けただけで続投させるべきだよ。
しれっとエグい事書いてて草w
期待感ないな…あとポステコはセルティック残しておく方が日本にとってもいいと思うが
ポステコグルーはないでしょ。せっかくプレミアリーグの監督も視野に入ってきたのに。そもそもスタイルがクラブ運営前提だよ。
森保既定路線か
クソだな
「日本協会の基本路線は、森保監督の続投になる。」
ワクワクしない人選だなあ。
はいはい。でしょうね。
>「正式なオファーではなく、ポステコグルーと軽い意思の確認はした。(日本代表監督就任へ)否定的な答えではなかったと聞いている」
続投はやめて😭😭ホンマにやめて😭😭
アジア予選の対戦国になりうる人を監督にするのは反対。
森保さんスリムなイメージだったけど、腹出てるな (⌒-⌒; )
続投はおかしいやろ...
森保続投orポステコ…🤔💭
古橋を使わないジャパンか、古橋を使うジャパンか。
間接的に古橋旗手の位置づけを決める人選w
ボスは代表向きの監督じゃないと思う
ポステコグルーはナショナルチームよりもクラブチームのコーチとしてステップアップしてほしいような。
お?ハセケン強奪か?
日本代表は森保かポステコグルーが中心で選定かぁ❗
新聞社の記事だから、噂サイトよりは信用あるのかなぁ。
日本代表監督は、リーグではなく、ワールドカップトーナメントを勝ち上がった経験のある監督を招聘すべきだと思う。リーグ戦とは戦い方が異なる。
情報管理、漏洩と
機密保持がなってない団体
その上他国に荒らされやすい
弱い組織だな
うーん・・・田嶋いいかげんにしろよ・・・で、候補がポステコ?うーん田嶋・・・・
そもそもここまで続いてることにも疑問なのに、続投って…田嶋だからあり得そうで恐ろしい
目標達成できなくても一致団結したら続投の可能性って生徒会かよ❓️
これがジャパンズウェイか❓️
シーズン中にマリノスからセルティックに行った監督だよ、欧州でのステップアップを考えているだろうし日本代表監督になるとは思えない。
金が無いから海外から呼べない?
それとも…
日本代表ってコンテンツに魅力が無いんだよな最近
流石俺たちの日刊!!
あれもこれもあるぜ!というニュースにならないニュースだぜw
「正式なオファーではなく、ポステコグルーと軽い意思の確認はした。(日本代表監督就任へ)否定的な答えではなかったと聞いている」
さあきたぞ
ここからが本当の(文字数

>長谷川健太監督や複数の外国人監督の名前も
外国人監督来たがらないのかな?w
おい!おれたちのハセケンの名前もあるぜ!!
相変わらず余計なことを話す幹部がいるもんだな。コンプライアンスはどうなってるのか。公益法人であることを自覚してほしい。
どこをどうしたら
森保続投 なんていう可能性が出てるくのか わからん
いやあああ!!!ボスにしてえ🙏🙏🙏
てか健太も名前出てきて草。
鬼木も加えて検討してくれよ/
鬼木ジャパンはいつ見れるの??
ポステゴブルージャパン🟦でもいいけど
以前反町監督のトークショーで日本に合ってる監督でファーストチョイスにポステコグルーあげてたから声を掛けるとは思ってました
、一次リーグ敗退でも続投の可能性があるとか日刊スポーツの記事だから定かじゃ無いけど、それだけは勘弁して下さい!
続投が基本路線?
死の組に入ったから、逆に結果がでなくても、あの組で善戦したって感じになれば続投させやすいってことか。
でも本人も続投希望なのかな?
代表監督って相当キツイだろうに。
ま取り敢えず、オニさん強奪って話じゃなくて一安心だな。
(^-^)
森保orポステコグルーの強制二択とは。お先真っ暗。
JFA迷走してないか?日本人監督で行くと決めたなら今後もそうすれば良いのに
。ポステコさんなら日本人指導、代表経験豊富だからと言うのは理解するけどそれならセルビアのピクシーが個人的に良いと思う。上記経験に加え元スター選手としてのカリスマ性もある
ぽいち続投は
日本サッカーは
この先も明るいですね〜!
ってならないだろ。
五輪も失敗してるのに、責任とかはどうなるん?
まるでホラー。。。怖い。
これは地味に熱いニュース
代表には結果出して貰いたいけどね
協会幹部は「正式なオファーではなく、ポステコグルーと軽い意思の確認はした。(日本代表監督就任へ)否定的な答えではなかったと聞いている」と話す。
もはや誰もやってくれないんじゃないの…
あれだけ外国人監督に冷遇してたらそらやってくれる人いないって…
ぽいち続投!?
マジでやめてくれ((((;゚Д゚))))
頭イカれてんのか?
風の噂

協会的には森保監督の続投が基本線

仮にW杯で惨敗した場合は世間の反応を見て契約期間満了となる
なにムダなやる気、継続性出しとるん💢
わが国、終わってるな
他の候補として、長谷川健太監督や複数の外国人監督の名前

もしや森保さんが露骨にセルティックの選手を起用しない理由って🤔
他の外国人監督…スキッベさん、リカさん、アルベルさんかな🙄
トークショーでも評価するコメントしてたような気がするかど記憶が曖昧。
あれ?エイプリールフールだっけ?
ポステコジャパンはちょっと見てみたい気がする
ダメだこりゃ
まぁお友達人事だからな
あの選手選出とやってるサッカーのどこに可能性があるのは解らん
森保監督には、成功しても断って欲しい。協会的には、最も摩擦のない人事なんだろうな。でも、サッカー人気は代表に左右されるため、新しい風が大事
▼W杯で一定の結果を残した場合、続投要請
▼一方反町康治技術委員長が10月、セルティックのアンジェ・ポステコグルー監督(57)と接触した模様。

ボスが戻ってくるかねぇ?
森保続投なら悲報だ。
名前にポ🙄
待て待つんだ
W杯は我慢するけど、その後続投は勘弁してくれ
田嶋と共に去ってくれ

W杯まで1週間切ったとニュースで見たけど、この盛り上がりの無さ

こういう時こそスポンサー様の顔色伺って速やかに退陣してほしい

田嶋と森保の人気をちゃんと評価してほしい
動画でも言ってた
田嶋幸三さん??
たとえベスト4に進出したとしても、辞めさせてあげた方がいいと思いますよ、さすがに。
アンジェ監督を次期日本代表監督に据えようとJFAが動いてるなら、私は憤りしか感じない。カタールW杯に向けて旗手を試そうともしなかった人達が彼らから監督を奪おうなんざ正気の沙汰とは思えない。現地サポは怒り狂うと思う。もっと世界に目を向けて監督探しをして欲しい。
だといいね…>
は?
8強いってもやめろよ笑
接触なだけとは言え、日本人選手のステップアップの機会を潰したいの?正気か?
大会前なのに情報漏れるの狂ってる
最悪でワロタwwwww正気か?聞かれれば正気なんだろうから切ない。
【日本代表】
えぇ・・・
W杯大会後の日本代表監督として、森保一監督(54)がW杯で一定の結果を残した場合、続投要請する方針
一方で反町康治技術委員長が10月、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿を訪れてセルティックのアンジェ・ポステコグルー監督(57)と接触した模様。次期監督の人選は、この2人が中心になる。
アンジェ・ポステコグルー監督(57)と接触した模様。次期監督の人選は、この2人が中心になる。

知ってた。。。日本代表はまだまだ低迷するだけ。
【日本代表】 監督W杯後に続投も 8強逃しても可能性 元横浜ポステコグルー監督とも接触
タイトルとURLをコピーしました